スポンサーサイト


おはようございます!

20080127105859
今日は『家庭教師ヒットマンREBORN!vsヴァリアー編』DVD発売記念イベントです!!
朝からどきどき…(+口+)
だって今回は、あーんな事やこーんな事が。。。ブツブツ(-.-)

参加される皆様は数時間後にお会いしましょう♪
残念ながら今回参加されない皆様も、いつも通り…念を送ってくださいね!(≧▲≦)

ではでは、行ってきますッ!!(気合)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっすw
DVD発売イベント私も行きたかったです><國分さんやリボーンメンバーのみなさんに会いたいです><今回は遠くから応援しかできませんが、イベント頑張ってくださいね♪

おはようございます!

そういえば、今日イベントの日でしたね!
私は今回用事があって残念ながら行けないのですが、念送っておきます!笑

いってらっしゃい!!

こんにちは、今日をずっと楽しみにしてました!!
数時間後が今から楽しみです…。
結構良いお席を頂けたみたいなので、キャストの皆様の姿を目に焼き付けます!!
顔晴って下さいませ(^-^)/

おはようございますー!
私も参加したかったのですが今回も行けず・・・orz

いつもどおり念を一生懸命遅らせていただきます。ムン・・!笑

ワク②(*>ω<)v


國分さん、ご無沙汰しておりますv

今日は待ちに待ったリボイベッ!!
お天気も晴天で、まさにイベント日和ですね♪♪

今回はありがたくも当選させていただいたので、参加出来ます(*>ω<)v(幸)


どんなイベントになるのか今からドキ②です(*>艸<)///



イベントまであと数時間ッ!!
お会い出来るのを楽しみにしています~v

こんにちは!!
自分も今日、イベント参戦です!すごく楽しみに待っていたのでうれしいです――!!


数時間後に國分さん達と会えると思うとすごくドキドキします!!顔晴れって下さい!!

こんにちは!!
私はイベントに参戦できなくてとっても残念です・・・・゚・(ノД`;)・゚・

頑張ってくださいね~(^.^)

こんにちわ!!
イベントは参戦できまん・・・・。

影ながら応援してますので頑張って下さい!!

こんにちは!!!
残念ながらイベントには参加できません(T-T)
今日は部活の大会です~頑張ってきまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の念よ、伝われ・・・!!!

國分さん、がんばってきてくださいね~。是非、楽しんできてくださいませ♪

國分さん、こんにちは♪(*^_^*)

今日はDVD発売イベントの日なんですかっΣ( ̄∇ ̄)
私も行きたかったですよぉ~(ノд-。)クスン
でも精一杯、念を送りますのでッッ!!
優香里ファイおーーッ!(。`Д´。)ノ←極限!?笑
楽しんできてくださいねvv
では(o^∇^o)ノ☆ミ

はじめまして☆

初めてカキコミさせていただきます♪
今日のイベントとってもおもしろかったですo(≧∀≦)o
楽しすぎで言いたいことがまとまりません(笑)

また、このようなイベントがあるときは、ぜひ参加したいです(-ω-*)

今日はほんとにありがとうございました(*ノ∀`)

國分さんこんにちは?

今日のイベント、行きたかったんですけど・・・お金が・・・;
そういえば今日だったんですね!;((←忘れてた
次!あったら絶対行きたいです!!

これからもいろいろがんばってくださーい!
応援しています!!
失礼しました。

こんにちは!

今日のイベント、参戦できなくて残念でした…。
また機会があったら参戦したいです!

お疲れ様でした~。

こんばんは、國分さん。

私も行きたかったのですが、去年にジャンフェスに行きましたし…予算が危ないので行けませんでした。
東京に住んでいれば…(悔

これからも頑張って下さいね♪
応援しています!!

では、乱文失礼しました。

念を送ります!!!笑
私もとても行きたかったのですが
生憎三重県という遠い田舎に住んでいるもので・・・
お金もないし;;
すんげえいきたかったです!!
今はもう終わったと思うので、
「お疲れ様です!」

ところで、あの帽子は・・・もしやハニーズですかね??
似たものを店で見かけたことがあります 笑
違ったらごめんなさい・・・

國分さんッ!!!今晩和!!!
イベント行けれないけど-…
いつものように念を送りました☆
届いてたらいいのですが((笑
お疲れ様です(σ´3`)
行きたかったなァ-…;;
でわァ-…失礼しますm(_ _)m

ちゃおっす!!
今日イベントだったんですかぁ・・・行きたかったです;;(泣
國分さんとみなさんに会いたいです><
影ながら応援してるんで!!
っていうかもう終わっちゃいましたよね。
おつかれさまでした^^

國分さんこんばんわ!!
今日のイベントは行けなかったですけど家で一生懸命念を送ってました(笑)

今回のイベントお疲れ様です!!どうでしたか!?楽しかったですか?

今度またボンゴレフェスタみたいなのイベントがあったらぜぇっっっっっっっっっったい行きます!!
 ではでは☆ミ

初めまして☆

國分さん初めまして!美希と申します。

今日はイベントお疲れ様でした!!
私は今年もう24歳になるのですが生まれて初めて声優のイベントに参加させていただきましたが……。


生まれて初めて参加したイベントが『リボーン』で良かったです!!
すっごく面白かったし、皆さん美男美女ばかりでうっとりしてましたぁ…(*´∇`*)

またこのような機会がありましたら参加させていただきたいです!

最後になりますが國分さんと井上さんの司会最高でした♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Chaossu 國分さん!
eettodesune romanjide sumimasen (__);
watashiwa ibento e ikitakkatadesu, demo nihon no uragawa ni sundeimasukara zannendesu. demo itsuka nihon e itte, riboon ibento e zettai ikimasu.
ganbattekudasai, burajiru de ouenshitemasu (^_^)

おはようございます!!
昨日のイベントとっても楽しかったです!!
フリーダムな皆さんをまとめるのは一苦労だったようで…お疲れ様でした(^-^)
また機会があればお会いしたいです♪
では、失礼します。

そういえば昨日イベントでしたねーvvv
お疲れ様でしたvv

はじめまして!        イベントお疲れ様でした。                
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
