おみくじチョコ♪

080228_2b.jpg

『運』と言えばもう一つ☆

バレンタインに頂いたおみくじチョコを、リボーンの現場に持って行きました(^O^)v

…いつもやばい位お腹の音が鳴り響く収録も、これのお陰でこの日はお腹の音が鳴り響いたとか鳴り響かなかったとか。。。(笑)

ちなみに、このチョコの占い、小吉と大吉のみでした(゜-゜)
お菓子でシビアなのは嫌だからかなぁ…?なんて皆で言っていました(確かに、チョコ食べて凹みたくないわぁ。笑)
残念ながら小吉を引いてしまったのは、優奈、仁美、私…(-_-メ)
ニーコや、すぐるんぱ、津田さんは大吉でした(-_-;)

小吉だった仁美は、スタジオにある木に切な気な表情でおみくじを結び付けて、早速おかみさんに怒られていました(笑)

コメントの投稿

Secret

REBORNキャストの方々は本当に仲良しみたいで、本当に羨ましいですe-414
おみくじチョコかぁ・・・
優香里さん、本気でスクラッチで今年の運を使い果たしちゃったみたいですネe-330
仁美さんも、女将さんに怒られて2倍へこんじゃったみたいですねe-263

こんばんは優香里さん\(^o^)/
小吉でしたかぁ!でも凶じゃなければ全然良いですよ(笑)私もクジ運全然ないんで( ̄^ ̄#)では、良ければ大吉の人達おめでとうございますって伝えといて下さい♪

チョコ食べて凹みたくないですよね;;
せっかく美味しいのに・・・!
仁美さんと優奈さんと國分さん小吉だったんですか!!
女3人小吉って悲しいですね^^;

ニーコさんだけ女、唯一の大吉である意味凄いです(*´∀`*)
仁美さん女将さんに怒られちゃったんですか;凹みますねOTZ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大吉じゃなくてもいいことはありますよ!
大吉よりも小吉や中吉のほうがいいって聞いたことがありますし。
でも、確かにチョコ食べるのに凹みたくないですね。

ちゃおっス國分さん♪

おみくじのお菓子系はやったこともなければ見たこともなかったり。。。(苦笑)
チョコ大好きな私としてはそこで凹みたくないですねー(>_<;)

女将さんのお店に勝手に結んじゃダメですよっ!(笑)
コインで削るやつで運が持ってかれ「小吉」だったんですよきっと(´ー`*)b(笑)

ではでは失礼しますっ。

おみくじチョコ面白そうですねv-22できれば大吉が出てほしいなw今年引いたおみくじは大吉だったので持って帰ってきました。今も大切に財布の中に入れてあります♪

おみくじチョコ楽しそうですね~
大吉じゃなくたっていいことありますよ!!
運を使っちゃったんじゃないですか?スクラッチで(笑)

お菓子のおみくじ面白そうですね(^^)!でも、小吉でよかったんじゃないですかね?

だって、スクラッチではずれて、お菓子で大吉よりはいいじゃないですか( ̄V ̄)!
何事もポジティブに・・・ですよ(^◇^)

2回目の書き込みです;;

國分さん,こんばんわ♪
おみくじチョコですかッッ!!!
楽しそうです-…やってみたいな☆
チョコで凹むのは嫌ですね((笑
友達とやってみたいです!!!!
仁美さん,おかみさんに怒られちゃったんですか(゜Д゜;)あちちゃ~;;
でわ-…失礼しますm(_ _)m

國分さん、こんばんは☆☆

おみくじチョコいいですねぇ~~( ●`▽´● )
みんなで盛り上がりますよねッ♪♪
私も今度、友達と買ってみますww

仁美さん・・!可愛いですッvv(*^▽^*)笑
切なげにおみくじを結んでいるところ、見たかったです★←おぃ!
ではッ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

こんばんわ~

自分は、チョコ好きじゃないから全く食べないんですよね(;^_^

でも、おみくじとかがついてたら、食べられないくせに買っちゃうかもです。
期間限定品とかに弱いのです(^-^)

この前は、チョコ嫌いなくせに、いちご味そして、期間限定の文字に反応して、いちご味のキットカットを買ってしまいました(笑)

では、失礼します。

國分さん、こんばんは。
おみくじチョコ面白いですね!
しかも、小吉以下が入っていないなんて…優しい!(笑)
スタジオに結んじゃったんですかー?
怒られた仁美さんには悪いですが、思わず笑ってしまいました。^^
それでは、失礼します。

こんばんは☆


大吉と小吉しか無いなんて優しいおみくじですね(´ω`)

小吉でも優待券当てちゃう國分さんスゴイです♪(^∇^)

私はお正月に大吉を引きましたが、【待ち人…来るが遅い】【縁談…思い通じず調いにくい】とありました。
「これで大吉!?」とちょっと凹みました(^^;
でも【恋愛…あわてず心をつかめ】だったので、冷静に相手を見極めてラブを探したいと思います(笑)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク