スポンサーサイト


色々メッセージ★

管理人からのお知らせにもありましたが、友達申請をして下さった皆様、お受けできなくてすみませんでした(・_・、)
でも、メッセージはちゃんと読ませて頂きましたよ!凄く嬉しかったです!!本当にありがとうございましたm(__)m
これに懲りずに、引き続きBee Diaryをよろしくお願いします。
あと…バレンタインのチョコレートについてコメントで質問を頂きました。
生菓子や手づくりのものは残念ながら受け取ることが出来ないんですが、それ以外でしたら手紙と同じ宛先に送っていただければ受け取ることが出来ます(^^)
(管理人注:市販のチョコレートでしたら問題ございません
去年も沢山の方からチョコレートを頂きましたが、溶けたりはしていなかったですよo(^-^)o誰にもあげずに、大事に大事に一人でモリモリ食べさせていただきました(笑)
あ…でも、一つ言わせてくださいm(__)m
くれぐれも無理はなさらないでくださいね!皆様のお気持ちだけで凄く、凄く嬉しいんですから!(≧▲≦)

他にもいくつか質問を頂きましたが、全ての事にお答えできなくてすみません。。。
(最近になって、このblogを見始めて下さった方もいらっしゃると思うので、以下↓もう一度お伝えしますね。)
以前にもお伝えしましたが…。沢山の質問を頂けてすごく嬉しいのですが、作品についての質問にはこの場でお答えすることが出来ません。雑誌やインタビュー、イベントを楽しみにして頂けると嬉しいです。ごめんなさいm(TへT)m

コメントの投稿

Secret

こんばんは、國分さん。

バレンタインに國分さんに何か贈りたいなぁ…と思っていました。
ですが、お菓子とかはダメなんですね。
私は質問していませんが、今分かったので良かったです。
ありがとうございますm(_ _)m
では、お菓子とかではない、全く別のものになりますが、贈らせて頂きます。

では、乱文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっす!
もうすぐバレンタインですね~私も國分さんに手紙と一緒にチョコ贈りたいなぁ~なんて思っていますが、こういう贈り物をしたことがないのでみなさんがどんな風に送っているのか知りたいのですが。例えば、手紙と一緒に封筒の中にチョコを入れたりとかでもいいのでしょうか?あと管理人さんも言っていた友達機能とは何なんですか?

あ、ありがとうございます!

質問に答えてくださって、ありがとうございます(*^□^*)
チョコレート、送ろうと思います(≧▼≦)
友達機能に関しては、メッセージを読んでいただいただけでもうれしいですッ!
これからもブログ、頑張ってください(*^□^*)

こんにちは!やはり友達申請機能は無理だろうと思って送っていなかったのですが
やはり無理だったのですね・・!

バレンタインはチョコ送らせていただきます(^ー^*)
ちゃんと市販の物を買うようにしますね!いつも選ぶのに時間がかかってしまいます・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんばんは!
もう2月ですねww
私國分さんにバレンタイン何か贈りたいな~vと思ってましたww
日曜日ぐらいに何か選ぼうかと考えておりましたw
それでは2月もお仕事がんばってくださいッッ!

國分さんこんにちゎっ!
もうすぐバレンラインですねぇ(このブログを見て思い出しました;
乙女にとってはィィものなのでしょうねぇ(オマェモナw

今週の復活も楽しみにしております^^頑張ってくださいね

バレンタイン、手作りのものは送れないんですね!!
わかりました♪市販はOKなんですね!
送ろうと考えていたので
知れてよかったです^y^

國分さん、こんにちはッ!!

もう2月ですね♪時が経つのは早いっΣ( ̄▽ ̄)
國分さんにチョコ送ろうと思ったのですが、自分は高校生なのであまりお金がなくて・・(´□`。)°゜
でも、ファンレターは送りましたよww

國分さんのお誕生日まで、あと一週間ですね!(≧∇≦)ノシ
すごく楽しみですvv
ではッ(*^▽^*)★ミ

2月ですね

國分さんこんばんは~

もう2月ですね!
早いです。

そしてもう少しでバレンタイン!
國分さんに送ろうと考えております。
用意しなくては!

それでは失礼しました。

國分さんこんばんわ☆

1ヶ月ってめちゃめちゃ早いですね!!
2月は受験ばかりなので・・・
たまにしかこれないかもしれません・・・(´д`;)
今日も入試でしたぁーー!!

本日3回目の書き込みです;;

國分さん,今晩和!!!
連続書き込みすみません((土下座
もう少しでバレンタインですね!!!
チョコレ-ト送れないかも知れません;;
ぅうッ…すみません((涙
バレンタインの日,ケーキ買いそうな予感がします((笑
國分さんの誕生日も近いッ☆
でわァ-…失礼しますm(_ _)m

こんばんは!!!
2月になりましたね☆
バレンタインは送れたら送ります~来週からスキー実習です☆楽しみです(^-^)

ではチョコレートやらクッキーやら贈らせていただきますね!!

友達機能のメッセージよんでいただいてくれただけでも嬉しいです!ありがとうございました

國分さん、こんばんは!

バレンタイン、ぜひ送りたいな~と思っております☆でも、こういった事をするのが初めてなので、ちょっとドキドキしてます・・

さて、私は日曜日から修学旅行に行ってきます!なので、2・3日ブログには来れないのですが、お許しくださいっ(涙)

ではでは、明日のリボーン楽しみにしてます!
これからもお仕事頑張ってください☆
それでは、失礼します♪

ちゃおっス國分さん♪

私はバレンタインではなく、その前にある大きなイベント(笑)にお贈りさせて頂きます!!(><*)
なので、チョコのほうは残念ながら・・・。(;_;)
あ!本当に気持ちだけですが、その贈り物の中に1つだけチロルも入れておきますかな!(笑)

今後もアニメなどで活躍する國分さんを観てニヤニヤ・・・いや、ニコニコと楽しませて頂きますね♪(笑)
ではでは!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
