コインで削って当たるやつ。

080228_1b.jpg

当たったぁーー!!!
1/10位の確率だったみたいですが、やたらビックリしましたΣ(゜口゜)
温泉の優待券Get♪

…今年の運を使い切った気がします。。。m(._.)m

コメントの投稿

Secret

おぉーすごいですねw
1/10の確立であたるなんて!!
なんかいいことあるんぢゃないですか?今年^^
これからです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおー!!凄いですね
羨ましいです^^これからも良いことありますね

おお!!!凄いですね**
1/10って・・・!!ちょっと10代目~って思っちゃいました(*^_^*)

あ、後!!REBORNのキャラソン、予約してきました\(^o^)/
後は、親にライブの説得してみます 笑

こんばんわ~

凄いですっ!
くじ運最高ですねvv
確率がどれぐらいでも、当たると嬉しいですよね(^∀^)

自分も温泉行きたいです~(笑)


では、失礼します。

すごいです!
今年のだなんて、まだまだですよ。
きっとこれからもいいことはありますから!

おめでとー。

温泉好きの、優香里ちゃん。おめでと♪
さすがに、コーヒー牛乳は無いかもだけど(^^ゞ
時間があるとき、ストレスが溜まったとき…行ってくださいな♪

おぉ~!!すごいですね^^私そういうの当たった試しないです><毎回ハズレでポケットティッシュもらったような・・・。温泉券いいなぁ~♪うらやましいですw

凄いですね!!
1/10の確立であたるって!

あたしはものすごいくじ運悪いです
温泉いいな~

おめでとうございます\(^▽^)/当たるなんてすごいですね!!あたし当たったためしがないです;
温泉でまたゆっくりしてきてくださいね~(*^^*)

す、すごい・・・。
おめでとうございます!!
私は懸賞類は当たった試しがありません(泣)
温泉楽しんできてくださいね。

3回目の書き込みです;;

國分さん,こんばんわ♪
何回も書き込みすみません;;
温泉の優待券GETおめでとうです☆
1/10って…すごいですね!!!
流石10代目ッ~!!!!!!!((落ち着け
楽しんで来て下さいねσ)Д`)
癒されて来て下さい(*・3・)Ъ
でわ-…失礼します。。。

國分さん、こんばんはッ!

わわっ、良かったですね~!おめでとうございますッ!!(≧∇≦)ノシ
私は全くくじ運がないので、うらやましいですよぉ~(ノд-。)笑
またまた温泉いいですねッ♪♪
楽しんできてくださいww
ではッ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

おぉーー!!!
10分の1って・・・・さすが10代目(^^)超直感ですね☆
いいなぁ~うらやましいです☆

5月4日に開催されるリボーンのコンサートにどうしても行きたいんですが、東京と高知ではあまりにも遠すぎて親に反対されました。。うぅ・・・(泣)観れないのはとても②残念ですが、頑張ってきてくださいね☆(*^^*)

おめでとうございますー☆
いいなぁ、温泉…私も行きたいです><
運は使いきったのでなく、きっとこれをキッカケにどんどん良いことありますよ!
それでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク