誕生日旅行in南房総!

千葉県の南房総、岩井温泉という場所に行ってきました(^0^)/♪

080209_1b.jpg
…こんなのとか!

080209_2b.jpg
…こんなのとか!!

080209_3b.jpg
…こんなのとか!!!

080209_4b.jpg
…こんなの食べてきましたよ~!!!!

舟盛りなんて70センチもある舟に10種類以上のお刺身が乗っているんですよ~!
しかも!!伊勢海老、アワビ、イカは活きていましたΣw(゜o゜)w
新鮮でぷりっぷりしててすんごく美味しかったです///
鮪のカブト焼の大きさ、美味しさにもビックリ…!(゜口゜)
あぁ…思い出すだけでヨダレが。。。(゜-゜)ジュルリ。

私達の泊まった宿は、テレビや雑誌でもよく特集されている宿で、とにかく!料理が美味しくて、量も凄かったです)^o^((画像の料理はごく一部です★)
しかもこの宿、実は泊まりに行く前日にも『いい旅○気分』で特集されていたのです(゜-゜)
たまたまテレビを点けていた私は『明日行く宿がテレビ出てる~!w(゜o゜)w』と、一緒に行く友達に急いで電話しちゃいました(笑)

しかもしかも!!その事を次の日、旅館の方に話したら『今、お客様方が座られてるお席が、加勢大周さん、田中律子さん、有坂来瞳さんがお座りになっていたお席ですよ~』と言われ、ビックリ!w(゜o゜)w(笑)
偶然が重なって、何だかとても嬉しくなりました(*^O^*)
美味しいご飯をお腹いっぱい食べ、勿論!温泉も満喫してきましたよo(^-^)o

080209_5b.jpg

貸し切り風呂だったから画像撮っちゃいました(゜-゜)
美肌の湯との事だったので、体全身にお湯を摩り込んできました(-_-)b(笑)

一泊二日の短い旅行でしたが、心身ともにリフレッシュして帰ってきました♪o(^-^)o
旅行を計画してくれた友達に感謝感謝です(*^-^*)

…そして皆様!
沢山のお祝いメッセージ、本当に本当にありがとうございました!!(ノ_・。)感涙★
ちゃんと全てに目を通させていただきましたよ!一つ一つの言葉が私の宝物です。
事務所からも、『プレゼントが届いているよ~!』と連絡を受けました。
近々受け取らせていただきますね!!またこちらでご報告したいと思います(^^)v
もう、とにかく…言葉では言い表せない程嬉しいです。
そして、皆様に感謝感謝です。
これからも、顔晴(がんば)っていきますので、引き続きよろしくお願いしますm(__)m

。。。最後に一言。
あと1コ2コ誕生日記事をアップする予定ですf^_^;
よろしければお付き合いくださいませm(._.)m(しつこくてスミマセン;苦笑)

コメントの投稿

Secret

旅行レポありがとうございます♪♪

凄く豪華な懐石ですね!!お刺身おいしそうです~vV
そんな有名な所なのですか…!高級そうで私には手が届きそうにないです ´`ι

レポ続編楽しみにしてま-す!!

國分さん、こんばんは!
うわぁ、本当に美味しそうですね~(o>u<o)☆
私も今お腹がすいてきてるのでヨダレが・・・(笑)
やっぱりいいですね、温泉!
素敵なお誕生日をお過ごしになったようで、そして心身ともにリフレッシュ、最高ですね(^∇^)
これからのお誕生日記事も楽しみにさせていただきますvv

國分さん、こんにちは!!(*^▽^*)

わわわわ!めっっっちゃ豪華な料理ですね~!!Σ(゜▽゜)
またもやお腹が減ってきましたッ( ̄□ ̄;)笑
温泉、まったりできて良いですよね~♪
これはもう、THE☆癒しですねッ(*´∇`*)←?
國分さんにとって、素敵な誕生日旅行になったようで、何よりですvv

私のファンレター、ちゃんと届いているかわかりませんが、読んでくださってありがとうございます!(o^∇^o)ノ
では★☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっす!
わぉ~!おいしそうな料理ですね♪見てるだけでお腹が・・・^^;温泉私も入りたいですwおぉ~!あの番組で紹介されたなんてすごいですね!しかもみなさんが座った席に座れたなんて偶然ってすごいですね♪心も体もリフレッシュできてよかったですね^^私も一昨日お誕生日おめでとうの気持ちを込めたファンレター送りましたよwちゃんと届きましたか?心配です^^;私もプレゼントも一緒に贈りたかったんですが、手紙のみになってしまいました><変わりになるかわかりませんが、絵を描いたのでどうぞもらってください!初めて描きました★引き続き誕生日記事楽しみにしてますw

わわっ!!!美味しそうな料理ですね!!!
さっきまでお腹いっぱいだったんですけどまた空いてきましたww
いつもお仕事で忙しい國分さんリフレッシュできてよかったですね♪♪

うわぁ写メUPありがとうございますー
ものすごく美味しそう(そっちか
楽しかったみたいで!よかったですね♪

國分さん,こんにちわ♪
旅行どうでした??楽しかったですか??
画像楽しみにしてました!!!
画像貼りお疲れ様です。
おッ…美味しそうじゃないですか!!!!
刺身食べたいです-…((ジィ~
すごい豪華ですねッ☆
温泉もかなり広いようで。。。
疲れ取れました??
のびのび出来てよかったです!!
皆様のメッセージが國分さんに届いてて私もすごい嬉しいです☆
どこまでも着いて行きます!!
10代目ェェェェ~!!!!!!
でわァ-…長々失礼しました。

ちゃおっス國分さん♪
旅行とっっても楽しかったようですね!!リフレッシュしてきたのがすごく伝わってきますっ(*^^*)

70センチもある舟に10種類のお刺身&活きてる・・・っ!!(゚ρ゚)ジュルリおっと失礼(笑)
しかも貸切だなんて豪華です!!
学生の私にはそういう所へはなかなか行けないので、本当に羨ましいです・・・っ!vv

事務所ラブライブさんの所にも沢山のプレゼント&リボーン収録現場でも祝ってもらう・・・最高な誕生日ですね!!(>_<*)
市瀬さんの「10代目」もまた愛ですよ♪イジメじゃありません10代目!!(笑)

改めて、ハッピーバースデー國分さん!!(*'∇'*)

國分さんこんばんは!

・・・やばいですね、ものすごく美味しそうですっっ!!あああ!食べたいぃ~!(落ち着け)
羨ましいかぎりですぅぅ・・・。
私も、いつか大きくなったらこういう所に行ってみたいです!

今回、プレゼントは送れなかったのですが、(ごめんなさい!)コメント、國分さんに届いたようで嬉しいです☆これからも死ぬ気で!応援しますので、顔晴ってください!

それでは、失礼します♪

うわぁWWWすっごくおいしそうです(^^)うらやましい・・v
前日にテレビでやってたなんてびっくりですね!!番組みればよかった・・(ー△ー)

コメント読んでいただけて嬉しいです!ファンレターの方に私もプレゼント絵を同封させていただきました。喜んでもらえたらいいのですが・・(^^;)
でわ、失礼します☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク