スポンサーサイト


おデコ全開、福よ来い!

080309_1b.jpg

髪が随分伸びてきたので、顔を洗う時は前髪を結わくのですが…その姿があまりにもマヌケだったので自分で笑ってしまいました(^_^;)

でも、おデコを出すといいことが舞い込んで来るらしいですよ(゜-゜)
最近ツイてない方は、おデコを出してみるのもいいかも知れませんね~(^-^)

コメントの投稿

Secret

おでこだすとお金がたまるって聞いたことありますよ
あたしは最近前髪切ったんですが、短すぎてあげてます

あとキャラソンライブのチケット
残念ながら落選でした
でも、絶対行きます!!
電話つながるように応援しててください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分もオデコ出すと~…って聞いた事ありますッ
いい事あると嬉しいですもんねッ

REBORNコンサート、当選しました!!
分さんのお陰ですッ本当にありがとですッ

では

そうなんですか?!(゜∀゜)
私は、学校のときはおでこを出さないんですけど、休みの日とかはよく出してます(ワラ
これでも、いいことあるといいなぁ~(*´∀`*)

キャラソンのTSUNA LIFEききました☆相変わらず、かわいくてきいてて和みます(><)

おでこですか・・・!
私はおでこ狭いので、普段はおでこは出さないようにしてます・・・;笑
でも、キャラソンコンサートのチケット落選してしまったので、電話掛けるときはおでこ出してがんばります・・・!

私、今日髪の毛切ったんです♪
おでこがもともと凄い広いので・・・前髪はいつもだいたい下ろしてますが時々上げてます;;
いいことがおこるなら上げるのもいいですね~

私もコンサート落選してしまいました↓↓
おでこ出して電話します!!(笑)
絶対行きたいです!!!!

こんばんは…抽選結果です!

おでこ!!!
前の髪型はデコ全開でしたが最近切りまして…
半開です、バジルくんチックです 笑
半分良いこと、半分悪いこと、…うーん±0

おっと☆
半分のスペースに良いことが舞い込んで来ました!!
REBORN!コンサートのチケット当選しました!
國分さんが念を送ってくださったおかげです♪
愛知県から東京まで…道のりは長いですが死ぬ気で皆さん方に会いに行きますv

國分さんこんばんわ。

私は寝るときも前髪をあげてますよー!
ニキビ防止策です!

話は変わりますが、私は昨日無事に高校を卒業しました!
春からもREBORNを見ながら、頑張りたいと思います!

こんばんは、國分さん。

私は前髪が顎の下くらいまであります。
ですが、おでこを出すのはちょっと恥ずかしいです…。
学校では、校則あるので結ってますが、普段はおろしてます。
おでこを出すといいことが舞い込むんですか!
それは試さないといけませんね!!

コンサート見事に落選してしまいました。
予想通りです…ショックです…。
ですが、落ち込んでいないで11日に電話します!!
何が何でも行きます!!!

では、乱文失礼致しました。

こんばんは!

おでこですか~。
私は今目の下まで前髪はのびてます。
親におでこ出しんしゃい、とよく言われても出さなかったけど幸せが来るのなら出しても損はありませんね(笑)

こんばんわ~

自分は今、目が隠れるぐらい前髪がありますッ!
長いですが、おでこ出すのはあまり好きじゃないんですよね。(´∀`)

でも、おでこ出すと良い事があるなら、、、出してみようかなと思ったり。(^∪^)


では、失礼します。

そうなんですか!?
あたしは、頬ほとんどオデコ全開ですね^^
明後日もオデコ全開で☆
全速力で★チケットとります!

國分さん、ちゃおっすw
おでこを出すといい事があるんですか!知りませんでした^^おでこを出して福来たる!私もおでこ出してみようかなw

おでこあげると福が!!
最近嫌なことばかりなので
あげてみようかな^^

ちゃおっス國分さん♪

私はカチュ-シャで髪をあげるのですが、今日朝顔を洗ったあとに、休みだし家でごろごろするから、ずっとこのスッキリした髪でいようかなーとか思ってたんですけど、あとがつき前髪だけ跳ねちゃうなーと思い、ハズしたのですが・・・まさか福が舞い降りてくるとは!!///
知らなかったです!!ハズさなきゃよかったー!!(>_<;)(笑)

おデコ全開、國分さんの場合はなんだか可愛らしいです♪
でも私はおデコがすごい広く、ハゲに見えちゃうので、もっとマヌケ面です(笑)

乱文失礼しましたっ!;

こんばんわ!

私も顔洗うときは前髪留めますよ~!ピン留めないで洗うと、前髪ビショ濡れになるので・・・;;

でも福がやってくるんですね!毎朝5分間だけでもいいことありますかね・・・?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんばんは☆

REBORNのチケット‥最近ツイてない私はやっぱり外れてしまいました(ノ_・。)グスン

でもまだ諦めてません!!!!

私も今すぐおでこを出さなければ!!笑

國分さん、こんばんわんこッU。・x・)ノ

おデコ全開な國分さんも可愛い~♪♪(*´∇`*)笑
私は洗顔するとき、前髪をあげるゴムを使って、全開オールバックですよ☆★←?

えっ!おデコ出していると良いコトが・・!!?Σ(゚0゚*)
ちょ、明日から全開オールバックで学校行きますww笑

ではッッ(*゚▽゚)ノ~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

初めまして☆

こんばんは!初めてコメントします!

コンサートのチケット、当選しました!!!
すっごく幸せですww5月がとても待ち遠しいです!
去年、秋葉原のイベントも当選して、そのときはSakura addictionを生で聴くことが出来ました!
声優さんの生の歌を聴くのは初めてで、鳥肌が立つほど感動したのを覚えています。
それが今回は全員の歌を生で聴けるという素敵なコンサート…!!
今からとっても楽しみにしています♪早く5月になりますように♪笑

それでは、失礼します☆

こんばんわ~!
國分さん物凄い可愛いです(*´∀`*)
私、でこっぱちで前髪がいつもわかれてしまうので・・。
昔は物凄い嫌だったんです!
でも、福がくるんですね 笑
初めて知りました@@
これからは嫌がらずに出していきます!!!

國分さんこんばんわ(^^)
おでこをだすといいことが舞い込んでくるんですか∑(゜д゜)知らなかったです・・・。わたし、家の中ではたまに前髪をあげたりするんですが、外ではまったくなんですよね( ̄▽ ̄;)だからいいことないんでしょうか・・・。

そして、コンサートのチケットなんですが・・・・・・やはり落選してしまいました((TдT))はぁあ~~なぜ私には運がないんでしょう(>◇<;)せっかく國分さんが念を送ってくれたのにぃ・・11日おでこだして電話したいと思います!!死ぬ気で頑張ります!なにがなんでもいきます!!!

話かわりますが、明日・・・というか今日私は中学校を卒業します(>Λ<)みんな高校違くてはなればなれになっちゃうので当日泣きそうです;;國分さんは卒業式とかは泣きましたか??なんかエピソードとかあったらぜひ教えてほしいです(^^)

では、長々と失礼しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

おでこを出すと良い事があるんですか?!
知らなかったです!
私もけっこう前髪長いのでしばってみます!!
でこ出し國分さんとっても可愛いです(>∪<)

おはようございます(^ω^)

おでこを出すと良いことが…マジですかΣ
あー、おでこ出すとマヌケ面になるっていうのわかります…;;
ですが優香里さんはカワイイですよww

こんにちわ☆
おでこ前回な國分さんも可愛いです!
小顔でうらやましい(人*・ω・)+゜

REBORN!のコンサート、当選しましたぁぁぁあ!
嬉しくて嬉しくてv
5月4日、楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー

おでこですか
私はおでこ出したくないタイプなので…いつでも前髪が目にかかっております(笑
今度あげてみようかしら…

國分さん、こんにちわ!

おでこですかっ!
私は、前までは前髪伸びていたので、家でたまにピンでとめていたんですが、木曜日に髪をきりました☆
なので、前髪結ぶほど長くないです・・・(-_-;)
おでこだすといいことが舞い降りるかもなんてっ!
前髪伸びたら毎日おでこ全開にしますっ!(笑)

・・・っていうか伸びるまで2ヶ月くらいかかりますね・・・(-_-;)

こんにちわ!!

おでこ・・・;
私はおでこが広いんであんまり出したくないのですが
予約では外れてしまったので
リボーンのチケットを買うときには出してみます!!
良い事舞い降りてくれば嬉しいです!!

國分さんの顔は全然まぬけじゃないですよ!!むしろすっごく可愛いですVv
私がやるとものすごくひどい顔になるんですけどね・・・(笑)

初めまして國分さん!初コメントさせて頂きます風夢と申す者ですw!

リボーンキャラソン集さっそく買って聴きました!色々な台詞などが追加されていて大満足でしたwwそして…コンサートの先行チケットの抽選は見事に当たりましたw!國分さんや他の声優さん方の生歌声を聴く事が出来るとは…!実は、リボーンイベントが当ったことは、これで三回目なので…さすがに今年の運は使い果たしたかなぁと思います^^まだまだ先ですがコンサート楽しみにしておりますw!

それではw!
おでこ全開試してみます♪

國分さん、こんにちは!
私はおでこが広くて、ずっと隠していたのですが…
良いことが舞い込んで来るなら、出していこうかな!(笑)

チケットですが…落選の上、電話でも取れませんでした><
電話販売11分で完売って…さすがですね!リボーンの人気凄すぎです!^^

参戦出来ないのは非常に残念ですが、最高のイベントになるよう応援しております!
当日は、國分さんや皆様に念を送りますよっ!(笑)
それでは、失礼致します!

こんにちは!
おデコ全開で福来たり!ですね(。*´>艸<) 家では常にちょんまげ状態なのですが、人様に会う時はすだれの如く下ろしてマス(笑)
私の場合はハゲだと友達に笑われますが、優香里さんはおデコ全開でも全然お綺麗ですvV

はじめまして!

はじめてコメント書かせていただきます。
普段おでこしまっててたまに出すと、なんかすっきりしていいですよね♪

今日生まれて初めて、コンサートに行きたい!と思ってコンビニにチケット取りに駆け込みました。…でも売り切れでした。すごいですね、カルネヴァーレ…。CD聴いて我慢しておきます。

國分さん、コンサート頑張って下さい!その後に、ここに少しでもコンサートの模様を伝えていただけたら嬉しいです。

國分さん,今晩和♪
顔洗う時ビショビショになりますよね;;
そ●なの関係ねェ~って思いながら洗う時前髪ビショビショにしてます((笑
いやいやッ!!!!國分さん-…
オデコ出しても可愛いです☆
私も最近オデコ出してます。。。
眉毛ないのに出してます((汗
そ●なの関係ねェ~って思いながら((2回目
良い事ありますかね?運よ来い~!!!!!
長々失礼しましたm(_ _)m


こんばんわ(∀)㎡
初めて書きました!!
國分サンの大ファンです!!
今日夕方ローソンにチケットを買いに行こうと思ったら完売してました↓
『チケット発売当日なら絶対買えるよなあ~!!』って思って行ったら完売でショックでした…
すごくすごく楽しみにしていたのに……
リボーンはすごい人気なんだなっと実感しましたWWW
行けないのでブログに感想よろしくお願いします★P(・・kq
追加公演やってほしいです(∀)
これからも応援してます★"(○・・艸)

こんばんは!
チケット取れませんでした…;;リボーンの人気ってすごいですね!
だから、5月4日は自宅でCD聴くことにします…!
それで、が・ま・ん…です!

國分さん、コンサート頑張ってください!それと、よかったらコンサートの様子を載せて下さい!
…コンサートのDVDの発売ってあるんでしょうか?出たら絶対に買いますっ!!

パッツン

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
初めて書き込みしましたぁっ
國分さン大好きデス★

ウチは最近...前髪切りましたね。
自分で。
そンでパッツンになりました><笑”
ど-しましょぅww
果たしてパッツンで福は舞い込んで來るのでしょうかっ?!
お仕事頑張って下さい★

でゎでゎ(o・ω・o)ノノ゙。゚+.O


こんばんわー;)
おでこ出すといいことが!
知らなかったですorz
自分、今ビアンキと同じくらい長いんで前髪上げてみますっ

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
