スポンサーサイト


お寿司~!

080112_1b.jpg

お寿司が大好きです(*´д`*)

学生の頃は『いつか回っていないお寿司をたらふく食べたい…!』なんて思っていましたが、最近は回っていないお寿司も随分手頃な値段になりましたよね。ランチだとかなりお得だったり…o(^-^)o行ったことはないのですが、立ち食い寿司なんてのも出来ましたし!(^^)安くて美味しいらしいですよ♪

でも、今年こそチャレンジしてみたいのが…お寿司の食べ放題!!
多分、私の胃だったら損はないと踏んでます(-_-)bビシッ!
自分が何カン位食べれるのかにも興味ありますしね(笑)

ところで、皆様はどんなネタが好きですか?私は、うにとまぐろ…そして、トロですね///(^口^)v

あ、お腹が…m(._.)m

コメントの投稿

Secret

おいしそうなお寿司ですね!
お寿司の食べ放題!!
いいなぁ・・・・♪
私は、いっぱいありますね^^;
そん中でも特にマグロが好きです!

國分さん、こんばんはw

お寿司イイですよねっ(^_^)b
日本といえばお寿司ですからvv
うぅ~~↑のお寿司、めっちゃおいしそうです!お腹減ってきました;;笑
私はマグロとかトロも好きなんですが、お寿司屋さんに行ったら、納豆巻きは欠かせません!!笑←ネタではないですが・・

ではッ☆ミ

うわ〜、おいしそうです!
私も食べ放題行きたいです。

私の好きなお寿司はやっぱりマグロでしょうか。
高いトロとか食べてみたいものです!

お寿司ですか!!
私の大好きな食べ物ですね
そして今食べたい食べ物BEST2です 笑

私の好きなお寿司はマグロです!!
マグロ美味しいですよね~

こんばんは、國分さん。

私は九日に寿司を食べに行きました♪
八皿か…九皿くらい食べました。
大トロも食べました!!
凄く油っぽくてきつかったです…。
醤油を少なめにつけてしまったので…(苦笑
マヨラーな私は、「マヨ三昧」というのも食べました。
はい、微妙でした…。

えと、好きなネタは鰻です!
寿司のネタとして、鰻の蒲焼がありました!
他にも好きなネタはありますが、今は鰻です♪

では、乱文失礼しました。

國分さんこんばんは♪

お寿司ですか~!!
私も大好きです!!
山本が羨ましいくらい・・・。((ぇ。
私の好きなネタはやっぱりマグロとイカですw
おいしいですよね!マグロ!!

私は回転寿司しか・・・回ってないお寿司は食べたことないので、
いつか食べたいですっ!!>△<

今日のアニリボではみんな(?)食べてましたよね!
山本の家にいってパーチー☆(笑)
美味しそうでした・・・!v

では、長文&乱文失礼しました♪

わわっ美味しそうなお寿司ですね~ww
写真みてたらお腹へってきましたよ・・・・ww
私はウニか玉子が好きです(^.^)

私もお寿司だーいすき★です
お寿司=山本w

基本的に、どれもたべれて好きなんですけど、しいて言えば、いくら、いか、トロ、サーモン・・・かな?
いくらは大好きです★(*^^*)

こんばんは!!!

お寿司大好きです(*^∀^*)小さい頃からお寿司バクバク食べていました~

私はウニとかサーモンとかイカが好きです☆

自分も鮪愛してます。

どうも、いきなしすいません。
ていうより、魚介類は海老と鮪の生とタコしか食せないのでね←

お寿司おいしそうですね~!見てるだけでも満足です(*´ー`*)
私はまぐろや國分さんと同じようにトロが好きです・・!!

立ち食い寿司なんてあったのですねー!!
私は平凡な回転寿司にしか行った事が無いので知りませんでしたorz

お寿司おいしそーです!!!
あたしはトロとサーモンが特に好きです(^-^)

画像を見たら晩御飯に寿司が食べたくなってしまった…笑

國分さん、こんにちはw
お寿司おいしいですよね~♪
つい最近に回転寿司ですが、食べに行きましたよ^^家からかなり近いので食べたいって思ったらすぐ行けるんです♪
私はエビ、玉子などが好きですw私が行ってる回転寿司にはから揚げマヨとかツナとかその他いろいろなネタがありますよ^^

國分さんッ!!!こんばんわァ☆
お寿司ですかッ!!私も,大好きです-…
安いお寿司屋さん沢山ありますよね☆
お腹空いてきましたァ-…((汗
私は…穴子ですかねッ!!!!
いくらでも食べれます☆
後-…
リング争奪戦お疲れ様ですッ!!
流石ッ…10代目(*・3・)
ツナも國分さん・皆さんゆっくり休んで下さいねッ♪本当にお疲れ様でした!!!
でわァ-…失礼しますm(_ _)m

こんにちは!私もお寿司大好きです!!
寿司屋でバイトしてたくらい寿司好き(笑)まかないはもちろんお寿司。幸せでしたww
私が一番好きなネタはサーモンです。でも今の時期は寒ブリですね。油がのってておいしいです(>_<)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
