スポンサーサイト


ターコイズ★

080205_1b.jpg

ご存知な方も多いかも知れませんが、私、パワーストーンが大好きなのです(゜-゜*)
そんな私が、最近愛用している石が…12月の誕生石ターコイズ(トルコ石)!
この色、ターコイズブルーに癒されます(*´д`*)
ターコイズは、災難除けとして有名な石ですが、この石…喉のチャクラに対応していて喉にもいいとか!(゜-゜)
喉大事ですらね。お守りとして愛用しています(^^)

こうやって見るとコレ…ラピ○タの飛○石みたいだなぁ(笑)
空飛べるかな。。。(゜-゜)

コメントの投稿

Secret

こんにちは國分さん♪

ターコイズブルー!?初めて聞きました!
喉にいいパワーストーンがあるなんて・・・知りませんでした!(>_<;)

私はパワーストーン買うとき、将来系のものを重視し、「声優声優!!」と念を込めております(笑)

パワーストーンにはいろんなものがあるのだと、改めて思い知りましたw
ラピ○タ・・・!「ぶんちゃん」ですからハチのごとく飛べるのでは!(笑)
では、ちゃおちゃおー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も前、國分さんが石のことを記事で書かれたとき
私も欲しかったので私の誕生石をネックレスみたいなのですが買ってきました!
私は2月なので『アメシスト』という石で”誠実、心の平和、真実”と言う
意味がこもっているらしいです。笑

ターコイズは何でも旅行、交通安全のお守りになるらしいですよ!(^ー^*)
災難避けなのでいつも身につけていて正解だと思いますv

ラピ○タ・・!なんだか飛べそうですね!笑

いいですね!

パワーストーンは私も好きで、お気に入りは『アベンチュリン』といわれるお勉強に聞くと言われる石のブレスです

私は誕生石がトパーズなのですが、黄色なのが・・・ブルートパーズがいいのですが、なかなか見かけないので

飛行石みたいですね!
つっくんも空飛べますから、分ちゃんもきっと・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ターコイズ!
石は綺麗なので私も好きですw
近所のショッピングセンター内に石の専門店があるので、よく行ってます。
私の誕生石はオパールなんですが、オパールは持っていなかったりします・・・笑

ラピュタですか・・・!
実は恥ずかしながらラピュタを見たことがないので、元ネタがわかんないですが、きっと國分さんなら飛べます・・・!笑

おはようございます!

パワーストーンは前持ってたんですが、実家(長崎!)に置いて来てしまってるんですよね。

誕生石はサファイヤなのでいつか欲しいな、と思うんですが、他に何か運が良さそうのもほしかったりします。



きっと空も飛べるはずさぁ~。ですよ(笑)

國分さん、ちゃおっすw
パワーストーン私も好きですよ♪私は4月生まれで誕生石はダイヤモンドなんです^^w
ちなみに宝石言葉は「清浄」ですwトルコ石という呼び方は知っていましたが、ターコイズという名前があるのは知りませんでした!ブルーはやっぱり綺麗な色なので好きになっちゃいますよね^^喉に良いということも知りませんでした!
ちなみにトルコ石の宝石言葉は「成功」だそうですよ♪あと國分さんは自分の誕生花って何かわかりますか?ちなみに私は「みやこわすれ」で花言葉は「旅心」だそうです^^國分さんの2月の誕生花は「フリージア」で花言葉は「無垢(むく)」だそうですw

初めまして(*≧▽≦*)

ちゃおっす☆國分さんV(^-^)V
そして初めまして!mikanです。最近このブログを見つけコメントしちゃいました!
名前を覚えて頂ければ幸いです(*^_^*)
ターコイズいいですよね!私の誕生日石なんです!
色も大好きでアクセとしていつも身に着けてます(^-^)
これからもツナ君頑張って下さい!応援してます(≧Д≦)ゞ

國分さんこんにちわ!!
そーなんですか?
私もターコイズ好きなんですが喉にいいとは知りませんでした!!
声優さんと歌手のためのような石ですね(笑)

死ぬ気になれば國分さんも飛べますよ!!
ハイパーモードのツナも飛んでいますから(笑)

ではでは☆ミ

ちゃおっすVv
パワーストーンですか。癒されますよね。
自分はムーンストーンが好きです
誕生石でもなんでもないですけど

國分さんなら空も飛べるはずですっ!!

國分さん、こんにちはvv(゚∇゚*)
おおっ、ターコイズですか!!知ってます☆★
私、12月生まれなんですよ~(*´Д`*)
キレイな澄んだ青色ですよねぇw私も大好きですッ♪

ターコイズには、そんな力があるんですか~Σ(゜▽゜)
声優さんは声が命ですからねw
言われてみれば、ラピュタっぽいかも・・!シーター!!笑
どうか、國分さんを護ってくれますようにッ八(^□^*)
では(o^∇^o)ノ☆ミ

こんにちは 國分さん!
ターコイズ・・・・聞いた事はあるんですけどどんなものかは知らなかったですww
こんな素敵な石だったのですね~ww
喉にいいパワーストーンってのがあるんですね(^.^)
声優さんは特に喉を大事にしなきゃいけないですもんね。
國分さんなら絶対飛べると思います!!
それでは失礼します~~v

こんにちわ!
パワーストーンは知っていましたが喉にいいとかは初めて知りました。
機会があったらいろいろと調べようと思ってます。
喉、大事にして下さい。

それでは。

國分さん、どうも今日は!
パワーストーン私も好きです。

ターコイズですかぁ。綺麗な色だなv
へぇ、喉に良いパワーストーンなんて初めて聞きました。
そうですね、声優さんは喉大切ですんもんね!!

私もパワーストーン欲しいな。
誕生石、私はダイヤモンドです・・・・
・・・・・さすがに本物とくると無理があります;ね。ww

國分さん,こんばんわァ♪
パワーストーンですかッ!!!
めちゃくちゃ綺麗ですね-…
うん!癒されます。。。
ターコイズブルーは,初めて聞きました☆
喉にもいいんですかッ!!!!
知識増えますよ((笑
声優さんは喉(声)が大事ですもんねッ(*σ3・)大事に大事にしないと…ですね!!
ラピ○タ懐かしいです。。。
國分さんなら飛べますよ☆
鳥の如く-…フワサァァァァ~っと((オイ;
応援してますからッ!!がむばァァァ~((イヤイヤ;
でわァ-…私も飛んできます!!↑
((めちゃくちゃだなオイ;

カワイイ!

とってもきれいだね~!
いいな~!
とってもかわいいし~!!

國分さん、こんばんは!
昨日、無事修学旅行から帰ってきた歩夢です。(聞いてない)

ターコイズ、とっても綺麗ですね!12月の誕生石なんですか!初めて知りました。
私、誕生石などに関する知識が全くないので・・・(汗)

喉に良いパワーストーンなんてあるんですねっ!すごいです・・・!初めて知ることが沢山です。
声優さんは喉ってすごく大事ですもんね!パワーストーンの力も借りて、喉の方大事になさってください。

そう言われてみると、確かにラピ○タの飛○石みたいですね♪
これは本当に飛べちゃいそうですね~(笑)

それでは、失礼します☆

あぁ~私もターコイズ大好きです!!キレイですよね♪心癒されます・・・(ポv-398
これで喉を大事にしてくださいw大事ですからぁ♪

いわれてみれば-ラピ○タの石に似てますねw

國分さんならとべるはずです!!(笑

國分さん、こんばんは!

ターコイズっていいですよね!!好きですー!
喉に効くとは!!驚きです。これで喉を大事にしてください!声優さんは、喉、大事ですもんね!!

確かに、飛○石に似ています!私、小さい頃、あの石欲しかったんですよー♪(笑

では、失礼します!

どうも!リボラジ見ました~
獄寺さんの声バリバリかっこいい!もっちゃんも!ごっきゅんもですが・・。うん!ツナの声かわい~かっこいい!とにかく気に入り

おお~私12月生まれなので誕生石はターコイズです!!
何かターコイズって一番安いイメージなんですけどそうゆう効果があるとは!!
何かいつも「何で12月の誕生石ターコイズなんだよ~」って思ってました。
私喉悪いんで今度買ってみようかな(笑)

はじめまして。
私はあまり装飾品を身に着けないのですが、良く観る劇団の方がオススメしていたお店で買ったことがあります~!
直感で石を選んで「Oリングテスト」をして、自分と合う石かどうかみてくれるんですよv
(自分に必要な石を『直感』で選ばせるため、選ぶ段階では石の作用は伏せられています。)
お店の名前は宣伝みたいになるので書きませんが…。
私は気合を入れて「石用のベッド(←夜は浄化作用のあるハーブにのせてあげると良いらしいです。たまにハーブの煙で燻すのも良い。)」とかまで買っちゃいましたv

石って自分以外の人間が触れると『疲れ』ちゃうらしいんですよ~。
なのでたまにハーブの寝床でお休みさせてあげてくださいねv
ではでは、長々と失礼しました。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
