蜂ぶた(*´д`*)

080201_1b.jpg

頂き物の蜂ぶたストラップ♪

…か、可愛すぎる!!(*´д`*)悶。
最近、ちょこちょこと蜂グッズを見かけます。蜂が主役の映画もやっているみたいですし…(゜-゜)
もしかして、蜂、ひそかにブーム?(笑)


話は全く変わりますが、受験生の皆様!あと少しです。やるだけの事はやったんですから、自分を信じて顔晴って下さい!!(頑張るだと疲れちゃうし、聞き飽きたと思うので顔晴(がんば)るで!)私も念を飛ばして応援していますからね★o(^-^)oフレー、フレー受験生!!(≧▲≦)ノシそして、寒い日が続いていますので、皆様、くれぐれも体調を崩さないようにしてくださいね!(・_・、)

コメントの投稿

Secret

蜂ぶた・・・・・!
とっても可愛いですね(*´艸`*)癒されますvv
私も蜂のキャラクターとか大好きなんですよ~w
写真みて蜂ぶたにはまりましたw今度探してみようかな・・vv
それでは失礼します(^.^)

國分さんこんばんは!
最近コメできなくてスミマセン
・・・(´△`;)

遅ればせながら、イベント司会お疲れ様でした~!
楽しいステージになったようで・・行けた方が羨ましいですっ!
あっ、ちゃんと念は送らせていただきましたvv笑

蜂グッズですか!可愛いです-(^ー^*)
こういったグッズって、すごく癒されますよねv
そう言われれば、最近蜂グッズをよく見かけるような気がします・・!*
何か新たな面白い物を発見したら、報告させていただきますね(笑)b

國分さんも、風邪にはお気をつけください><
ではでは!

*hydrangea*

追伸:ここにコメしている受験生の皆さん、顔晴ってください!
応援しておりますっ

こんばんわ

こんばんわ。初めてコメントさせていただきます。
蜂ぶた、癒されました(*●´艸`)めっさ可愛いですvvv
イベント、お疲れ様です。私も行きたかったです!!
残念ながら受験生なので…。私は明日から試験が始まります。後悔の無いように顔晴りますp(≧w≦)q
同じ受験生の皆さん、顔晴りましょう!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!蜂ぶたストラップとっても可愛いですね(^ー^*)
蜂のあの某CMを見ては國分さんを思い出しています笑

話変わってですが私は今日密かに誕生日を迎えました←
國分さんの誕生日ももう少しですね!楽しみです♪

受験生の影内愛羅です!!
國分さんに元気をもらいましたよッ!!ありがとうございますッ!!
絶対受かってみせますねッ

もうすぐお誕生日ですね♪
お手紙、おくらせていただきますッ☆

は…蜂ぶたぁぁあ!!!!
お気に召していただけたようで幸いです(>_<*)
また蜂グッズで良い物がありましたら、差し入れさせて頂いても良いでしょうか…?(´・ω・`)

受験生の皆様!!もう少しなので顔晴っていただきたいですね!!
私も顔晴ろう…!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして┏○ペコリ

蜂豚カワユス…!!(*´д`*)
σ(*´∀`*)も今ハチブームです(●´∀`●)


今月9日に入試です…orz
國分さんからの念をキャッチして今まで頑張ってきたものを出し切ります!!!

こんばんは

初めてコメントさせて頂きます!
蜂豚可愛いですね♪本物はあんなに怖いのに…(笑)
受験の季節ですね。私も受験生なんですが、無事に終了しました。國分さんの念が届いたんだと思います!これからのかたもガムバですね!
國分さんも体に気を付けてくださいね!
では乱文失礼しましたぁ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!!

蜂ぶた可愛いですね☆癒しだァ~(^-^)

受験か~ちょっと懐かしいです。受験生の方々頑張って下さい!!!

嬉しすぎます( ̄▽ ̄)V

國分さん初めまして!おはようございます。何時もお邪魔させていただいています。

朝覗きにきましたら、受験生へのメッセージが載っており元気を貰いました!
実は今日が入試なのですが…國分さんのメッセージを胸に頑張ってきます。

これだけ言いたくて書き込ませて頂きました、有難うございました。
國分さんもお忙しいと思いますが体にだけは気を付けて、これからも頑張ってください。応援してます。
失礼します。

蜂豚凄い可愛い(^O^)良かったですね♪
私は去年が受験で、公立の後期までだったんですっごい長かったんですが無事合格したんで良かったです♪あっアニメディア読みましたよ!!市瀬さんとの会話面白かったです(笑)では、優香里さんもお体にお気をつけ下さい☆

かわいいですッ★

とってもかわいいですッ★
いただいたものなら、とってもうれしいですよね(*^□^*)
私の友達は、ほとんど受験生なので、同じ中学校に行けない人が多いです(´Д`)

國分さん、こんにちは!

蜂ぶた・・すっごく可愛いですねっ!!
私も、蜂関連のグッズを結構持ってます♪本物はものすごく怖いですけど、グッズとかにすると蜂ってとっても可愛いですよね☆

受験の時期ですね、私の学校も先輩方のムードがピリピリしてます。私は中2なので、受験は来年・・!
受験生の皆さん、今すごく大変な時期だとは思いますが、顔晴ってください!!

