スポンサーサイト


あんもにゃいと!

『アンモニャイト』という、猫が丸まった形のぬいぐるみを友達がくれました(゜-゜)
その形が、あまりにも、以前アップした『伊達巻き猫』に似ていたので、我が家の伊達巻き猫と一緒に撮ろうとしたら…

080218_1b.jpg


取られましたΣ(゜口゜)
アンモニャイト×2…(笑)
寝ていると天使みたいなんだけどなぁ。。。何だか、妹みたいな存在かもと最近思いはじめました。
私、よく『弟がいそう!』と言われますが一人っ子なんです(>_<)
めちゃくちゃ兄弟に憧れます(゜-゜)
歳の近い姉妹とか欲しかったなぁ。。。洋服の貸し借りとか出来て良くないですか?(笑)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは-´∀`
確かに!優香里さん弟がいそうな感じがします!歳近いお姉ちゃんとかいたら一緒に買い物したり楽しそうですよねv´`
私は年子の兄ならいるんですが、さすがにもうお下がりとかはしてないです(笑)歳近すぎると喧嘩ばっかしちゃうんでちょっと離れてた方がいいかと。。´∀`♪
それでは、失礼しましたっ(・∀・)>

こんばんわ國分さん!

「アンモニャイト」!?初めて聞きました!(゜□゜*)
(國分さんのブログで初めて聞くことが多いです・・・。/笑)
ぽんチャンと並べると更に可愛いーです(´д`*)-3

いやいや、実は近い兄弟ほど大変ですよ。。。(--;)
ケンカは激しいですし。。。(←巻き込まれたことあります;;)
私はツナとランボ並に歳が離れた妹がいるんですけど、服の交換がもちろん出来ません(笑)
ママンとすることが多いですねー。

國分さんに弟がいると言っても違和感ありませんw
「弟」というより「お姉さん」っていうイメージがあるので、兄弟に繋がるのかと私は思います(笑)

ではでは、乱文失礼しますっ。

私も一人っ子なので分かります!!兄弟って憧れますよね・・・。
まぁ昔はお母さんに頼んだりしてたんですが(笑)、今は諦めて小鳥を飼い始めましたo(^-^)o
めちゃくちゃ可愛いですvV
あ゛、でもぽんちゃんには会わせられませんね;(笑)

國分さん、ちゃおっす!
アンモニャイト初めて聞きました!ぽんちゃん相変わらず可愛いですね♪ダブルアンモニャイト最高ですw國分さんは一人っ子なんですか!私には2個上の姉が一人いますw昔はお互い色違いの同じ服を着てました♪

ア、アンモニャイト!!m9゜∀゜)
何かすごい可愛いですねv-238
そして、凄くほしい(゜∀゜`)
今度じっくり探してみますv-237 笑
ぽんちゃん可愛いですーv-237 ((絶叫))

國分さん一人っ子なんですか?!私は弟1人妹1人いるのかと思ってました;
私は3人兄弟なんですが上に男。下にも男、ペットも男 笑
なんでものすごくお姉さんとか妹に憧れてます**

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんにちはっ!
アンモニャイトv
かわいいですね!
いーなぁ・・・、私もほしいです!

國分さんは一人っ子なんですね~!
ツナと同じなんですか!
そういえば弟いそうなカンジですね!
私には3歳下の弟がいまして・・・・;
うるさいんですよ;
とうぜん弟なので服なんて貸し借りできません・・・;
私はお兄ちゃんがほしいですっ!
まぁ、どっちみち服の貸し借りはできませんけどね!;

それでは!
乱文失礼しました!

國分さん、こんにちは(*^▽^*)

アンモニャイト・・!!めっちゃ可愛いです~~ッ(≧∇≦)ノ
ぽんちゃんはホントに、見ているだけで癒されますねぇww

國分さん、一人っ子なんですか??意外です!Σ(´□`;)
私には1コ上の兄がいます♪
歳が近いのでケンカばかりしてますが、良き相談者でもありますね~(o^∇^o)ノ
では★ミ

國分さんちゃおっすww☆

アンモニャイト・・・そんな可愛いものがあるんですね!初めて知りました(゜△゜)
ぽんちゃん、ホントは天使なんじゃ・・・って思うぐらいものすごく可愛いぃぃv-238癒されます( ̄U ̄)アンモニャイト抱いて(?)気持ちよさそう(^^)

國分さんも一人っ子なんですね!私もそうなんです(^^)兄弟憧れますよね~。友達みんな兄か姉がいるんでよけいに・・( ̄△ ̄;)

それでわ!ちゃおちゃお~☆(^▽^)★

可愛いですね!!
「アンモニャイト」って♪

私は今小学4年生の妹がいます。私は中2ですw
國分さんって一人っ子だったんですか!兄弟いるかと思ってました^^;
私、お兄さんがほしかったです><
たよりになってくれるw

こんばんは♪國分さん!!
かっ・・・・かわいいです!!
アンモニャイトって名前もとっても可愛いですね!!
私には大学生の兄と高校生の兄がいます。ちっさい時お古の服とかきせられてて外に出てよく男の子に間違えられました・゚・(ノД`;)・゚・
國分さんはひとりっ子だったんですね!ビックリです・・・。

國分さん、こんばんわー:)

1人っ子だったんですか(驚)
私は弟と妹が居るんですけど、1人っ子にすごく憧れます\(^o^)/
お小遣いとかたくさん貰えそうじゃないですか?(笑)

アンモニャイトですか!?可愛いです!!!////

國分さんは一人っ子なんですね~?私も一人っ子なんです!やっぱり兄弟に憧れますよね!?
お兄ちゃんの着なくなった洋服が着たいです;;

アンモニャイトとポンちゃん、そっくりで可愛いですーw
猫のぬいぐるみは、私もいくつか持っていますが、アンモニャイトははじめて見ました・・・!

私には3つ年下の妹がいます!
3つ離れてるのに、妹の身長が伸びてもうすぐ抜かれそうです・・・;
洋服は、着る系統が違うので貸し借りはしませんが、仲はいい方かと思います・・・!
いつもリボーンの話で盛り上がります笑

あの、以前行ってみたい国は天国に一番近い島。とおっしゃってましたのでいろいろ調べてきました!!

ニューカレドニアと言い、観光客も多いらしいです♪
しかし、「ニッケル」というものを作っているので川底などにドロが溜まり、さんご礁が赤土に埋もれたりとかサンゴの死骸だらけ。だそうです。(TVでやってたの適当にメモしたんですが…。)
毎月、東京ドーム10個分の森林が伐採されるらしいですよっ。

お役に立てましたか?・・・

再び質問です!!!(同じ質問)
ツナってダメツナ・ハイパー・死ぬ気あるじゃないですか?
そのときに声すごい変化あるじゃないですか?あれゎどうやって出しているのですか?

はい。すごくしつこいです^^;
気になって仕方ないので…

國分さん,こんばんわ♪
アンモニャイトですかッッッ!!!!?
何か-…響きが可愛いです☆
伊達巻き猫さんにソックリですね!!!
ポンチャンに取られちゃいましたか☆
年子の姉がいます(-д-;)
小さい時とか,おさがりでしたよ((笑
今でも借りて着たりしてます;;
兄がほしいなァ~て思う時あります。。。
でわ-…長々失礼しました。

初コメです★

初めまして!
私には4下の妹がいます。
唯一共通の趣味が[マンガ・アニメ]なのでよく2人でREBORN!の話をしてます♪
正直妹のことが昔からキライだったんですが、ここ何年かでわりと好きになりました(´∇`)
お互い大人になれたのかなぁと思います。笑

こんばんは☆
やっぱりぽんちゃん可愛い(*^_^*)猫本当羨ましいですー♪うちは母さんが苦手なので飼えないんですよ…。
一人っ子なんですかぁ!でもそんな気がします♪
年の近い姉妹かぁ~。私4つ上の姉さんがいるんですけど、やっぱりファッションのこととか色々相談出来るんで良いですよ(^O^)
あっ、このまえ声優専門学校の資料色んな所の一気に請求したら、國分さんが卒業した学校の資料に、國分さんがのってるの見ましたよ!雲雀さん役の近藤さんも♪あの学校結構良かったですか?

アンモニャイト×2!
わー、可愛いですvv

「寝ていると天使」
ってやっぱりどんな生物でも同じなんですね・・・・;
妹との服の交換は趣味が180度違うので無理っぽいです。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
