スポンサーサイト


愛読書:じゃらん

080112_2b.jpg

じゃらんのマスコットキャラクター(?)の、にゃらんが可愛すぎて困っています。。。
可愛いよ~~!猫好きにはたまらんのです(*゜-゜*)
深夜、テレビを付けていると…何回も何回もじゃらんのCMが流れるので、流れる度に悶えています(笑)

普段は川崎に住んでいるらしいですよ、にゃらんさん。
会いたい…っ!!(*´д`*)

コメントの投稿

Secret

初コメです^^

じゃらんの猫可愛いですよね^^
私も猫大好きなんで…vV

でも川崎に住んでるなんて初耳でした笑゛
川崎は近いんでいつか見てみたいです♪

じゃらん
に対して
にゃらん
って言う名前が可愛いですv
動物見てると癒されますよね(*^_^*)


*アニリボのリング争奪戦お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ

おはようございます!(><)

じゃらんに、にゃらんというマスコットキャラクターがいたなんて・・・!(゜□゜)知りませんでした!
パソコンでじゃらん見てボンフェス行ったのに・・・。(笑)

ではでは!

ちゃおっすッ!!
じゃらんは、親が読んでるんですよ~ッ☆
でも、私は全然読んでないです・・(-о-*)
にゃらんって、可愛い名前ですなァ~・・v
私も、読んでみて、にゃらんちゃんを探してみようッ!

川崎が何処にあるか分からないみゆでした・・・。
では、また~(●ゝ艸・○)

じゃらんの猫かわいいっすよね//
たまにウチにおいてあるので読んでます!

REBORN!、やっとリング争奪戦終わりましたね★+。
御疲れ様でした!
最後の電柱から降りれなくなったツナが
面白かったです 笑

おぉ~!じゃらんにそんな可愛いねこちゃんが載っていたなんて知りませんでした!!しかも川崎に住んでるとは驚きですね!

リボーンのリング争奪戦お疲れ様でしたw毎回燃えるバトルでしたねwまた変わらない日常に戻り、これから先どんな展開が待っているのか今からとても楽しみです♪

CMでみたことありますけど
かわいいですよね!!!!
私も猫大好きです!!!
癒されますよね(*゚ェ゚*)

CMでよくやっていますよね!
じゃらんは私のいとこが読んでいたりしているので
遊びに行ったときなど奪って(!?)読んでいます笑
にゃらんって河崎に住んでいたのですね!初耳です・・!

國分さんッ!!!こんばんわァ♪
じゃらんのCMよく見ますッ!!!
マスコットキャラクターが居るんですね☆
初めて知りましたよォ~;;
にゃらんチャン-…カワユスですなァ☆
姉も,メッチャ大好き!!ってCM見る度に言います((笑 私も会いたいですね(*・3・)
でわァ-…失礼しますm(_ _)m

國分さん、こんにちは!
ちょっと久しぶりの書き込みデス(^^)

じゃらんにマスコットキャラが居たんですか?!
初めて知りました(^▽^)
にゃらんさんかわいいです☆

REBORN!リング争奪戦お疲れ様でした!
日常編楽しみにしています!

でわ、失礼します。

こんばんわ!!
猫可愛いですよね!!
犬のほうが好きですが^^;
雑誌の犬や猫ってどうしてあんなに可愛いんでしょうか!!
(*´д`*)

REBORN!沖縄みれないんですよ↓><
リング争奪戦も全ッッ然見れなくって!!;
ツナの活躍など②見たかったです!!
なので10年後(やるのかな?)は引越してみようと思います!!(親の都合と重なるといいんですが;)

じゃらん!CMはよく見ますが・・・でも猫可愛いですよね♪
私も猫飼ってるんでよく分かります^^((親馬鹿

リング争奪戦お疲れ様でした☆未来編も、頑張ってください!

私も猫大好きなのでたまらないです~!
家にはわんこがいるのですがにゃんこはいません・・・
でもウチの子は柴犬なのですが、すっごく可愛いです!
・・・猫も犬も好きなんですw((ぁ

REBORN、リング争奪戦お疲れ様でした!!
10年後編もやると予測している今日此の頃。。
これからも國分さんの活躍を期待しています!
それでは、失礼致しました♪

こんばんはっ(o^∇^o)ノ
じゃらんのCM可愛いですよね~~♪
最近、めっちゃ猫にハマってるんですよvv(*´∇`*)
よく近所の猫と遊んでますッ!!
國分さん効果ですね☆笑

リング争奪戦、お疲れ様でした~ww
これからの展開に期待しつつ、毎週楽しみにしてます♪(≧▽≦)ノシ
では~~~★ミ

おはようございます☆
最近私も猫スキーサンになってきました(*^∀^*)

リボーンまだ見てないんです-土曜の分…次回予告は見ましたが(エッ!?)HDDに録画してますが。BS-Jでやるリボーンはリアルタイムで見ます!!リング争奪戦お疲れ様でした。

初めまして!!リボーン毎週みています!!國分さん,ツナくん大好きですよ^^
これからも応援してるので頑張ってください♪

こんにちはーw
私も猫大好きです♪
國分さん、犬は好きですか??
私は犬も好きなんですよね;

あ、リボーンブログが國分さんでとまってるんですが
是非早めに更新してもらいたいです!!
スミマセン。私がこんな事言うのもなんですが;

REBORNも大空戦が無事終わり、一段落!!
もうすぐ10年後Startですね!!
もう収録は終わったんですかね・・・?
これからもREBRON楽しみにしてます!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