それでは、長文失礼しました。

國分さん、こんにちは♪♪

蜂ブタ可愛いーーーッ!!!(*´∇`*)
もうメロメロですねっ☆笑
國分さんは、色々な蜂グッズ持っていますよねwセンスも良いですし、素敵です♪(≧∇≦)
私も蜂グッズ、今度探してみますねッ!!
ではヾ(=^▽^=)ノ★ミ

PS,受験生の皆さんに幸あれ!!笑
顔晴って下さいvv(*^▽^*)

國分さん、ちゃおっす^^w
蜂ブタ~!!可愛すぎます♪新たなブームになりそうですね^▽^

受験生のみなさ~ん!!ファイトです!!頑張ってください!!

國分さんこんにちわ☆ミ

蜂ブタ可愛いですね♬
ホントに今蜂ブームですよ☆

私も今受験生ですが本命受かりました☆
國分さんの念が届いたんだと思います(笑)
國分さんも体気を付けてください!!
私は早速風邪引きました・・・泣

他の受験生の皆さん顔晴ってください!!


私も…

國分さん、こんにちは。
私も受験生なので応援して頂いて嬉しいです。
体調管理に気をつけてとありますが
早速私は風邪をひいて熱を出してしまいました。(笑)
多分受験までには治ると思いますが…。

お仕事頑張ってくださいね。
応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~!!!
何匹も集めて鞄につけたら可愛いと思いました☆

4日に合格発表です・・・
面接だったのですが、自信ないです
まぁ落ちても筆記試験があるのですが、受かっていて欲しいです><

國分さんも風邪引かないようにお気をつけてくださいね♪

こんにちは。

蜂ぶたかわいい!!
どこかで見つけられたら絶対買います。

受験生へのメッセージありがとうございます!!
なんだかやる気出てきました!!
國分さんも、お仕事頑張って下さい!
風邪にも気おつけて下さい。
それでは、失礼します。

かっかわいいです!!
蜂ブタ!!
ブタのキャラクターってみてて癒されますよね

蜂ブーム!!?あたしはあんまり見かけないです…
映画やるのは知ってますが

國分さん寒いので風邪に気をつけてください!

優香里さんこんばんは!蜂ブタすっごく可愛いですね(*^□^*)他にもいろんな種類がありそうで気になります。
受験生応援メッセージに癒されました…!!受験生なので精一杯勉強して頑張りたいと思います!

國分さん、こんばんは!

蜂ブタ…可愛いです!!(≧∀≦)
見つけたら買いますっ!

受験生の皆さん、頑張って下さーい!!
私も来年は受験です…。

こんばんはー!

蜂豚可愛いですね♪
最近は蜂を見ると、國分さんが思い浮かびます笑

受験・・・
私は去年高校受験だったんですが、1月中には推薦で学校決まってたので、2月には遊び呆けていました笑

受験生の皆さん、がんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蜂ブタとてもかわいいーー!!
最近私の友達も蜂グッズをいっぱい持っています。
蜂のグッズはとても癒されると私は思います。
これからも、たくさん集めていってくださいね。

か ゎ ぃ ぃ です!!!
ハチ・・・ブームなんですかねぇ~ワタシ、流行(?!)とかにウトィたいぷデorz↓
ぁ、でも映画とかありますねっ!(ナンダョ


兄も受験で・・・REBORN!の放送の土曜日にテストだったみたいです^^;A
ガンバレーと、内心で想いつつ・・・半面は落ちたらどうするのでしょう・・・とか考えて、落ちた瞬間も見てみたい!と想いました(最低;;)
でも、やっぱりガンバレ!
って応援してます♪

國分さんもカゼにはお気をつけくださいねっ? 

こんにちゎ☆仁美¢のブログからぶっ飛びできましたちび☆です!

仁美¢に同じ質問をしたのですが、 行ってみたい国って何処ですか??仁美¢ゎパリみたいです♪ 私ゎやっぱりイタリアー☆★今イタリア語も覚えてますッ!!

是非日記での返事お待ちしてます♪

こんにちは、何か久しぶりかも。(気のせい?)

それはそうと可愛いですね~そういえば最近そうゆうのみますね~。

今度雑貨屋さんとかにあったら買ってみようとかな。
(自分ごと)

國分さん,こんばんわァ♪
蜂ブタさん可愛いですね!!!
ハチさんの映画あるみたいですねッ((笑
可愛いなァ-…なんて思いながらCM見てます!!
受験ですかァ…な,懐かしい;;
受験ってすごく大変なんですよね;;
でも終わった時の達成感は,何倍も気持ちいいんですよね☆受験生の皆さん頑張って下さいッ!!!
國分さんも,風邪に気をつけて下さいね。お仕事頑張って下さい(*・3・)Ъ
でわァ-…失礼しますm(_ _)m

初めまして!
コメント失礼します。
何時もブログ拝見してます。

私も、もう大学合格しましたが、受験生です。
受験前って、すごく不安だったりするので國分さんや皆さんのコメントに、とても励まされると思います♪
私も受験前はものすごく不安だったので・・・。
あと「顔晴る」という言葉について、たしか「TVステーション」という雑誌でV6の三宅くんも話していて、びっくりしました!
本当にいい言葉ですよね♪
ではでは、失礼しました。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク