スポンサーサイト


注:黒い靴下ではありません。

080225_1b.jpg

画像は、いっちーが得意気に現場に持ってきた八ッ橋です。
周りからは『靴下みたいだよ!』と言われていましたが、誰が何と言おうと八ッ橋です。いっちー、ご馳走様!

さてさて。もう先に皆様からメッセージを頂いちゃっていますが(ありがとうございましたっ(T▲T)!)、アニメリボーン…

未来編の放送が決定しました!!!

これも皆様の応援あっての事です!
本当にありがとうございます(ノ_・。)
これからも益々、気合いを入れてがんばって行きたいと思います!

…そして!
3/5には、『キャラソンSINGLE大全集~ボンゴレファミリー・うたのカルネヴァーレ』が発売されます!

080225_2b.jpg

並盛中校歌や、オマケなんかもあっちゃったりしますよ!(^.^)b

…そして更に!!
5/4にはREBORN!のコンサートイベント、『ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008』が開催されちゃうんです(^0^)/
どちらも、是非是非!ポニーキャニオンさんのHPをチェックしてみてくださいね(*゜-゜*)

これからも益々盛り上がっていくリボーン。。。皆様、引き続き応援よろしくお願いします!m(__)m

コメントの投稿

Secret

アニメリボーン未来編放送決定おめでとうございます!
リング編より成長したツナや10年後の守護者達がどのように活躍してくれるか今から楽しみでなりません(*^.^*)
これからも頑張ってくださいね!

あと…「並森」ではなく「並盛」ですよ。
私もたまにメールで間違えてしまったりします(^^;;←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

市瀬さん、素晴らしい笑顔ですね(笑)八ツ橋の宣伝ポスターのようです♪でも私にはスルメに見えました御免なさい(´・ω・`)

リボアニ未来編突入おめでとうございます!(^∀^)
今までよりシビアな展開になるかと思いますが、ツナ達ならきっと乗り越えていけるはず…!
放送が今から楽しみです★

そして、コンサート開催おめでとうございます!!
リボアニのイベントはまだ未経験ですし、是非行きたいと思います♪(^ω^)

わぉ!!コンサート開催されるんですかぁw(☆o◎)w 絶対行きたいです!!! 楽しみにしてますね♪
10年後の未来辺頑張ってくださいね(^_^)v

市瀬さん、gj(笑)(`・ω・´)b
原作でも八ツ橋を10代目に~・・ってありましたが、アニメの10年後に向けて八ツ橋を選んだとかだったらすごいですww

CDはバッチリ予約済み(^-^*)
コンサート開催ですか!!
おめでとうございます。是非是非参加したいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンサート決定おめでとうございます!!今から凄く楽しみで♪す早速先行予約してきました^^

未来編放送決定&コンサート開催おめでとうございます!
未来編はずっと楽しみにしてました!まさかここで終わるの…?と心配してました。

コンサートは絶対行きたいです!都合を見て参加したいです!

ちゃおっス國分さん!

未来編突入、おめでとう御座います!!!(T□T*)
去年も充分盛り上がりましたけど、今年はますます「REBORN!」が加速しますねっ!!vvすごくすごく楽しみですっ!!
それ以上にリボーンのファンが大勢いるってことに感謝ですね・・・。(;_;)

市瀬さんと八つ橋!なんだかマンガの獄寺「とりあえず八つ橋 食べましょうか」の実写版だ!と思いました(笑)

うたのカルネヴァーレは、もちろん予約してきました(-v-)b
コンサートのほうも顔晴って下さいねっ!!(>_<*)ああ行きたいです!!

ではでは、失礼しますっ。

國分さん、ちゃおっす!
未来編放送決定おめでとうございます!!とても楽しみにしてました♪ますます盛り上がっていくREBORN!の今後の展開から目が離せません!そしてキャラソンSINGLE大全集発売&コンサート開催おめでとうございます!!私も是非行きたいんですが、やはり場所的に難しいです;;
うぅ~行けないのが悲しいです><

國分さん、こんにちは!
遂に未来編突入ですか!おめでとうございます!><
キャラソン大全集もおめでとうございます!ジャケットが可愛い♪
校歌が入ってるなんて面白いですね!^^

それに…コンサートですかっ!?
うわぁ~☆おめでとうございます!是非是非行ってみたいです!
早速、今から交通費を貯めねばです…!

それでは、失礼します!また来ますね!

こんにちは!
アニメ未来編放送されるんですね!!!うわぁ´∀`楽しみです-vV
八ツ橋騒動(?)も未来編の序盤にでてきましたよね(*´艸`)市瀬さんナイスですっ。
コンサートも開催されるということで。。今年もリボーン旋風が巻き起こりそうですね!
楽しみにしてます!

市瀬さん 笑
笑顔が眩しいです!!國分さんの前だからですかね?(*´∀`*)

未来編決定おめでとうございます!!何回も言ってるような気がしますけど;私のところは放送されないのでOTZ
祖母に頼んでビデオで見ます!
コンサートですか?!ものすごく行きたいです**
私の誕生日にものすごい近いので、誕生日プレゼントとして是非行かせてほしいです 笑
頑張って説得してみます\(^o^)/
それでは失礼します!!

ちゃおっス!!國分さん
市瀬さん笑顔がカッコイイ!!

未来編突入おめでとうございますVv
毎週楽しみにテレビの前で正座しながら見ます(笑)

キャラソン大全集欲しい!!
コンサートにも行けたら行きたいです!!

こんにちは、國分さん。

市瀬さんが八ッ橋を持ってるのはもう、未来編の宣伝ですね!(笑
未来編の始めの方ですからね、八ッ橋をお土産として持ってきたのは。
未来編が楽しみで楽しみですっごく暴れたいくらいです!!
ですが、放送日丁度卒業式の予行練習なんですよね。
私の地域は放送されないので日曜日にPCで見るのですが、日曜日は卒業式本番…卒業はしませんが、REBORN!が早く見れないのはちょっと辛いです…。

『キャラソンSINGLE大全集~ボンゴレファミリー・うたのカルネヴァーレ』買います!!
キャラソンは第1弾も第2弾も全部買いましたが、「並盛中学校校歌」が入っているので買います♪

5/4の『ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008』行きたいです!!
誕生日がかなり近いのですが、REBORN!のゲームも買いたいのでかなり悩んでいます…。
ううぅ…(悩

では、乱文失礼致しました。

國分さんこんにちわ!!

黒い八ツ橋っておいしいですよね!!私も大好きです!!
てか八ツ橋=未来編の最初ですね♬
前にも書きましたがとっても楽しみです♪

CDすっごくほしいです!!
現在買おうか悩み中です・・・
でもこれって全員分入っているんですよね?
・・・悩みます!!


ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008行きたいです!!
ものすごく行きたいです!!
いい席取れるかなぁ・・・?

國分さん、こんにちわっ!

アニメついに未来編ですねっ!(>_<)
すっごく楽しみですっ!

CDも絶対買いますよっ!(>▽<)
コンサートもすっごく行きたいですが、遠いのでいけません・・・(泣)

それでわ~

はじめまして、いつも楽しく読んでますvv

市瀬さんのエガオがまぶしい…!獄寺に負けないくらい輝いてますねー

コンサート行きたいです!とりあえず申し込みしますが…あ、当たるかな(ドキドキ)。
CDはばっちり予約済みです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんにちはッw

市瀬さんが黒い靴下を・・!?Σ(゚д゚;) 笑
靴下みたいな八ツ橋でも、市瀬さんが持てばかっこ良く見えますね♪♪ぇ

アニリボ、ついに未来編やるのですねッ!o(*^▽^*)o
すっっごい嬉しいです!!
10年後のみんなや、ツナ達の活躍がとっても楽しみです♪(*゚▽゚)
そういえば、未来編の最初の方に獄寺がツナに八ツ橋を・・!笑
さすが市瀬さんッ(*^ー゚)b☆☆笑

わわっ、キャラソン大全ほしい♪♪
コンサートイベントも、今度こそ行きたいですッ!
國分さんに会いたいなぁ~~(≧∇≦)ノシ
ではッ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

初めまして!

市瀬さん・・・イイ顔してますね~(笑)八ツ橋もすごくおいしそうです・・・!!

遅くなりましたが、未来編放送決定おめでとうございます!毎週録画&リアルタイムで見てます♪

キャラソン全集絶対買いますね!
しかも・・・コンサートですか!!待ってました!!って感じで、さっそく先行予約しちゃいました!抽選になるとは思いますが、当たりますように・・・!どうか國分さんも力をお貸しください!!
・・・地方に住んでるので、交通費だけでもシャレにならないんですけどね;;

こんばんは!!國分さん♪
うわー!ついに未来編突入なんですね!!とっても楽しみです☆
市瀬さん笑顔素敵ですねww
それでは失礼しますーw

マジですかぁ!未来編!やったー!…でも…10年後は色々な人がいなくなっちゃうんですよね…でも10年後のツー君とか骸様とかの声聞いてみたいです!(もち他のキャラも…)…す…すいません!挨拶が遅れました!(つい興奮してしまい…)クラス…いやいや学校中でリボオタで有名なMoKoです!クフフ←の人のオタでも有名かな?とにかくリボーンを広めたのはこの私なんです!毎日リボーンの話は欠かせません!(あと物まねも!)私が友に抱きついたら『クフフなんですか?』とか『な…なんだよ』とかとか!(ツナです)もうCDも予約したし…さっそくコンサート情報みてみますが北海道でもやるのですか?まあ置いといて優香里sもツナも大好きです!これからも頑張ってください!

國分さんちゃおっす(>▽<)/

未来編突入おめでとうございます!!!ジャンプで知ってからものすごく楽しみです( ̄v ̄)でも放送日、エレクトーンの発表会が・・・(゜д゜;)ガーン
家帰ったら即みますね!!3回はみます^^

市瀬さんいい笑顔ですね!こっちまでニコニコになります(^^)黒八ツ橋おいしそうw。未来編でも八ツ橋でてましたよね!

「キャラソンSINGLE大全集」すっごくほすぃ~です!絶対買います!!でもまだ予約してない・・・( ̄Λ ̄;)

コ・・・コンサートですかっっっ!!行きたいっっ(>□<)ものすごく行きたいです!!行けるか親と相談してみます(>Λ<)○

では、長々と失礼しましたm(_ _)m

國分さん、こんばんは!

八ツ橋、美味しそうですね☆私、京都に行った時に黒八ツ橋買いましたよ♪美味しいですよね。

未来編放送決定おめでとうございます!!今からとっても楽しみですっ☆絶対見ます!

キャラソン!欲しいです!というか絶対買います。早速予約しに行かねば・・!
コンサートも行きたいですっ!チケットを取らなくては!
忙しい~!(笑)

それでは、長文失礼いたしました。

市瀬さんの笑顔がまぶしいですね♪

アニリボ未来編待ってました!!
早くみなさんの活躍を見たいです(><)

キャラソン買いますよ!!
色々シングルとは変わっているようなので・・・
しかも並中校歌が入るとは!!
着うた配信どこかでしないでしょうかね?

コンサートチケット予約しました!
抽選ということなので当たっているかドキドキしてます(アワアワ)

1月のDVDのときははずれてしまったので・・・今度こそみなさんに会いたい!!
優奈さんや仁美さんやリーメイさんにはまだ生で見たことないのでなおさら行きたい!!

当たるように毎日お願い事してます;

国分さん、ちゃおっす!
コンサートイベントですかwwww
みんな歌うの?
すっごく行きたい!!!
キャラソン大全には並盛中校歌がありますか?
欲しいーーーーー!

仕事がんばってくださいね、いつまでも応援します!

優香里サンこんばんわ
とっっっても楽しみにしておりましたよぉ~未来編放送決定おめでとうございます!!
八ツ橋おいしそうですね
黒いの初めてみました
市瀬サン笑顔がキラキラしてて素敵です(*・ω・*)
CDずぇったいGETいたしますねv

こんばんわー:)

未来編放送決定おめでとうございます★
未来編好きなので嬉しいです
放送楽しみにしてますね!

アニリボ未来編放送決定おめでとうございますーーー!!!!!
正直、未来編は今までのとは違って、ブルーで深刻な話なので、もしかしたらアニメではやらないのかもなぁ・・・とあきらめていたんですが、やってくれるんですね!!!(><)
ほんとに感謝☆感激☆感動です(><。)

今年は、リボーン祭りですね♪
うれしいです☆(^^)
コンサートも行きたいです!!

お久しぶりです!!

未来編、ついにやりますね!嬉しいです!!頑張ってください!

コンサートですか!?是非行きたいです!!CDも勿論買いますよ!!

では、失礼します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

この画像は!?
とりあえず八つ橋たべましょうかの再現みたいですね(^-^)


そして、未来編放送決定!おめでとうございますッ!
とても楽しみです(^∀^)
これからも頑張ってください!


では、失礼します。

國分さん、お久しぶりです!!

そして、コンサート&アニメ未来編決定おめでとうございます!!
コンサート、すごく行きたいです^^
アニメのほうも、どきどきですっ!

キャラソン大全集も、今から楽しみにしてます!!

市瀬さんが八ッ橋を持ってくるのは原作のG氏に似ていますね・・!(笑)

アニメもますます盛り上がってきていよいよ未来編突入ですね!
おめでとうございます(^ー^*) 今からとても楽しみですv

CDのキャラソン集も買う予定です!

八つ橋、美味しいですよね!
最近はいろんな種類があって・・・。
・・・てか、まさか「通販で買ったお土産の」 なんてことはないでしょうねw
CDは・・・うーん、私はどうしましょう・・・?悩むところですw
運がよければ買うかもでしょうか。
いよいよコンサート来ましたか!
おめでとうございますv

國分さん、こんばんはーw

八ツ橋持ちながら、ここまで爽やかな笑顔でいられる市瀬さん・・・すごいです!笑

未来編楽しみにしてます♪

CDも買わなくては・・・!!
コンサートも楽しみですw

REBORNも大人気で、お忙しいとは思いますが、お体には気をつけてくださいっっ

おはようございます
お久しぶりです!!

昨日やっとテストが終わりました(*^_^*)
あぁ…これでREBORNに集中できる(^皿^)

未来編、頑張ってください!
悲しい話になってしまってますが、ツナ達の成長・戦いがアニメで見れるようになると思うと凄く楽しみです…v

キャラソンはシングルで全て集めましたが…
ジャケットに惚れたし、内容もところどころ違うみたいですし、絶対買います☆

コンサートもチケットが当たるように願ってます……

國分さん、こんばんは!

未来編もうすぐ突入ですね!
コンサート開催も、おめでとうございます(>∀<)
ます×2応援させていただきます!!

八橋ッ?!
市瀬さん…通販で買ったんじゃないですよね?(笑)

キャラソンアルバムもちろん買います!
すでに予約済みです~vV

でわ、失礼しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん,こんばんわ♪
市瀬さん-…笑顔ですねッ!!!
八ッ橋食べた事ありません;;
原作でも出てきましたよね((笑
未来編放送おめでとうございます☆
すごく楽しみにしてました!!
アニメでも見れるんですね-…((涙
めちゃくちゃ嬉しいです。。。
楽しみにしてますんでッ!!!
これからも,応援してます☆
皆さん頑張って下さいね。
CDほ…ほしいです-…聴きたいです!!!
コンサ-ト頑張って下さい(*・3・)Ъ
行けないのが残念です((うぅッ…
また念送りますから!!!
長々失礼しましたm(_ _)m

こんばんは!初めてコメントさせていただきます^^
八ッ橋、原作でも出てきましたねw
リボーンアニメが未来編に入ると知った瞬間叫びました←
アニソンアルバム、発売楽しみにしてます♪
國分さん、これからも頑張って下さいv
心から応援してます!

未来編突入ですか…楽しみですよ!!
市瀬さんの大ファンなのでキュンキュンしてますi-175
國分さんはもちのろんめちゃかわゆくて大好き★です!!
これからも頑張ってください

八ッ橋・・!おいしいですよねw
確かに靴下にも見えるような・・・
というか市瀬サンの持ち方がより靴下っぽく見せてますよ!;

3月15日からの未来編!!ずっと待ってました!
皆の格好良い姿が見れるのを楽しみにしてます*^^* 

アルバムは、予約しましたよv
早く聴きたいです♪

こんばんは優香里さん!
八ツ橋美味しそうですねー♪確かに黒い靴下に見えそうですが(‐o-;)市瀬さんの笑顔も素敵です(*^^*)

そしてアニメリボーン未来編突入&CD発売&ライブ決定おめでとうございます!本当に今年はリボーン祭ですね♪

ライブに行きたいと思いながら遠いので場所的に行けそうにありませんが心から応援していますね!

いよいよ来週は受験なので私も精一杯頑張りたいと思います(^O^)

それでは失礼します。

歌のカルネヴァーレ買いますよ!でも小学生なので、お金ナイ・・・。
つっくんの声かわいくて大好きです!

リボーン最高!!

國分さん、はじめまして!リボーン毎週観てます。
キャラソン集も予約したし、コンサートも絶対行きます!!
10年後の未来編楽しみです、頑張ってください!

八つ橋が「出てj来たのでもしやと思いましたが・・・
未来編決定おめてとうございます!
rebornがまだまだ続くってことですよね!
これからも楽しみに拝見させていただきます。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
