スポンサーサイト


2008年の恋愛運。

080126_1b.jpg

友達に貰ったおみくじポッキー(よくお土産で屋さんで見掛ける大きいサイズのものです)。
早速、2008年一発目のおみくじを引くぞ!(←遅)と思い、おもいっきり振り下ろしたら…勢い余ってポッキーが吹っ飛んでしまいましたΣ(゜口゜;)!!

急いで拾い上げ、おみくじの内容を見てみるとそこには…!

大吉 こんなにモテてよいのかしらというほど鼻高々な一日。

…と、書いてありました!(゜▼゜*)ヤッター♪
しかし。。。喜びもつかの間。
な、な、なんと!ポッキーは落とした衝撃で折れていたのです…!!(゜口゜;)
『縁起悪ッ!鼻高々な鼻をへし折られた気分だわ~_(._.)_』と言う私に、友達は『うまい!』の一言。
嬉しくないよ~!!!<(T▲T)>
勿論、そんな私がモテる訳もなく。残酷にも一日は過ぎていきましたとさ。。。(-_-)

2008年…嫌な予感がムンムンするぜぃ(-_-メ)
恋愛の神様!見捨てないでーーー!!(叫)

コメントの投稿

Secret

大吉ですか!すばらしいですね
大丈夫ですよ!!私なんて新年早々階段から落ちましたので・・・。先が思いやられます。今年は恋愛したいです

ファイトですw
ポッキー折れるとか・・・(゜∀゜)
これで今年の運勢は迷宮入りですねww
何か起こることを楽しみにしておきましょう!

大吉とか最高ですねッッVVV
ぁ・・・折れちゃったんですか・・;;
私はまだおみくじ、
引いてないですねー。(遅
今年こそは好きな人ができたらいいと思います!!!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!!

私なんて元旦におみくじ引いたんですが、力入れて結んだら…おみくじが破けました(T-T)
大吉いいですね☆今年は二回引きましたが…吉とか小吉でした(>_<)これから運が良くなるといいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大吉すごいじゃないですか!
私もおみくじ引いてないです・・・
というか、生涯で1度も初詣に行ったことがないので、おもちゃやお菓子以外のおみくじを引いてみたいです・・・←

優香里さんこんばんは!!

コメント2回目ですが
名前覚えてもらえたでしょうか…(≧□≦)ドキ②

大吉…!!最高ですねッ!!
大丈夫ですよ!!
私もポッキー食べようとしたら
最初からほとんど折れてましたッ!!(涙

恋愛…今年こそツナのような
カッコ可愛い男の子と
知り合いたいです…(ォィ

ではもう遅いので失礼しますっ<(>u<
また来ますね!!

大吉!すごい運がいいですね。でも、ポッキリと折れちゃったんですね。
だけど、きっといいことがありますよ!
何でもポジティブですよ!

國分さんおはようございます★

大吉は大吉ですっ!
折れても運勢は変わりませんよ!
・・・きっと!(ぇ

私にもその大吉運を分けてほしいです~(´□`;)笑・・

あっ、今年まだ一度もおみくじ引いてない・・・!←

*hydrangea*


おはようございます!

へーそんなポッキーがあるなんて知りませんでした!(゜□゜*)やりたいです!w
鼻へし折られた・・・わわ、うまいですね!!(笑)
でも、國分さんは今年もいろんなファンの方々からモテモテですよ!!w(*><*)w

ではでは失礼しますっ。

大吉ですかっ!!!
スゴイッ 運とってもいいじゃないですか!國分さん今年もモテモテですね☆

大吉!!凄いじゃないですか!!!
私は生涯大吉というものを引いた事がありませんv-40
一度引いてみたいものです(-_-;)
でも國分さんは少なくともこのブログに書き込みしてる人達からはモテモテですv-238
安心して下さいv-218

では、失礼しましたッッ(`・ω・)ノシ

ちゃおっす!!
大吉だったなんてすごいと思いますよ^^
でも折れちゃったんですか・・・
大丈夫ですよ!!ちゃんと大吉ひいいたんですからー
っていうかもう國分さんはファンの方々から
モテモテぢゃないですか!!

ポッキーが吹っ飛んだってので想像して笑ってしまいました笑

大吉なんて凄い縁起が良いですね!私の年の最初の
おみくじは中吉と、何事も無く平凡でした・・orz
折れてしまったのはちょっと残念ですがまだまだ年は始まったばかりですよー!
これからもきっと良いことたくさんありますから・・・!(^ー^*)

國分さん、ちゃおっすw
おみくじポッキーですか^^面白そうですねwおぉ~!!大吉すごいじゃないですか!
あらら^^;でも折れていたのはショックですね^^;喜ぶべきか悲しむげきか難しいところですね。大丈夫です!!恋愛の神様は國分さんのことを見捨てたりしないですよ^^まだまだ2008年はこれからですよ!

私も今年おみくじ大吉だったんです^^大吉なんてめったに引かないのですごく嬉しかったですwおみくじは大切に持ってますよ♪

まぁ折れてても大吉は大吉っすよ(笑)(^_^;) 優香里さんきっといい年になりますよー!!あっ今日リボーン見ました☆授業参観の話で、マンガでも読んだんですがウケました♪!(笑)やっぱり、ツナ君の声は優香里さんがピッタリだと改めて感心しました(^O^)

こんにちは!
久しぶりのコメントになってしました・・・。

思えば私はまだおみくじ引いてないですねぇ・・・。
去年引いたのは末吉でした・・・。
大吉なんて引いたことがない気が・・・・。

ポッキーが折れても大丈夫ですよ!
偶然なんですから!はい!
神様は頑張っている人は見捨てないですよ!
それでは失礼します。

國分さん、こんばんは~o(*^▽^*)o

おみくじポッキー可愛いですねッ!!
しかも大吉☆★おめでとうございます~vv(≧▽≦)ノシ
折れちゃっても、ポッキーはポッキーですよッ(* ̄∇ ̄*)b←超ポジティブ!爆
大丈夫っっ大吉に変わりはないですw
それに、たくさんの國分さんファンがここにいますからvv
2008年、國分さんが素敵な人と出会えますように♪♪
私にも、國分さんの恋愛運を分けてもらいたいです・・!(;´▽`)笑笑

ではッ(=´▽`=)ノ★ミ

國分さん、こんばんは!

大吉なんて良いですね~!私は大吉には全く出会わないので・・・(涙)
いやいや、ポッキーは折れちゃっても運勢には影響なし!ですよ♪

私・・まだ今年おみくじ引いてないなぁ・・・というか初詣にも行ってないです。まずい!!(笑)

それではっ、失礼します。

こんばんは!!

大吉…!すごいです!!
折れても平気ですよっ♪見なかったことにして☆(笑)

では、失礼します!!

こんばんわ★
大吉ですかぁ~!!いいですね(^^)
私は、正月におみくじをしたんですけど、中吉でした。。・・・微妙だぁ・・・(==;)
しかも、恋愛運はあまりよくありませんでした。。(ガ-ン・・)
けど②これは、キモチの持ちようが肝心ですからね★悪い結果が出ても、次はいいことがあるさ!!とプラスなキモチで考えていったらいいとおもいますよ(*^^*)b

大吉おめでとうございます♪

もし私が男だったら國分さんに猛アタックしてますよ!!すごく美人さんなのに…
周りの方の、見る目がないだけですよ!!`▽´

國分さん、こんばんは!
今日は27日ツナの日ですね!イベント、私は行けませんが、がんばってください♪

ポッキーは折れた分だけ大吉なんですよ、きっと!
ふたつに折れてたら大吉が2つ分、みっつなら、3つ分って(^^)きっと今年はモテモテです❤

國分さん,こんばんわッ♪
二回目の書き込みです;;
大吉でしたかッ(*ノ3・)すごいです!!
羨しいですねェ-…大吉万歳~!!
大丈夫です(`3')沢山いい事ありますよ☆モテモテ-…私が男の人だったら,絶対國分さんに恋してますよ!!((オイ; だって素敵ですもの。。。((コラッ;
でわァ-…失礼しますm(_ _)m
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
