やってみた。

080215b.jpg

シー○ードヌードルに熱湯ではなく、温めた牛乳を注いでみました!!
巷で『ウマイ!』と有名で、ついにはその声を元に新作のヌードルまで出ちゃいましたからね(゜-゜)

ちなみに、お味はまろやか~でした♪
でも、牛乳だと思うと若干抵抗が…(~_~;)
やはり、私は普通がいいです。。。(笑)

コメントの投稿

Secret

そーなんですか!?
私も今度やってみますv-10

こんばんは!國分さんっ!
前カップ麺に牛乳かけると美味しい!と聞いたことあります(^.^)
私は牛乳が苦手なのですが
あわなくもないみたいですね^^
お味はまろやかなんですね~ww
今度やってみようかな・・・・ww
國分さんは普通がいいんですね(^^;)

ああ、聞いたことあります コレ!!
ニュースでもやってましたよね。
私は牛乳もミルクも苦手なのでチャレンジしようという気にはなれないのですが・・・

あたしも、普通が一番かと・・・笑
チャレンジしてないんですがね。

國分さんこんばんは!

私ずいぶん前ですが父がやっていたので、一口もらって食べたことあります!

えー…牛乳って…若干私も抵抗はありました;

でもまずくはありませんした!!

でも…やっぱろ普通が一番ですね!

國分さんこんばんわ!!

カップ麺に牛乳ですか・・・
初めて聞きました!
普通のカップ麺にコーヒー用の粉ミルク?を入れるとトンコツ味になるってのは聞いたことはありますけど・・・
今度私も挑戦してみようと思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も高校生の頃、ふざけて(?)試してみたことありますσ(・ω・;)
味は・・クラムチャウダーのような記憶が微かに(笑

あと、細かくしたじゃが〇こにお湯を入れてポテトサラダ風にするのが好きな友達とかいましたねぇ(^ー^)
懐かしいっスwww

國分さん、こんばんは★

えええッ!シー○ードヌードルに牛乳!!?Σ( ̄□ ̄;)
初めて聞きましたよッ!
國分さん、ものすごい度胸ありますね~w
そのガッツに感動です(゚∇^d) ☆笑
私も前に、プリンに醤油かけて(ウニ)食べようと思いましたが、勇気が出なくてできませんでした・・(ノд・。)笑
ちょっと國分さんを見習って頑張ろうかなぁ!!ぇ
何事も挑戦することは良いことだ♪♪←誰
ちなみに、みかんと醤油でイクラはやったことありますvv←オィ
では★ミ

國分さん、こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

私も以前試しましたよ~!
私はシー〇ードじゃなくて、塩ラーメンでやりました…
最初は結構いけると思ったんですが…段々…。

不思議な食べ合わせって中学生の頃流行ってました!
私の中で1番美味しいと感じたのは、「バニラアイス」に少量の「お醤油」です!
見た目は微妙ですが、味はなんと、「みたらしだんご」の味になるんです!
機会があったら是非試してみて下さい!

牛乳ですか!!!
私はカップ麺自体あまり食べないですが、
写真からは美味しそうな香りがぷんぷんします(`=ω=´)
そういえば私はじゃがりこにお湯をかけて食べた事がありますよ♪
マッシュポテト感覚です(-_-)b
でもまあ…やっぱり何事も自然が一番ですが;

ではでは、明日のアニリボに備えて今日はそろそろおいとまします♪お休みなさいm(_ _)m

こんばんわ★
わぉ!(雲雀さん風★)
熱湯代わりに温めた牛乳ですかー!!!(゜∀゜;)す、すごいです・・・。
私は牛乳はあんまり好きではないのでチャレンジしてみようとは思いませんが、こういう遊び心を持った製品もいいかもしれないですね(笑)

國分さん、今晩わ★
熱湯の変わりに牛乳を入れるんですか~!衝撃ですね^^;私はちょっと食べる勇気ないです。牛乳は好きですが、カップめんに入れるというのは初めて聞いたのでびっくりしました!

國分さん、こんばんは♪

カップ麺に牛乳…
美味しいってきいたことありますが
勇気が無くて食べてみたことないんですよね~
でも今度機会があったら作ってみます(^▽^)

デワ、失礼します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

まだ私は挑戦してないです。味が気になりますv
今はいろいろな味があってびっくりですよね!
ではまた。

カップ麺に牛乳ですかっ!?

勇気があればやってみたいのですが・・・やったとしても途中でダウンしそうです;;
多分私も普通派だと思いますっ♪

國分さんこんばんわー★

カップ麺に牛乳入れるんですか:)
ちょっとやってみたいです(笑)

こんばんは!私もやったことありますよー!
微妙に美味しいと孤独に思っていたら製品化するほどの味に
なっていて初めて知った時はとても驚きました、笑
けれどやっぱり普通が一番ですね・・(^ー^;)

そういえばバレンタインにチョコ送らせていただきました!
無事に届いている事を願って・・!

國分さん、おはようございますっ!

カップ麺に牛乳ですかっ!?(゜□゜)
は・・・はじめて聞きました・・・
私も今度やってみますっ!(>_<)

こんにちは!!

ああ~それ今何か話題ですもんね。
結構気になったんですがやる勇気がなくて・・・でも商品化するなんて思いもしませんでした。
今度買ってみようかな・・

私は、商品化した方を食べたことがあります!まろやかですよね。でも食べてると段々飽きちゃって・・(゜-゜;)

それから一度も買ってないです(笑)

やっぱ普通の方がいいですよね(^^)

牛乳をいれるんですか*
初耳です(遅れ気味;)
私は牛乳が苦手なので最初「えー?!嘘」とか思ったりしましたけど、何か美味しいみたいですねー!
私も今度買ったら一回だけ試しにしてみますね 笑

カップめんに牛乳!!
なんだか斬新ですね!!

抵抗ありますよね…何か躊躇します
あたしは牛乳が苦手なんで絶対に無理です…

びっくりです・・・・・・・・・!
ヒ○ヤミルクあたりで今度ためしてみますかねw
そういう類の食べ物は食べた事ないんですが・・・・

そうそう、10年後もアニメになることが決定したそうですね。
おめでとうございます!

こんにちは!
私も以前やったのですが、イマイチ…って感じでした。
國分さんも書かれてますが、いかにも「牛乳を入れた」って感じがするんですよね…。
でも、商品化されてる「ミルクシーフード」は凄く美味しかったですよ!
機会があったら國分さんも食べてみてください!

牛乳ですか・・・
興味はありますが、牛乳嫌いの私には、出来そうもないです;

やっぱり普通が一番・・・ですよね!笑

國分さん,こんにちわ♪
シ-○-ドに牛乳ですかッッ!!!!?
初めて知りました(-д-;)
美味しいんですかね??
牛乳だから,まろやかな味になりますよねッ☆
すごいなァ-…;;食べてみたいけど…
う~ん;ってなりますね((笑
世の中すごいッス!!!((ぇ゛
でわァ-…失礼しますm(_ _)m

カップメンに牛乳ですか…。
すごいチャレンジです!
私は抵抗ありますね。
チャレンジしても途中で諦めそうです(苦笑)

お久しぶりです!

シーフードヌードルに牛乳を入れたことはありませんが、ミルクシーフードヌードルというものを、興味本意に負けて買って食べたことがあります!

結構いけましたよ!
なんか妙に納得しましたww

次は牛乳を挑戦してみようかな?笑

あ、未来編アニメ化決定おめでとうございます☆
すごく楽しみです^^
プリーモは一体どなたが…。笑

では、失礼します!
これからも頑張って下さいw

こんばんは(^^)
私はよく牛乳とコンソメでスープを作るので、多分これもいけるんじゃないかと思いましたvv

全部を牛乳じゃなくて、お湯と牛乳にしたらもっとさっぱりいただけるんじゃないでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク