スポンサーサイト


月刊アニメディア2月号!

080115_1b.jpg

現在発売中の、月刊アニメディア2月号の@VOICE内にて『10代目とその右腕の死ぬ気(!?)でヒソヒソ話』が掲載されています♪o(^-^)o
内容は…題名でお分かりかと思いますが(笑)、獄寺くん役のいっちーと、ツナ役の私での対談です。
色々とぶっちゃけていたり、プレゼント企画等もあったりするので是非是非!!チェックしてみて下さいね(*^-^*)

そうそう!取材当日は書き初めをしたんですよ~(゚.゚)!!
久し振りだったので手がプルプルしました(^_^;)
それと対象的に…いっちーはスラスラ書いてたっけ。。。しかも上手いんだよなぁ(゚o゚)

あ、これ以上は…アニメディアをご覧下さいね。。。?(笑)

コメントの投稿

Secret

おぉ!一番乗りだぁ^-^

私もいつもアニメディア見てます!

REBORNのトコを絶対見ますね^^

アニメディア早速買ってこようと思います・・・・!((
獄寺とツナの(仮)対談なんてとても楽しみです!

書初めなされたのですか!私も書初めはあまり
しないので(むしろする機会が無い・・笑)
得意ではありませんが字が綺麗にかけると嬉しくなりますよねv

ワオ!!学校の舞台が落ち着いたらチェックします!!!!

そういえば今日、学校の先生が國分さんのこと言ってましたよ。「ピーチ●ール」のED見ながら「うちの卒業生~…」てな感じで。
学校で國分さんの名前が聞けて、何となく嬉しくなっちゃいました(笑)

アニメディアですね!
買ってみま~す^^
あーなんか楽しみがひとつ増えました 笑

書初めですか~!書初めっていうか習字が大の苦手なんです^^;
きれいにかけないし、墨が多くなってぼやけたりしちゃうので 苦笑
今年は中学校でしませんでしたァ。何でか分かりませんが。
國分さんは今年の目標!とかはありますか?
私は目標決めてないのでこれから決めようと思っているのですがもし決まっていたら教えてくださいねv-238

國分さんこんばんは!

うわぁ!?
先月買わなくなってしまった(オイ)アニメディアになんと!!?((ぇ。
学校からかえったらソッコー買いに行きます!!

10代目とごっきゅんの対談が見れるなんて!!(笑)
嬉しすぎです!最高です!!
早く買いたいです・・・・!!

書き初めですか~、私も今年?やりました・・・;
学校の宿題で・・・。
たいへんですよね、習字とかって・・・・。
むずかしくて嫌いです・・・;((オイ

あ~、早くアニメディア見たいです!対談見たいです!!
早く買いに行きたいです・・・・・!((言い過ぎ

アニメディアですか~
買った事がない…(T_T)
お金に余裕があったら買ってみますね♪

書き初めは…
苦手
ですね(+_+)

國分さん、ちゃおっす!
おぉ~!アニメディアに國分さんと市瀬さんの対談載ってるんですか^^w必ず読みますね♪プレゼント企画楽しみですw書き初めですか~^^私も昔は夏休みに必ず書いてましたね~難しいですよね^^;私も手がプルプルしちゃいますよ^^;市瀬さんはスラスラ書くなんてすごいですね!アニメディア必ず読みますねー!!

アニメディアですね!!
今度見つけたらすぐ買いたいと思います!!!
私こないだ授業で書初めをしたのですが 難しくて難しくてww
市瀬さんの書いてるとこみてみたいです~w

アニメディア 発売日に買いましたよー♪
で、あの書初め応募しました!!!
貰えるといいなあ、と思いながら今日ポストに投函してきました!
國分さんの字、すんごいきれいですね!!
『常に超死ぬ気』でしたっけ??
あ、ネタバレだ・・・すいません。
字のバランスとかすッごい整ってますよね!
羨ましいです。

國分さん♪今晩和ァ!!!
アニメディアは,読んだ事がありませんッ;;
[ヒソヒソ話]ですか-…
メッチャ気になりますねッ!!
よッ…読みたいです!!!((興奮
買って読んでみますね☆
ツナとごッきゅんのヒソヒソ話…聞きてェェェ~!!
大変ですね((汗 書くのは疲れますよねッ;;
お疲れ様です。
でわァ-…失礼しますm(_ _)m

國分さん、こんばんは!

