キャーーーッ!!!

080229_1b.jpg

お 風 呂 の ぞ か れ た … ッ ! ! !

(※良い子は携帯をお風呂場に持ち込んではいけません)

コメントの投稿

Secret

ぽ、ぽんちゃん覗きですか・・・!笑
こんな可愛い子に覗かれるなら、苦じゃないです笑

私も、携帯をお風呂で使ったことがあるんですが、水につけていないのに、湯気等の湿気だけで携帯がおかしくなったことがあります・・・。
一晩乾かしたら直ったんですが・・・國分さんも気をつけてください笑

ぽんちゃん可愛いですね!!!覗くなんて 笑
覗いたのが人じゃなくってよかったです(^_^;)

私、お風呂の中に持ち込みしたことあります 笑
お風呂の中でメールとかしてました(*´∀`*)

のっ、覗きですか…?(笑)
でもかわいいです!

私もケータイをお風呂に持って入ることはたまにありますよ。
落とさないように気をつけてくださいね。

えー。

あえて突っ込みません(笑)
よい子は真似しないよーに!

こんばんわー:)

覗き!(笑)
可愛らしいじゃないですか★
携帯落とさないように気を付けて下さいね!

か、可愛い・・・っ!!(´д`*)///

ふせてる姿がなんとも・・・っ!vv
ぽんチャンだから許される行為ですね(笑)

携帯お気をつけ下さいね!;

可愛いですVv
ぽんちゃんだったら覗きは許されますね(笑)

私もよく携帯をお風呂で使ってます!!
ぬれないように専用の袋を使って・・・

あはは^^ぽんちゃん覗いちゃいましたかw
私は携帯はお風呂に持っていったことないですね~。濡れたらやばいんで^^;

あは?イ(・∀・)ノ 可愛いー♪でもなつかれてますね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンちゃん覗きは駄目ですよー!!笑
でも可愛いのでついつい許してしまいそうですね(^ー^*)

ぽんちゃん可愛いです!
覗きですか?!(笑)
ぽんちゃんだから許せますよねvV

ものすごく可愛いですね(〃 ̄△ ̄〃)v-238ひょこって覗いているのがまた・・・v-10
國分さんのところに行きたいけど、水が苦手だから行けない・・・って感じなんですかね(^^)

あ、あとコンサート親からお許しがでたので申し込みました!当たるのを祈るばかりです・・・(>Λ<:)

かわええから許しちゃいそうです(笑

良い子はまねしないように!
壊れちゃわないかしら(あわわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャー(笑)
かわいいです。
ポンちゃんは許しちゃいますね♪

國分さん,こんばんわ♪
ポンチャンに覗かれましたか!!!
ポンチャン可愛いです-…σ)Д`)
姉がよく携帯持って入りますよ;;
濡れないのかなァ~って心配になります(-д-;)國分さんも,持って入ってんですね☆
でわ-…失礼しますm(_ _)m

こんばんわ~

可愛いですvv

自分は、お風呂に携帯を持って入りませんね。
濡れちゃうと困りますからね(´∀`)


では、失礼します。

可愛いですね^^
ポンちゃんなら許せます!
私は犬に覗かれました
携帯なら私もお風呂場にいつも持って行ってます!!

國分さん、こんばんはッ★☆

キャーーー!ぽんちゃんが覗きーーー!!Σ(≧□≦;)笑
というか、ちょこっと出ているぽんちゃんが可愛いーー!!!笑
私の飼っている犬も、しょっちゅう覗きしますよ!(*゚▽゚)ぇ
ではッヾ(。・Д・。)☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

國分さん、こんばんは!
タイトルを見て驚きましたが…(笑)、ぽんちゃん可愛すぎますね…!
私はドジなので、携帯をお風呂へ持って行けません><
すぐ落とすんです…。(+口+)
それではー!

かわゆすですっ!!!(><)
私は、猫派なので、これは特につぼを突かれた一枚です。。(*><*)
将来ぜったい猫を飼うぞ!!!

ぽんちゃんw可愛い♪
ついに覗きしちゃいましたか!(笑
ぽんちゃんだからこそ許せますねw

ぽんちゃん可愛いです~///
隠れながら・・・覗いてますか??
私も猫欲しいです!!
でも・・・インコがいるんで無理なんです;;(食べちゃいますね;;

こんにちわんこそば☆←古っっ(*_*)

遅れましたが…未来編おめでとうございますm(__)mごっきゅんの八ッ橋は未来編を表しているんですよね??

そして予約済みですが……キャラソンアルバム……楽しみですo(^-^)o
コンサートも応募しました(>_<)当たるといいな………


あぁ……お風呂で携帯……本当はヤバイんですがたまに持ち込んでます………前の携帯は風呂に持ち込んで壊れました。゚(ノД`)゚。……しかもすごい壊れ方……カメラの音がなくなり→画面が歪み………最悪でした………なので國分サン、皆サン……気をつけて下さいね☆私も気をつけます(>_<)



長々と失礼しましたm(__)m

では…
バイニャッピー(≧∀≦)

ぽ、ぽんちゃん…!
むっちゃ覗いてますね-`ω´笑
しかし相変わらずかわいらしぃ。。´`vV

最近の防水携帯が欲しい今日この期です(´ω`)

可愛い


國分さんこんにちは。

可愛いですね!!
でも猫なら覗かれても憎めませんよね(笑)
私も大人になったら絶対に猫なら犬を飼いたいです。

それではまた!

ねこ飼っておられるのですね^^
かわいい覗きですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんばんわ~

ぽんちゃんめっちゃかわいいですっ!(>_<)
覗かれても許しちゃいます・・・(笑)

それと、REBORN!のキャラソン発売おめでとうございますっ!!
私、そく予約しましたっ!(笑)
楽しみですっ!(>▽<)
コンサートもめっちゃ行きたいんですが、やっぱ東京は遠いです・・・(泣)(-△-)

長々とすいませんでしたっ
それでわ~(^▽^)

普通にもってってます。

(//△//)

ぽ、ぽんちゃん!!
なんと大胆なっ(笑)
きっと確信犯でしょうね(´ー`)

私もお風呂でポチポチいじりますね☆
今もまさに携帯からコメント(笑
皆さんのコメントを拝見して、お風呂場での利用率の高さに驚きましたΣ(゜◇゜)
國分さんも、皆さんも。
水ポチャも注意ですけど、冬場は温度差で結露しがちなのでお気をつけくださいね(^ー^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク