スポンサーサイト


眼鏡と帽子で。。。

080121_1b.jpg

…軽くイメチェン?(笑)
こういうタイプの帽子は大好きなのですが、頭の大きさが合わずにうまく被れません(-.-;)
友達にどんぐりって言われて軽くショックでしたm(゜口゜)mガーン!

あ。関東は今日、雪降りませんでしたね…楽しみにしてたのになぁ。。。残念m(._.)m

コメントの投稿

Secret

帽子すごく似合ってますよー!
私も、似合うかどうかは別にして、帽子は好きです笑

雪降りませんでしたね!
私は東京住みなので、楽しみにしてたんですが・・・残念です;
雪って、たくさん降ると厄介ですけど、季節感を味わえていいですよね♪

それでは、失礼しましたっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いですよぉ(^_^)v 雰囲気全然ちがくて、一瞬分かりませんでした(笑)でも似合ってます♪
私も埼玉なんですよ♪朝物凄く寒かったので雪降るかなぁと思ったんですけど、結局降りませんでしたねσ(^◇^;)。。。でも通学が大変だから良かったかも(笑)♪ じゃぁ!風邪ひかないようにお気をつけくださいo(^-^)o

帽子って取り入れたらめっさ可愛いのに、コーディネートが難しくて仕方ありません(ー.ー;)
着こなせず、取って付けた様になりますが…。
まぁ、それも自分なりのコーディネートってことで(笑
でも分さん、とても可愛らしいです(´▽`*)

國分さんこんばんは!

帽子ですか!
私も好きです♪
でも被る機会あまりないんですよね・・・;
可愛いですよ!似合ってます!v

雪・・・・。降ってほしかったです!!
群馬なので楽しみにしてたのに・・・。
あ、でも通学とかでちょっとめんどいから降らなくてよかったかな?
でも降ってほしかったです((どっちだよ!

ではでは!
失礼しました~!

國分さん、おはようございます~(*´▽`*)ノ゛

!!??∑(゚口゚;
わわわわわ・・!!!!
こ・・國分さん~~っ超かわいいです~♪♪(≧▽≦)ノシ
今、めっちゃキュンwってなりましたよ★笑笑
眼鏡も帽子も、すんごい似合ってますvvv
よしっ、今日も1日元気に過ごせるぞー!!(@^▽^@)笑

茨城も降りませんでした;;
私なんて、子供並みに雪が降るのを楽しみにしてましたよッ(´▽`;)ぇ
あの雪が降る白銀の世界、最高ですよねww雪だるま作りたい~!

ではッ(o^∇^o)ノ★ミ

どんぐりって…。

あはっ(o^o^o)
優香里ちゃん可愛いです。
似合ってますよ♪

國分さん、こんにちは。

とぉってもかわいいですよ~(*^_^*)
私はオシャレに無頓着なのであまり気にしてないです…。
最近少しは気にするようになりましたけどね(^_^;)

千葉も降らなかったです。出身が九州なんですが、1、2回は積もってました~。
残念でしたね(´A`)

國分さん、ちゃおっすw
帽子と眼鏡とても似合ってますよ^^可愛いです♪イメージ的に社長秘書な感じです^^w
どっどんぐり!?それはショックですよね^^;

やっぱり雪降るって言われると楽しみですよね♪私も降るって言っていたのに結局降らなくてショックだったことあります><やっぱりせっかくの冬なんで雪降ってほしいですよね。

お、お久しぶりです!國分さん

ど、どんぐり・・・私もよく言われますよ!!
でも國分さんよく似合ってますよ?全然気にしないでいいと思いますよ!

そうなんですか、関東では降らなかったんですね!
私は奈良県に住んでるんですけど、昨日の朝に積もってましたよ!
寒い寒いと呟きつつ登校してました・・・
あ、奈良ということもあって周りの山々も雪のせいで真っ白になってて綺麗でしたよ!!

はじめまして

はじめまして!!

帽子と眼鏡にあってますVv
自分はあまり帽子かぶりません

あたしの住んでる山梨では雪降ってました
学校から帰ってくるときとてつもなく寒かったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メガネと帽子ものすごく似合っています!!
可愛いです。

私は帽子とかあんまりかぶりませんね。
似合わないし。
メガネは・・・眼悪くなってきたからそろそろかけるかも。

それはそうと雪降らなかったですか・・・
私の住んでる長野は結構降ってますね。
やっぱり山多いですから。

ここここ國分さん!!
ものすごく可愛いです!!
似合ってます><

雪・・・。うらやましいです(^∀^)私のところはぜんぜん降らないので;;

めっさ似合ってますね!
一瞬別人かと思いました・・・
あれ、ここ國分さんのブログじゃないの!?みたいな・・・。
三重は降ってないですね、雪。
どうせこんなに寒いのなら
早く積もって欲しいものです・・・

おぉぉお!!可愛いです!!
一目ぼれですよぉ!!これは(笑
とってもお似合いですね^^
私も授業中だけ赤ブチめがねかけてます!!
イメチェンもたまにはいいですよね♪

とっても可愛いです!!
似合ってますvv
メガネかけてる國分さんめちゃめちゃ素敵ですーv

こんばんわ☆
・・・!!!(゜∀゜)國分さんすっごくかわいいですっ!!(><)
すっごく似合ってるしvv

わたしもよく友達から帽子が似合うね~って言われるんですけど、帽子あんまり被らないんですよね~日常。
けど、帽子似合う人っていいですよね♪(^^)

國分さん、こんばんは!

帽子・・眼鏡・・!すっごぉぉーく似合ってます!!すごい可愛いですっ!!きゃぁぁ~!(うるさい・)
あっ!私、写真の眼鏡とそっくりなの持ってます!!わーい♪おそろいだぁぁ~!(何)

雪、降りませんでしたねー。私もすごく楽しみだったんですよ・・・(涙。)そのうち降ると良いなーと思ってます。

それでは、長文失礼しました。

こんばんは~!!

國分さん、眼鏡&帽子すごい似合ってますね♪
かなりかわいいです!!

私も、今日友達の眼鏡をかけてみたのですが・・・orz
そんなこともあるので、眼鏡が似合う國分さんが、
すごくうらやましいです!!

雪は、この冬のうち1度は降っているとこ
みたいですねっ!!(ちなみに群馬です!!)

初めまして!
すっごく似合ってたので思わずコメしちゃいました 笑
めちゃくちゃ可愛いです!
いっつもリボーン楽しく見てます!
大好きなツナが國分さんに演じていただけてすごくうれしいです。
これからも頑張ってください!

國分さんッ!!!今晩和ァ♪
かッ…メッチャ可愛いです☆
國分さん-…素敵過ぎますよ!!
イチコロじゃないですかィ(*ノ3・)
見とれちゃいます-…ハゥ~((落ち着け
眼鏡・帽子すごくお似合いです♪
私も眼鏡かけるんですが…
國分さんの眼鏡可愛いです!!!
十代目ッ!!!イメチェン素敵ッス!!!
こっちも雪降ってないですね;;
降ったらかなりテンション上がります((笑
でわァ-…失礼しますm(_ _)m

そうですか?w
どんぐり可愛いじゃないですか♪
私は好きですかね。

関東地方は雪降らなかったんですか・・・。
ざんねんですね;
私のとこは雪積もりましたけど、
それはそれで寒いですw

國分さんこんばんは♪
コメントするの出遅れました・・(^_^;

皆さんもおっしゃってますが、
すごく似合ってますよ!
素敵です★*

帽子といえば・・私はこの前のジャンフェスに、白い帽子を被っていったんですが・・・
ステージ観覧中になくしてしまったんです~;泣
人混みの中で・・・(。_。)
國分さんも、帽子の紛失には気を付けて下さい~笑;

雪、東京はなかなか降りませんよね。。。
ちょっと切ないです(´へ`゜)
明日こそ降ることを祈って-!

ではでは!

*hydrangea*

おぉ!可愛いです!!
私、普段メガネだからあんま帽子かぶらないんですけど
メガネ+帽子もアリなんだなぁ~と思いました
いつもおでこが隠れるくらい深くかぶってたのがいけないのかなぁ

雪降ってほしいですね~
でも、もうすぐ受験なので受験日には降ってほしくないです><

ワオ!凄く似合ってますよ!!
てか超可愛いです!CUTE☆
関東雪ふりませんでしたねー・・・でも明日は降るっていってましたよ~^^
できるなら積もってほしいです。((雪遊び。

國分さんこんばんはm(^ ^)m

帽子と眼鏡、とっても素敵です♪
私にとって帽子はただの防寒具ですね…おしゃれには程遠い世界にいるのです(-゛-;)

雪は私も楽しみにしてたのにとっても残念です(>_<)
積もった雪であんな事やこんな事をしたかっ…コホン。
早く沢山降ればいいのに、と思う今日この頃です。

ではでは、さようなら~(= =)ノシ

國分様やばいです!!とてもお似合いですよ↑↑
さわやか~♪

かわい-
國分さんかわいです(^^*)
小顔美人ですね!
私も帽子は好きですが、静電気とかが気になってなかなか…(´・ω・`)

雪降りませんでしたね…
昨日ちょこっと降っていたので、朝ウキウキしながら外を出たんですが、いつもの景色だったのでとても残念でした…
今年も降らないのてしょうかね?…残念です

こんばんは

國分さんこんばんは!

関東は雪降らなかったのですね…
降ると天気予報で言ってましたね。
私の住んでる長野県は降りまくりで寒いです。

帽子の國分さん素敵ですよ。

こんばんは、國分さん。

帽子すっごく似合っています♪
似合っていて羨ましいです。
私は帽子あんまり似合わなくて…。
そして、國分さんが眼鏡かけているところ初めて見ました!!
可愛いです!!
クリーンヒットしました!!!

関東では、雪はなかなか降らないんですね。
私の方は、東北の一番上なので昨日は大降りでした。
道路は真っ白で凍ってるところも多いです。
雪がないところが羨ましいです…。

では、乱文失礼しました。

こんばんは!!初コメントです…!
以前からちょこちょこ来ていたのですが…なにしろチキンですので!

帽子と眼鏡、すっごく似合ってます!可愛いですっ♪

雪、降ってほしいですよねー!私は静岡県なので、あまり降りません…><
でも、昨日は微妙に降ったんですよ!朝、校門に小さい雪だるまが飾ってありました☆

では!失礼します!!

はじめましてo^∇^oノ

初コメント失礼します^^

どんぐりなんてそんな!!すっっごく可愛いですvV

私も雪を期待してたのに残念ですι
23日こそ雪が降れば良いですね!

可愛いですね。とても似合ってます
私が住んでる愛媛はずっと雨が降り続けているたので寒いです

こんばんは!!!

帽子似合ってますよ☆可愛いです!!!國分サンhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アタシもイメチェンしよーかな~

雪降りませんでしたよね↓私も関東住まいなんですが…明日は降って欲しいですー(T-T)

む!かわいい・・・。

私んとこ埼玉川越は積らない程度に、地面が濡れない程度に雪振りましたよ。  
さらさらっと、ぱらぱらっとした感じだったので、その時外に出てないと
気がつかない程度でしたけどネ。

雪が降りそうな時は乾燥しやすいので喉に気を付けて頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも、國分さん⌒

帽子と眼鏡とっても可愛いですね!!
可愛いw似合っていますww

関東、雪降らなかったんですかぁ、残念ですね;

私の住んでる所は降りました。軽く積もるぐらいですが。

ではまた☆"
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