アニメディアですか、早速買いに行きたいと思います♪
ツナと獄寺くんの対談・・・とっても楽しみです!

書初めは、私本当に嫌いです・・
小学校くらいから授業でやっているのですが、いくらやっても上達せず・・・
書初めって一体・・・という感じで(笑)

それでは、失礼します!

ちゃおっス國分さん!

アニメディア!普段は買わないのでリボーンが載っているなんて知りませんでしたっ。(><;)

絶っっ対買います!!w

國分サンっこんばんは☆★

今日、友達が堂々と教室で1月号のアニメディア読んでましたよっ(*´艸`)笑
もちろん私も、リボーンのところはバッチリ読みました♪

國分さんと市瀬さんの対談・・!!めっちゃ読みたいです~~o(^-^ o )
書き初めとか面白そうですねぇw
死ぬ気で読みますッ(*´∇`*)
ではッ★ミミ

お久しぶりです!!

アニメディアは、私にとって欠かせないものなので、発売日に買いました!!


まさか、國分さんと市瀬さんの対談がのっているとは思っていなかったので、
ページを開いた瞬間、喜びのあまり叫んでしまいました(ぇ

いろいろなお話がのっていて、すごくよかったです^ ^

チワーッスww★アニメディア早速読んでみますねん(^O^)/書き初め私得意っすよぉ♪ いつも学校代表になってました!v(`∀´v)今は高校なので もうないんですが(≧Д≦)ゞいいなぁ私もまたやりたいです★ では!あっ画像凄く可愛かったです(^_-)-☆ www んじゃ頑張ってください◆◇

こんばんは-
アニメディアまだ呼んでません(-Д-;)
明日買ってきます!
楽しみです(^ω^ )
國分さん可愛いです!

アニメディア!!しまった!
一月号しかない!いますぐ本屋にいかねばっ。(シュタッ)

書初めかぁ・・・超苦手です。(--∥
私左利きなんですけど、筆って
右で書かないといけないから、持ち帰るの大変で;
腕がとても疲れます;;

ぁ、じゃあ早速2月号買ってきますッ!!それでは^^*

こんばんわ★
マジですか?!(゜∀゜)
アニメディアですね?!
早速、明日学校の帰りに買いに行こうっと♪♪

こんばんは!!!

えっΣ(0Д0;)
知らなかったです!!!買わなきゃです~
書き初めですか…習字系は得意な方です☆習ってたんで~でも今は…下手くそですが…(T-T)

こんばんは、國分さん。

アニメディア2月号に対談が!?
…この前立ち読みしてたら親に「帰るよ」って言われてREBORN!まで見れませんでした…。
凄くショックです!!
今回は立ち読みじゃなくて買います!!
テスト終わったら買います!!
すっごく楽しみです♪

では、乱文失礼致しました。

こんにちは!!

アニメディア・・・見たことないですね〜〜。
今度見かけたら買ってみたいと思います!!!

普通の本屋さんとかに売ってるのかな〜〜?
見つけるまで徹底的に探したいと思います!!!




國分さん、お久しぶりです!
アニメディアに國分さんと市瀬さんの対談が?!
まぢですか?!
プレゼント企画も?!
早速アニメディア買いに行きます!

でわ、失礼しました。



 

リボーンのブログ読みましたよ!

ゆかりさんっこんばんは?「?x
いきなりですか、リボーンblogみました?I
ツナに成りきってて凄かった…!笑
今年もリボーン頑張ってくださいね??
では乱文で失礼しました?ュ??

こんばんは、國分さん
はじめまして..
今日 アニメディアを買ったんですが..
國分さんと市瀬さんの対談があるのを分からなかったからびっくりしました!
でも luckyでした
私, まだ日本語を読むことがにがてだから ゆっくり読んで行きたいと思います!
國分さん.. 韓国でも 應援しているから 頑張ってぐださい
(私の日本語下手ですね すみません.. 本当に日本語て難しいですね)

見ました!!アニメディア2月号!!プレゼントも応募しましたよぉww習字お上手だと思いますよ!!2人とも^^

プレゼント・・・あたるといいなぁ・・・♪

アニメディアを〇〇念ぶりに買ってしまいました。
どうしても國分さんと市瀬さんの対談を読みたくて・・・。
お話も面白かったですが、書初めかわいらしかったですv
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
