スポンサーサイト


リボーン収録後も…!!

080211_1b.jpg

ニーコ、いっちー、すぐるんぱが誕生日を祝ってくれました!!w(゜o゜)w
何と…お店を予約して、誕生日ケーキまで用意してくれていたのです(ノ_・。)
お店の中で『本日、誕生日を迎えられたお客様がいます』とアナウンスが入った時はビックリ!!その場に居合わせたお客さんも一緒になって祝ってくれました。
少し恥ずかしかったけど(笑)、凄く凄く嬉しかったです!

そして…皆からのプレゼントの他に、個人からもプレゼントを貰っちゃいました(゜o゜)

080211_2b.jpg

ニーコからはお揃いの蝶々の指輪!
ニーコはピンクで私は黒。すんごく可愛いんです!(*゜-゜*)
ニーコ、本当にありがとう!大事にするね!

…そしてそして、いっちーとすぐるんぱからもプレゼントを貰いました!

080211_3b.jpg


( Д ) ゜ ゜

…ぱ、ぱん…つ!!
ツナ=ぱんつ(何だそのイメージΣ(=口=))という事で、柄まで散々悩んで選んでくれたらしいです(笑)
穿けないけど、大事に部屋に飾らせてもらいますとも。。。(笑)二人ともありがとう!
来年は○玄亭でパーティーをしよう!(笑)
なんて言いながら、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
皆、本当に本当にありがとう。皆に出逢ってから一年があっという間です(^^)
楽しい事は勿論、大変な事も沢山あるけれど、これからもお互い支え合ってがんばって行こうね。
こちらも、一生に残る素敵な一日となりました!

コメントの投稿

Secret

他のお客さんにもお祝いしてもらえるなんて・・・とってもハッピーですねっ!!
私もそのお店にいれば・・・;;國分さんに直接おめでとうございますって言いたいです!!

みなさん優しいですね~♪すごく羨ましいです!!!

國分さん、ちゃおっす♪
おぉ~!お店を予約してケーキまで用意してくれたなんて素晴らしいですね!お店のお客さんにも祝ってもらえて二重の喜びですね^^w素敵なプレゼント沢山ですね★☆はっ!パンツ!ツナと言えばたしかにパンツ・・とつい想像しちゃいますよね^^;ハートマークの可愛いパンツですね♪素敵な出会いって沢山ありますよねw私が國分さんに出会えたのも素敵な出会いだったと思います^^これからもずっとずっと応援しますね!

國分さん、こんばんは☆★
わぁ~~!お店でケーキの予約やアナウンスまで・・!!w(*゚o゚*)w
すごく素敵ですねッッww
人生で1度は経験したいですよ~(≧∇≦)ノ笑

ニーコさんとのお揃いの指輪、とっっても可愛いですvv
お二人の仲良しぶりが、すごく伝わってきますよ♪
・・・って、パンツきたぁーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)笑笑
またもや市瀬さん&井上さんコンビですか!笑
でもハート柄、めっちゃ可愛いですよvv(*´∇`*)
このパンツを買いに行く、2人の姿が目に浮かびますッ★笑

これからもリボーンキャストの皆さんで、仲良く顔晴って下さいッ♪♪
では(^∇゚*)ノ"☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっす☆
ニーコさんとお揃いの指輪すっごくかわいいーーー!お似合いですぅ。
パンツもかわいいね(´▽`)
これからも応援します♪

國分さんこんばんは!

お店でお祝いですか・・・!
素敵ですねw
1回はそうやってお祝いされてみたいです・・・!

ニーコさんからの指輪も、市瀬さんと井上さんからのパンツも(笑)、可愛いですw
みなさんの心こもったプレゼントは、思い出に残りますねw
・・・私も早く次の誕生日来ないかなぁ←

それでは!

おはようございます☆今学校でぇす♪
本当に良かったですね\(≧▽≦)丿プレゼント凄い可愛い!! 羨ましくて、私もあのメンバーに入りたいなぁなんて思ったりしちゃってます(笑)本当に皆さん方には凄く憧れてます★
では!最後に、本当におめでとうございました♪

國分さんこんにちわ!!
お店でアナウンスが入るとちょっと恥ずかしくなっちゃいますよね///
私も恥ずかしくなってしまいました・・・

蝶の指輪可愛いですね!!
素敵です!!!!似合います!!!!
パンツは・・ツナが死ぬ気のときにはいていていたり・・・(笑)

本当にリボーンの声優さんは仲良しでいいですねVv
羨ましいです☆

何度もしつこいですがお誕生日おめでとうございます☆ミ

ではでは♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに!びっくりな誕生日でしたね。すごいなぁ★                               楽しそうで良かったです。                                               おめでとうございました♪

まさにサプライズですね!!
ニーコさんからのプレゼントの指輪がかわいいっ!
市瀬さん&井上さんのプレゼントはパンツですか
ツナの死ぬ気はパンツ一丁ですもんね

リボーンキャストはみんな仲良しで楽しそうです♪

よかったですね!

プレゼントもらったなんて・・・!

とてもうれしかったようです!

パンツ!?

ツナだからですね!

すごいですね∑(゜△゜)店内アナウンスやケーキまで・・・。私は友達にしかけてみたいです(笑)
指輪すっごいおしゃれでかわいいですね(^^)しかも、ニーコさんとおそろい!うらやましいです( ̄U ̄)v
ぱ、パンツですか(゜д゜)!こりゃ目もとびでますね(笑)とてもユニークでおもしろいです(^^)
でわ、失礼します(>v<)ノシ

國分さんこんにちは♪
ひゃー!アナウンスまでかけて頂いたのですね!!素敵ww
プレゼントもとっても素敵で・すね!!!!
パンツも可愛いです☆
何回も書き込んでいますが
國分さんお誕生日おめでとうございます!!

國分さんこんにちはー!
アナウンスまで入るなんて!!凄いですね☆
あたしもその場にいればお祝いしたかったですv-237
ニーコsからもらった指輪お揃いでいいですね(*´∀`*)
゜(∀)゜パンツ 笑
ちょっとツナ=パンツに笑ってしまいました;
でも皆さんから色んなプレゼントがもらえてよかったですね!
皆さん本当に仲良くて羨ましいです><私もいつかその中に入りたいです← 苦笑
それではv-237これからも大変なことあると思いますが、頑張ってくださいv-238

國分さん、こんばんは!

本当にすごいですね!アナウンスなんてびっくりですね!
皆様の國分さんへの愛が伝わってきますねっ♪

ニーコさんからのプレゼントの指輪、すっごく可愛いです~☆
市瀬さんと井上さんからのぱんつは、さすがお二人!という感じでしょうか(笑)おもしろいですね。

では、しつこいようですが・・・
國分さんお誕生日おめでとうございます☆★

それでは、失礼します~

リボーンの共演者さんたちはどこまでもやってくれますね(笑
ツナ・・といえば確かにパンツw
バックに27の7が×にされていて5と書かれているのは、
27(ツナ)だけど、國分さんが25歳ってことで迷った挙句の代物なんでしょうか^^

いくつになっても、サプライズは嬉しいですよねぇー(^◇^*)

アナウンスまで!!すごいですねー
私もそんなことされてみたいなぁーなんて∀
國分さん、みんなから愛されて幸せ者ですね♪

國分さん,こんばんわ♪
すごく羨しいですッ-…
アナウンスですかッッッ!!!!ビックリしますよね!!!
沢山の方々に祝ってもらえて本当に良かったです☆私も,その場に居たかったです-…((無理;
ニーコさんとお揃いの指輪ですか♪
これまた羨しい~σ)Д`)
蝶の指輪可愛いですねッ!!!
お二人共似合ってます。。。
流石,市瀬さんと井上さん((笑
パンツめちゃくちゃ素敵です!!
一生残るでしょうね。。。
國分さんにとって素敵な日になりましたねッ☆
でわァ-…長々失礼しました。

こんばんはー★+。
すごいですねえ アナウンスですか!?!?
でも、あたしもあります^y^
店員さんが 歌歌ってくれたっけ・・・笑
周りのお客さんにもお祝いしてもらいました♪
恥ずかしいけどいい思い出になりますよね。
市瀬さん 井上さんが買いに行く姿を想像すると・・・
少し楽しいです←
ニーコさんとのおそろいの指輪ですかー!
羨ましいですvv

それでは、何度もしつこいですが
お誕生日おめでとうございまーす★+。

アナウンスですかぁっ!
そういうサービスがあるお店は聞いたことしか・・・。
とにかくおめでとうございます!
蝶々あまりよく見えないですが、かわいいですよ♪
゜ ゜(Д ) (゜Д゜)( Д) ゜ ゜

國分さん、こんばんは!

いろいろな方々に誕生日祝ってもらえて
國分さんは本当に愛されていますね(^∀^)
もちろん私も國分さんのこと愛してマス☆

蝶の指輪とってもすてきですね!
パンツもステキです♪

でわ、失礼します!
本当にお誕生日おめでとうございました。

ぱ・・・ぱんつですか!!
さすが、ツナをわかってらっしゃいますね^^
遅くなりましたが・・・(ごめんなさいToT;)
國分さん、お誕生日おめでとうございます!!心からお祝いします。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
