スポンサーサイト


チョコ紅茶★

080119_1b.jpg

珍しい…!!
チョコ紅茶ですって!(゜-゜)
微妙にチョコの味がする…かな?香りはチョコ。不思議だ~!

Σあ、下の記事で言った甘いイベントとは…バレンタインデーの事です(>▲<);分かりにくくてすみませんでした_(._.)_;;
ちなみに、『バレンタインはどのくらい気合いを入れますか?』との質問も頂きました(笑)
気合いは…残念ながら入れませんね(~_~;)
義理でチョコをあげると、余計に負担をかけてしまう気がするので、毎年…14日は出来るだけ家に引きこもる傾向にあります(笑)
それ以前に、バレンタインにドキドキしながらチョコをあげた記憶が無いです(-.-;)
私の中でのバレンタインデーは、『女の子同士でチョコやお菓子を交換するイベント』という意識が強い感じですね。ホワイトデーにお返ししたりもしますし(笑)女子校だったからかな?(^_^;)
でも、女の子同士ってそういうの多い気がします…。

はい。何かもう…毎度の事ながら面白くない回答ですみません(T-T)
まだ早いですが、皆様は素敵なバレンタインデーをお過ごしてくださいね(*゜-゜*)(本当に早過ぎるよ…/笑)

コメントの投稿

Secret

こんばんは

チョコ紅茶なんてあったんですね(^^;)
知りませんでしたよ汗

いつか試してみたいです♪

ところで國分さんはバレンタインデーで何か手作りしたものってありますか??
もしくはバレンタインにもらって嬉しかったものは何でしたか??
良ければ教えて下さいvV

アニメの方は日常編に戻りましたね☆
ヴァリアー編も好きですが、日常編も好きです(*^_^*)
これからも応援しています!!
寒くなってますのでお身体に気をつけて下さい!!

では乱文失礼いたしましたヽ(●´Д`゜●)ノ

ちゃおッス☆

チョコ紅茶なんてあるんですね!初めて知りました(゜∀゜)
チョコとコーヒーならよくあるけど紅茶…未知との遭遇ですねっ笑
バレンタイン、ワタシも女子校だったので女の子同士で交換……ではなく、ワタシは貰う専門でした(∀)!しかも調理科だったので美味しいチョコが貰えて幸せでした~(n´∀`n)笑

冬になると色んな種類のチョコが売ってますが、國分さんのオススメ又はお気に入りのチョコってありますか(^ω^)?

では、失礼します~

國分さんこんばんは!

チョコ紅茶ですか!
私、飲んだことあります♪
美味しかった気がするんですけど・・・。覚えてません;((オイ

そういえばバレンタインですね~!
はあぁ、今年もなにも特別なことがなく終わると思います・・・。
哀しいなぁ。((ぇ。
私も女の子同士で交換したりしますよ!
塾の先生(女の人!)とかからもらったりします!☆
チョコ大好きなんですけど、食べ過ぎは太るんですよね・・・;(^^;)
今年はどんな感じなのかなぁ・・・と今から考えてます;(何もしないかもですけど;)
来年は素敵なバレンタインにしたいですけど・・・ね;((ぇ。

昨日?のアニリボ!リアルタイムで見られませんでしたが、ちゃんと見ましたよ!
日常が戻って嬉しいですv
ほのぼのっていいなぁ~って思いますw
もちろん、戦っているみんなもかっこよくて好きですよ!

では失礼しました~!

チョコ紅茶ですか?!
初めてききましたー
お味の方はどうですか?
美味しいですか?

バレンタインの時は友達と交換ですねー
好きな男子なんていないですし 苦笑

アニメ日常編に戻ったらしいですね~☆
きも試し(?)でしたっけ?
私の地域は見れないんですよね;;
國分さん!またリボラジ出てください^^
#10はいつ聴いてもおもしろいです 笑

こんばんわ♪

チョコ紅茶!?(゜□゜*)わーそんなのあるんですね!初めて知りましたv
チョコ&紅茶とも好きなので、是非飲んでみたいものです・・・っ!(><)

私は女子校ではないのですが、バレンタインデーは友達同士チョコを交換するイベントの日ですねw
ドキドキなんて程遠い・・・。(笑)

ちなみに、中学のとき友達が手作りチョコを作ってきてくれて、それがめっちゃ美味しくてすげー!って言ってたんですけど・・・。
そのチョコの中の3つには・・・なんとワサビが・・・っ!(T□T;)
マジポイズンクッキングじゃん!ヤッバ腹痛いー!;って、本当にお腹が痛くなりました・・・。(^^;)(笑)

ではでは、長文失礼しますっ。

はじめまして!

國分さんこんばんは、かづきといいます
前から拝見させていただいてました!
チョコ紅茶なんてあるんですね~*
紅茶好きなので今度試してみたいです

わたしも(ほぼ)女子校に通ってるのですが、バレンタインには國分さんと同じイメ-ジをもっています
そしてイベントというと、何故かわたしはお風呂の入浴剤を思い出してしまいます(笑)今の入浴剤はバレンタイン用みたいなのがあるみたいです!義理だとしても心がこもってるカンジでいいですよね´`*

長々と失礼しました~ッ

こんばんは…いえ、おはようございます、國分さん。

チョコ紅茶ですか!?
美味しそうですね~♪
飲んでみたいです!

バレンタインデーは私も女同士ですね。
交換とか…まずバレンタインデーをやり始めたのは去年からですが…。
私は、バレンタインデーに友達からお菓子を貰ってホワイトデーに返しています。
私だけ男役でバレンタインデーを過ごしています。
なので、バレンタインデーは太ります…。

アニリボまだ見ておりません…(泣
こちらの地域では放送されていないので…。
うぅ…早く見たいです…(悲

では、乱文失礼しました。

チョコの紅茶・・・・!!!!
飲んでみたいです(^^)
私もバレンタインは友達と交換してますbb

國分さん、こんにちは☆

久しぶりのコメントさせていただきます(*^_^*)
チョコ紅茶、見つけたら絶対飲んでみたいです!!
おいしそうですね♪

私も女子高でバレンタインは國分さんと同じイメージですが、それはそれでものすごーく楽しい思い出です(^^)

アニリボは、とっても面白かったです!バトル編もかっこよくて好きですが、日常編もやっぱり楽しい!!
大好きなエピソードだったので、アニメ化された事と、久しぶりにツナさんの声がいっぱい聞けて、本当に嬉しかったです(*>ω<*)

おはようございます、國分さん
私もバレンタインは女の子同士で渡すイベント化してますね…(^_^;)
男の子にあげたのは、小学生のときが最後です(笑)

チョコの紅茶少し飲んでみたいです
おいしそうです!
可愛いですよね、チョコティー

こんにちは、國分さんっヾ(=^▽^=)ノ

チョコ紅茶・・・!!!Σ( ̄ロ ̄)めっっちゃおいしそうですね♪笑
チョコも紅茶も大好きなんで、今度探してみます(*´∇`*)

気が付けば、もうすぐバレンタインですね~~(←遠い目)爆
私が男子に本命チョコあげたのは、幼稚園と小学生の時ぐらいです(* ̄∇ ̄*;;)笑
それからは、女の子同士のチョコ交換ばかりです~
でも、それも楽しいですよねvv
高校は、本命チョコを渡せる相手が見つかるように、頑張りマスッ!!ヾ(。`Д´。)ノ笑
國分さんは今年、ズバリ男性にチョコあげますか!?

では~(o^∇^o)ノ★ミ

チョコ紅茶!!美味しそうですね~♪
無類の甘いもの好きの私にはとても誘惑的な代物です(-.-;)

私も女子高なんですが、私の学校では簡単な手紙と一緒にチロルチョコをあげるのが流行ってます。
これなら太らないので安心です(-_-)b

アニリボでも1年程前にバレンタインしてましたね!あの時は大波乱でしたが…今年もきっと慌しいでしょうが、楽しんでREBORNを作って下さい♪

それでは、長々と失礼しましたッッ!

チョコ紅茶だなんて甘くてとっても美味しそうですね!
紅茶は結構飲んでいるのですがチョコ紅茶はまだ・・・!
機会があったら飲んでみるつもりです(^ー^*)

私もチョコは男子にあげるより女子と交換のほうが気楽(笑)で良いですv今年も友達と緒に作って食べる事になると思われます!
なんせ、去年もそうでしたから・・・!苦笑 それはそれで楽しいので良いですw

國分さんこんにちは(´ー`*)

チョコ紅茶って面白いですねvv
キャラメル紅茶なら知ってますが・・・
味は普通の紅茶なのですが、香りは甘いキャラメルなんですよ~!
もし発見される事がありましたら、是非是非♪

バレンタイン・・・中1以来私も友チョコ派です!笑
私の中では、「甘ーい日」というよりは、
「お菓子作りができる日」として定着しつつあります(^_^;

ではではっ!

*hydrangea*

はじめましてvv深紅ですvv

「チョコ紅茶」?!
ぅおっ!!なんかスゴイですね・・・!!!笑
一度飲んでみたいですvv
ぁ、でも私紅茶飲めないんですよ・・・;;

今年はバレンタインは思い切って先輩にあげてみるつもりです!!!ぁとはクラスの男子とか・・・。
でも、女の子同士の方がなんかいいですよね♪楽しい!!!笑

では...お仕事頑張ってください♪

國分さん、ちゃおっす!
チョコ紅茶!?なんだかとってもおいしそうですねw私最近、紅茶にハマッているので飲んでみたいです♪
やっぱりバレンタインのことだったんですね^^私も國分さんと同じでとくに男性にチョコをあげるなんてことはしませんでした。女友達からはもらったかなw
話は変わりますが、私は誕生日に友達から手作りのお菓子のプレゼントをもらったことがあるんですが、國分さんは今までに誕生日にどんなプレゼントをもらいましたか?

國分さんッ♪こんにちわァ!!!
チョコ紅茶ですか??
不思議な感じがしますね((笑
食べてみたいですッσ)Д`)
やはりバレンタインデーでしたか☆
私も,女の子にあげる事が多いです!!!友チョコですかねェ-…(*ノ3・)
中学の時なんか…
皆,学校に持ってきてましたからッ;;((ダメだろッ
國分さんも,素敵な日をお過し下さいッ☆
アニリボ見ましたよッ!!沢山笑いましたァ~((笑
ツナや皆に癒されました。
平和やなァ-…って思いながら見てましたッ♪
肝試し(?)メッチャ面白かったです!!
でわァ-…長々失礼しました。

こんいちは!
チョコ紅茶ですか~。
珍しい・・・飲んでみたいです。

お店とかではもうチョコとか置いてありますね。
私もきっと女同士で交換しあうと思います。

あっアニリボ見ました。
日常編何か懐かしかったです
肝試し・・・やってみたい。
まあ何はともあれとても面白かったです。

ではお仕事がんばってください。
長文失礼しました。



國分さん、こんばんは!

チョコ紅茶ですか!私チョコ大好きなんで飲んでみたいです~!
今度探してみようかな・・・

バレンタインですか~。私はまだ本命チョコというものに縁がないので(泣)やっぱり友達同士ですね。でも女の子同士もすごく楽しいですよね!

アニメリボーン見ました!平和な日常に戻りましたね~。
バトル編のかっこいいツナも大好きですが、やっぱりツナには平和が似合うような気がします(笑)

ではでは、長文失礼しました。

こんばんわ★
もうすぐ(?)バレンタインデーですね★(*^^*)
私は、毎年好きな子に勇気を出して渡してますっ・・・(///)
あれって、かなーり緊張するんですよね・・・ははは・・・

國分さんは女子高だったんですか?!初耳ですっ・・・!!(゜∀゜)

初めましてっ

こんにちは!そして初めまして優香里さんっ!(^ω^)
REBORNと優香里さんの大ファンの空螺(くうら)と申します(・∀・)

私のバレンタインデーは毎年風のように過ぎてゆきますね・・・(´・ω・`;)
優香里さん同様ドキドキした経験がないですー
あげるとしたら女子の友達ですね・・・

バレンタインデーになるといつも思うことがあるのですが・・・はい、「男子になりたいなあ」・・・と。(笑
生まれ変われるならモテる男子になりたいですーえへ。←

バレンタインデーって一月後なのに、もう色々なところがバレンタインムードで皆さん気が早いなあと思う今日この頃・・・(´∀`*)ウフフ←

それでは!
優香里さんこそ素敵なバレンタインを!(´∀`)!

こんばんは~

チョコ紅茶飲みたいです!!!
私も女子校なんでバレンタインは友チョコをする予定です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

バレンタインは私も女の子どうしですね。男の子にあげたことなんて1回もありませんよ^^;
お父さんくらいですかねww(笑

アニメ日常編にもどりましたね!!これからも楽しく見させていただきます!!頑張ってください^^

バレンタイン、私は年々力が抜けていってます(笑
小学校の時はクラスの皆と仲良かったから皆にあげてたけど
歳を重ねるにつれ、めんどくさいし、お金かかるし・・・
いっか♪
ってことで去年にお父さんにしかあげてません(笑
今年もそのつもりです
ホワイトデーが卒業後だし
あげてもお返しもらえませんから(笑

初めまして。國分さん!!
ブログ、いつも楽しく読ませて頂いてます{・v・)

チョコ紅茶ですかぁ!
あー、一度、飲んでみたいナー。
バレンタインは、昔々苦い思い出がったりします{笑))
もう、無かったことにしてますが。

今年のバレンタインは、軽くなんか作ってみたいです。

でわ、お仕事などなど頑張って下さい!!
あと、乱文失礼します。

初めまして

國分さん初めまして!

最近リボーンにハマっためぐです。
私の家のテレビはリボーン映らないんです(涙)友達に録画してもらってます。

チョコレート紅茶ですか!!珍しいですね。
ピーチ紅茶とかオレンジ紅茶とかなら飲んだことありますよ。

それではまた来ますね。

初めまして!!毎日通ってます
コメントをするのは初めてですのでドキドキしています(え?)
これからも応援しています。頑張ってください
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
