雪、そして節分!!

20080203184550
下の受験の記事について…私へのコメントの他に、受験生へ励ましのメッセージも書いて下さるという心温まる出来事がありました(*^-^)
皆様、本当にありがとうございました!!
受験生の皆様、皆ついてますからねo(^-^)o
引き続きリラックスして挑んでください(゜-゜)

さてさて、関東圏にお住まいの皆様…今日は積もる位雪降りましたね~!!
見ている分には嬉しいんですけど、やはり寒い。。。(-.-;)
怪我に気をつけてくださいね~。

∑そして!2月3日、本日は節分です!豆まかなきゃ(≧口≦)
勿論、今年の鬼はぽん様で…!(笑)

コメントの投稿

Secret

受験生の方は本当に大変ですよね…頑張ってください!!!

雪凄く積もってますね♪♪
私ははしゃぎすぎて転んでしまいました…寒いです笑

國分さんも風邪など気をつけてくださいね-!!!

受験生の方は大変ですね・・・
私も、あと2年です(笑)
がんばってください!!
REBORNを見て 元気をつけてもらってくださi←
私もついてます←黙

雪 関東は積もったんですね。
こちら 三重は、
朝起きてちょっと積もっていただけで
今は大分とけています。
なので、そんなに寒くなかったですよ。
まだ、大雪が積もったことはないので
早く積もって欲しいです。
雪が積もったところにダイブしたい・・・です。
中1ですが。

それでは、國分さんも お体に気をつけてくださいね!笑

受験は緊張しますよね;
私は寒さと緊張で震えました(笑)
國分さんの受験の時はどうでしたか?
何かありましたか??(笑)

雪積もりましたね♫
寒いですけどやっぱり楽しいですね☆
雪で何か作ろうとしましたが水分が多く断念・・・泣

我が家は早速豆をまいています(笑)
鬼はぽん様ですか!?(笑)
ちょっと可愛そうな気が・・・(笑)

ではでは☆ミ

もうすぐ受験・・・
めちゃめちゃ緊張しますっ!!
でも、國分さんが見てると思って頑張りますv-10

こっちは、三重の山の方なので・・・
かなり雪がつもりましたv-238
朝から友達と雪合戦で遊んでました☆笑

私の周り皆風邪引いてるので気をつけないといけませんね♪

國分さんもきをつけてくださいv-12

受験勉強はもうし始めなきゃいけませんね
今年中3。来年受験…

雪積もりましたね!!学校へ行くのが大変かもです。
アホなんで道でこけたりして…
寒いので風邪に気をつけてください!

受験大変ですよね!!
私の友達何人かも中学受験を受けてて・・・・wもうそんな季節か~と思いましたw

関東では雪が降ったんですねw関西ではまだ雪は降ってません・・・・↓1週間前は少々降ったんですけどね~vv

今日は2年ぶりの大雪ということで、
朝からずーっと寒かったですねェ・・(●≧艸≦)
外では、小さい子達が、茶色い雪だるまを作ってましたww
真っ白な雪だるまなんて、この目で一度も見たこと無いんですよね・・。
そんなこんなで、今日は雪の中神社で節分のお祭りがあり、寒い中行って参りましたッ!!

友達に豆をぶつけまくったり、ぶつけられたりと、
寒いのが吹っ飛ぶくらい熱くなりましたですw

くれぐれも風邪を引かないようにですよッ☆
既に私はひきそうです・・・ズズッ・・(汗;

私は来年受験です。今中2なんで。
今からドキドキです。

東北、こちら福島県もひさしぶりに雪降りました。
私の住んでるところはあんまり雪降らないんで、
ちょっと嬉しかったです♪
國分さんも体に気をつけてくださいね^^

こんばんは、國分さん。

受験生の皆さんは大変でしょうけど、頑張って頂きたいですね!
私は来年度です!!
現在、ツナと同じ学年です♪

関東では凄い雪降ってるのをテレビで見ました!!
凄いですね!!
その代わり、私の住んでいる(東北の一番上の)とこでは、降りませんでした。
雪は常にありますが。

私の家では、今回豆まきをせずに、恵方巻を食べてました。
國分さんはちゃんと豆まきしたんですね…って、鬼役ぽんさんですか!?
ですが、鬼のお面が似合ってます!
顔は見えませんが…。

では、乱文失礼致しました。

こんばんは!

私のトコは関東ですが雪ふりませんでした…(TAT)変わりに霙が降りましたが…。

節分…!さっき親に言われて気付きました☆(笑
あ、恵方巻も食べましたー!

寒いのでお体に気を付けて下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっす!!
毎日寒いですね~関東は今日雪降ったんですね><寒さが倍になりますね;;私のとこは一日雨でしたよ~風が吹くたび冷たい雨が当たってすご~く寒かったです^^;

さてさて、今日は節分でしたねwと言いながら豆まきしませんでした><今回は節分の豆も食べることなく終わってしまいました^^;来援はちゃんと年の数プラス一個食べなきゃ!

受験生のみなさん!最後の追い込みですよ~!!ファイトです!!応援してますよ♪

節分ッ★

節分だねッ!
楽しかったですか??
今年、年の数だけ豆を食べるのを忘れたフィルです^ロ^;

2回目の書き込みです;;

國分さん,こんばんわッ♪
節分でしたねッ((笑
節分の日は,少し苦い思い出があります;;
年の数だけ食べたらいいって言うじゃないですか-…小5の時,一気に食べたら気持ち悪くなった事思い出します((汗
それ以来,豆さん苦手になりました;;
ポンチャンが鬼さんですかッ☆
無敵だぜッ!!!((何がだッ;
お面似合ってますね!!!
ポンチャン可愛いですッ♪
受験生の皆さん!!!頑張れッ!!!
応援してます(≧Д≦)ゞ
香川は雪降りませんでした;;
降ってほしいんですけど…
でわァ-…失礼しますm(_ _)m

國分さん、こんばんはッw

受験生の皆さんには、寒さに負けずに頑張ってもらいたいです!o(*^_^*)o
心より、応援しておりますッ☆★

やっと茨城にも雪が降りましたよ~♪♪(=^▽^=)ノ
すぐに止んでしまいましたが、一人でめっちゃ盛り上がってましたvv笑
東京は、かなり積もったそうですねぇ・・
國分さんも、風邪には十分気を付けて下さい!(*´▽`*)
ではッ★ミ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク