スポンサーサイト


こちらもイベントにて★

080129_1b.jpg

イベントに足を運んでいただけるだけですごく嬉しいのに、こんなに沢山の差し入れやプレゼント、本当に本当にありがとうございました(・_・、)!!

頂いたお菓子、モリモリ食べています!全国の名産お菓子に大興奮です(笑)
皆様のあたたかい言葉を胸にこれからも頑張っていきます!(≧▲≦)

コメントの投稿

Secret

ちゃおっス國分さん!

わーすごい数のプレゼントですね!!(゜□゜*)
これからもリボーンは愛され続けると願っております♪

モリモリ食べて晴顔って下さい!(笑)

國分さん、ちゃおっすw
イベントお疲れ様でした^^おぉ~!心のこもった素敵なプレゼントいっぱいですねw
全国の名産お菓子ですか~^^きっととてもおいしいでしょうね♪
私は遠くから念を送り続けてましたよ^^本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね★☆

優香里さんこんばんは!
お久しぶりです☆うさ吉です♪^^コメントは久しぶりですがブログは毎日見ています!!
イベントお疲れ様です!リボーンの声優さん方は本当に楽しく仲が良いですね♪
今年こそイベント参加したいです!
これからも応援しています☆お仕事頑張ってください!^^

國分さん、こんばんは♪♪

本当にイベントお疲れ様でしたッ!!
素敵なプレゼントがいっぱいですねぇvv
全国の名産お菓子、おいしそう・・・!(゜▽゜;)コラ(笑)
次のイベントには参加したいですよ~(* ̄∇ ̄*)
私も、國分さんと会いたいですッw
では~ゆっくり休んでくださいね(*^▽^*)★ミ

ちゃおっすw

すごいプレゼントですね!!
いっぱいたべて元気に頑張ってくださいね^^

あと,明日の朝,学校行くときにファンレター出しますねw
お忙しいとは思いますがよんでいただけると嬉しいです^^

こんばんは優香里さん!!
イベントお疲れ様でした(*^□^*)こそこそと念を送っていた奴です(笑)
これからも応援していますね!!無理せず頑張って下さい。

いつもたくさん凄いですネv-237
優香里さんは食べ物の記事も多いですし
噂によると、大食いだとか・・・v-11

質問なんですが、
湯澤さんっていつものアフレコの際もあんな感じで美しいんですかv-236
超超超(ハイパー)気になりますv-222

國分さんこんばんは!!
わぁぁたくさんのプレゼントですね(^^)
國分さん愛されまくりですねbbこれからも頑張ってください^^

優香里さんちゃおっスです!!

ぜ、全国のお菓子…
美味しそうです…(コラ
皆さんに愛されてる証拠ですvV
本当にお疲れ様です!!
ゆっくり休んでこれからも頑張ってください!!
死ぬ気で応援してます!!
ではまた来ます(‘u‘)/シ

お疲れ様です

イベントお疲れ様でした!!
行きたかった(>_<)念を送りつつ、リボーンを見てました☆
國分さんの服はジャンプフェスタのときといい、かわいいですね♪
私ファッションセンスないので…
湯澤さん…すごい(笑)
これはすべてをもっていかれますね(^-^)
お土産もたくさんですね!
次のイベント、、、行けたらいいなあ
来年ジャンプフェスタにリボーンステージあったら絶対行きます!!!
でわ!おつかれさまでした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

湯澤さんにはやられました。

イベント司会お疲れ様でした。
とってもとっても楽しかったですv-238

フリーダムな出演者陣を相手に、だんだん國分さんが猛獣使いに見えましたよ(笑)
新年から素敵なイベントに参加できて本当に今年もいい年になりそうです!
じつは写真に写していただいた味噌煮込み、僭越ながらわたしが贈らせていただいたものです。
無事お手元に届いているのがわかってうれしかったです。ありがとうございました。

まだまだ寒い日が続きますね。
ママンのお料理には遠く及びませんが、あったかいおうどんで死ぬ気でv-42体をあっためてくださいね。
今年もリボーン旋風巻き起こしていきましょうね!
こちらも死ぬ気でv-42ついていきますっ、10代目!!

…次回の司会が誰になるのか…まさに「争奪戦」ですね(笑)
ボス(國分さん)は不動で、右腕がくるのかはてさてのお楽しです。

國分さん,今晩和!!!
お菓子が沢山ありますね♪
美味しそうです-…(*σ3・)
全国のお菓子いいですね!!
沢山の方々から,頂けて國分さんは幸せ者ですね☆これからも,死ぬ気で頑張って下さいッ!!!私も死ぬ気で國分さんを応援してますから((笑
10代目ェェェェ~ファイト!!!!
でわァ-…失礼しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
