スポンサーサイト


リボーンの収録現場でも…!

080210_1b.jpg

昨年同様、リボーンメンバーに誕生日を祝ってもらっちゃいました!(*^0^*)
まとちゃんが2/2、木内さんが2/5ということで、三人合同バースデー♪

080210_2b.jpg
ケーキにも3人のプレートが!
でも、何故か私だけ役名…(-_-)
何のイジメかと思ったら、いっちーがケーキを用意してくれたのだとか…。うん、納得(^_^;)

080210_3b.jpg

皆からプレゼントまで貰っちゃいました!
私が欲しかったMY箸ケースとお泊り用歯ブラシ!(^^)v
箸ケースは、以前ファンの方に頂いた名前入りの箸を持ち運ぶためにずっとずっと欲しかったのです!o(^-^)o
歯ブラシは、旅行好きの私の為に、メンバーが選んでくれたのでした♪
皆の気持ちが、本当に本当に嬉しかったです(ノ_・。)
皆、ありがとー!!(T▲T)

まとちゃん、木内さんにとって素敵な一年になります様に。。。(^O^)
…私も素敵な一年に出来るようにがんばりまっす!o(^-^)o

コメントの投稿

Secret

わー、國分様、良かったですね!
リボーンの収録現場はいつも楽しそうでなんだか憧れます。

では、乱文失礼しました。

國分さん、おはようございますww

収録現場、すごく楽しそうですね♪(゚▽゚*)
ケーキに10代目の文字が・・!!Σ(´□`)
さすが市瀬さん☆抜け目ないですねッ(●´▽`●)笑
プレゼントも素敵な物ばかりでvv
My箸とか憧れます♪←やっぱり食(笑)
改めて、國分さんおめでとうございましたッ!!(≧▽≦)ノ
では★ミ

こんにちは!!!

ケーキが笑えます~10代目と…収録現場はいつも楽しそうですね(*^_^*)
ハピバな三人にとって良い年でありますように(・∀・)☆

明日は大会なんで頑張ってきまーす!!!では失礼致しました。

國分さんおはようございます!

そして、遅れてしまいましたが・・・

゜+*---★お誕生日おめでとうございます!★---*+゜

いつもいつも、國分さんの声とこのブログから、元気をいただいています*
これからも応援していますので、顔晴ってくださいね!
國分さんにとって、素敵な1年になりますように★

コメント遅れてしまってすみません。。(´□`゜)
夜12時ちょうど、一番にコメントする勢いだったのですが・・
送信したと思っていたコメントが、私のミスで未送信だったみたいです。。


素敵なプレゼントですね~♪
リボーン収録現場の、温かい雰囲気がすごく伝わってきました。
・・・市瀬さん、さすが・・!笑
あっ、お二方もお誕生日おめでとうございます!(^ー^*)

長&乱文失礼しました!
ではでは、また♪

*hydrangea*

おはようございますー♪

収録現場、いつも楽しそうですね!
一度覗いてみたいものです・・・笑
さすが市瀬さん・・・納得です笑

私の親友の誕生日が明日なので、こんな風に楽しい誕生日にしてあげれるようにがんばります!笑

それでは♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、おはようございます!

収録現場すっごく楽しそうですねっ!(>▽<)
そして木内さんの顔・・・笑っちゃいました・・・
ケーキに「10代目」って・・・
市瀬さんなら納得ですね・・・(笑)
プレゼントも素敵なものばかりで・・・
それでわー☆ミ

ケーキおいしそうですね♪なるほど、市瀬さんが作ったんで10代目なんですねwさすが、市瀬さんです^^プレゼントも素敵なものばかりですねwアニメでもツナの誕生日のときは獄寺くんがケーキ作るんですかね^^今年一年が國分さんとお二人にとって幸せいっぱいな一年になることを願っています★☆★☆

こんにちは!本当に國分さんは皆様から愛されているというのが
一目でわかりますね!(^ー^*)
ケーキのプレートが10代目とかいてあって少し笑ってしまいましたw
さすが市瀬さん・・やる事がナイスですね笑

お二人方も國分さんも今年も顔晴って下さいv

よかったですねw
皆さんに祝ってもらえるなんて幸せですねー♪
ケーキの名前「10代目」ですかぁ。
市瀬さんが用意してくれたとなると私も納得ですw
本当におめでとうございます★

こんにちは!!
リボーンの声優さん達のブログでも収録場の事をよく書き込んでいる方がいるので読んでる度に「リボーンの収録場は楽しいんだな~ww」って思います!!!
10代目bb
市瀬さんさすが・・・ww
改めて國分さんお誕生日おめでとうございます!!!

國分さん、こんにちは。
皆さんに祝ってもらえるなんてさすが!!
私も心からお祝いしますw
10代目ってのが目立つ;
市瀬さんですね^^
改めて、おめでとうございますw

三人合同で祝ってもらってるなんて凄いです!!
ケーキに名前が・・・!! 笑
ちょっと見た瞬間「ン?十代目ー?」と思っちゃいました 笑
市瀬さん、國分さん(10代目)大好きですもんね♪♪
今年も三人にとっていい年になることを願っています☆

國分さんこんにちはーっ^^
ケーキ…vv(笑
私も写真だけ見て気づきました…10代目の文字に(笑

市瀬さん、ケーキ屋さんの人に『10代目って書いて下さい』って言ったんでしょうか…!
気になります^^*
ではこのへんで^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんにちは★
役名はツナじゃないのか??と思ったら
用意したのは市瀬さんですか…笑
さすが『十代目の愛は誰にも負けない』宣言した人ですね笑
抜け目ない…

今年も國分さんやお二人方にとっていい年になりますよーに♪

マトちゃん、木内さん、そして10代目!!!
さすが市瀬サン☆彡
リボーンの収録現場はいつも
にぎやかで楽しそうでいいですね♪

改めて國分サン、お誕生日おめでとうございます*^^*

國分さん、こんにちは!

ケーキに10代目?!
市瀬さんらしいですね~(^▽^)
皆さんの今年一年が、
いい年になることを願っています!!

でわ、失礼します☆

ずっと風邪でココにこれませんでした・・・orz
誕生日おめでとうございまス!
歯ブラシ・・・!!!( ゜Д゜)
なんとも。
「10代目」www流石ですねww

2回目の書き込みです;;

國分さん,こんにちわ♪
うおォォォ~!!!!!!((何;
まとチャンと木内さんお誕生日おめでとです☆
皆さん,幸せそうな顔で-…
本当に癒されます。。。
プレゼント良かったですね(*・3・)
大切にしないと!!!ですよ((笑
市瀬さんらしいなァ-…((笑
獄寺君も書きそうですよね☆
流石だなァ-…うん!流石だよ!!
國分さん・まとチャン・木内さんにとって素敵な年でありますように。おめでとうございます☆
でわァ-…失礼しますm(_ _)m

楽しかったですかッ!?
10代目、、。
面白いッ★

國分さん、こんばんは!

皆さんもお誕生日だったんですね!ケーキの3人分のプレートが凄いです・・・!
ワォ!(雲雀さん!?)10代目ッ!!やはり市瀬さんでしたか(笑)さすがですね~。
リボーンの収録現場はすごく楽しそうですねっ!生で見てみたいです~。

それでは、失礼します♪

こんにちわ★(^^)
みんなに祝ってもらえてうらやましいですぅ~(><)
しかも、ケーキには『10代目』が・・・!!(゜∀゜)さすが市瀬さん!こういうところでもリボーン関係をだすとは・・・さすがです★(^^)b
毎回思ってたんですが、國分さんは普段の現場でみなさんから何と呼ばれているんですか?やっぱり市瀬さんみたいに『10代目』ですか?
いつも②リボーンのアフレコ現場は楽しそうで、こっちもなんだか嬉しくなっちゃいます♪

こんにちは!
皆に祝ってもらえて羨ましいです!
さすが市瀬さん!
『10代目』にするとは・・・。
私もビックリですっ!!

もうすぐ(?)公開録音ですね!!
応募してみようかと思います←

こんにちは!!
ケーキおいしそうです!!
3人合同とは珍しい(珍)

10代目ってびっくりですね!
ケーキ屋さんに頼んだんですよね?
ケーキ屋さんもびっくりですね
(笑)

今回まだお手紙など送ってないのですが、
郵便局にある『ゆうパック』みたいので送っていいのでしょうか?
変なこと言ってすいません。

こんばんは!

3人合同!?すごいですー!
てゆうか、10代目!?
びっくりです…。流石ですね!市瀬さん…!!
リボラジでも10代目って呼んでましたし!!(ずいぶん前ですね…。
ケーキ屋さんの店員さんびっくりですよね!『……はい?』みたいな…(笑
では!失礼します!

こんばんは、國分さん。

他にも誕生日だったお方が!?
おめでとうございます!!
木内さんから数えると両方3日違いになるんですね♪
ちょっと発見した気分です。

ケーキの画像見てもしや!と思いましたら…本当に市瀬さんだったんですね。
私も納得です。
市瀬さんは、國分さんのことを本当に敬愛していますからね。
それと、自分の名前でも役名で書かれていても祝ってもらえると嬉しいですよね♪

では、乱文失礼致しました。

お久しぶりです!覚えてますか?;「行ってみたい国は何処ですか?」と質問したものです☆
市瀬さん・・・ケーキ作る人に10代目って書いてくださいって言ったんですかねー!!
市瀬さんは國分さんの事愛していますからねw
でも、どんなものでも自分の誕生日を祝ってもらえると嬉しいですよね!!
ところで、またまた質問なのですが!!
ツナってダメツナ・ハイパー・死ぬ気あるじゃないですか?
そのときに声すごい変化あるじゃないですか?あれゎどうやって出しているのですか?
めーーーっちゃ気になって昨日は寝れませんでした(´_`。)
ぜひ日記でのお返事お待ちしてます♪

三人とも誕生日近いんですね(>V<)改めて、誕生日おめでとうございます!

ケーキに10代目とは・・さすがですね市瀬さん(^^)
もし、ケーキ用意したのが別の人だったらきっと10代目とはかかなかったでしょうね(笑)
現場ほんと楽しそうです★

3人同時の誕生日・・・楽しそうですww
名前の書いてあるチョコが「10代目」っていうのは市瀬さんからということで納得(*^。^*)♪
もしかして市瀬さんって國分さんを呼ぶとき「10代目!!」ですか??市瀬さんなら言ってそう((笑
現場はすごい楽しそうですねっbb

2回目ですが・・・國分さんお誕生日おめでとうございました!!
お2人にもよろしくお伝えください!(>_<)

前のコメントの続きです;
そうそう!!今日友達と遊んだのですが!!パワーストーンをくれました!!(中華街でのお土産)紫の色でしたッ
これゎ、何でしょうか・・・
アメジストとか言ってたような?良かったら教えてくださいッwこれからも頑張ってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、はじめまして。
お誕生日おめでとうございます。
ケーキの画像を見たとき、市瀬さんが用意したかと思ってたら、やっぱりそうだったんだ。
可愛いですね。
現場の皆も仲良くてよかったです。

國分さんこんにちは♪
前の日記の方にも書いたのですが、改めまして…
誕生日おめでとうございます!!10代目!!!←←
画像の「10代目」と書かれたチョコプレートを見たときもしやと思いましたが、やはりごっきゅん…もとい市瀬さんからだったんですね(´∀`*)
木内さんも、リーメイさんもお誕生日だったんですね♪なんだかトリプルでハッピーな感じがしますね♪
本当におめでとうございます☆(≧ω≦)

おめでとうございました!

國分さんこんばんは!

2月は誕生日の方多いですよね!?

ケーキに國分さんだけ10代目と書いてあったのが受けました(笑)

獄寺くんも市瀬さんもツナと國分さんの事を慕っていて礼儀正しいですもんね。

それでは失礼しました。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
