スポンサーサイト


鏡猫…その後。

080102b.jpg

帽子みたい。。。(笑)

友達から、『今年の干支、ネズミの天敵なのに~!』とツッコミを頂きました。気付かなかったけど確かに…(-_-);

それはさておき(笑)、沢山の新年の挨拶カキコミ、応援カキコミ、本当にありがとうございました!嬉しいです(*゜-゜*)
今年も気合をい入れて、去年以上に顔晴(がんば)って行きますね!!

ではでは皆様…良い初夢を~m(__)mZzz

コメントの投稿

Secret

國分さんこんばんは★
気付けば新年1日目も終了です(゜_゜)あっという間・・・笑。

ぽんちゃんのその後に笑ってしまいましたvv
何だか馴染んでますねv笑

た、確かに、言われてみれば天敵ですね・・・(^ー^;
ネズミと関係があると言えばあるのではないでしょうか-?笑

年賀状が無事に届くことを祈ります~

ではでは、國分さんも良い初夢を**


あけましておめでとうございますv-10

①バンですか!?
めっちゃ嬉しいです(黙れ

今年も声優のお仕事頑張って下さいv-20
ずっと応援しています!!

それでは・・・(((・∀・)))

あけましておめでとうございます☆
私今日は、寝正月になりました 苦笑
鏡猫のその後可愛いです 笑

今年もお仕事頑張ってくださいね!!
ず~っと応援しています!!

か わ い い !!
みかん猫むちゃくちゃ可愛いですvv
嫌がらないんですね(*^.^*)

初夢…
夢を見たはずなのに内容を覚えていない…?
夢って不思議ですよね~

こんにちは!今年の初夢は何故かディーノさんでした笑
一体何が起こる前触れなのでしょうか・・・!

ぽんちゃんの頭に蜜柑の皮w
凄いかわいらしくてきゅんきゅんです!

こんにちは~!!
猫チャンの画像見れませんでした…(T-T)何故だろ↓

初夢は部活が休みになる夢を見ました…なんか悲しいッ(ノ_・。)

今年もお仕事頑張って下さい!!応援していますね☆

こんばんは
帽子みたいというか帽子になってますね。
でもかわいい!!
初夢は・・・よく覚えてないんですがとにかく平凡な夢でした。
まぁ何もないこともいいことだと思うので・・・。
國分さんの初夢はなんでしたか?

お仕事頑張って下さい!!
応援してます!

今晩和です!!!國分さん!!!
画像が見れなかったです((汗
どうしてだろう(ΘoΘ;)
今年も,お仕事頑張って下さいね☆
応援してますッ♪あんまり無理なさらずに-…
でわッ-…失礼しますm(_ _)m

確かに、ねずみの天敵って猫ですよね。
その後かわいいです・・・。
初夢見たんですが、なんだったか忘れました!!
國分さんは何を見ましたか?

その後・・!!とっても可愛いです^^*そういや猫はねずみの天敵ですよね・・・;初夢は、なんと!!!リボーンの夢でした!!!残念ながらツナはでてこなかったのですが・・・^^;新年早々良い夢が見れてよかったです!

遅ればせながら

今更ですがあけましておめでとうございます!!!←
毎年恒例の鏡餅な猫にもきゅもきゅでしたvV
今年も微力ながら応援させて頂きますので、これからも頑張って下さい☆
そ、それでは失礼致します(>_<)

ねこちゃん可愛いですね~w鏡ねこ最高ですv-266今年も國分さんの活躍とても楽しみにしていますv-237

鏡猫ww
可愛いです(^^)
みかんの皮・・・ではなく帽子!
似合ってますねbbb
それでは今年も頑張ってくださいね♪♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
