スポンサーサイト


★リボーンblog★

コメントに、リボーンblogの更新について沢山のメッセージや質問をいただいています。そんなリボーンblogですが…現在、リニューアル待ちということになっております。(詳しくはリボーンblogを御覧下さい)
なので、大変お待たせしていますが、もう少しお待ちくださいませm(__)m
リニューアル一発目は、勿論!ツナからですので楽しみにしていてくださいね(^O^)
リニューアルしたらこちらのblogでもご紹介しますので!o(^-^)o


080107b.jpg

画像は2008年一発目の収録にて、私、梨加さん、ニーコと♪
奈々役の梨加さんが着物でいらっしゃってました!あまりの美しさにウットリ…///w(゜o゜)w
新年から気合い入ってるなぁ!と、思ったら収録後に私用があったとか(笑)
でも、そんなのお構いないしに、リボーンの現場は撮影会になってましたとさ(^_^;)笑

コメントの投稿

Secret

ニーコさんのブログでも写真みたのですが・・・やっぱり綺麗ですね♪
ブログのリニューアル楽しみにしています!
それではww


リニューアルですか♪
楽しみに待ってます('-^*)

着物姿綺麗ですねーv
…國分さんも着てみては!?
全員着物でアフレコとかしてみたら楽しそうですよね♪♪

リニューアルそして一番目がツナ役の國分さんなのでとっても楽しみに待っています!!

着物姿きれいですね!!
アフレコに着物ってなかなかないですよね??(多分ですヶど(-_-;))
國分さんの着物姿も見てみたいですー!!


國分さん、初めましてっ(*^_^*)
*MAI*と申します♪♪
漫画のリボーンが大好きで、アニメを見るようになってから、ツナ役の國分さんの大ファンになりましたvv
國分さん大大大好きです~!!(笑)
これからもお体に気をつけて、頑張って下さい。
ファンレター送りますッw

私もリボブログ、毎回チェックしてます~(^^)v
すっごく楽しみです☆★

國分さんの着物姿、見たいですね~。めっちゃ似合うと思いますよ♪笑
ではっ☆ミ

こんにちは、國分さん。

はい、大人しくリニューアル待っています。
前回のコメントでは、私ちょっともう國分さんのブログ見たくて仕方なかったみたいです…。
リニューアル後の國分さんのブログ楽しみに待っています!!

着物いいですね~♪
美人さんだから似合うんですね!
國分さんも絶対着物似合います!!
たまに着てみたいなぁ…とか思ったこともありますが、私の男子体系では無理な話です…。
國分さんには是非着て頂きたいです!!

では、乱文失礼しました。

こんにちわww
リボブロめっちゃ楽しみにしていますすv-22

國分サンからとか・・・
感激ッス(獄寺君
絶対コメしに行きますv-10

こんにちは。
リボーンブログ楽しみにしています。
新年早々國分さんからとは豪華ですね(^^)

てか、着物似合いすぎです。
ママンサイコー

こんにちは。
梨加さん綺麗ですね。

リボーンブログ楽しみにしてます!

着物素敵ですね♪
國分さんはきものを着たりするんですか?
私は七五三以来ご無沙汰ですが、國分さんは着物似合いそうですねm(^ ^)m

では、今年もREBORNの収録顔晴ってください♪応援しています!!

國分さん、こんにちは!

リボーンブログリニューアルですか?!
楽しみに待っています(≧∀≦)ノ

皆さん綺麗ですね!
あこがれます(*´∀`*)
國分さんの着物姿も見てみたいです!!

でわ、失礼しました。



リボーンブログリニュアール待ちだったのですね!
どんなのになるのかとても楽しみです(^ー^*)

ママンの梨加さん(笑)着物がとても似合っていますね!
私もウットリです。素敵・・・//orz
國分さんの着物姿も見てみたいですねー!
きっと似合うとおもいますv

國分さん、こんばんわw
リボーンブログリニューアルということで一発目からツナなのでとても楽しみにしてますよ^^着物素敵ですねw國分さんの着物姿も見たいな~v-266それでは☆

リボーンブログリニューアルですかぁ・・・
どんなデザインになるのか楽しみですv

着物なんて最近めったに見ないですよね。
とてもキレイです♪
着たことありますか?

リボーンブログリニューアル楽しみです!!

一発目が、國分さんなのもうれしいです!


ママンの着物姿、きれいですねぇ。
國分さんの着物姿も是非、見てみたいです!!

本日2回目;;

國分さん♪今晩和ですッ!!!
リボーンblogリニュ-アルですか☆
楽しみにしてますσ)Д`)
画像が見れませんでした((涙
ママンの着物姿見てみたかったです-…
着物っていいですよねッ☆
でわッ…失礼します!!!

國分さん、すっごいファンで、REBORNとか、いっつも見てます!

ツナのキャラソンも聞きました!
すごく声が可愛くて、お気に入りです!!

これからも、お体にお気をつけて下さいねv-237
いつも応援してます!
がんばって下さいv-238

応援してます

は、はじめまして!!!!
萌(メグミ)ともうします!!
國分さんのことはいっつも
國分様っと崇める位
大大大大好きなんで之からも
がんばってください

ホントホントホント
ツナ&國分様大好きなので
マジで応援してます!!!

打ち消しの文
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
