スポンサーサイト


イベント無事終了!!

『家庭教師ヒットマン REBORN!ボンゴレ式・マフィアだらけの新年会』、無事に終了しました(^0^)/!!
寒い中イベントに足を運んでくださった皆様、遠くの地から念を送ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m!!ふかぶか。

080128_1b.jpg

さてさて。
今回は、初!司会の山本役のすぐるんぱと二人で司会でした!
Σあ、画像でもお分かりかと思いますが、司会で衣装を合わせたのです。ボンゴレTシャツ(^^)b
今回…ボンゴレチーム(ニーコ、いっちー、木内さん)、助っ人チーム(近藤さん、飯田さん、KENNくん)、ヴァリアーチーム(湯澤さん、藤原くん、高橋さん)に分かれてイベントを進めていった訳ですが、『チームで衣装合わせて来てくれたりするかな~』なんて、司会二人の淡い期待もむなしく、見事に裏切られました。。。お陰でうちらが浮くハメに…(゜-゜);

そして…終始ハラハラドキドキな司会二人をよそに、他のメンバーは出番待ちの時、裏でカードゲームをやっていたとかいないとか(-_-)

…何この温度差Σ(=口=;)ショック!!

毎度ながら、色々な事がありましたが、とても楽しいイベントでした(笑)
何よりも、イベント初参戦のヴァリアーチームの結束力が凄かった(゜口゜)!
…そして、湯澤さんが素晴らしかったです(結局ソレ。笑)

080128_2b.jpg

ちなみに、こちらが控室で撮った画像です。(全員いると思って撮ったら、数名いませんでした…(*口*)!)
イベントに参加された方はご存知どころか、嫌でも目に焼き付いて忘れられないと思いますが(笑)、そう。。。後ろの列、左から二番目の美しい女性がルッスーリア役の湯澤さんです。(注:湯澤さんは男性です。)
イベントに参加できなかった皆様、これ、本当ですから(笑)

なんかもう…全てをヴァリアーに持って行かれた気分です(^_^;)

何はともあれ、応援して下さった皆様、本当にお疲れ様でした!!m(__)m
また近いうちに、イベント等で会える日を楽しみにしていますねo(^-^)o

コメントの投稿

Secret

イベントお疲れさまでした!!
私は今回行けなかった組(泣)だったのですが,イベント大成功だったようで嬉しいですっ(o^v^o)
湯澤さん…素晴らしいですね!(笑)
次回は参加出来るように祈りまくります♪

では優香里さんおやすみなさいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ國分さん♪

イベントとっっても楽しく無事に終了してなによりです!お疲れ様でした!!(><*)
今回は残念ながら行けなく、念を飛ばしてるだけだったんですけど、またいつか國分さんにお会いできるイベントに参加したいなーと思っておりますっ!(願望だけですが/苦笑)

ルッスーリアの湯澤さんすごいですね!!∑(=□=;)
藤原さんもティアラ乗っけてヴァリアークオリティ恐るべし!って感じです(笑)
カードゲームって・・・すごい市瀬さんのフリーダムうつってます?(感染/笑)

ではでは、休息を忘れずお仕事顔晴って下さいね♪

國分さん、こんばんは(^^)
イベント無事終了、お疲れ様でした♪

私は参加された方からイベントの報告を詳しく聞かせていただきました!
とっても楽しかったみたいですね。私も行きたかったです(>_<)
生、湯澤さんが見てみたかった(笑)
今度はぜひ参加したいです(*^_^*)

イベントお疲れ様でした!
用事で行けなかったのですが、「今ごろイベントやってるんだろうなぁ」って考えてたら、用事がだんだんどうでもよくなってきました笑
次回イベントがあるときはぜひ参加したいです・・・!

ゆ、湯澤さんすごいです!
インパクト抜群です・・・
写真でここまでのインパクトだから、実際にイベントで見た方たちは、きっと忘れられませんね笑

それではおやすみなさいっ

こんばんわ~♪國分んさん

イベントお疲れさまでしたぁ~http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今回は残念ながら行けなかったのですが、
当選した友達に頼んで念を送ってもらったのですが届いたでしょうか(笑)
國分さんとってもカワイい衣装だったんですね~('-'*)
湯澤さん、スゴいですね☆
ビックリしましたhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今度はぜひぜひ参加したいです。
体調に気をつけてガンバって下さいhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベントお疲れ様でした!!
残念ながら行けませんでしたが湯澤さんの格好をみたらすっっっごく楽しいイベントだったんだなぁと(笑)
今度は是非参加したいです
優香里さんにお会いできる日を夢みております~(*・□・*)

イベントお疲れ様でした!

今回は悔しくも行けなかったのでレポすごく助かります^^
すごく楽しそうですね…!!
次回こそは参加したいですι

先日はイベントお疲れ様でした!!もう相変わらずのフリーダムステージで…終始笑いっぱなしでした!!
私も湯澤さんが頭から離れません…。
國分さんも井上さんも素敵で、癒されました。
個人的に木内さんの「今日脚出過ぎ」と、小島よ○お発言も頭から離れません…(笑)

もうリボーンキャストの認識はボンゴレ→フリーダム、助っ人→ちょっとアダルト、ヴァリアー→ぶっ飛びファミリーになりました。

楽しい2時間半のステージありがとうございました!!お疲れ様です。

イベントお疲れ様でした!

残念ながら行けなかったんですが、読んでると楽しさと面白さがヒシヒシと伝わってきます!

また次ある時は必ず参加したいです\(≧▽≦)丿

これからも頑張ってくださいね。

イベントお疲れ様です!!

今回イベントに参加できなくて悔しかったですが、無事終わったようでなによりです

湯澤さんのことは色々な方のブログで読みましたが・・・想像以上でした

これはぽか~んとしてしまいますね・・・

次のイベントこそ参加できるように念を送ります!!

國分さん、ちゃおっす!
イベントお疲れ様でした^^w
私は今回行けませんでしたが遠くから念を送っていましたよ^^國分さんと井上さんが司会だったんですか^^wご苦労様でした!ボンゴレTシャツ私も欲しいです>▽<
なっなんと!そのキレイなドレスを着ている湯澤さんがルッスーリアなのですか!?びっくりしました^^;
普通に女性の方だと思いました^^;衝撃です;;
私もリボーンメンバーのみなさんと会いたいです><いつか必ず会いに行きます!!

お疲れ様ですbb
私も遠くから念を送っていたので
届いたみたいで嬉しいです^y^
國分さんのファッション可愛いです((*'д'*)
井上さんもカッコイイ★
ボンゴレTシャツ欲しいですねー。
売ってるんでしょうかね??

ルッスーリア役の人にビックリです!!
本気で女性の方かと・・・汗
綺麗なドレスです!

私も皆様と会いたいです><
いつか必ず行きたいです!
それでは、本当に
お疲れ様でした★+。

イベントおつかれさまです

残念ながら行けなかったんですが念をおくりながらブログの更新まってました

湯澤さんインパクトあってびっくりです!!
キレイですね。女性かと思いました

こんにちは!
イベントお疲れ様でした!!

湯澤さんの衣装にはびっくりしました。
てっきり女性だと・・・。

なかなか期待した通りに物事は進まないものなんですね・・・。

次のイベントには参加できたらなぁ~と思ってます!
これからも頑張って下さい!

よかったですね!

お疲れ様です!
どうでしたか?
私は、行けなかったのでよく分かりませんが、記事を見たら、楽しかった感じが伝わってきます(´∀`)
リボーンの声優さんは、みんな仲がいいんですね!
あ、言うのを忘れていましたが、私も國分さんと同じ会社のブログをやっています。
國分さんに、友達の申し込みをしたんで、よろしくお願いします(*^□^*)
これからもよろしくお願いします!

お疲れさまですっv-10

私も行きたかったです!!笑
でも他の人の記事を見ていたら・・・
とってもおもしろそうなのがつたわってきましたv-22
次のイベントは行けたらいいなと思いますv-20

國分さん イベントお疲れ様です!!
とっても行きたかったんですけど行けなくて残念です・・・
でもでも國分さんのブログ読んでも イベントに参戦した方のコメント見ててもとっても楽しかったんだなぁ思いました!!
國分さん&井上さんの衣装とっても素敵ですね☆
写真のあの綺麗な人は誰だろうと思ってたら・・・湯澤さんでしたか!!ひゃーものすごい美人ですね!!

もしまたイベントがあったら行きたいなーと思ってます♪

お疲れ様でした。
うーん、お・・・・・。
うん。  うん。
お疲れ様でしたっ (何?

國分さん、こんばんは!

イベント、お疲れ様でした!!
私は今回残念ながら行けなかったのですが・・・記事を見るだけで行った気分です♪
次回こそは・・・!

湯澤さんは本当にすごいですね!一瞬、女性かと・・・(笑)ドレスも可愛いですねー☆

私も、いつか必ずイベントに参加して、生・リボーン声優の皆様にお会いできたらいいな♪と、思っています!

それでは、長文失礼しました。

イベントお疲れ様です
私も行きたかった!!湯澤お美しいですね。女性と勘違いしました
次こそイベントに行きたいです^^

お疲れ様です!!!

國分さん,こんばんわ♪
イベントお疲れ様です!!!
後,画像貼っていただいて-…
すごく嬉しいですッ(*σ3・)
國分さんボンゴレTシャツ素敵ですよ☆
井上さんも似合ってますッ!!!
ぇえッッッ!!かなりビックリしました!!!!
湯澤さん,美しいですね…((ドキドキ
メッチャ-…セクシ-です(*´Д`)
行けれなかったけど,楽しさがすごく伝わってきますよ。皆さん仲良しですね☆幸せな気分になります!!!
皆様本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね…
長々失礼しましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんばんわ!!
イベントお疲れ様でした☆

リボーンのイベントは皆さん仲良しがいいので参加してるこっちも楽しくなりますよね!!
今回はいけなかったのですが・・
写真を見てるととっても楽しそうで・・・
本当に行きたかったです(T^T)次こそは絶対に!!

それにしてもチームごとで服装をそろえて来てくれないなんてなんてチームワークのない人たち!!(笑)
國分さんと井上さんのTシャツ素敵ですよ!!カッコいいですよ!!
今度のイベントではそろえて来てくれるといいですね(^^)

湯澤さん素敵ですね・・・(笑)ナマで見たかったです(笑)


ではでは☆ミ

こんばんは!!!
イベント行きたかったな~
お疲れ様でした(*^∀^*)ノ
湯澤サンにはびっくりしました!!!

こんばんは、國分さん。

イベントお疲れ様です。
私はさすがに遠いので何度もは行けなく、一人ぼっちで念を送っておりました。
ですが、成功したことに凄く嬉しいです♪

今回はヴァリアーも参戦!なんですね。
何だかヴァリアーは濃い人が多い気が…。

國分さんの今回の服装も可愛らしくてドキドキものです!!
惚れそうです!!(すでに惚れてます)

行けないことが多いと思いますが、行ける限りはイベントに行きたいです…。
行けない時には、しっかりと念を送っています!!

では、乱文失礼致しました。

國分さん、こんばんは(=´▽`=)ノ

遅くなりましたが、イベントお疲れ様でしたッッ!!
リボーンの声優さんたちは、皆さん仲良さそうですよねvv(●´▽`●)
イベントの楽しさが伝わってきますよ~♪♪
國分さんのボンゴレTシャツも、めっちゃ可愛いです~~(*´∇`*)笑

ゆゆゆ、湯澤さん~!素敵すぎますねっ☆★(≧∇≦)ノシ笑
フツーに女の人かと思いました(´▽`;)笑

なんだか、見ているだけで楽しい気持ちになりましたっw
では~(o^∇^o)ノ☆ミ

遅くなりましたがイベントお疲れ様でした。
イベント行きたかったな~。

今度イベントがあったら行きたいです。
遠いんで無理かもですが・・・

なにわともあれお疲れ様でした。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
