スポンサーサイト


ハッピーバレンタイン?

080214b.jpg

以前、『バレンタインは引きこもる!』と言った私ですが、本日は仕事の関係で、バレンタイン一色に染まった銀座に放り込まれてきました(笑)
そして、チョコに群がる女の人達を見て、

女の人って大変だなぁ。。。

と、つくづく思いました(~_~;)
いや…でも本当に大変なのは、義理チョコを貰って、お返ししなきゃならない男の人の方なのかもしれませんね(*▲*)

私はというと、イベントの時に頂いたチョコや、友達から貰ったチョコを『14日になるまでは絶対に食べないんだ!』と今日までひたすら意地を張って我慢してきましたが、やっと解禁で嬉しいです!(勝手にやっていただけですが…笑)

皆様は素敵なバレンタインを過ごすことが出来ましたでしょうか??o(^-^)o
皆様が幸せであることを祈っております(*゜-゜*)

コメントの投稿

Secret

こんな時間においしそうなものを見ちゃったよ~(´;ω;`)
世のおなごは3倍返しへのブレイクショットを放った感じですかね(笑
國分さんはしばらくチョコには困りそうにないですね(*^ー^)

おはようございます☆私も友達に何個かもらいましたo(^-^)o一気に食べちゃったんでカロリーがヤバイと思いますが(笑)
またイベントか何かで会えるのを楽しみにしています★機会があればプレゼントか何か用意しときますね♪

おはようございます!!
うわ~おいしそうだー。
銀座なんて高い物の宝庫じゃないですか!!
高いチョコとかたべてみたいな~。

國分さん、ちゃおっすv-22
昨日はバレンタインでしたね~女の子同士で交換するっていうのが多いって聞いて私はしたことないので憧れてましたw昨日お父さんが会社の人からチョコもらったみたいです♪あとで食べちゃおうかなw

國分さん、こんにちは♪♪(o・x・)o

昨日は手作りチョコをいっぱい作って、友達同士で交換しましたww
食べすぎちゃって、カロリーが心配ですが・・チョコ大好きなので気にしません♪( ≧∇≦)ノ笑
写真のチョコも、すごく美味しそうですねぇ~~(○゚▽゚○)
はい!*MAI*は色気よりも食い気ですッ☆笑
ちなみに國分さんは、甘いチョコと苦いチョコ、どっちが好きですか??
私はバリバリの甘党ですよ~(^□^*)笑
では★ミ

画像のチョコ美味しそうですね!!
私は昨日テストだったのでチョコを作る暇もなかったです;
学校では持ち検をトイレまでするって言ってました@
義理チョコをもらう男の人ってお返ししなきゃいけないので大変ですよね;本命ならまだしも義理となると・・・悲しいですv-239
國分さんはリボーンキャストの方たちにあげましたかv-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!私もチョコ貰ったんですけど一口食べると止まらなくなって・・・・www
デパートの地下でも女の人がたくさんいて 「ひゃぁー大変だなww」と思ってました★

ちゃおっス!國分さん(^^)

そしてチョコ解禁おめでとうございます(笑)

私も友達からチョコもらいましたぁ~☆でも、その後塾でも先生からもらったり母にももらったり・・・すごくチョコづくしでした( ̄U ̄)
しかも、私が父にあげたチョコもいくつか父からもらい食べました(笑)自分があげたものなのに・・(`v´;)どれもおいしかったですv-238

でわまた(^^)/

國分さん、こんばんは!

うわぁ(゜□゜)チョコ美味しそうですネvV
私もチョコ貰ったのですが、
数分で食べ終わってしまいました(笑)

私は、男性にチョコはあげなかったのですが…
貰った人はお返し大変ですよね(^∀^;)
3倍返しって言いますし

でわ、そろろろ失礼します♪

國分さん,こんばんわ♪
美味しそうなチョコですね!!!
本当にバレンタインは大変です;;
女性も男性も大変なんですよね-…
チョコ解禁ですかッσ)Д`)良かったですね!!!
私は今日食べましたよ((笑
チョコはやっぱり美味しいです☆
國分さんにとって幸せな日でありますように☆
でわァ-…失礼しますm(_ _)m

國分さんこんばんわ!!
チョコはおいしかったですか?

バレンタインは毎年幸せです!!
國分さんはチョコ手作り派ですか?それとも買う派ですか?
私は作る派で今年はチョコシュークリームを作りました!!
私の学校ではチョコは持ってきちゃ駄目なんですけど
普通に友チョコ配りました(笑)
2日間バレンタインでした!!

最近は世話チョコとか自分チョコとか種類が増えてますよね・・・
國分さんは何チョコですか?

ではでは☆ミ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
