スポンサーサイト


どうも、ティッシュ当番です。

080306_1b.jpg
ティッシュ当番の國分です。(リボーンblogより)

最近、鼻水が止まらなくてBOXティッシュを鞄に詰め込んで持ち歩いてました(笑)
ニーコに『かてきょー音頭』の歌詞を落書きされたのですが、間違っているというね…どうなるコンサート!!(゜口゜);

そんな(?)コンサートの予約をしました!というコメントを沢山頂きました。
ありがとうございます!(感涙)
先行は抽選なんですね。。。皆様が当たるように祈っています(>へ<)念。

そして、昨日…ついにキャラソンSINGLE大全集が発売されました。
こちらの感想も早々とありがとうございますm(__)m
SINGLEをGetされた方も楽しめる内容となっておりますよ♪
…もう気付かれましたかね?
是非是非!Getされた方は、SINGLEとALBUM、聞き比べてみてくださいねo(^-^)o

。。。最近、邪悪な風邪が流行っているみたいですm(._.)m
皆様も風邪には十分に気をつけてくださいね。

コメントの投稿

Secret

リボーンブログ見ました。(笑)

コンサート行きたいのですが地元が長野県なので行けそうにありません(泣)
でも、もし行けたら当たるか分かりませんが必ず行かせてもらいます!!
(チケットあればいいな。)

アルバムはまだ買ってないのですが、土曜日に必ず買わせてもらいます。

何か個人的なことしか書いていませんが國分さんも風邪には気をつけてくださいね。
それではちゃおちゃお~♪

ちゃおっす(笑)!!

私も最近鼻水が止まりません・・・泣

あっ・・・本当だ(笑)まちがってますね!!
ジャンフェスの飯田さんのようにならなければいいですね(笑)

コンサート楽しみです!!
特にかてきょー音頭のセリフパートVv
そういえば抽選って何分の1の確率なんでしょうね・・・?
コンサート当たりますように!!!念

アルバムはシングルとちょっとセリフが違うんですよね!!?
楽しみです!!
初回特典には
色々と素晴らしい物がついていて・・・
ほしかったです~泣!!

邪悪なって・・・(笑)気を付けます!!
國分さんも気を付けてくださいね!!

こんばんわ!

今日カラオケで『かてきょー音頭』歌ってきました!!REBORN好きの友達みんなでREBORN歌合戦になりました(笑)

國分さん、こんにちはッ(=^▽^=)ノ

リボーンブログ見ましたよ~~ティッシュ当番ッ!(≧∇≦)b☆笑
この季節のティッシュって、超必需品ですからね~
さすがぶんちゃん!!ぇ
そして、かてきょー音頭の歌詞を間違えるニーコさん・・!可愛いッvv(*´∇`*)笑

私もコンサートの予約しますッ!!
やっっと國分さんに会えると思うと、めちゃ嬉しいです♪(●´▽`●)

ホントに、風邪には気を付けて下さいね(^_^;)
ではッ(*゚ー゚*)ノ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

こんばんは!
私も花粉で目と鼻が・・・
卒業式の練習中シーンとしたときにクシャミが出そうになって大変です(^^;
SINGLE大全集買いましたよ!!
シングルとはセリフが違うので楽しめました♪
カレンダーも付いてて最高ですね!

國分さんも風邪気をつけてくださいね!!

ちゃおっす!
アタシもチケット予約させてもらいました!当選しますようにと祈る日々です´Д`

アタシは花粉症ではないはずなのですが、毎日鼻がつまっている(←汚い;)のでティッシュは必需品です!!!アタシの周りでは長引く風邪がはやっています。國分さんもお気をつけで´∀`)b

リボーンブログ見ました^^
ニーコさん大変ですね><
國分さん、とっても優しいですね**
コンサートの話が持ち出せないでいるのでコンサート行けるのか焦ってます;

私は風邪引いてないのですが、友達が引いたりしてるので...><
國分さん、もし風邪引かれているのならお大事にしてくださいね;;

國分さん、こんばんは!
私も、風邪と花粉で鼻水が止まりません…><
コンサート、行きたいなぁー…♪^-^
チケットは当選するか心配ですが、國分さんの念のおかげで当たるかもです!ありがとうございます!(笑)
あと、アルバムも後日ゲットする予定です!

それでは、國分さんも体調にお気をつけ下さい☆

國分さん、こんばんわ!

昨日さっそく買いましたよっ!
REBORN!のキャラソンアルバム!
「かてきょー音頭」では、ドラマパートが違うし、そのほかの曲も違いますよねっ!(>▽<)

コンサートにはいけませんが、応援してます!(>_<)

風邪にもお気をつけてくださいっ!(>_<)

それでわー

お久しぶりです!!

キャラソンSINGLE大全集、ばっちり買ってきました!!
特典のカレンダー、すごくかわいいです^^

コンサートも、今から行く気満々です!!

邪悪な風邪ですか・・・!!
國分さんも、風邪にはお気をつけて!!

リボーンblogでもニーコさんが、『分ちゃんは、チッシュ係です(笑)』って言ってましたけど、本当だったんですね(^^;)
最近、花粉がすごいですからねぇ。特に今年はスゴイんdなとか。(^^;)

コンサートすっごく行きたいんですけど、やっぱり距離と旅費的に親に反対されました。。OTL
あぁ~生で、國分さんやリボーンキャストの歌声が聴きたかった・・・・・(ノÅ`。。)
友達に、キャラソンのアルバム貸してもらうことになってます♪♪(^^)
アニメは、もうすぐ未来編ですね!!アフレコはとっくに始まってると思いますけど、これからもリボーン応援し続けますんで、頑張ってください☆

はじめましてこんばんわ!
私もキャラソンSINGLE大全集買いましたよ!

音頭のドラマパートがシングル版とちがっていてすごく楽しめました~☆☆

風邪には充分気をつけてくださいね!(^^)

國分さん、ちゃおっす♪
私もこの季節になると鼻水が止まらないので辛いです><
花粉はホントに毎年嫌ですよね・・・;コンサート私も行きたいです!でも・・・やっぱり場所的に厳しいです;今回も遠くから応援しています!キャラソンSINGLE大全集発売されましたねw近い内に買うつもりです♪風邪流行ってますね~國分さんも気をつけてください!

こんばんわ~

買いましたッ!
キャラソンのアルバム。

かてきょー音頭のみんながじゃべるところ、全部変っていて驚きました(・Д・)
シングルも持っていたので買おうか迷っていたんですが、買って良かったです。(^∀^)v


では、失礼します。

國分さんこんばんは!
まだキャラソン買ってません・・・・;
予約はしたのですが、買いに行く暇がなくて・・・!!
早く買いにいって早くチェックしたいです!!><

コンサートは・・・いけそうにないです;
残念です・・・!お金がない学生は悲しい・・・。
でも、家でキャラソンを聞きながら応援してます!!

私は最近風邪から復帰しました・・・!
鼻水がすごかったです・・・・;
風邪には気をつけてくださいね~!

それでは、失礼しました。

久しぶりのコメントです!☆
最近コンビニでバイト始めて疲れてなかなか書けなかったのですが…。
私もコンサートとっくの昔に予約しましたよ♪絶対に死んでも行きますので!!!!!!!!!v(`∀´v)まぁ今は先行予約が当たることを祈っています★では♪ あっ土曜日優香里さんが卒業した学校に体験入学に行くつもりです♪楽しみにしてます!

こんばんは★

ティッシュ当番ですか!笑
鼻水が止まらないの辛いですよね(>_<;)
私は花粉症なので最近はティッシュが手放せません(笑)

シングル曲と少し違うんですね☆気になります~(^ω^)
今度アルバムも買いに行きたいと思います♪

季節の変わり目で風邪が流行ってるみたいですね;
國分さんもお気を付け下さい!

おはようございます

風邪or花粉ですか?
この時季だとどっちか分かりにくいんですよね
あたしは花粉に苦しんでます(×_×)
Σはっくしょん…

コンサート、先行予約しました!
國分さんが念を送ってくださったので当たる確率が上がったかも 笑
結果がもうすぐ…ドキドキ(-.-;)

こんにちは!

ティッシュ当番…リボーンブログで笑いました
私もちょこっと花粉症です。目がかゆいです

アルバム買いましたよー!
シングルを持ってても楽しめました!微妙な違いが面白かったですv(ハモってる場所とかもちがくて驚きです)
コンサートは11日に電話かけまくる予定です(笑
つながるかなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしもキャラソンアルバムかいましたよ!!
楽しさいっぱいでよかったですVv

キャラソンコンサートは先行なんで当たればいいな…
当たんなくても11日に電話かけて頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティッシュ担当ですかw
花粉が今週辺りピークとか・・・。
頑張ってくださいw

コンサート行きたいー
アルバム聴きたいー
・・・ですが都合上により無理なのです。
残念極まりません・・・|||orz

こんばんわ^^
CD発売日に買いに行きました
コンサート行きたいのですが両親にダメと言われていますorz
ですが諦めず説得し続けています
行けるように説得します

國分さん、こんばんは!

5月のコンサートとっても行きたいのですが
残念ながら、金欠だったり遠かったりで
行くことができません(涙)
いつものように(?)念をおくります!!
頑張ってください!

キャラソンアルバム買いました(≧∀≦)
シングルは全部集めたのですが
セリフとか違ったりしてとっても楽しめました!

でわ、失礼します!
お鼻お大事に!

國分さん,今晩和♪
花粉症は辛いですよね;;
目とか痒くなったりするし-…
辛い季節です(-д-;)
國分さんもティッシュ持ち歩いてるんですか!!!私もそうですよ((笑
コンサ-トは行けれません((涙
念送りますからねッ(*・3・)σ
CDもまだ買えてません-…
早く聴きたいです!!!!
國分さん,皆さんも風邪には気をつけて下さいね(ΘoΘ;)
でわ-…長々失礼しました。

こんばんは、國分さん。
コンサート予約しましたよ!!
すっごい行きたくて親にお願いしました!(条件付ですが…)
物凄く当たって欲しいです…。

キャラソンはシングルもアルバムも両方あります!!
アルバムちゃんと買いました!!
今も聴いてます♪
『かてきょー音頭』の間奏部分がシングルとアルバムでは違うので凄く楽しめました♪

風邪は前にひいたのでもうひきたくないです…。
國分さんも風邪には気を付けて下さいね。
結構しつこいので…。

では、乱文失礼しました。

大分前?ツナに送ったファンレター届きましたか??無事にとどいていればいいのですが。
自分はもうすぐ中学生です。小学校を卒業するのはすごい悲しいけど将来の夢に向かって頑張りたいです。自分はリボーンの出身地と同じ兵庫に住んでいます。兵庫のド田舎です。周りは全部山で囲まれています。剣道の大会で一度東京に行ってジャンプショップに行ってリボーンのグッズを沢山かいました。
H/K自分の将来の夢はリボーンの声優さんと一緒に仕事をする事です。國分さんも可愛いし市瀬さんも井上さんもみ~~~~んなかっこいいし可愛いと思います。本当のところありえんけど神様がそうしてくれるならリボーンのアニメの中に入ってみんなと一緒に過したいです。いつもそういう場面を創造しています。将来本当に声優になってみんなと仕事がしたいです。みんなは自分の憧れの人です。書くことはもっといっぱいあるけど今日はこのへんで。眠たいので。ではこれからも頑張ってください!!!

こんばんは、國分さん♪
それとはじめまして
リボーンのCD買いました!(もちろん予約で)
國分さんの声は最高です!!!
コンサートは、親と交渉中なので行けるのか分かりませんが必ず行きたいです!…けれど、やっぱ田舎住みなので難しいかもしれませんね
行けなくても私は、当日東京の方を向き國分さんを応援します!!
がんばってください。

こんばんは!

CDもちろん買いましたー!
予約しました☆
楽しかったです♪

コンサート予約しました!
当たるといいです…!

風邪、流行ってるんですよね…。
私の中学の近くにある小学校ではインフルエンザが流行ってるそうで…。
國分さんも気をつけてください!

では、失礼します!

私もリボーンブログみました。ニーコさん大変そうですね(>△<;)
國分さんのかく字可愛いらしいですね(^^)ティッシュの・・・
ティッシュ当番お疲れ様です(笑)

リボーンのキャラソンアルバム予約したのにまだ取りに行ってないんですよ~(T△T)セリフやパートが違っているようなので早く聞きたいです(>Λ<)今週の日曜取りに行ってきますv

コンサートの先行チケットの当選発表近いですね!あたれあたれあたれ!!國分さんの生の歌声すごく聞きたいです(>v<)

私は今日学校で皆勤賞もらいました!バカは風邪ひかないといいますが・・・私、バカなんでしょうか(笑)
風邪はやってるみたいですね(゜◇゜)國分さんも十分に気をつけてください(^^)

では、失礼します♪

こんばんはぁ!!

昨日学校終わってからダッシュでCD買いに行きました♪
以前「かてきょー音頭」をかったんですが、バージョンが違っていたのでとても楽しんで聴けました!!!

そして、私もコンサートの予約を先週しました♪
当たることを心から祈って・・・(笑)
いや・・・当たってくれないと嫌です!みなさんの声が聴きたいです~

そして②風邪が流行っていますね~
私も最近風邪気味です;;
國分さんも気をつけてください!

こんばんは~☆

リボのアルバム買いましたよ(>_<)
めっちゃよかったです(>_<)

それから…コンサートもチケ予約しましたo(^-^)o………問題は当たるか……ですね(゚_゚

頼みます……卒業祝いって事で当たってくれ~(>_<)毎日祈りの日々ですm(__)m


私はなんだかほとんど1年中風邪っぽいので……ひどくならぬよう頑張ります(>_<)

國分さんも気をつけて下さいね☆

こんばんは!

CD買って今聞いてますw
TSUNALIFEをエンドレス中です!!!
TSUNALIFE、聞いて泣きました。
何で泣いたか理由は分からないんですが、自然に泣いたんです。
花粉症じゃないですよ(笑)
本当に感動いっぱいの曲をありがとうございました。

これからも頑張って下さいね!応援してます!

こんばんはーw

私もコンサートのチケット、先行予約しました!
結果が出るのが明日みたいなのでドキドキです・・・!
当たるといいなぁ・・・

私は風邪+花粉症なので、この時期は普段と全く別人のような声になってます笑
國分さんも気をつけてくださいっ;

それではっっ

分ちゃんに祈ってもらえたら当たる気がします!!

抽選はずれてもローソンでとれるように11日はバイトも休んで番号も控えました

いけなかったら本当に泣いてしまいそう(泣)←すでに

1月ははずれてしまったので今度こそ抽選にあたっているといいな!と思ってます

とうとう明後日発表・・・!!

はじめまして

いつもは見てるだけでした‥初の書き込みですッ

自分、花粉症なので箱ティッシュ持ち歩き+マスクですorz

コンサート、凄い楽しみです!!
否まずチケット取らなきゃって話なんですがね(笑
分さんのお陰で当たる気がしますッ
ありがとです(´∀`*)

CDで女将さんを発見して嬉しかったです!!
歌の方も色々と発見して楽しんでますッ
では

こんにちは!今リボーンみてましたヨ~^-^友達と見ていて、見てる間はCMの時も1言も発しませんでした(・言・)
そして次回予告が終わったら『よっしゃ~!未来編だ~』って…2人で喜んでいましたぁ☆私はぁ『クフフ…クハハハ!』連発してました^。^『こわいって!』ってツナみたいにツッコミ入れられたり…
でも、マンガのほうはリボーンが10年バズーカにあたる設定だったのでちょっと(*_*)しました!
これからツナも大変になっていくし國分さんもハイパーになったりとか普通になったりとか、大変だと思いますが(標的158の継承とか159Ver.V.Rとか×2!)…とにかく頑張ってください☆彡

はじめまして!
アルバム毎日聴いてます。シングルとの違いに浮かれまくりですo(^-^)o

邪悪な風邪が流行ってるとのことですが、今朝風邪かと思い病院に行ったら花粉症と診断されました(´Д`)かなりショックです。
國分さんも花粉症には気をつけて下さいね!大人になってからでもなっちゃうものらしいので。

初めまして!

こんばんは!
いつも楽しくREBORNアニメ見ています☆

私はキャラソンの中ではTSUNA LIFEが一番好きです(^^)
私は一応女の子なんですが歌詞が今の私の状況とすごく似ていて、それが優香里さんの声で優しい曲になっていて…
…上手く説明できないけど大好きです(^-^;)笑

10年後編も応援しているので頑張って下さい!
ツナの声、すごく大好きです(^ω^)

國分さん、こんばんわ(^-^)

おとつい、アルバムを買いました!!
シングルと違っていたんですけど、びっくりしますね!!
これから毎日聞いていきます!!!!


最近、花粉症の方がでてきていますよね・・・。
自分も花粉症なんですけど、だんだんと花粉症になりつつあります;;

私もティッシュ箱を持ち歩きしようかな・・・笑笑


では、風邪に気をつけてくださいね(^-^*)
おやすみなさい

夜分遅くにこんばんは!
私も花粉症です・・;
國分さんも、お大事にv
コンサート、私もとっても行きたいのですが、家が田舎で東京など行けるわけもなく・・・。
とにかく、頑張って下さい^^
アルバムとシングル、違うんですか!?
早くアルバム聞きますっ!
ちなみに、キャラソンの中で一番好きな曲は「TSUNA LIFE」です☆
國分さん大好きです!!

こんにちわ!

國分さん!!ボンゴレ最強のカルネヴァーレのチケット当たりましたぁぁぁ!!
もう嬉しすぎて跳びはねちゃいましたよ!!(で、頭ぶつけました;;)
國分さんがパワーを送ってくださったおかげです!本当にありがとうございます!!
今から楽しみです~!!キャストの方々にお会いするのは初めてなので・・・!

それでは!

こんにちは!アルバム予約しました!そして、GETしました~!!
ジャンフェス以来、リボーンにはまってしまい、どうしてもみなさんに会いたい!
という想いが通じたのかチケットも当選しまして、もう本当に嬉しいかぎりです。
5月4日みなさんい会えるのを楽しみにしてますっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっす!!
今日・・・ライブの抽選結果がでました!!

結果は・・・・       







落選でした((泣
かなりショックです・・。
けど!まだ一般予約が残ってるんで、それに賭けます☆
席もステージから離れると思うし・・・GETできるか分からないけど。。。ローソンがとなりにあるんで頑張ります!!!
11日は学校が卒業式で休みなんで夜更かしっすね^^
國分さんに会える夢のチケット*゜死ぬ気でGETする!((笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選しました。

こんにちは。コンサート当選しました!(先行予約で)めっさうれしかったです♪すんごく楽しみです!!
…ですが、私の妹が応募した方は落選してしまいました;
一般チケットを朝十時にお母さんに買ってもらえるように頼みましたが、すでに売り切れでした。
今日発売のはずなのに、売り切れるの早くないですか!?
まとめ買いしてネットで高値で売る人がたくさん買ったんじゃないですか!?國分さんはそういうの許せますか?もしよければ、追加公演やってくださいませんか?

わたしも頼んだんですが
売れ切れでした………
また追加公演やってもらいたいです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
