スポンサーサイト


お待たせしましたッ!!(>▲<)

080117_b.jpg

遅くなりましたが、本日、事務所から年賀状を受け取りました!!沢山の年賀状、本当にありがとうございましたっ(ノ_・。)感涙★
皆様のメッセージに励まされ、沢山の方がツナや私のイラストを描いて下さっていて、とても嬉しくなっちゃいました///(^-^)
現在、一枚一枚じっくりと読ませて頂いています。
このブログに遊びに来て下さっている方からも、多数ハガキを頂いて、『おぉっ!○○さんだ~!!』と、感動しております(*^-^*)(コメントといい、本当にいつもありがとうございます!)
年賀の時期…寒中見舞いの時期が大幅に過ぎてしまったので、近々来るあの甘ーいイベント(笑)に便乗してお返事できたらな。。。と目論んでおります(-.-)
長いことお待たせしていますが、引き続き首を長くして待っていてくださると有り難いです。

…そして、もう一つ!リボーンブログが更新されました(^0^)/
一発目はツナからです。是非是非、リニューアルオープンした、リボーンブログもチェックしてみてくださいねp(^^)q

家庭教師ヒットマンREBORN! ブログPart2

コメントの投稿

Secret

こんばんわ!!
私去年は友達にさえ年賀状を渡せなかったデス↓
時間に迫られました 苦笑
スイマセン國分さん今年こそ!!今年こそは年賀状書いてみせます 笑

リボーンブログみました↑↑
とっても楽しみにしていたので嬉しかったです。

それではもう1時になるのでおやすみなさいv-238

こんばんは!
初めてコメントさせていただきます・・・!
今までも陰ながら応援させていただいてたんですが、何分チキンなもので・・・

年賀状・・・今年は時間がなくて1枚も書かなかったのですが、来年こそはぜひ!國分さんに送りたいです・・・!

リボーンブログ、楽しかったですw

これからも応援してます!
長々と失礼しましたっ

おはようございます!!

年賀状、あたしの届いてますか?
届いてたら嬉しいですw
来年も送らせていただきます!

REBORNブログ面白いですwww
コメントできなくなったのが残念でした↓


これからもよろしくお願いします!

おはようございます&初めまして。
リボーン大好きな優衣です。
國分さんのツナは大好きです。
私も一応声優目指してます。

あー…年賀状送るの忘れてました(涙)
よし…来年はちゃんと送りますね。

私は國分さんを力の限り応援して行くので、國分さんこれからも頑張ってくださいね。

おはようございますっ!
私も年賀状送らせていただきましたっ!
ちゃんと届いていると良いのですが・・・。
リボーンブログのほうも更新されたようなのでまたみたいと思いますっ!

では失礼しますっ(*>_<*)!

ブログが更新されたんですか♪
やったー\(^o^)/
早速見てみますね(^-^)

おはようございます。
ギリギリまで仕事で書けなかったので来年はぜひ!!

REBORNブログ、読みました!
面白くて楽しいです!

これからも応援してますね!

こんにちは!!
年賀状出そうと思ったんですけど出せませんでした。。。泣
ブログ凄く楽しそうですね!!
羨ましいです。
これからも応援し続けますから~☆

こんにちわ。
年賀状送らせていただきました。無事に届いていると嬉しいです。
リボーンブログの更新ずっと楽しみにしていたので読みました♪
なんだかブログみると毎回心がほのぼのします~。
ではこれからも応援しております!!

國分さん、ちゃおっすw
おぉ~!ついに國分さんの手元に年賀状行ったんですねw
私も年賀状送りましたよ^^今回のはネズミ年ということでネズミの絵を頑張って描きましたwなので来年の分にはリボーンキャラの絵にチャレンジしたいと思います^^来年の年賀状もお楽しみに♪

ブログも読みましたよwリニューアルしててさらにいい感じでした♪毎回ツナやリボーンメンバーのブログを読むのが今では楽しみの一つになりました^^wこれからもずっとずっと応援しますね!!それでは★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんにちはッo(*^▽^*)o

うぅ~~私も、年賀状出したかったです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
来年こそは送りますのでっっ!!
あっ。その前に、近い内にお手紙書きますねvv
お楽しみに☆(笑)

リボブログ見ましたよ~(o^∇^o)ノ
久しぶりの更新&ツナで、すごく嬉しかったです♪♪
ツナのコメントを見て、元気が出てきました!
これからも楽しみにしてます(=^▽^=)
では~★ミ

年賀状届きましたか!私も出していたのでドキドキです//orz
今からリボブロ拝見してきますッ!(^ー^*)
どんな事がかかれているのか楽しみですよ・・!

國分さん、こんばんは!

年賀状・・・出してなかったです(泣)
来年は絶対に出しますっ!!

リボーンブログ見ました♪更新をとても楽しみにしていたので、嬉しかったです。思わずはしゃいじゃいました!

最近どんどん寒くなってきたので、お体に気をつけて、これからもお仕事頑張ってください!!応援してます☆

それでは、失礼します。

こんばんは^^年賀状國分さんの元に届いたのですね!
よかったですーvv
リボブロもみましたよ~(^.^)

こんばんは。

私も年賀状送りました♪
絵は修行中なので、文章だけですが読んでもらえたら嬉しいです(●^o^●)

来年はイラストに挑戦してみます!!

こんばんは。

私も年賀状送りました♪
絵は修行中なので、文章だけですが読んでもらえたら嬉しいです(●^o^●)

来年はイラストに挑戦してみます!!

年賀状良かったですね!(^O^)優香里さん凄い頑張ってるから♪私は今年は年賀状書かなかったんで優香里さんにも出せなかったんですが…。
明日リボーンのアニメですね★見ますよ(^_^)vでは!

年賀状良かったですね!(^O^)優香里さん凄い頑張ってるから♪私は今年は年賀状書かなかったんで優香里さんにも出せなかったんですが…。
明日リボーンのアニメですね★見ますよ(^_^)vでは!

こんばんは、國分さん。

今年初めて、國分さんへ年賀状を送りました。
無事に届いているでしょうか?
他の方の素晴らしいイラストとは違い、下手なイラストですが、受け取って貰っていらしたら嬉しいです!!

リボーンブログ読みましたよ♪
次回アニメは肝試しですね!
バトル編も日常編も大好きなのですっごく楽しみです♪

アニメディア、テスト期間終わっていないのに買ってしまいました…。
ですが、國分さんがすっごく可愛くてドキドキしましたし、ヒソヒソ話も凄く面白かったです!!

では、乱文失礼しました。

ちゃおっス國分さん♪

おお!!((゜□゜*))無事にそちらへ届いたようでよかったです!!v(*^^*)v
改めまして、あけましたおめでとう御座います!(笑)

甘ーいイベントの前に、もう一つ大事な大事なイベントありますよね?wそちらもお贈りさせて頂きます!!(><*)

リボーンブログpart2!読ませて頂きました!これからの更新&また國分さんの番が来ないかと思いながら毎日拝見しておりますっ。(笑)

ではでは、乱文失礼します。

こんばんわ★
年賀状沢山のファンの方からもらってとっても嬉しそうな國分さんをみて、私も送ってよかったなぁ・・・(´∀`)と嬉しく思いました★見ていただけたなら、光栄ですっ!!

國分さんこんばんは♪

年賀状、無事届いたようで良かったですvV

私は、PC印刷の年賀状のうえに・・・
それを描くのに力尽きてREBORN!の絵ではなく・・・;;
本っ当にすみません。。。(ノ□`゜)泣

でも!心は最大限に込めたので~!*

来年こそ手書きでっ(←気が早い)

今から新・リボーンブログを訪問してきます☆
ではでは!

*hydrangea*

はじめまして、今回初めて年賀状を出させていただきました。國分さんの手にちゃんと届いたようで、どきどきしています(>_<)

リボブロ2、拝見しました!リボキャストのみなさんのお話が面白くて毎回楽しみにしています。

では風邪など引かないようにお仕事頑張ってください。これからも応援しています^^

こんばんは!!

年賀状届きましたか!!
私も出していたので、きっと届いてると思います。そう思うと、
ほんとドキドキします!

Newリボーンブログ拝見しました!
これからの更新が楽しみです♪

こんばんは!そしてはじめまして。柚子と申します。

年賀状送れませんでした…;;来年こそは!!

最後になりますが、これからも応援してます!頑張ってください!!

では失礼します。

こんばんは!
私の年賀状ちゃんと届いていたらいいのですが・・・
年賀状とか大切なものに限って住所書き間違えたりしちゃうんですよね~(笑

新REBORNブログ見ました~!
これからも更新楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!!

年賀状出せませんでした(T-T)来年こそは…!!!

リボブロ更新されたんですか!?見なきゃ☆

年賀状よりテスト勉強優先でした・・・orz
もうそろそろ年賀状のお年玉番号発表ですかね。
何か当たってるといいですね!

バレンタインデーは私にはあまり関係ないです・・・(´; ;)
いつもどのくらい気合入れてますか?ww

國分さんッ♪こんばんわァ!!!
年賀状届きましたかッ☆
良かったです-…((ホッ ちゃんと届いたかなァ…ってドキドキしてました;;國分さんファンの私も,すごく嬉しいですッ(*ノ3・)ツナの絵描いたんですケド-…全然似てないんで…OTZ ぁあッ……((涙
リボーンblog楽しみにしてました☆
見させて頂きますッ(≧Д≦)ゞ
これからも,お仕事頑張って下さいね!!!
応援してますからァ~!!!!!
でわァ-…長々失礼しました;;

こんばんは!!
年賀状今年は出せませんでした・・・
来年は必ず送ります!!

REBORNブログ見ました!
これからも楽しみにしています。

風邪結構流行ってますから風邪にはお気をつけて。
それでは失礼します。

はじめまして!しのと申します!小5です!ツナ君カッコカワイイですv-238
また来ます~^^お母さんがうるさいんで!もう、11時40分ですかね~~^^

再び参りました!
しのです!ツナくんの声出してるのって、死ぬ気のトキと、ダメツナのトキって同じ人がやってるんですよね!!??
それ!ビックリ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
