スポンサーサイト


正月の呪い。

080125_1b.jpg

恐怖!?伊達巻猫(*´д`*)

コメントの投稿

Secret

きゃぁーッ!!+゚。*(*>∀<*)*。゚+
めちゃめちゃかわいいですよッ!
伊達巻ですかww
私が食べちゃいマスよ!?(やめれ
きっと寒いんでしょうね(●≧艸≦)
私も布団の中で伊達巻になって寝てますw

やっぱり猫は和みますネェ~。
季節関係なく可愛いです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてー´∀`
こそこそとストーキングしてました++(Σ帰れ

猫ちゃん可愛いですvVvV
あ、もちろん國分さんも((口説くな←

初対面で失礼しました^^;
また来させて頂きますね!

國分さん♪こんばんわッ!!
ギャボォォォォ~!!!!!
かッ…可愛いです-…σ)Д`)
かなり丸まってますね☆
ハァ~癒されますッ!!!((落ち着け
ポンチャン巻き…流石だなァ~((笑
動物は,やっぱり癒されます。
今,ポチたま見てるとこです((笑
でわァ-…失礼しますm(_ _)m

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
伊達巻猫o(^・x・^)wニャオンw
とっても可愛いですbb
最近とっても寒いですもんねーw

伊達巻猫←
伊達猫で!!笑
可愛いです!
ウチには動物がいないので
ここくると癒されますねーヾ(o゚x゚o)ノ

こんばんゎ(◎´∀`)ノ。:*゜
超かゎぃぃですね
見てるだけで眠くなっちゃぅ
伊達巻とか超最高('∀'●)
風邪ひかなぃょぅにぁったまってくださぃね(●'∀`●)
ぉじゃましましたぁ。

國分さんッ!こんばんはo(*^▽^*)o

ぽぽぽ・・・ぽ~んちゃ~~ん!!!!(≧∀≦)ノシ
伊達巻きって・・!めっちゃ可愛いすぎーっvv(*´∇`*)笑
もうホンッッとに、ぽんちゃん大好きですッ♪♪
これで明日も元気に生きていけます・・!!笑笑

國分さんっ、いつかぽんちゃんのプロフィールを教えてくださいw(o^-^o)
もっとぽんちゃんの事、知りたいです~

ではッッ(●^∇^●)ノ★ミ

國分さんこんばんは♪

最近國分さんのブログの影響で、
犬派だったはずが猫派に傾きつつある私です・・! 笑

可愛いですね-(´ `*)
癒されますvV

國分さん、ちゃおっす!
ネコちゃん可愛いですね♪
伊達巻猫とは素晴らしいネーミングですね^^w
見てるだけで癒されちゃいますw

國分さんはじめまして!!
今まで見ていただけだったのですが伊達巻猫が可愛くて・・・(笑)
動物は可愛いですよね!!私も大好きです♪

次回は鍋猫で(笑)

可愛い!

國分さんこんばんは。

可愛いです!
私、動物を飼いたいのですが…親が許してくれません(涙)

でも大人になったら必ず飼いたいです!
もちろん猫がいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、おはよう?ございます。

伊達巻猫、かわいいですっ…!
実家に猫がいますが、離れ離れで寂しいです(>_<)
帰った時はあんた、誰?みたいな顔をされるのでまた寂しいです…(>_<)

でも、猫には癒されます。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
