スポンサーサイト


奇跡が舞い降りたー!!!!!!

20080111014915
いつもは顔見たら逃げ出すくせに…私がいない間に、部屋の物を勝手に持ち出すくせに…まさか、まさかっ!一緒に寝てくれる日が来るなんて!!(T▲T)大感動。
今朝、おばあちゃんが気付かずに閉め出したのを、私が気付いて入れてあげたからかな…?猫の恩返し?(・_・、)
うぅ、嬉しいよぉ。。。(ノ_・。)

コメントの投稿

Secret

おめでとうございますっ!!!笑
このまま凄く懐いてくれると
いいですね!!!(´・ω・)http://blog20.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

良かったですね(*^v^*)

それにしても…
温かそうだぁ(~▽~)

おめでとうございます^^
こういう時ってとっても嬉しいですよね!!
私、一緒に犬と寝てますよ 笑

おめでとうございますv-237よかったですね國分さんv-266きっとそうですよ^^ねこの恩返しですよwねこちゃんとても暖かそうですね^^

こんにちは~

ペットが布団にきてくれるとなぜか嬉しいですよね(^ω^)♪
ワタシも犬と寝てます☆笑
…とゆーか、ワタシと犬は寝る友なんです(∀)!
(メル友的な感覚でどうぞ!!笑)


では、失礼しましたーm(__)m

おめでとうございます(^o^)/ 本当に良かった♪ ペットをずっと可愛がっていれば、いつかは絶対心を開いてくれるんもんですよ!本当に良かったですね☆では!

國分さん、こんにちはッ♪♪
ぽんちゃん~~(≧▽≦)・゜*.+゜今日は宴じゃぁ☆★(笑)

その気持ち、すんごく分かりますよ~(*^_^*)
私は犬を飼っているのですが、私が帰ってきたときに、しっぽを振って「おかえり~」と寄ってくるのが、毎日嬉しいんですww
懐かれてるって思うと、幸せですよね♪
ではッ★ミ

よかったですねぇ(*´∀`*)
猫、うらやましいです(≧ω≦)

おめでとうございます!!
あたたかそうですね~ww

猫ちゃん癒されますよね!!!!!
可愛いです・・・!!!!
猫って人間嫌がっちゃうから
あんまり一緒に入れないんですよねェ・・・・
うらやましいです!!!!!

癒されますよね!可愛い★
それゎ02大感動ですよね!
あたしはペット飼ってないのであまり分からないですが
すんごいカワイイです-

うわぁwとうとうポンちゃんが添い寝・・・・・!
おめでとうございます!笑 

寝顔が物凄い可愛いですね///orz

こんばんは!!!

おめでとうです☆よかったですね~

猫可愛いです…(^-^)でも猫触れないんですよ私(T-T)

おめでとうございます

私も初めて猫と寝た時は嬉しかったです☆
なんか心ゆるしてくれたっていうか(笑)
今は毎日一緒に寝てます(o^∀^o)
冬はニャンコがいないと眠れません(笑)
生きた湯たんぽですよ(*^∀^*)
毎日一緒に寝てくれるといいですね★

こんにちは!
そしておめでとうございます!
寝顔がとてもCUTEですね!!
私も猫t毎日寝てます・・・
って行っても足元とかで
寝るから寝顔がみれないん
ですけどね・・・^^;

國分さんッ!!!こんばんわァ♪
おめでとうございます☆
うわァ~羨しいですね!!!
ポンチャンと寝れて-…
本当に良かったですッ(*σ3・)
動物って…本当に可愛いですよねッ!!!
私,動物見るだけでテンション上がりますもん((笑
猫の恩返しですねッ☆
でわァ-…失礼しますm(_ _)m

祝!!!(笑

初一緒寝、おめでとうございますww
関係ないですが、ツナのキャラソン、毎日聴いております♪
歌お上手ですね!! 尊敬いたします☆ミ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
