はぁ~。

20080203195359
鬼役疲れるわぁ~。 ★byぽん★

コメントの投稿

Secret

おつかれさまです。(^u^)

ひゃぁー!!!
ものすごく可愛いですbbb
ものすごい癒されました(*´ェ`*)

ぽんちゃん鬼役お疲れ様です笑
今年も家で節分致しました(^ー^*)
ただ、豆がもったいないばかりに投げる豆は数粒・・・ほとんど残りは食べてしまいました!←

鬼が数粒で外にいってくれるのでしょうか・・!苦笑

節分ですねv
大豆アレルギーネコアレルギーなのでさみしいです・・・|||orz
節分はやっぱり思い切り満喫したいです!

ぽんちゃんかぁわぃぃッv+゚。*(*´∀`*)*。゚+
私のペットはウサギなんですけど、鬼役をやらせてみようかな?w

そういえば、赤鬼の角は2本で、青鬼の角は必ず1本ですよね・・。
どうしてなんでしょうか・・?
調べてみる価値はなさそうですけど、ちょっと気になりますねぇwww
調べてみよ~っと♪(●≧艸≦)

國分さん、こんにちはッ(゚▽゚*)

ぽ・・・ぽんちゃ~~ん!!(≧▽≦)ノシ
鬼の仮面、めちゃんこ可愛いですよ~☆★
いつ見ても癒されますッw
そういえば、今日は節分でしたね♪笑
可愛いぽんちゃんが見れて、幸せいっぱいですvv(*´∇`*)
明日も顔晴るぞぉ!笑笑
ではッ(=^▽^=)ノ★ミ

ぽんちゃんちょー可愛い過ぎる(@_@;)猫大大大大大大好きなので、私の方も写真見ていつも癒されてます♪いつまでも仲良しでいて下さい!(^o^)/
雪景色キレイでしたね~☆

ちゃおっス國分さん♪

ぽんチャンすんごくめんこいです!!(´д`*)-3
そしてなんだか大人ですねー(笑)

節分の日に豆を食べる・・・というのは、昔給食に出てたのを最後に、食べてないです(苦笑)

國分さん家に福が常に訪れるよう願っております!!w(><)w

こんばんは

ぽんちゃん可愛いですね!
私も猫飼いたいです…。
節分と言うことで学校の先生がはりきっておりました(笑)
うちも豆まきしなくては!

ぽんチャンお疲れ様です!!

節分すかっり忘れてました!!
家族で話題にすら出なかったという・・・。
小さい頃は豆まきやってたんですがいつだったか親に片付けるのが大変といわれて以来やってないです。

写真見てて癒されます。
やっぱり猫は癒し系ですよねぇ。
ペット飼いたいなぁ

それでは失礼します。

こんばんは!!!

ぽんサン可愛いです!!!
豆まきはしなかったですね~年の数だけ豆は食べました☆あと恵方巻は食べました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんばんは♪
そしてぽん様、お疲れさまです!笑

我が家も豆まきしました~!
節分は、自分の心に住む鬼を退治する・・といった意味もあるそうですね。
退治できたかなぁ。。(^ヘ^;

ではでは、ぽんcに癒されつつ、失礼します★

*hydrangea*

こんばんわ★
おつかれさまです(^^)
私の家でも豆まきしましたよ~★そして、自分の歳の分だけ豆を食べました(ワラ

ぽんちゃん、鬼役ご苦労様でした!ぽんちゃん可愛いw
私も気持ちだけ豆まきしときました^^

豆まきしたら私の犬が豆を追っかけて外へ内へ・・・

必死に豆を拾う姿は見ててかわいかったのですが、食べ過ぎてないかが心配になりました・・・

猫ちゃんかわいいですねv
猫も好きなので飼いたいです

ぽんちゃんお疲れ様です!笑
私は動物は全部ダメなので、ペットはいないです・・・
ペットがいる生活には憧れるんですけどね;

うちは豆まきを一切しないまま、節分を終えてしまいました・・・
・・・福来ないかも・・・;

國分さんのお家に、たくさんの福が来ますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日でしたが節分でしたね~
豆まきました!!
(落花生だったけど)
でも私の学校は豆まいている人少なかったです。
(何でなんだろう)
でも豆はおいしかったです!!

こんばんわ♪

昨日豆まきしましたv-10
犬が鬼役で・・・
豆を食べていました☆ワラ

3回目の書き込みです;;

國分さん,こんばんわァ!!!
何回も書き込みすみません。((土下座
ポンチャン鬼役お疲れ様です☆
癒されますなァ~(*ノ3・)
でわァ-…ポンチャンに癒されたので…
退散いたします((笑 失礼しますm(_ _)m

ポンさま素敵っ!!!
こんな鬼ならカムカムですb

わぁ豆まき忘れてたぁ!!
友達に
「鬼だってこの時期寒いから家に入りたがるのに、豆なんかまいてかわいそうだよ」
って言ったら笑われました;

そうだ!今日合格発表でした!
結果は無事合格でした♪
國分さん、そして皆さん
応援コメント本当にありがとうございました
いつも和ませてもらっていますし、本当に感謝です☆

私以外の受験生の方で、まだこれからだって方もいると思います
今まで頑張ってきたと思うので「がんばれ」とは言いません
ただ、全力を出してください!

鬼ッ★

鬼役ッ★
大変だったそうですな~!
来年も楽しみ楽しみ!だね!

ポンちゃんお疲れ様!!

ポンちゃんみたいなかわいい鬼だったら、
歓迎しちゃいますよ♪

猫可愛いな\ww
私、猫大好きです!!
家で飼ってますw〔三匹。

昨日節分でしたね。
私の家では豆食って終りました。
なんか、素っ気無かった;;
そして、鬼役なポンちゃんお疲れw

こんばんわw

お初ですッ★ミ
鬼お疲れ様ですww
私は投げられ側でした;

色付きの文字うにゅ==ぽんちゃんお疲れ==初めまして!しのです!ツナくんカッコイイ~~死ぬ気ちょ~エエ~~
優香里さん大好き~~
手紙おくりたいです!
住所おしえて~~
ではでは・・
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク