2○歳!!

080208_1b.jpg

…って、バレバレですね(^_^;)(笑)
私…國分優香里、本日で25歳になりました!
もうすでに沢山の方からお祝いのメッセージを頂きました(ノ_・。)
本当に本当にありがとうございます!!(感涙)

…さてさて私、昨日から友達と南房総の温泉に来ていますo(^-^)o
画像も沢山撮ったので、後でアップしますね(*゜-゜)b

ではでは!今日一日、楽しんできます♪
お天気にも恵まれてラッキーだ~(^^)v

コメントの投稿

Secret

お誕生日おめでとうございます!
又言っちゃいましたが^^;

友達さんと温泉に行ってるんですね^^
楽しんできてください!

國分さん、いい誕生日になるといいですねv-238

國分さん、お誕生日おめでとうございます!!
これからもずっと応援してます!v-238
温泉楽しんできてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーバースデーです?I?イ この年が、優香里さんにとって良い年になりますように(^o^)/ これからも精一杯応援してますので♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
お誕生日おめでとうございます。
これからもお仕事頑張って下さい。
國分さんの活躍を楽しみにしています。
アニリボの展開も楽しみです!!

こんにちはっ!
國分さんお誕生日おめでとうございますッ!
これからもお仕事頑張ってくださいね~(^.^)応援してます★

温泉ですか!いいですね~vv
関東の方はお天気がいいみたいですねーw
関西はさっき雨が降ってきてビックリしました(;´Д`)

ちゃおっス國分さん♪

25歳のお誕生日おめでとうございます!!!(*>_<*)
そして今年度も、國分さんにとってよいお年でありますよう願っております♪

温泉!羨ましいです・・・っ!!(゜□゜*)
お友達といっぱい楽しんできてくださいねっ!
写真楽しみにしておりますw

ではでは、失礼します。

國分さん、こんにちは♪

お誕生日おめでとうございます~~ッ!!!(≧∇≦)ノシ
今日という日に生まれてきて下さって、本当にありがとうございます☆★
たくさんの声優さんの中で、國分さんに出会えて良かったです♪♪
これからもずっとずっと応援していきますので、お体に気を付けて、顔晴って下さい!(*^▽^*)

温泉ですかぁ!良いですね~♪♪
今日はお仕事の事は忘れて、ゆったりと寛いできて下さいw(●´▽`●)
画像、楽しみにしてますッ!!
ではッヾ(。・Д・。)★ミ

國分さん!!お誕生日おめでとうございます♪
これからもたっくさん応援していきたいと思います!!

温泉って癒されますよね
昨日も今日も暖かくてよかったですねi-1
UPされる画像楽しみにしてます!!

お誕生日おめでとうございますっ!

温泉良いですね~(´*`*)

私も行きたいですっ!(笑)

楽しい思い出ができると良いですね~!

國分さん、ちゃおっすw
お誕生日おめでとうございます!!國分さんのお誕生日を一緒に迎えれて嬉しいです♪今年一年が國分さんにとって素敵な楽しい一年になることを願っています^^w今日お誕生日祝いも込めたファンレター送りました!これからもずっとずっと応援しています!國分さんに出会えてとても嬉しいです♪初めてなんで下手なんですがツナとリボーンの絵を描いたのをプレゼントします☆喜んでもらえたら嬉しいですw
温泉いいですね~w私も行きたいです♪今日一日楽しんでくださいね!画像楽しみにしてます♪それでは☆★

國分さんこんにちは。お誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)/今年も素敵な一年を贈れますように!応援してます♪


PS温泉楽しんできてくださいね!

チャオっすw久しぶりです
25歳のお誕生日おめでとうございます。
私も誕生日が2月だったり・・笑
楽しんでくださいね^^

おめでとう!

國分さん、おめでとうございますv-308
お祝いしますv-307
これからもツナ、がんばってくださいね!
応援してます!

國分さんちゃおっス(^▽^)/

お誕生日おめでとうございますっっっっっ!(>▽<)v國分さんにとっていい年でありますように・・・。

温泉いいですねぇ~(*^^*)のんびりとあったまってきてください☆
画像楽しみにしてますねv-212

こんにちわっ!

こんにちわ!
お誕生日おめでとうございます^^*
ずっと昨日も「明日は國分さんの誕生日、明日は國分さんの誕生日」と言っていました(笑

お手紙出しました><*
いつ届くか分かりませんが、多分届くと思います;
私も2月生まれなのでとてもうれしいですv

それでは、これからもいろいろな声をやって頑張ってください!

ちゃおっス♪
國分さん、お誕生日おめでとうございますッ!!!
温泉私も行きたいです~!
楽しんできて下さいね\(^o^)/

これからも、お仕事頑張って下さいw
死ぬ気で応援しています☆+゜

國分さんこんにちは!

お誕生日おめでとうございます!!
これからもお仕事ガンバってください!!
応援させてもらいます(^▽^)!!

温泉いいですね(´∨`)羨ましいデス!!
写真楽しみにしています!

こんにちは!

はじめまして+お誕生日おめでとうございます!

学校で、「今日は國分さんの誕生日だぁあああ!!」とか叫んでしまいました(笑

なんで私がうれしいのでしょうか…不思議です。

温泉ですかぁ…今の時期だとぴったりですね!!

これからも、お仕事がんばってくださいね。


でわ☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!
最近忙しくてなかなか顔が出せませんでしたが…國分さんの誕生日はしっかり覚えてましたよッ(*'-')vv

お誕生日おめでとうございます♪
体に気をつけてお仕事頑張ってください(@^O^@)
(明日はシャマルの誕生日☆)

HAPPY BIRTHDAY國分さんv-10

これからもお仕事頑張って下さいv-25
応援していますっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、お誕生日おめでとうございます!!!

温泉で素敵な25才の始まりですねww
これからもお仕事頑張ってください!!
応援しています!!

國分さん、ちゃおっす☆
お誕生日おめでとうございますw
温泉、今の季節にはサイコーですね^^
そういえば、うそに思えるかも知れませんけど、國分さんと同じ誕生日だったんです!!
正直、自分もびっくりしました!!あ、別にからかっているわけじゃないんですよ?(笑)
では、温泉楽しんできてくだださーいv-48

優香里さんお誕生日おめでとぉ~ございます!!
温泉いいですねぇ(*・□・*)
優香里さんとお友達が素敵な時間をすごせますように。
写真楽しみにしていますv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん!25歳の誕生日おめでとうございます(^ー^*)
自分の事のように嬉しい自分がいます...笑!

朝目がさめたときも『今日は國分さんの誕生日だ!』と
叫んでいました。近所迷惑ですね・・・・苦笑
これからもお仕事顔晴って下さいね♪応援してます\(^o^)/

國分さん誕生日おめでとうございます!!
え~いきなりすいません。
でも本当におめでとうございます。
温泉いいですね~。
私も2泊3日位で温泉行きたいです!!

それではあらためて今年もお仕事がんばってください!!

國分さん、こんばんは!!
そしてそして、

お誕生日おめでとうございます~!!
死ぬ気で祝うぅーーっ!!(笑)

25歳の一年が、國分さんにとって良い一年になりますよう、願っております。
これからも、お体に気をつけてお仕事の方、頑張ってください☆
応援しております♪

温泉ですか!良いですねぇ~
私、温泉とか、お風呂!大好きなんです☆
ではでは、写真のUP、楽しみにしております♪

それでは、失礼しました!

誕生日おめでとうございます!!
これから一年、國分さんにとってよりよい一年になることを祈ってます!

温泉ですか…!
ゆっくり英気を養って、楽しんできてくださいね。
写真、楽しみにしてます!

お誕生日おめでとうございます!!
私の送ったファンレター読んでいただけましたでしょうか?
ヘタなイラストでしたが><

よかったら私のブログ見てください。國分さんへの応援メッセージと誕生日祝いを載せておきます。

お誕生日おめでとうございます!

國分さんにとって、今年も素敵な1年になります様に、お祈りしています☆

國分さん!お誕生日おめでとうございます(^-^)
温泉いいですねぇ!!
私も行きたいですっっ!!
これからも頑張ってください。応援してます(^v^)

國分さん、こんにちは!

お誕生日おめでとうございます!!
温泉でゆっくりしてまたお仕事頑張ってください!
私の誕生日ちょうど一週間後なんですよ!
ってそんなこと関係ないんですね!すみません

今年一年も色んな年になると思いますけど頑張ってくださいね!
ファンとして影から國分さんを応援させていただきます!!

國分さん!お誕生日おめでとうございます!!
まさしく産まれてきて下さってありがとうございます!という感じですvv
國分さんのお声もそのお人柄もみんなとってもとっても大好きです!!
これからもずっと応援させて頂きます!

温泉旅行存分に楽しんできて下さいね~♪ヽ(^▽^)ノ

お誕生日おめでとうございます!!

これからも、これまで以上に応援させて頂きます♪お仕事など、色々と大変だと思いますが頑張ってください!!

では、ご旅行楽しんで来てくださいね~^^ 写真楽しみにしていますっ☆

Happy birthday!!(●´∨`人)+


**Happy birthday!!
DEAR→國分さん(●´∨`人)vV**


今日からまた新たな1年の始まりですね♪♪


お忙しい中の束の間の休息、目一杯満喫して来て下さい(*^_^*)v

今日という素敵な日を迎えられたコトに感謝をしつつv(*u∨u人)


これからも顔晴って下さい♪♪
応援していますッ!!(*>∨<)ノシ~~~



改めまして、

“Happy birthday!!”

おめでとうございます!!

いいですねー、温泉。ゆっくり休んで楽しんで、これからのお仕事も頑張ってくださいね!!
ハッピーバースデー國分さん(*^∀^)ノ☆

誕生日おめでとうございます!!

かなり遅くなりましたが、言わせて頂きました。
國分さんは、温泉に行ったんですか!
いいですね~、私も行きたいです♪

そういえば、國分さんと私は誕生日が三ヶ月違いで年が10歳違いでした♪
今は11歳違いですが…。
でも、嬉しいです♪

これからもお仕事顔晴って下さいね♪
応援しています!!

では、乱文失礼致しました。

誕生日おめでとうございます。


改めてお誕生日おめでとうございます(o^-^o)♪

旅行でお仕事の疲れをとってこれからも頑張ってください!(●ω●)b

では②写真もこれからのREBORNも楽しみにしています

誕生日おめでとうございます
これからも仕事頑張って下さい
応援メッセージくらいしか出来ませんが・・・
応援しています

こんにちは!!國分さん誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

もう今日は國分さんの誕生日だよって友達と学校で祝っておりましたー

國分さんのツナボイス本当大好きです!!これからも頑張ってくださいね。

はじめまして!&お誕生日おめでとうございますっっ!!

REBORNは毎週欠かさず見てますよ!!

これからもお仕事がんばってください!応援してます!!

お誕生日おめでとうございますお姉様!!

いや、私にとって優香里さんは永遠のお姉様ですっ(^ω^*)←コラ

告白します!私は優香里さんが大好きですっっ!!!←
優香里さんのお声、いつも聴き惚れてますwwそして勿論のこと、優香里さん自身にもうっとr(´ε(○=(・∀・)

暇がなくてなかなか書けないのですが、いつかFL送りたいと思っていますっ(´ω`)

それでは!

P.S.
温泉の写真楽しみにしてますw

こんばんは!!!

HAPPY BIRTHDAY國分サン!!!
お誕生日おめでとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

私の友達も今日誕生日なんですよ!!!同じ誕生日でびっくりしました。

これからもお仕事頑張って下さい。応援しています。
では失礼致しました。

お誕生日おめでとうございます☆

國分さん,こんばんわァ♪
遅くなりましたが-…
お誕生日おめでとうございます☆
國分さんにとって素敵な年でありますように!!本当におめでとうです(*ノ3・)これからも,お仕事頑張って下さいねッ!!10代目ッッ♪
温泉ですか-…羨しいですね。。。
楽しんで来て下さいねッ(*・3・)σ
画像楽しみにしてますから!!
改めて-…國分さん!!!
おめでとうォォォォォォ~♪
でわァ-…失礼しますm(_ _)m

國分さんこんばんわ!!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆ミ

温泉ですか・・・
いーですね♪私は温泉に行ったことがあんまりないので・・・
温泉楽しんでくださいね✶

これからもお仕事沢山あるでしょうが頑張ってください!!
心の底から死ぬ気で応援しています♫


ではでは☆ミ

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!

國分さんが、笑顔で過ごせる日々を心から願ってます!!

それではっ!
(写真楽しみにしてます♪)

國分さんお誕生日おめでとうございます!!
温泉…素敵ですねぇ(=v=)
思う存分羽を伸ばして来て下さいな♪

そういえば、東京では明日また雪が降るそうで…
怪我をなさらないよう気を付けて下さい0(^ー^)0
(私は一昨日つるりんとすべりました;)

では、そろそろ失礼します。。。
今年も國分さんにとって素敵な年になりますように(-V-人)

はじめまして!&お誕生日おめでとうございます!!

実は私も今日が誕生日なので…嬉しさ余って初☆書き込みしちゃいました(*´艸`)

國分さんのツナボイス大好きです!!これからもお仕事頑張って下さい。

では、突然の乱文失礼しましたm(_ _)m

お誕生日おめでとうございます!
温泉、この季節にはぴったりですね!
それでは、國分さんが楽しく過ごせる事を祈っています!

國分さん、こんばんは♪

お誕生日おめでとうございます!!
いいなぁ、まだ25歳ですかぁ(^^)

温泉はいかがでしたか?

これからも色々な場でのご活躍、応援させていただきます(^o^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
國分さま!
いつも、ブログを楽しませて頂いています(^w^*)
そして、本日はお誕生日と言うことで!
おめでとうございます!
まもってロリポップ!
のゴウ君をやっている時から
ずっと、素敵な声だと思っておりました!
そ、そして、本日は初めてコメントを書かせて頂きました(>_<*)ヒェ~
それではこれからも、陰ながら死ぬ気で応援させて頂きます!頑張って下さい!

