スポンサーサイト


雪降ったー(゜-゜)!!

寒いと思ったら、ついに念願の雪が…(゜口゜)///!!
嬉しくて外を駆け回りたかったのですが、寒さには勝てず…(-_-);
しょうがないので、ニンテンドーDSソフト『どうぶつの森』で雪だるまを作って遊んでいました(根性無し/笑)
080123_1b.jpg

さてさて。雪を待ち焦がれていた関東圏の皆様、久々の雪は満喫できましたでしょうか?(*゜-゜*)

コメントの投稿

Secret

國分さんこんばんは♪

降りましたね、雪(*´▽`*)
朝から寒さも忘れてはしゃいでいました!笑
満喫できたと思いますv

本物の雪だるまを作れるくらいの量は積もりませんでしたけどね。。(^ー^;)

ではでは~

*hydrangea*

こんばんは(*^-^)ノ
雪かぁ…
良いですよね、冬って感じで♪

残念ながら名古屋では降りませんでした(>∧<)
代わりに雨が…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす~♪
私は満喫する前に寒さにやられました・・orz。
お昼休みに雪合戦をする約束を友達としたのですが
あいにくの雨・・(´Δ`;)
まさか幸が雨に変わるとは・・・。
でも、校舎の外を見たら、銀世界が広がっていたので、
授業を無視してずっと見てましたww

優香里サン、おい森持ってるんですね♪
私も持ってますよ~(●≧艸≦)
雪だるまを作る前に、崩れて川に落として諦めちゃうのが
私です・・・。
初雪・・・とても綺麗でしたねッ☆
次は何時降るのか待ちで惜しいです♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+

國分さん、はじめまして!初めてコメントをさせて頂きます。雪ってやっぱりいいですよね♪私も同じ事をしていました(^v^)

こんばんは(^^)
降りましたね~、雪♪
でも、夕方外にでたら、すっかりとけてしまっていて残念でした・・・。
私は最近DSでは「リング争奪戦」ばかりやっていて、「どうぶつの森」を忘れてました!
さっそく私も雪だるまつくり楽しみたいと思います(*^_^*)

はじめまして、こんばんわ。

雪ですか…いいですね☆
関西の方は結構前から降ってますが、未だに寒さには勝てません……

わたしもどうぶつの森で雪だるま作って遊んでましたww(受験生なのに…
あと、國分さんとDSの色が同じなのですが!!
なんという偶然!!www

あと、最後になりましたがこれからもリボーン頑張ってくださいねwww
応援しています☆
では!!

こんにちは國分さん♪

雪降ったんですねー!
私のところは前々から降ってたんですけど、今日は晴れでしたっ。(もう溶けたかな?/笑)

「どうぶつの森」!懐かしいですw
念願の通信は出来ましたか?(笑)
私は妹に「ねーちゃんもう使わんやろ?だったら全部頂戴っ」と言われ、家具や服まで全部持ってかれお金に換えられてました。。。(-v-;)

ではでは!寒さには負けますが(笑)、風邪引かないようにです!!(><*)

國分さん、ちゃおっす^^w
念願の雪降ったんですね!
よかったですねwいや~やっぱりこの寒さには勝てませんよね><風が吹くたび身体が震えます;;どうぶつの森私持っていないんですが、楽しいですか?感想教えてくださいw私のとこも雪降らないかな~。

今晩は!!雪ですか~良いですね^^
私の地域は雪なんて降ったこと無いので羨ましいです。おい森私も持ってます。冬は必ず雪だるま作っています

こんばんは!!!

雪降りましたね!!!電車が止まるかと思いましたよ~でも雪はもう溶けつつあります~(T-T)もっと積もって欲しいです☆

ちなみに私は関東住まいですー(國分サンの出身地の県に住んでたりします)

國分さん、はじめまして♪

はじめて書き込みします♪とまとです(´∀`*)
関東雪降りましたね♪
まぁ、私、関東住まいですけど…(´ω`)
はしゃぎたかったけど学校あったし、気付いたら雨に変わっててショックでしたよ~ο(T□T)ο
また降って欲しいです(`・ω・´)
では、このあたりで…m(__)m
國分さん、これからもお仕事頑張ってください☆

ちゃおっす。
福島県も雪ふりましたよ!!
寒かったですw
朝学校いくまでが地獄ってことですかね^^;

あ。近々國分さんにファンレター送ります!!
忙しいとは思いますがその際にはお返事いただけると嬉しいです。。。
市瀬さんにも月曜日おくったんですよ^^
お返事かいていただけますかね・・・。結構楽しみにしてます^^

こんばんは~ww
関東雪降ったんですね!
いいな~ww
私は関西なんですけどまだ降る様子じゃないですw
雨ばっかりでw

國分さん、こんばんは~o(*^▽^*)o

東京は雪、降ったんですよね~~(* ̄∇ ̄*)
う・・うらやましいッ!!
なんと私の住んでいる茨城は、関東地方なのにも関わらず雨でした・・Σ( ̄ロ ̄lll)
こんなにも雪大好きっ子なのに・・orz
逆さまのてるてる坊主でも作ったら、雪降りますかねぇ?(;´▽`)笑

どうぶつの森ぃぃ!!ヽ(=´▽`=)ノ笑
めっちゃ好きですよ~☆★
雪だるま作るの、面白いですよねっww
どうぶつの森といえば、私はハチに顔を刺されて、村を歩き回るのが大好きです♪ぇ

では~(o^∇^o)ノ★ミ

こんばんは、國分さん。

関東地方では、雪が降ってましたね♪
ニュースで見ました!
私のほうは、最近降りっ放しだったので、今日は降りませんでした。
ですが、道路は凍っててつるつると滑って転びそうでした…(汗

國分さん、『おいでよどうぶつの森』持ってるんですね!!
私も持ってます!!
やはり女性の方は女の子を使うんですね~。
私は、これでも女ですが、男の子を使っております。
ですが、最近全くやっていないので雑草だらけだと思います…。
雪だるまシリーズの家具は全て揃ったので雪だるまはあまり作らなくなりました。
ですが、お金をためるために作る時もあります♪

では、乱文失礼致しました。

こんばんわ☆
最近やたら寒いですね・・・
寒いのは嫌いです(x-x)
暑いのも嫌いですけど(笑)
こっちでは元旦にすこし雪が降っただけで、あとはゼン②です。。寒いのは嫌いだけど、雪は降って欲しいと思う今日この頃です☆(*^^*)

こんばんは!

関東の方は雪が降ったんですね!私の住んでる場所では2日前ほどに降りました。
雪が降るのは嬉しいけれどやっぱり中に入っちゃいますよね(汗)
私もどうぶつの森持ってます!!雪だるまは作るのが難しいですが楽しいですよね(*^^*)
それでは失礼します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんばんは!

雪降りましたねo(≧∇≦o)
私はもうはしゃぎまくりました!!学校の屋上で雪だるま作って雪合戦して人型をバッチリつけて帰ってきましたよ(-_-)b
どうやら私は犬タイプのようです;
今度はかまくらなんぞも作ってやりたいですね。

では、失礼します♪

雪降ったことは嬉しかったのですが…学院の舞台の日だったので、少し辛かったです…ι
今度降った時は遊びたいです(´ω`*)

因みに死ぬ気でやった結果、良い感じに終えることが出来ました!!死ぬ気丸(ボンゴリアンルーレットキャンディ)のおかげですかね?(笑)

私の住んでるとこでは雨しか降りませんでした(>_<)
初雪の時は降って積もったのに寂しいです。
気温がガクンと落ちてなかったので仕方ないんですけどね…。

風邪だけには気をつけてくださいね。

こんにちは!!
私の所も降りました。
やっぱり雪が降るとテンションあがりますよねv-238
残念ながら今は晴天で雪は溶けちゃいそうですが。

國分さん!ちゃおっス!!
雪降りましたねー
あたしのところも降りました

でも寒さには耐えられず
こたつでゴロゴロとしてました

^∇^

降りましたね―vV 私も凄く嬉しかったです♪

でも直ぐに止んでしまいましたね…悔しいので私もどうぶつの森で活躍してきます!!笑

関東とうとう雪ふりましたねッ!!
私は群馬だったので午前、午後と降っていました。
雪大好きなので学校だったのですが休み時間あたりには
ずっと廊下で雪をさわってたりしていました笑

國分さん、こんばんは!

雪、降りましたね☆
私は埼玉なのですが、朝、ちょっと降ってるな~と思ったらどんどん降ってきて少し積もりました!!
すっごく寒かったんですが、そんなのおかまいなしに思いっきり校庭で遊んでしまいました(笑)
さすがに雪だるまは作れませんでしたが・・・
でもその後、雨になってしまって雪はすっかり溶けてしまいました・・・(泣)

雪も降り、最近またまた寒くなってきたので、体調に気をつけてお仕事頑張ってください♪

それでは、長文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんッ♪今晩和!!!
雪降ったんですね!!羨しいです-…
四国地方は,ちょびっと降ったぐらいです;;雪より雨が降ってましたァ-…OTZ
どうぶつの森持ってるんですか☆
これまた-…羨しいッσ)Д`)
楽しいんですよねッ((笑
やってみたいです!!!
最近,メッチャ寒いですけど…
風邪には気をつけて下さいね。
でわァ-…失礼しますm(_ _)m

さむいですっ

國分さんちゃおっす。雪ふってていいですねっ私の地域では降らなくて・・・羨ましいですッ風邪引かないようにお仕事頑張ってください。

國分さん、こんばんは!

雪降りましたね!
すごい嬉しかったのですが・・・
昼過ぎに雨に変わるとは知らず、雪を肌で感じるためにと傘を持たずに学校に行ってしまって、帰りが大変でした;
おかげで風邪を拗らせてしまいました・・・
國分さんも風邪には気をつけてくださいっ

はじめまして
優香里さん!!vV
おはようございます!!(笑

REBORN!声優様達の
ブログを初めて見る
海那実ですッ(感涙

あっという間でしたが
降りましたね雪♪

もうキャッキャッでした(笑
止んで泣きました…orz

どうぶつの森を
やっているんですか!?
私もやってます!!
どう森はハマります!(笑

雪だるま作っても
バランス悪いって怒られて…(ぁ

あ、DS色一緒ですっ
嬉し~O(≧∇≦)o!!

そういえば
國分さんに年賀状出せなくて…(涙
来年こそはツナを描いて送りますッ!!!

だから来年も
ツナに命を吹き込んでくださいねッ!!!

応援しています!!
頑張って下さい!!!!!
(話ころころ変わってすみませんでした!!)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
