スポンサーサイト


ウォンカー!!

080305_1b.jpg

バレンタインの時には嫌というほど見ていたウォンカチョコ。
(映画/チャーリーとチョコレート工場に出てくるチョコなんです!)
2/14過ぎてみたら、お店からこつぜんと姿を消していました(゜口゜)
何なんでしょうねぇ…こう、欲しい時に限って無いっていう。。。(-.-;)
それから今日まで探し続け、本日やっと…Getしましたー!!(T▲T)

GOLDEN TICKETは…!

ありませんでしたm(._.)m残念。。。
でも、チョコは凄く美味しかったです(*^O^*)♪
私も、あの金のTICKETを手にした時の感動を味わいたいです(゜-゜)(笑)

コメントの投稿

Secret

こんばんわ國分さんっ!

ウォンカチョコゲットおめでとう御座います!!w
ありますよねーいざって時に欲しいものが見当たらない。。。(←今現在その状態なんです/笑)

短いですがちゃおちゃおー♪

そのチョコ、先生が家庭の授業のとき見せてくれました!

やっぱ映画にでてくるチョコってほしくなりますよね~w

國分さん、ちゃおっす!
おぉ~!!チャーリーとチョコレート工場に出てくるチョコじゃないですか!!実際売っているんですねw知りませんでした。私も欲しい♪

GOKDEN TICKETも欲しいですね~手にした時の喜びを味わいたいですwあんな夢のような工場があったら最高ですよね♪

國分さん、こんばんは!

ウォンカチョコって本当に売っているんですね!
知りませんでした…私も食べてみたいなぁ。^^
探してみようかな…でも探そうとすると見つからないかもですね。(笑)

それでは、失礼致します><

こんばんわ☆

ウォンカチョコって売ってるんですね!!初めて知りました!

そういえば・・・キャラソン集買いましたよ!!まだ聴いてないので、今から聴いてきます!!

こんばんわ!

ウォンカチョコ売ってるんですか!?初耳です!!
しかも、GOLDENTICKETもあるんですね@@買ってみたいです!今度死ぬ気で探してみますね 笑

本当は昨日とりにいくつもりでしたが、いけなかったので今日!キャラソン買いに行ってきましたv-411
夜、眠るときに聴いて寝ますv-354

え、ウォンカチョコって売ってたんですか!?
し、しらなかった・・・・
やばい、欲しいです!
そしてなんとしてでもチケットが欲しい!!
私も探してみます

チャ、チャリチョコのウォンかチョコ…!!
初めて実物を拝みました。。!売ってるんですねウォンカチョコ^^
GETできたようでなによりですvv

ウォンカチョコまだあったんですね!
バレンタインから忽然ときえたのでもうなくなってしまったのかと・・・
去年?もありましたよね!
私はティムバートンが好きなので2~3枚くらい買いました;

アレまだあったんですか!?Σ( ゜Д゜)
もう存在すら忘れてましたが・・・・;
今思うとほしくなります;;
探しても売ってないです・・・。

ちなみに私の地元では4月3日がひなまつりです♪
だから今ぐらいから雛人形だすのです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんばんはぁ~♪♪(o・ェ・o)ノシ

ウォンカーチョコ!!って売っていたのですか!?Σ(゚д゚;)
わぁ~~めっちゃ食べてみたいですww
GOLDENTICKETもほしいなぁ~(*^_^*)v
今度探してみますね☆
ではッヾ(。・Д・。)☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

こんばんは☆
確かにいらない時いっぱいあって欲しい時中々みつからないのってありますよね?
特に私は期間限定ものとかあります……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

チョコ探しの旅、お疲れ様でした!
疲れをチョコで癒やしてくださいv

キャラソンアルバム第2弾、購入しました!!
シングルとの違いが微妙にあって聞いた感じがまた違ってきます
あたしの癒やしはこれですー(*^.^*)

こんにちわ~Vv

私もバレンタインをすぎたころから
あんまり見なくなりましたね^^

欲しい時に見つからないのはなんだかもやもやしますよね・・・
私の場合は嫌でも探し回るタイプです(笑)
そういえば金のチケットの商品って何なんでしょうかね?


キャラソン発売おめでとうございます!!
私はお金がたまったころに買う予定です・・・泣

國分さんこんにちは!

そういえば私も、バレンタイン過ぎてからウォンカチョコ見てません。
さんざん探してやっと見つけたチョコは、格別に美味しいですよね!

あ!キャラソンアルバム買いました!
今も聞いています(^∀^)
でわ、失礼します

こんにちはーw

私は、チャーリーとチョコレート工場を見たことないんですが、友達がこのチョコについて熱く語ってました笑
確かに、欲しいときに限ってないことってよくありますよね;

それでは失礼しますっ

はじめまして´∀`
いつも拝見させていただいております!

記事読んでチョコ食べたくなったので、いま食べてます!!笑 キャラソンのアルバムを聴きながら…♪

とっても応援してます!
では失礼しましたっ

チャーリーとチョコレート工場面白いですよね!
ウォンカーチョコって本当にあるんですか!?初めて知りました

あとキャラソンアルバム買いましたよ!!
ライブにも行く予定ですVv

ウォンカチョコ私も前見かけたのですが、買いませんでした( ̄△ ̄;)あーなんで買わなかったんだ私!!
國分さんの話聞いてたらたべてみたくなりました。
今度見つけたら買いますね(^^)

こんばんわ~

ウォンカチョコレートですか。
見た事無いです。

チャリーとチョコレート工場を思い出しますね。
自分は、あの映画好きなんです(^∪^)

チョコレート工場・・・
行ってみたいです。



では、失礼します。

2回目の書き込みです;;

國分さん,今晩和♪
ウォンカチョコですかッ!!!!!!!
初めて見ましたσ)Д`)
チャーリーとチョコレート工場のですよね☆
映画も面白かったです♪
チケットほしいですよね-…
キョ●チャンの当たりが当たった時みたいに嬉しいのかなァ…((笑
でわ-…失礼しますm(_ _)m

そのチョコ、いつもジャスコに売っています。まさか、けっこう在庫があるのでは....?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウォンカチョコ・・・・
約500円という高値ですが
よく見かけます!
ほしいときに無いなんて・・・
恐ろしい子!(ぇ
それではお仕事がんばってくださいまし~!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
