スポンサーサイト


メガ牛丼~♪(ランボVSイーピン風に)

080114_1b.jpg

遅くなりましたが…REBORN!キャラソンCDの、ランボVSイーピン『ぎょうざ牛丼セットのうた』と、笹川京子VS三浦ハル『friend』が一月九日についに発売されましたね!皆様はもうGetされましたか?o(^-^)o

そんなCDの発売を記念して!!
すき家のメガ牛丼を…友達に勧めてみました。あ…私はネギ玉豚丼を。。。m(._.)m;(胃の調子があまり良くなかったので今回ばかりは弱気です;笑)
いや~メガ、すんごく大きかったですよ!!画像、分かりにくくてごめんなさい…(T-T)ご飯は大盛の肉三倍ですって!w(゜o゜)w
カレーもあったっけ。。。。;;
メガブームはまだまだ続きそうですねf^_^;
次は、ぎょうざの○将あたりから…メガ餃子とかきたりして。。。(-_-*)笑。

ぎょーざぎゅーどーん♪♪
…とにかく、この歌が離れない今日この頃なのでした(-.-;)

コメントの投稿

Secret

ちゃおっすッ優香里サン!!
ランボとイーピンの曲は、攻撃力と破壊力抜群ですねww
ナッポーと同じくらいですかね・・?私としてはッ(●≧艸≦)
もう、曲が頭でグルグルしててちょっと苦しいですw
テストの時なんかむっちゃ苦しくて苦しくて・・・・・(滝汗;

メガに挑戦ですかッ! 凄いですねぇー、勇者ですか!?友様はッ!(-Д-;
牛丼なんか食べたら胃もたれが凄くて凄くて・・・。((現在中学2年生ww
肉三倍は嬉しいですけど、間食にかかる時間がヤバそうですな・・(´Δ`;)
カレーなら大大好物なのでいけそうですぁッ(●ゝ艸・○)

初めまして!
來菜といいます

2曲とも聴きました!
『ぎょうざ牛丼セットのうた』はとても可愛くて癖になっちゃいますね★
『friend』2人の声の綺麗さに惚れ惚れvvv

ぎょうざの○将ですか!
あ、来るかも…w

最後になりましたが國分さん、お仕事頑張ってください!
リボいつも見てます。
これからも頑張ってください★

おはようございます!!

CDは2枚とも買いました(^O^)
京子とハルのfriendを歌うのが実現されて良かったですv
EDを見たときから2人で歌ってくれないかなぁ、と密かに……
ランボとイーピン可愛い(≧∀≦)
家で牛丼&ぎょうざorラーメンを食べるときのBGMにしてはいかがですか!?

* 最近進路のことで悩んでいます…
國分さんが自分の夢の為に行動し始めたのはいつ頃ですか?
現役の声優さんである國分さんのお話も参考にしてみたいです
ご迷惑でなければ質問の答えをいただきたいです(>_<)

長文、失礼しました

メガー!!!

國分さんちゃおっスw
最近のメガブーム自分はまだメガたまごしか乗れてません(-_-;)牛丼…食べてみたいな(笑)

ぎょうざ牛丼セットのうた勿論買いましたよwツナが出てなくて(正確には声が入ってないだけですよね)ちょっぴり悲しいけれど、そんな気持ちもこの二人の仲良しソングを聴いていると吹っ飛びますね!

國分さんおはようございます!!
CDもちろん聴きました!!
ランボVSイーピンも、笹川京子VS三浦ハルも!!
ランボとイーピンとっても可愛くって興奮しました 笑
頭から離れないですよね↓↓
REBORNのキャラソンほとんどが頭から離れなくってちょっと弟から馬鹿にされてます 苦笑

メガブームは本当に凄いですよね!私小食で全然食べれないのであんまり食べません^^;今度チャレンジしてみます。

ちゃおっすv-237國分さんw今日も寒いですね><そうですね、ついに発売になりましたねv-266まだ私はGetできてないんです><早くGetしなければv-237CMで聴いてかなり楽しそうな感じでしたよ^^おぉ~大盛りですねv-237メガ餃子も近いうちに来るかもv-236v-237そのときはまた写真楽しみにしてますね^^キャラソンがどんどん発売していくのでファンとしては嬉しい限りですw

こんにちは、國分さん。

勿論、二つとも買いました!!
どちらも可愛らしい曲でした♪
次回は『獄寺vs山本 俺達のJOY!』です!!
楽しみです♪

ワォ!(←あ…
メガ牛丼ですか!?
凄いですね~、食べてみたいです!
結構大食いなので…(苦笑

ウシウシ モグモグ ぎょうざ牛丼!!

では、乱文失礼しました。

わっ!!ものすごくおっきいですね~!!
食べたい・・・・ww

CDを探してるんですがなかなか私のいってるCDショップにはおいてないようで・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
見つけたら即買いますけどねっ!!!
今日も学校で歌いましたしww
「おいしい 秘密だよぉ~」てな感じでww

こんばんは!!!

大きいですね~私じゃ食べ切れない大きさです!!私は今体調を崩してて、ご飯食べれナイんですー辛い(>_<)

キャラソンはまだGETしてません(^-^; 買わなきゃな~と思っています。

國分さんッ♪こんばんわ!!!
キャラソン聴きましたよッ!!!
ランボVSイーピン
ぎょうざぎゅ~ど~ん♪
かッ-…可愛いです…((ポケェ~
私も頭から離れません;;
京子チャンとハルチャンのキャラソンはまだ聴けてなくて((涙 録画してるビデオで何回も聴いてます☆京子チャンとハルチャンの声に癒されてますねッ!!
メガ牛丼-…美味しそうッ…
ご飯大盛り肉3倍ですかッ!!!
私,食べれそうですね((笑
でわァ-…長々失礼しました;
ぎょうざぎゅ~ど~ん♪

國分さん、こんばんはぁ!!ヾ(=^▽^=)ノ
キャラソン良いですよねッ♪♪
私も、あの「ぎょうざぎゅうど~ん♪」がずっと頭の中で回ってますよ(* ̄∇ ̄*)笑
京子ちゃんとハルも可愛いですなぁww
2人の声が、アイドリングの曲に合ってますよねvv

メガ牛丼、すご~~!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)笑
メガって、本当にボリュームがハンパないですよねぇ~
あ、またお腹が減ってきました;;オイ
ではッッ☆★ミ

はじめまして!

國分さんはじめまして、こんにちは^^

ランボとイーピンのキャラソン可愛いですよね、ランボが牛丼食べているジャケットの絵が本当に可愛いくて、可愛いくて
京子ちゃんとハルはとても歌が上手いですよね!
リボーンのキャラはみんな可愛いです!

國分さん、はじめまして!こんばんは!歩夢と申します。
リボーンいつも見てます!

キャラソン聞きました♪
ランボVSイーピンはとっても楽しくて、ハルちゃんVS京子ちゃんはとっても可愛いです!
両方とも、聞いていると元気が出ますね☆

では、これからもお仕事頑張ってください!
長々と失礼いたしました。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
