スポンサーサイト


パズルが苦手。。。

080312_1b.jpg

頭を使うパズルがどうも苦手です…(-.-;)

画像は…誕生日に事務の友達、金田氏に貰った『明治ミルクチョコレートパズル 難易度:ピュア(甘め)』です。
しかしコレ…未だ一度も完成させられませんm(._.)m
解答は2339通りもあるらしいのですが、どうにもこうにもうまくいかず。。。(-_-メ)

080312_2b.jpg

だ~っ!イライラする~~!!!(泣)
友達は一時間ぐらいかかってたけど成功してたのに…(T▲T)
しかもコレ、成功させないと箱にしまえないという恐ろしい代物なのです(*_*)

コメントの投稿

Secret

これ見たことだけあります!!
難しそうですね
頑張って完成させてください

初めて見ました( Д )゜゜

茶色only!?
それは難しそうです(-_-;)
でも興味深いっすね~
機会があればやってみたいです!

こんなパズルあるんですね!
結構難しそう・・・
私はパズルとか大好きだから絶対出来るまでやってしまうと思います(笑

初コメです♪♪
私もそのパズルしたことがおりますよ~!!
友達が学校に持ってきて、やってみたんですが出来ませんでした・・・・;
表裏どっちも使えるので難しいですよね。完成したときは教えてください♪

暖かくなってきましたが、風邪には気を付けてください。

私もこのパズルやった事ありますよ!近所の本屋さんにも売ってました。難しいですよね…
キャラソンイベント追加公演が決まったみたいですね!より多くのREBORNファンの方が参加出来そうなので、嬉しいです。

DEEPですね……。
ウチには絶っ対、完成させられなぃ代物ですな……笑”
頑張って下さいねぇ★

初めの公演は無理だったヵラ…
追加公演には行きたいなぁ><!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは國分さん!

そのパズル見たことありますっ!
お店で子供がよくいじってるのを見かけますが、たまにもう一度見に行くとちゃんと完成してたり、出来なかったら見た目のまま片付けられずに散らばってたり。。。
そんなに解答あるなんて知りませんでした!;
が、頑張って下さい箱にしまうために・・・っ!(>_<)(笑)

では、ちゃおちゃおー♪

こんばんわ!!
それ私も持っています!!
結構難しいですよね・・・;
結局できなくて押入れにしまってしまいました(笑)
明日くらいにもう一回挑戦してみようかな・・・

私もリボーンのコンサート行けないです泣!!
とっても行きたかったのに・・・
千葉から応援していますね^^
私は家で友達とパーティーでもやっています(笑)
次の日は雲雀さんの誕生日ですし(笑)

國分さん、ちゃおっす♪
なっなんと~!チョコレートの形をしたパズルがあるんですか!?しかもすべて茶色で難しそうですね^^;私もきっとできない気がします。しかも解答が2339通りあるということにもビックリですね^^;これはやるにはかなりの集中力が必要ですね。私もきっと途中でイライラして諦めちゃいそうです^^;

難しそうです!!

ちゃおっす!!
なんか難しそうですね。
うちには一生かかっても完成しなさそうです(笑)

え、こんなパズルあるんですね!!Σ
しかも意外に1ピースが小さい…これでピュア(甘め)なんて(-.-;)

箱にしまえるように完成頑張って下さい!!p(^^)q

こんなパズルがあったなんて・・・なんかチョコっていうのが可愛らしいですね☆(^^)
私は、あんまりパスルとかやらないですね~
だってあれ、できなかったらスンごぃいら②するじゃないですか?(==;)
頑張って完成するといいですね♪(^^*)b

國分さん、こんばんはッ♪♪

チョコレートのパズル・・!美味しそうですねぇ~( ̄▽ ̄*)笑
難易度がピュア(甘め)ってところがツボりました☆★笑
私、小さい頃からパズル大好きなんですよww
解答が2339通りもあるなら、きっと國分さんも解けますよ!!
パズルが完成した時の達成感は最高です!(≧∇≦)ノシ
ぜひ完成したパズル、写真で見せて下さいッ★ミ

リボーンのコンサートを電話で予約しようとしたら、すでに売り切れでした・・・orz
でも、追加公演決定したのですよね?今度こそ早めに予約しますッ!!ヾ(。`Д´。)ノ笑
ではッ(*゚▽゚ノノ゙☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

こんばんわ☆

おいしそうなパズルですね!!(笑)
失敗して型に入らなかった分は・・・食べちゃったらどうでしょう!?・・・って無理ですよね;;
でも見てるだけでチョコ食べたくなっちゃいます!

パズルホントにむずかしそうですね(>△<;)しかも完成しないと箱にしまえないなんて・・・(T□T)悲劇ですね。私じゃきっと無理です!完成する前に飽きてしまいそうです(^^;)
箱に無事にしまえるように顔晴ってください○(>□<)○

コンサートの追加公演決まったみたいですっごく嬉しいです!!昨日死ぬ気でがんばったのにすぐ完売しちゃって・・・すっっっっごくショックで( ̄△ ̄;)希望がでてきました☆ありがとうございます!またがんばりますね(^^)

渋谷のLoFtで見つけて試しにやってみたらものの10分で完成させられましたが・・・

形をイメージしてやるとわかりやすいですよ!

この手のパズルがたくさん出てきておもしろいですね
梅干埋めるのとかわからなくて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~


このパズル見た事あります(@_@;)


自分も、パズル苦手です。頭かたいですからね。

やり終わると達成感がたまりませんよね(^.^)b


頑張ってください!!


では、失礼します。

こんばんは、國分さん。
美味しそうなパズルですね。
パズルって細かいピースじゃなくても難しかったりしますよね。
私は、形がバラバラだとやりやすいんですが、形が同じだとやりにくいです。

コンサートのチケットが抽選で落選しましたし、一般販売も完売で凄くショックを受けてました。
ですが、追加公演があったので、復活しました!!
凄く落ち込んでいましたが、いっきに立ち直りました♪
後は、チケット争奪戦に勝つだけです!!!
頑張ってコンサートに行けるようにします!!

では、乱文失礼致しました。

國分さん初めまして♪
この手のパズルって簡単そうに見えて意外に難しいんですよね(苦笑)

私もパズルは苦手です。というか、やりません(笑)
しかも完成しないとしまえないってキツイですよね・・・。

では、乱文失礼しました。

は、はじめてみました!このチョコ!!!
國分さんのブログ見てると「初めて」がいっぱいあります!!
國分さんには感謝です(*^_^*)
私もパズル好きじゃないです・・・イラッと来るので^^;
國分さん頑張ってください\(^o^)/

私もパズルは苦手です・・・
集中力が無いので、5分ほどで飽きちゃいます笑

キャラソンコンサート、一般も見事に落選でした;
めっちゃヘコんでたんで、追加公演のことを知ったときには、かなり嬉しかったですw
追加公演には行けるようにがんばります・・・!

こんにちわ!

今コンサートのチケット引き換えてきました♪
こっちは地方だし、いい席は都内の方で回るんだろうな・・・
と思ったら!!
一桁の列でした!!
ビックリして店員さんに聞き返しちゃいましたよ;;
國分さんパワーのおかげです!!
國分さんもお仕事顔晴ってください☆

私もパズルとか頭脳系苦手です
イライラしてきちゃいますよね
でも、完成したらとっても嬉しいですよね!
箱にしまえるよう頑張ってください(^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パズル・・

パズル・・・・・。
私も苦手です・・
 友達とパズルゲームをやっていたときに、自分だけ出来なかったんです・・・(泣
 でも、パズルって出来るとなんかうれしいですよね!
 パズルもですが、コンサートも頑張ってください!!!!

こんにちは!!


そのパズル平○堂でみました!!
見本でやったのですが全く完成せずorz
私もパズルはどうも苦手なようです。


コンサート親から許しがでました!!
でも最初の公演は売り切れ・・
でも追加公演は当てて見せます!!(でも多分当たっても一人で行くと思います・・・)

どうでもいい話は置いといてそれではお体はくれぐれも気をつけてください!!

ちゃおっすです!

そういうパズル、前にお店で見かけてチャレンジしたことありますー
とにかくむつかしいむつかしい!
やってると無性にチョコが食べたくなるのも問題点だと思います(笑

コンサート、追加公演はどうにかして行きたいと思っております
がんばるぞ、おー!

おぉ!そのパズル私も持ってます!
最初は全然できませんでしたが・・
慣れてくると結構できましたよ!

國分さん、こんばんわっ!

チョコレートのパズルっ!?
そんなのあるんですね~(゜□゜)
はじめてみましたっ!(>_<)
私、パズル結構好きなんで、やってみたいですっ!
今度、見かけたら買おうかな・・・(笑)

それでわ~(´ー`)

國分さん,こんばんわ♪
パズルですかッ!!!久しぶりにみたような((笑
私すごく大好きですよ☆
完成させるまで手間かかりますけど;;
イライラしちゃいますよね(-д-;)
イライラするけど大好きとゆう-…
チョコのパズル初めてみました☆
完成させないと箱にしまえないとゆうのが…
おッ、おッ、恐ろしい~!!!!!!!
でわ-…失礼しますm(_ _)m
コンサ-ト頑張って下さい(*・3・)Ъ
家で念送りますからね!!!
うおォォォォォォ~って!!!!!

ぁぁぁ!これ少しやった事あります!!
できそうで出来ないんですよねー・・・
う~ん、難しい・・・(--; 
なんと、2339通りも答えがあるんですか!?

――國分さん、パズル頑張ってください!!
完成をお待ちしておりますね♪

初めまして國分さん!
私もそのパズルやったことあります!
父と兄と3人で挑戦したのですが私だけできませんでした…
2日かけて頑張ったのですが…ね…

市瀬さんや吉田さんなら簡単にやってくれるかもしれませんね(^∀^;)

國分さん、こんばんは!
白一色の「牛乳パズル」なんていうのもあるらしいですよ。
しかし、解答が2339通りなんて凄いパズルですね…!
これを一時間で完成させられる人がいるなんて…!
でも、一度はチャレンジしてみたいなぁ♪^^
完成したら、是非また見せて下さいね☆

そして皆さんも書かれている追加公演!嬉しすぎます…;;
今度こそ取れるように頑張りますので、再度!念の方を宜しくお願いします!(笑)
それでは!暖かくなってきましたが、季節の変わり目ですし体調を崩さないようお気をつけ下さい^^
失礼致します!

このパズル私もやったことあります~!


一回も完成させたことありません・・・・そんなにも解答数があるなんて知りませんでした・・・(-д-;


それと難易度とかもあるんだ・・・・難しいのになると、何通りぐらいになるんでしょうね~?

完成頑張ってくださいね☆


國分さん、ちゃおっス(^ー^)ノ
このパズル知ってますよ~♪買おうか迷ったんですが、パズルやルービックキューブの類が苦手なので…諦めましたσ(´ω`;)
頭を使うパズルといえば、絵柄のない真っ白なジグソーパズルがあるの知ってますか?
宇宙飛行士の方たちのテストにも使われるという代物。
とてもじゃないけれど、私たちには無理そうですよねぇ(^ー^;)

おはようございます!

パズル、難しそうです。
簡単なのは出来そうですが、これだと頭がパンクしそうですね。
諦めずに頑張ってくださいね!

熱がでて、DOWNしてました;;;チケットは取れませんでした((泣
横浜からライブ行った気分を楽しみます★
そのパズル本屋でやったことあります!!3ピースうまらなくて・・・あきらめました::
ライブがんばってください!!
ジャンファスに向けて$貯めて、また何かライブがあったら
いきます^^

國分さん、こんにちは(^-^)


パズルですか…。私は多分無理ですね笑笑
ほんの数分で諦めて、誰かに助けを求めると思われます;;
でも一回やってみたいですね(*^□^*)


コンサート顔晴って下さいね!
家で念を飛ばしたいと思います!!
追加公演もやると聞きました!行きたいんですけど、金銭面やら岐阜だとゆうことで行けそうにないんで、その時も念を飛ばしまくります!!!笑笑


では、失礼します。

お久しぶりです!

私もこれのビター持ってます!
そうなんですよねー、箱にしまえなくなるんですよね!!(笑) ある意味いじめかって(笑)
いまはミッキーの巾着袋の中で眠ってます。最初の30分は楽しんで出来るんですけど、30分以降はイライラしてきますね(笑)

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
