スポンサーサイト


ハルクッキーwith吉田さん(笑)

仁美のblogをご覧の方はもうご存知かと思いますが、前回のリボーン収録現場での出来事です。。。。

おやつに、リボーンのジョイントボックスクッキーが出ました(^0^)/!
皆、それぞれ自分のキャラクターのクッキーをGet♪
喜ぶ仁美を激写しようと、携帯を持って『変な顔して~』と、パシャリ☆その時の画像がこちら。

080130_1b.jpg

『仁美、さすがにこれはちょっとやばくない?;』と言う私に、『いいよいいよ♪』と返す仁美(笑)
その画像を見た、ディーノさん役のKENNくんからは『これはヒドイ!』との一言…(゜-゜;)
すると立ち上がったのは、雲雀さん役の近藤さん!!
今度は近藤さんがパシャリ★その時の画像がこちら。

080130_2b.jpg

…うん、可愛いさが引き立ってるね(笑)勿論、KENNくんOKも出ました(-_-;)
写真って、撮る人が違うとこんなにも違うものなのね。。。
仁美ー!変な顔してなんて言ってごめんよ~!!(-口-;)
…でもでも!仁美は私が撮った方が好きって言ってくれたんだもんねー!(張り合うな)
そう言えば、ルッスーリア役の湯澤さんは写真撮りのプロらしいので、湯澤さんにも参戦してもらいたかったな~なんて思いました。Σあ、ちなみに…イベントの記事にコメントで質問を頂きましたが、湯澤さん。。。普段の収録では普通の格好ですよ(笑)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁美さん可愛いです
國分さん写真撮るのお上手ですよ。
私何て撮るの苦手です
撮られるのも苦手なのに・・・

國分さん、お久しぶりです!
あやです!

吉田さんがハルちゃんのクッキーを食べている写真ですか!
私は、國分さんが撮った方も自然な感じですきです(^∀^)
湯澤さんが撮ったのも見てみたいですv

でわ、失礼しました。

こんにちは、確かに違いますね~。でも、國分さんの写真もいいなと思うので、大丈夫ですよ*

うらやましいです(^^♪

かわいいですッv-20
収録の後にこんな楽しいことがあるリボーンの声優さんたちがうらやましいですv-10
みんな仲がよくてとっても幸せな気持ちですねv-237

國分さん、こんにちはッ★☆

リボーンのクッキー可愛いですね(o^-^o) 食べてみたいなぁ!←また食い気(笑)
吉田さんの変顔も笑顔も、超可愛いです♪♪
でも、國分さんが撮った写真も良い感じですよッ(≧▽≦)ノ
決定的瞬間を激写!みたいな(笑)

湯澤さん、写真撮りのプロなんですか!?Σ(゜ロ゜)
やっぱり素敵な人ですねw(笑)私・・湯澤さんのファンになりますッッ(*´∇`*)笑

あと、今日國分さんにファンレター出してきました♪
國分さんのもとに、ちゃんと届きますようにッ!八(^□^*)

収録お疲れ様でしたwでは~(=^▽^=)ノ★ミ

國分さんこんにちわ♪

キャラクターのクッキーいいですね!!私も今度食べて見たいです☆
全員の顔があるんですかね?それは枚数がとっても多くなりそう(笑)食べるのがもったいないですね!!

両方とも可愛く取れてますよ(*^^)

湯澤さんはリボラジでも写真家?として有名ですからね!!!
とってもらったらのせてください!!

ではでは☆ミ



こんにちは!

キャラクターの飴は見たことあるんですがクッキーはないです。今度見たら買おう。

写真はどちらもいいと思うのですが。

湯澤さんが撮った写真を是非とも見てみたいです!!

こんばんはww
リボーンのクッキーがでたんですね!!すごいww食べたいです~~vv
両方仁美さんかわいいと思いますよ~~vv

キャラクタークッキー、
実はウチにあるんですよ。
ハルちゃんは妹が貰い、
その場でパクパク食べていました 笑
私は、山本 クローム 犬 千種(なぜか黒曜)
を貰ったんですが
食べれないんですよね。
いまだに、4つ残っています。
おいしいと思うのですが・・・どうも食べれなくて。
國分さんは、ためらいなく食べることは出来ましたか?
・・・また、他の声優さんもためらいなく食べれていました?

國分さん、こんばんは!

お仕事、お疲れ様でした!
リボーンクッキーですか!!とっても可愛くて美味しそうです~。私も食べてみたいです☆
でも・・・リボーンもみんなを食べちゃうなんてっ!・・・うーん、もったいなくて食べれないかもしれません(笑)

写真は、確かに多少差はありますが(笑)どちらも可愛いです~♪
へぇぇ、湯澤さんは写真撮りのプロなんですか!
じゃあ湯澤さんが撮ったら、また違う感じになりそうですね~。見てみたいですー☆

それでは、失礼します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

キャラクタークッキー欲しいです☆
仁美サン可愛いですね(^-^)

こんばんは!
クッキー可愛いです!仁美さんも!!
クッキー欲しい!!

國分さん、ちゃおっす!
仁美さん、可愛いですね^^w
キャラクタークッキーめっちゃ欲しいです♪どこかに売ってるかな~^^國分さんが撮った写真も近藤さんが撮った写真も両方素敵に撮れてますよw私も写真撮るの大好きなんです♪湯澤さんは写真撮りのプロなんですか!!すごいですね^^湯澤さんが撮った写真も見てみたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

リボーンのクッキー…すごく美味しそうですねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(´ω`http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)食べたいhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ハル役の吉田さんどっちの写真も可愛いですhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

湯澤さんの撮った写真も見てみたいですhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

クッキーめっちゃ可愛いですね!
食べてみたいですー(∀)

吉田さん、どっちの写真も可愛いです♪
私も写真を撮られるときはついつい変顔してしまって、出来上がった写真を見てビックリすることが多々あります笑
湯澤さんが撮った写真も見てみたいです!

ではではっ

ぁ、質問お答えいただきありがとぅございますv-356
ですょね~e-263
変なこと聞いてスミマセンv-406

吉田さんの写真は
最初、吉田さんのブログで何故か写真が見れなかったので
こちらでUPされるの楽しみにしてましたv-346

クッキーの出来にびっくりしました!!

すごいですね!!
リボーンとかイーピンならいけそうですが、ハルとかになると難しそう・・・


リボーンの現場はいつも楽しそうでいいですね!

参戦したくなります(笑)

こんにちは!
吉田さんとハルクッキー、すっごくかわいいです!
吉田さんのブログでは何故か見れなかったので気になってました。
見ると食べるのモッタイないですね。大事にとっておきたいくらいです。

ハルちゃんクッキーかわいいです!!
あたしじゃ可愛すぎてたべれないなぁ…
どっちの写真の吉田さんも素敵です!!

はじめましてwv-238
ハルのクッキー可愛すぎですwwはひー(笑)v-411

明日前期試験で緊張してたんですけど、國分さんのブログ見て元気になりました!v-433
明日がんばってきます!!
ツナ君&國分さん大好きですww
またリボラジ出てくださいね!e-266

こんばんは!2泊3日とスキー教室という行事に参加していたので
ブログがなかなか拝見できませんでしたorz汗
今日からまた毎日のように見れると思うと安心が止まりません、日本語がおかしい・・!笑

リボーンのクッキーとても美味しそうですねv食べてみたいです(^ー^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日2回目の書き込みです;;

國分さん,こんばんわァ!!!
キャラクタークッキーですか♪
食べてみたいですね!!可愛いクッキーだなァ…
國分さん,写真撮るの上手ですね!!
近藤さんも流石だなァ((笑
ハルチャン役の仁美さん可愛いです☆
いつもいつもリボーンメンバーの方達に癒されてますよ-…私ッ;;疲れ取れちゃいますね。
湯澤さんの撮った写真見てみたいです!!!
でわァ-…失礼しますm(_ _)m
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
