受け取りました!!

少し遅れてしまいましたが、本日…

誕生日プレゼント

080219_1b.jpg

と、
バレンタインチョコ

080219_2b.jpg


を受け取らせて頂きました!!
送って下さった皆様、上の画像の様に無事に届いていますので安心してくださいね(^^)(出来るだけ見える様にがんばったつもりですが、見えなかったらごめんなさい;)
毎度の事ながら、皆様の心のこもったお手紙やプレゼントに感動しっぱなしです。。。本当にいつもありがとうございますm(__)m(感涙)
チョコはひとつひとつ噛み締めながら食べさせていただきます(>_<)
プレゼントは大事に大事に使わせていただきますね(^0^)

…こちらも毎度書いていますが(汗)、blogにカキコミをして下さっている方からも、沢山お手紙を頂き、手紙を読みながら『○○さんだ~!』と嬉しくなっちゃいました(*^-^*)ちゃんと覚えていますよ!
ブログも楽しみにして下さっているとのお言葉に『ネタがない!(+口+)』なんて言っている場合ではない!!と自分に喝を入れました(^-^;)(笑)

皆様の暖かい言葉の数々に励まされながら、國分はこれからも顔晴っていきたいと思います!
限られた方へのメッセージ的な記事になってしまいましたが、本当に本当にありがとうございました!!m(__)m

コメントの投稿

Secret

うわぁ凄い量ですね(^O^)おめでとうございます☆私はプレゼント何も出来なかったんですが、来年は絶対!!どこ当てに送ればいいのか分からないんですが、どこに送ればいいんですかね??

うわぁ凄い量ですね(^O^)おめでとうございます☆私はプレゼント何も出来なかったんですが、来年は絶対!!どこ宛てに送ればいいのか分からないんですが、どこに送ればいいんですかね??

國分さん、ちゃおっすv-22手紙のほうが國分さんの手元に届いたと聞いて安心しましたwたくさんのプレゼントとチョコですねv-266みなさんの想いがいっぱい詰まった素敵なプレゼントですねv-238これからも國分さんの暖かいブログにコメント書いていきますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは*
おおっ☆凄い数ですね!!
私誕生日もバレンタインも送れなくって・・・;すみませんv-237

チョコ、何日間で食べきったか是非②教えてください(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんにちわ!!
本当にすごい数ですね・・・びっくりです!!

誕生日もバレンタインも何にも送れませんでした・・・すいません泣

今度機会があったら絶対絶対絶対‼!送らせてもらいます!

そういえばアニメリボーン未来編突入ですね!!
原作追いついちゃうんじゃ!!と心配ですが大好きなんで楽しく見させてもらいます!!

ではでは☆ミ

國分さんこんにちは!!
わっすごい量ですね!!
私前のコメントで「プレゼント送ります」とコメントしたのに用事ができて送れなかったんですよ・・・・( ノД`)シクシク…ホントごめんなさいっっ!!
4月頃には何か送ろうかと考えています!!
それでは失礼します★

わわあ
凄い量ですね!!
私誕生日もバレンタインも遅れてないの
また機会があったら送らせてもらいます!!

これからアニメも未来編!!
お体に気をつけて頑張ってくださいi-1

自分も送らせていただきました!
ちゃんと届いているようなので取り合えず安心しました・・!
す、凄い量ですね・・!國分さんは皆様から愛され手いる事が良くわかりますv(^ー^*)

國分さん、こんにちは(*^∇^*)

お手紙、ちゃんと國分さんの元へ届いたようで良かったですww
皆さんからのプレゼントも、すごいですねッ!!
國分さんへの想いが、いっぱい伝わってきます(*゚▽゚)ノ

最近、國分さんのブログが毎日すっごく楽しみになりました(●´▽`●)
これからも、ブログにどんどん書き込みしていきますね♪♪
ではッ(。・Д・。)ノ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

す、すごい量です∑(゜△゜)ダンボールいっぱいに國分さんへの愛がたくさんつまってますね( ̄v ̄)お手紙、届いたようで安心しました。
これからも、毎回コメントしていきますね!(^▽^)ずっと応援してます☆
そしてお体にも気をつけてください。
でわ★でわ

こんばんは!


國分さんこんばんは。
今回はチョコレートの方を送らせていただきました!!

ちゃんと届いているのか少々不安だったり…
多分大丈夫だと思われます。
安っぽいチョコレートで申し訳ないのですが…
気持ちは確かです!

それでは失礼しました。

國分さん、こんばんは^^
初めまして☆初コメです!!
チョコ届いて安心です♪
よかったー((ホッ
にしても・・・凄いですね!?
チョコ山盛りじゃないですか!
さすがです!!(^▽^)⌒*
これからも頑張ってください!

では②乱文でスイマセン;;

私は誕生日プレゼントとお手紙を送らせていただきました・・・!
プレゼントは、ばっちり上の写真に写ってます笑
無事届いたようでよかったです!

それにしても、プレゼントもチョコもたくさんですね!!
全部が國分さんのためにみなさんが用意したものだと思うと、やっぱりすごいですね・・・!

それでは!

ちゃおっス國分さん♪

私は誕生日プレゼントを送らせてもらいましたが、ちゃんと写ってます!!
無事に届いて何よりです・・・!(>_<*)

バレンタインチョコ沢山頂いたご様子で羨ましいです!w
やっぱ10代目はモテモテですね!(笑)

ブログももちろん、アニメのほうも未来編突入が決定し、ますます毎週楽しみにしておりますので、顔晴って下さいね!!vv

ではではっ(^^*)

初めてコメントさせてもらいます!!

國分さんこんばんは(*´∀`*)ノ
そしてREBORNの未来編突入決定本当におめでとうございます!!

あっ☆プレゼントとチョコと手紙の報告‥わざわざありがとうございます☆☆
國分さんの元に無事届いたようで安心しました♪

なんか國分さんが沢山の方から愛されているのが写メからもすんごく伝わってきましたょ(´∀`*)ホクホク

これからもずっとずっと応援していくんで顔晴って下さいね*

それでわ☆彡
またお手紙書かせてもらいます♪

こんばんは、國分さん。
自分はチョコレートを送らせて頂いたのですが、ちゃんと写ってましたよ^^
無事に届いた様で、良かったです♪
それにしても誕生日プレゼントもチョコも、すごい量ですね!
改めて國分さんは沢山の人に愛されてるんだな~☆と思いました^^
ではでは♪

國分さんこんばんわ♪

ものすごいプレゼント&チョコの量ですね\(^o^)/

國分さんは本当に皆様から愛されていますね(^O^)

私も誕生日かバレンタインにプレゼント送ろうと思ったのですが……送れなくてすみませんでした(>_<)

なのでホワイトデーあたりにお手紙を送らせていただきたいと思います!!(頑張って書きます!!)

これからもブログ&お仕事頑張ってください(●^o^●)

応援しています☆★

ちゃおっス!國分さん♪

よ、よかった、、届きましたか、、笑
あたしはお手紙出させていただきましたっ!!
それにしてもすごい量ですね!!それだけ國分さんは皆さんに好かれているのですね♪
これからも頑張ってください!

うぅ(/-<、)
ちゃんと届いて良かったっス、10代目ぇ~w

それにしてもホントにすごい量(-口-;)
みんな10代目の人柄に惚れてるんすね♪

ちゃおっす!!
私は今日と明日、期末テストで・・つかれてます;;
それよりすごいです!プレゼントの数が!!感激です。
まー私が送った手紙、自分の家にもどってきてないのでちゃんと届いたんだなーと、安心しました^^

國分さん,こんばんわ♪
チョコ沢山ありますねッ☆幸せを感じます!!
沢山の方々に愛されてるんだなァ-…って思います(*・3・)
私も國分さんに送りたかったんですが;;
送れませんでしたァ((涙 すみませんッ!!!
ずゥ~と応援してます☆
國分さん,お仕事頑張って下さいね♪
國分さんの癒しボイスで沢山の方々を幸せにして下さい☆
でわ-…失礼しますm(_ _)m

こんにちは

國分さん!こんにちは!!  手紙届いていたので安心しました(笑)これからも、かっこよくて可愛いツナを演じてくださいね!!蜂のかっこをしたスティッチ、大切にしてください(笑)応援していまーす!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク