スポンサーサイト


メイクってすげーい!

080222_1b.jpg

ラーメンの記事に沢山のコメントありがとうございました!(^^)v
オススメのラーメン店、是非是非!行ってみたいと思います♪楽しみだ~(*゜-゜*)ワクワク

話は変わって。
最近…取材やイベントで、よくメイクをしてもらうのですが、メイクさんによってメイクの仕方って全然違うんですよね!(@_@)
毎回参考にさせてもらっているのですが、メイクって凄いなぁと思います(>_<)
眉毛の書き方一つで顔変わりますからね!
私…普段あまりメイクしないので特に。。。(苦笑)
イベントの時は舞台で映える様に、濃いめのメイクをして貰う訳なのですが…あまりにも普段と違いすぎて『ごく○うか!』と大笑いされた記憶があります(^_^;)
化ける→化粧とはよく言ったものですよね~(゜-゜)
私ももっとメイクについて研究してみようっと…!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですね~みんなメイクの仕方によって全然違いますねv(`∀´v)私は眉毛はあんまやってないですけど…目を重点的にやるんですがラインとマスカラだけなのと、シャドーもつけるのじゃぁ年齢も大分変わって見えたりしますね(^O^)
優香里さんはジャンフェスの時とかいつもキレイに化粧されてますよね(^o^)/ 厚塗りしてないからスッピンでも可愛いと思いますけど♪

國分さん、ちゃおっス!
わたし・・いい歳して未だにメイク経験低いんです(>◇<;)
成人式のときにやってもらったのがフルメイク初めて♪っていうつわもの(笑
普段は眉かいてまつげカールさせる程度www
ファンデーションも肌呼吸を考えるとちょっと嫌で・・・
うーん、おなごとして問題かもです(^^;

( ゜Д゜)はっ!!もうこんな時間!!!
明日はアニリボの日だからもう寝ます~☆
そういえば、寝不足もお肌の敵でしたね(笑
それでは、ちゃおちゃお~(^∀^)ノ

おはようございます!
メイクで本当にかわりますよね。私事ですが、人に魅せるスポーツをしているので目を大きく見せるのがポイントになるんです。やっぱり似合うようなものを研究しないといけないですね!
では乱文失礼しました。

メイクって本当にすごいですよね!!
わたしはメイクをすると
実年齢より年上に見られたり…

國分さん、ちゃおっす!
なるほど~それぞれのメイクさんによってメイクの仕方違うんですねv-22今日のリボーン楽しかったですv-266絶対魔拳すごかったです!ツナの魔拳はちょっと可愛かったですwやっぱりツナにとってはリボーンが最強なんですね^^;そうそう、2月20日に発売されたリボーンのOP&ED曲が入ったCD買いましたよv-266毎日聴いてます☆★全部お気に入りですw

メイクってやはりすごいんですね(゜△゜)わたしはまだ未経験です。学校でもやっちゃいけない規則になってますし・・( ̄^ ̄;)でもメイクって難しそうです!道具たくさんありますし・・・それを使いこなすメイクさんたちはすごいですね(^^)

國分さん、こんにちは!

私は、メイクほとんどやったこと無いんですが、
メイクって本当にすごいですよね(^▽^)
メイクの研究頑張って下さい!

こんにちは~

自分はまだ、メイクをやった事がありません。
でも、ママンとか、TVとかのメイクの番組みたいなのを見たりすると、メイク前とメイク後では、すごい変ってたり、やり方1つで見た感じが全く違ったり。
自分も、メイクってすごいなぁと思います!

メイクのお勉強頑張ってください!!

では、失礼します。

私も演劇部の舞台に立つ為初めてメイクした時興奮しました。
自分でメイクすることはまだ無いですが、人ってあんなに変わるものなんですね!!!
でもちょっと間違うと銀座のママみたいになっちゃって友達と大爆笑でした(^_^;)
まだまだ修行が必要のようです。。。

七五三の時に化粧ってか
メイクかな・・・・・
した覚えがある・・・カモ。

メイクはあんまりしたくないって
思うのですが、大人になると、
やっぱり、女性は綺麗になりたいって
思うんでしょうね(*´∀`*)
私もそうなるかもしれないw

写真が見れないから、どんなのかが・・・;;

また来ますね(*´∀`*)失礼します!

初コメさせていただきますm(__)m

メイク……私も上手くなりたいです……普段はすっぴんなんですが…出掛ける時は欠かさずメイクしてます(>_<)



ではでは……バイニャッピー(≧∀≦)

こんにちは!國分さんっっ!!
メイクってすごいですよね~!!よくテレビでもメイク特集とかしてますよね~~wwついついみちゃうんですよw親に「まだメイクする歳じゃないのに」といわれましたw
メイクさんは一人一人メイクの仕方がちがうんですね~w

國分さん、こんにちはvv(*´▽`*)

確かにお化粧って、やり方を変えるだけで雰囲気もがらりと変わりますよね♪♪
メイクってすげーい!笑
私も高校生なので、そろそろお化粧デビューしたいですッ!!( ●`▽´● )笑
では(=^∇^)ノ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

國分さん、こんにちは(*^_^*)
久しぶりのコメントになります!!


メイクですか…。私もちょっとはやったことがあるんですけど、難しいですね;;
私も研究をしようと顔晴ろうと思っています(^-^)

國分さんも、顔晴って下さい!!


では、失礼します。

こんにちは國分さん♪

私も普段スッピンで出歩くんですけど、メイクは研究しないと!と、日々思っておりますw
雑誌を見てもいろんなメイクがあって奥深いですよねー(笑)

ではではっ。
PS.ハチの鏡可愛いですvv

こんにちは^^
本当にメイクって凄いですよね(*´∀`*)私は全然メイクしないんですけど^^;いつかはちゃんと研究していきたいなと思ってます♪
メイクさんによってメイクの仕方が全然違うなんて・・・!なんかかっこいいです(*ノノ)

国分さん、ちゃおっす!
私もあんまり化粧しないので、メイクとか分かりません・・・
でもやっぱ難しいですよね。
メイクの研究頑張ってください☆☆☆
ps、鏡かわいいですぅ!

ちゃおっすVv
あたしはまだ学生なのでメイクはあまりしません
ちょいちょいグロスを塗るくらいかな
でも七五三のときとかは口紅とかで真っ赤にされました

國分さん,こんばんわ!!!
ラーメン本当に美味しいですよね☆
メイクですか-…難しいです;;
私は外出ない限りスッピンでいます((汗
母にはよく[パンダメイク!]ってゆわれます(-д-;)私も頑張らないとッ!!!!
國分さん-…素敵です((惚
色っぽいですよ☆((変態!!;
メイクさんに憧れますね…本当にすごいなァ~って関心します!!
化粧はホンマに化けますッッ!!!
でわァ-…失礼しますm(_ _)m

國分さんこんばんは!
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます!
初めてのカキコミで少々緊張しております(汗)
これからもカキコミしていきたいので名前覚えていただけると幸いです。

メイクですか・・・
私まだ学生なんであんまりメイクはしませんが・・・
國分さんスッピンとかでも十分大丈夫だと思いますよ!

ツー君と國分さんは私の中で神に等しい存在なので(笑)
じゃあ以上でした!

メイクひとつで印象が全然変わりますよね!(^-^)

私は出勤する時も、遊びに行く時もお化粧してきます★
でも、すっぴんに見えるようにしたいので(←セコい…笑)ナチュラルメイクです(´ω`)

5分で終わる(!)ナチュラルといえど、隠したいところは隠してるのでバッチリです(笑)

本当はお化粧しないほうがお肌にも良いのでしょうが…もうスッピンで街中は歩けません(´・ω・`)

こんばんわー:)
自分もメイクはめんどくさくてしないです(笑)
休日くらいしか・・・orz
あ、最近ファミリー~約束の場所~をよく聴いてるんですけど、
自分もボンゴレファミリーに入りたくなりました(´∀`)

こんばんは^^

國分さんはベースが綺麗ですもんね、私は塗らないと残念な子になってしまうので(笑)羨ましいです~!
ほんとにメイクって道具一つで大分変わりますよね、研究しなくては…!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんばんは!
私もあんまり…というか、殆どメイクしないので…
たまに自分でやると悲惨なことになります(笑)
私も勉強しようっと!><

…スッピンだと、20超えているのに中高生に見られるんですよー…はぁ。。(苦笑)

おはようございます!
メイクは仕事柄出来ないのでほとんどしないんですが、元々しないです。
お手入れみたいのはしますが、休みの日もしないであちこちでかけることが多いです。
二十歳超えてるから考えないといけないんでしょうが、私ははっきり言って面倒だ!ですませてます(苦笑)
女の子だし少しは勉強しないといけませんね。

メイク


國分さんこんにちは。

メイクは素晴らしいですね。私はまだまだ高校生なのでしないですが周りではかなり濃くメイクしてる人が多かったりしましたね。

化粧しているのとしていないのでは全く違いますよね。
私はするなら自然なメイクが良いです。
いつ化粧し始めるのか疑問です(笑)

國分さん、こんにちは^-^v
メイクっすか-!!
一回、友達に無理矢理ビューラ?ていうのをやられました。
あれ、かなり痛くないですか!?あまりの痛さで泣いちゃいました;;;
でもアイシャドウとか大人になったらやりたいな0^Щ^0
いま中学生なんで、後・・・7年後?・・・長いですね::こんなときに10年バズーカがあれば!!((泣
IIKOさんのメイクをやってみたいなー・・www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くにこんばんはデス!><;;
メイクはやっぱり舞台とか取材ではやってもらうんですね(・∀・) 衣装とかもファッションコーディネーターさんとかに決めてもらうんでしょうか。。? 一応ファッション系の資格を取るつもりなのでちょっと気になりました!
メイクなんですが、私は大学生になってからし始めました-´` 環境の変化で肌荒れが酷くてスッピンでは街を歩けませんっ(ノд<。)゜。 優香里さんはいつも思うんですがベースが特にお綺麗ですよね´`v まさに卵肌です!
メイクのお勉強はやはり女ならではの楽しみではないかと。^^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
