スポンサーサイト


★HAPPY BIRTHDAY 理恵さん!★

070108b.jpg
1/3は、リボーンのビアンキ役、田中理恵さんの誕生日!
…と、いうことで。新年一発目の収録で、理恵さんの誕生日を皆でお祝いしました(^0^)/!!
ケーキとLUSHのバスグッズをプレゼント♪バスグッズは、ビアンキをイメージしてポイズンクッキング色をセレクト(笑)
理恵さんがすんごく喜んで下さったので、お祝いしているこっちが嬉しくなっちゃいました(*^-^*)

理恵さ~ん!近々、もんじゃ食べに行きましょうねっ♪(めちゃくちゃ私事/笑)
この一年も理恵さんにとって素敵な一年になります様にo(^-^)o
本当に本当におめでとうございましたっ!!m(__)m

コメントの投稿

Secret

國分さんはじめまして!!
分さんのブログはいつも拝見していたのですが、今回初のカキコミです^^
リボーンのキャストさんが仲がいいのが伺えてとても楽しんで読ませてもらってます!
田中さんはビアンキみたいに美人さんですね!笑
これからも応援してるので頑張ってください!!
あ、リボーンブログの方も楽しみにしてます!

わわっ、理恵さんお誕生日だったんですね★
おめでとうございます!

素敵なプレゼントですねvV
確かに、人の誕生日って、何故かお祝いしている側も楽しくなってきますよね♪

もんじゃですか?Σ(´□`)
地元にもんじゃ屋たくさんあるんですが・・・國分さんに偶然会えたりしないだろうか・・!←

ではではまた*

國分さんッ!!今晩和ァ♪
あわわわわァァァ~!!!
遅くなりましたが-…
田中さん♪お誕生日おめでとうございます(*ノ3・)素敵な年でありますようにッ☆
そうですよね!!!
やっぱり喜んでくれる事が嬉しくなりますもんねッ♪
モンジャ…ってどんな味してるんですか??
食べた事がないんでッ((汗
でわァ-…失礼しますm(_ _)m

國分さん、今晩わ~w
おぉ~!ビアンキ役の田中理恵さん誕生日なんですねv-25おめでとうございますv-237
とても素敵なプレゼントですね^^私ももんじゃ焼最近食べてないなぁ~。それでは☆

こんばんわ★國分さん!
そして、おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます★田中さんw

リボーンブログ楽しみにしてます(*^^*)

國分さん、こんばんは♪
ビアンキ姉さん役の理恵さんのバースデーですか☆
ポイズンクッキング色なケーキ・・!!素敵ですねッ(笑)
理恵さん、おめでとうございますvv

もんじゃいいですよね♪國分さん好きなんですか??
今度オススメのお店、教えてくださいね(^^)
ではッ★ミ

國分さんこんばんはっ!

田中さん誕生日だったんですか!?
おめでとうございますっ!!
ポイズンクッキング色のバスグッヅ!素敵ですね!!
喜んでもらえるとお祝いしてる方も嬉しくなりますよねっ!


リボーンブログ楽しみにまっていますね!!
いろいろがんばってください♪
では、失礼します☆

理恵さんお誕生日おめでとうございまーすッ!\(^o^)/
セレクトした色もビアンキにあっていていいと思います(笑)
ビアンキにも今年は頑張って欲しいので応援してますっv

理恵さんの誕生日なんですか!!
しかもあたしの親の一日違いです~なんか感動+。
理恵さん本当美人ですよね~ビアンキとヒバードの声をしてるなんて(ノ∀`)
國分さんの誕生日もあと丁度一ヶ月!!
楽しみですね~~~~

こんばんは!!!
理恵サン誕生日おめでとうございます(*^∀^*)ノ☆

バスグッズですか~私も友達の誕生日プレゼントにバスグッズをあげたことがあります~

では失礼致しました。

わぉ
田中さん、お誕生日だったんですか!
おめでとうございました☆

沢山の人にお祝いしてもらうのうれしいですよね♪

ポイズンクッキング色…
ナイスチョイスですd=(^o^)=b

こんにちは。
おぉ、理恵さんお誕生日おめでとうございます。

もんじゃいいですね~。
私も食べたいです。

理恵さんお誕生日だったんですね!
バスグッズですか!素敵ですね☆

おぉ!誕生日だったんですかぁ★+。
ポイズンクッキング色・・・
紫とかですかね??笑

わわっ;
田中サン誕生日おめでとうございますv-25

今年も頑張って下さいv-22

なんと!!ビアンキ姉さんの誕生日だったんですね!おめでとうございますっ!!ポイズンクッキング色・・・すごい気になります^^;

よかったですねぇ(*´∀`*)

よかったですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
祝っている自分がうれしくなるなんて、うらやましいです(≧ω≦)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