國分さんはじめまして!!
そしてお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

今年も國分さんにとって素敵な年になると良いですね♪

REBORN!毎週楽しみに見させていただいております(^O^)

健康に気をつけてこれからもお仕事頑張ってください!!

応援しています(●^o^●)

お久しぶりです!

お誕生日おめでとうございます^^
もうこんな時間ですが、どうしても言いたかったので来ました!
これからも頑張って下さい♪
分さんにとって、良い一年となりますように☆

初めまして。

國分さん、今晩は。もみじ饅頭と申します。
今迄ブログを拝読するのみでしたが、思い切ってコメントを付けさせて頂く事としました。

お誕生日、誠におめでとうございます!此の一年が、國分さんにとって素晴らしいモノとなります様に。
ギリギリで申し訳無いのですが。

陰ながら応援して居ります。どうかお身体にお気を付け下さいませ。
其では、大変失礼致しました。

ゆかりさんお誕生日おめでとうございますっ!(*^^*)
一昨年も去年もリボーンでいつもゆかりさんの活躍を見てます!
そしてこれからの活躍も期待してます♪
出来たら多作品にもたくさん出て是非活躍してほしいです!!

では、本当におめでとうございました!(≧▽≦)ゞ
乱文失礼しましたっ★彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏美といいますww以前から拝見させていただいていたんですが・・・なかなか勇気が無くて;;
はじめてのコメントです!!

國分さんお誕生日おめでとうございます♪
1日遅れでごめんなさい;;
本当は昨日お祝いのコメントをしたかったのですが・・・どうしてもできませんでした↓↓

これからの活躍も期待していますvお身体に気をつけてこれからも頑張ってください!!!応援しています♪

本当におめでとうございましたww

あわわ(゜◇゜;)
お誕生日過ぎてしまいましたが、おめでとうございます☆

今日、明日と関東地方はまた雪模様ですので、お体壊さないように気をつけてくださいねっ^^

遅れましたがお誕生日おめでとうございます優香里さん(*^^*)
プレゼントを送らせていただいたので無事に届いていれば嬉しいです。
私もパワーストーンが大好きなんですよ!!石には不思議な力が沢山ありますよね。

それでは失礼します。

おめでとうございますっ_alt_str_i_F9A9.gif_

ちゃおっす!!
國分さん。
い、一日遅れてしまいましたが
すみませ~ん( ̄◇ ̄;)
おめでとうございます

オレレも同じ2月生まれです!数週間後には25歳です。

生まれてきてくれてありがとう
そぅうれしくなる日ですね

國分さん、はじめましてっ!
なぎさっていいますっ!
小6で、岡山県に住んでますっ!
前から拝見させていただいてたんですが、なんだか緊張してしっまて・・・初コメですっ!

1日遅れてしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございますっ!(>_<)
REBORN!毎週見てます!
今日ももうちょっとで始まります!

こっちでは今雪が降っています・・・(-_-;)
國分さんもお体に気をつけてくださいっ!

おっはようございますゥ!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!!
今ちょうどアニメリボーンがやっています!!エンディングですが・・・
相変わらず國分さんのお声はツー君にぴったりです☆
これからも頑張ってください!

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますっ!!!(*^^*)
國分さんは可愛らしいので
まだまだ20代でもいけますよ(*^^*)

それでは、これからも応援してますので、頑張ってください★

遅くなりましたが
國分さん誕生日おめでとう御座いますっ!!!!!!!
これからも応援してます!!!!
頑張って下さいヾ(≧∇≦)〃

遅れましたが

お誕生日おめでとうございますm(__)m
REBORN毎週楽しく見てます。これからも頑張って下さい。そういや私も同じ歳なんですよ~。後、10日くらいで25歳ですo(^-^)o

國分さん、こんばんわ(^-^)そして、お誕生日おめでとうございます!!!!1日遅れですがすみません・・・
これからも元気に頑張ってください!!


温泉!!!!いいですねぇ。
私も行きたいです!!温泉めぐりしたいです!!!いろんな温泉に入りたいです(^▽^)

では、この辺で失礼します。
今年一年が國分さんにとって幸せな一年になりますように・・・

こんばんは!

一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございますっ!!

温泉いいですねー♪私も行きたいですー!楽しんでくださーい(>口<)ノシ

國分さん誕生日おめでとうございます
1日遅れてしまってすみません
海綺麗ですね南房総…行ってみたいです
これからも頑張ってください

國分さん誕生日おめでとうございます
1日遅れてしまってすみません
海綺麗ですね南房総…行ってみたいです
これからも頑張ってください

1日遅れですが、ハッピーバースデー!お誕生日おめでとうございます!^^
温泉ですか・・。いいですね。
大阪では今日雪が降ったのでとてもいきたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
25歳ですか!私と10歳違うんですね
もっと若いかと思ってましたよ

今年1年、國分さんにとってHAPPYな年になりますように♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク