スポンサーサイト


HAPPY!!WHITE DAY(*^0^*)/

20080314135931
「Love festival2008」リボーンホワイトデーヴォイス企画が、携帯サイト『アニメX』と『アニメヴォイス』で共同開催されています。
3月14日はホワイトデーということで、リボーンの7人のキャラクター達からの限定着信ヴォイスメッセージが配信されていますよ(^0^)/
キャラクターは、質問の回答によって決まるので、誰からメッセージを貰えるのかドキドキです(゜-゜;)
期間中、一日一回しかチャレンジできないのですが、私、初日は…

山本と雲雀さんにホワイトデープレゼントを頂きました(笑)

一応ツナを狙ったつもりなのですが…難しいです、コレ(^_^;)
皆様も是非!是非!!チャレンジしてみてくださいね(^-^)

そして皆様…素敵なホワイトデーをお過しくださいませ(^^)vV

コメントの投稿

Secret

こんにちわ!

ホワイトデー・・・私は何故かお返しする側でした(笑)一応オンナノコなのに・・・(^_^;)

ホワイトデー企画ですか!?今すぐサイト行ってきます!
ツナが出るよう頑張ります!!

私はどっちもごっきゅんになりました
雲雀さん狙いだったのですが、ごっきゅんもかわいかったですよ

去年と違って何回もできるようになったのでうれしいです

全部集められるように毎日やります!!

國分さん、ちゃおっす!!
うちも、やりました(○'ー'○)ノ
スクアーロでしたよ!!
なんか、強引なところが良かったです!
明日は何が当るかな?!
楽しみです♪”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はホワイトデーですねー\(^o^)/
自分でチョコ食べます←ぇ

ぬわ?絶対毎日チェックします!!!
雲雀さんに貰えたとか國分さんすごいですねー(*^_^*) 笑

ホワイトデーですね!!
ヴォイスですか!?早速行ってきます!!
誰が出るかな…楽しみ♪

今日はホワイトデーですね♪

私も、ついさっきやってきました☆ボイス♪♪
ツナor骸さま狙いだったんですが、アレは多分雲雀さん・・・かな?雲雀さんが当たっちゃいました(^^)
なんかクールでかっこよかったです☆
けど、やっぱりツナor骸さまがよかったです(><)
また明日挑戦してみます☆

はじめまして☆

こんにちは!いつも拝見させて頂いてます☆

私もホワイトデー企画ボイス、DLしました☆

両方とも山本君でした(´∇`*)

期間中は毎日チャレンジして全員分のヴォイスをゲット出来たら良いなぁ~と思います☆

國分さんも頑張って下さいね☆

いいですね~☆雲雀サン&山本クンにおかえしをいただけるなんて!私もついさっき貰った所です!メロンの小物入れの中にハンカチが入ってる物と、メリーのキャンディイの詰め合わせ貰ったり…学校で貰うのも良いけどわざ×2家に届けてくれる人の方が気持ちがこもってて良い!って感じがしました♪でも、残念ながら本命は誰もいなかったんですけど…でも、本命はリボキャラですから!
あといよいよ明日から未来編ですね♪楽しみで眠れませんヨ!
私もボイスゲットしました!狙いはもちツナk&雲雀s&骸s!(お母さんのケータイでやったり自分のとか友達ので)1回目が骸sで(私のケータイで!)…3回やって骸s・雲雀s・そしてツナkでした♪ねらいどうりDE今日はラッキーです^-^v

こんにちは、初めまして!
そんな企画が携帯サイトであったんですか!!?知りませんでした(汗
私も今度やってみたいと思います!狙うは山本か國分さんのツナですね!あ、アニメは未来編に突入ですね!私の地域は土曜の放送は見れないので、BSの一話遅れの放送を見ているのですが、今から楽しみです!國分さん、未来編のアフレコ頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん,こんばんわ♪
ボイスほッ…ほしいですσ)Д`)
知るのが遅過ぎました((涙
チクショ~!!!!!!((落ち着け;;
ホワイトデ-はケーキ+マ-ブル●ョコを食べましたよ☆
美味しく頂きました!!!
画像のハチさん可愛いです-…
遅いけど,國分さんもよい日を☆
でわ-…失礼しますm(_ _)m

國分さんこんにちわ^^
ホワイトデーですね♪
お返しは3倍返しで!!とバレンタインの時から言っていたからか(なんて女だ!!(笑)
とってもいいお返しを貰いました(笑)
國分さんはお返し貰いました??

私もリボーンホワイトデーヴォイス企画やりました!!
狙いは雲雀さんとツナとごっきゅんでしたが・・・
見事に外れてもらったのは骸でした・・・・
何で骸!?と思いいつつしっかり保存しました(笑)
今度こそ↑の三人を!!!


ホワイトデーですね♪
私は特に縁遠い行事です・・・汗
女として何だか悲しい事実ですが、いいんです、死にゃしません笑

ヴォイス企画やってきました!
今回は、骸と獄でしたよvVどっちも狙ってた好きなキャラでテンションが上がりました笑
今度はツナと山本辺りがいいななどと思いながら。

こんばんわ~

そんな企画がっ( ̄□ ̄;)!!

やらないとですね^^
誰が出ますかねvv
楽しみです(^∀^)


では、失礼します。

私もやりました^^
骸さんがでました♪
やりまくります!

こんばんは、國分さん。

ホワイトデーはお返しの日ですから、私は皆に返していました。
今日は男子からも貰いました(笑

ホワイトデーヴォイス企画、両方ともやりました!!
國分さんと同じく、雲雀さんと山本でした。
狙っていたツナと獄寺が出ないのがちょっとショックです…。
キャラは全員好きなんですが、狙ったキャラのがやっぱ欲しいですね。
今日から毎日忘れずにやります♪

とうとう明日、未来編開始ですね!!
私の地域では見れないのでパソコンで見ます!!
応援していますので、顔晴って下さいね♪

では、乱文失礼致しました。

國分さん、こんばんは。
そして何気に初めまして。

私もホワイトデーヴォイス企画やりました。
なんと見事にツナのヴォイスゲットしましたよ!!
ヴォイス聞いた瞬間めっちゃ幸せでした^^

では失礼します。

私はツナからいただきました^^
ツナがすっごく男前で驚きました・・・!笑

ホワイトデーボイス、ツナから貰いました!
とっても格好良くてドキドキです!
凄く幸せでした~v

それでは失礼します。

こんばんは(。・_・。)ノ

ツナが聞けましたv
ヤバいっす、格好いい!!!!!
バレンタインに何も差し上げてないのにホワイトデーに貰ってしまって…なんかすいません、有難うございます!

明日から未来編ですね…
もう既にドキドキしてます(*'-')vドキドキ
楽しみにしてます

こんばんは!
私も、ヴォイス、ツナ君でした!!
かっこよかったです…!!
明日もやります!!
目指すはコンプリートです!

國分さん、ちゃおっす!
おぉ~!限定着信ボイスメッセージですかw今すぐサイトに行きたい!というところですが・・今は無理です><けっ携帯料金がヤバイんです;;でも質問の回答によってキャラが決まるなんてドキドキですね^^私はツナか獄寺くんがいいなw國分さんは雲雀さんに山本ですかw最高ですねwあぁ~私も欲しい!

ちゃおっス國分さん!
ハッピーホワイトデーです!(笑)

携帯は持ってませんが、この記事をみて「それはやらなければ・・・っ!!」と思い、今さっきパパンのを借りて2つともやりました!(>_<。)
結果はツナ&リボーンに貰いました!vv
めっちゃくちゃかっこよかったです・・・っ!!(*´ω`*)-3

学校では渡す側でしたが(笑)、この企画はとっても嬉しかったですvv
あと写真のハチグッズ可愛いですっ!(^^*)
最近ホント多いですよねーブンブン♪(笑)

ではでは♪

國分さんハッピーバレンタイン♪♪
私はホワイトデーにマンガを貰いました~
欲しかったマンガなので嬉しかったです☆★

っていうかそんなすばらしい企画があるのですか・・・!
携帯は持ってるのですが、ウェブにつないでないのでどうにもならない・・・・・
うう、ツナのが聞きたかったなあ~(悲)


あたしも雲雀からいただきました!!
狙いは獄寺とツナと骸でしたがかっこよかったです!!!

全員集めたいです!!

國分さン【★ちゃおッス★】>o(・ω・o)

ウチゎ、携帯もってなぃので...
パパンヵラ借りて、ホントについさっき、ゃってきましたww♪
出たのゎ……【雲雀さン】
メッチャっ!カッコョカッタですww
狙ってました(*・U-)b⌒★
ャバィですね。色んな意味で。

塚、お父さんが、ィジヶちゃったンですょっ
『その声聞くょりもお父さんの声の方がぃぃモン』ってww
キモ可愛かったデスww((爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃお~すッ!(=^▽^=)笑

わわっ!!素敵な企画ですねぇww
私も今からやってみます★ミ
もちろん大好きなツナ狙いでいきますよぉヾ(*´Д`*)ノ笑
ではッ(*゚▽゚)ノ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

こんばんは!

素敵な企画ですね。
これは行かねばなりませんね。
私もツナ狙いで行きますね(笑)

私も國分さんのブログみてやってみました!!
ツナ狙いでやったのに・・・スクアーロと骸でした( ̄▽ ̄;)なんか意外でした~。スクアーロあるなんてびっくりです(^^)でも二つともかっこよかったですv

友達も会員にはいていたのでやってみたら・・・・ツナでした!!あぁあ~~~いいなぁ~(>□<)
聞かせてもらいましたがなんか照れてる感じですっごくかわいいかったですv-238もう毎日やって全員そろうようがんばろうとおもいます!早く明日にならないかと今からわくわくです(^^)とりあえずツナと獄寺と山本の仲良し3人組はほしい(><)

では、長々と失礼しました!

國分さん、こんにちは!
そんな素敵な企画があったなんて…!
是非チャレンジをしたいところですが…私の携帯は対応機種じゃありませんでした><
残念っ!ツナの声が聞きたかったです。。

写真のハチ、可愛いですね!
癒されました、ありがとうございます!(笑)
それでは、失礼致します!

ヒバリさんと山本って・・・すごいですね!!
羨ましいです♪(私の大好きな2人組で・・)
私はヒバリさんを狙ってやったのですが、ツナと山本でした^^;
どうやったらヒバリさんをGETできるんでしょう・・・??
どうしても手に入れたいです!!
國分さんも、ツナGETできるように頑張ってくださいね^^

初めまして><

國分さん!初めまして、こんばんは!ホワイトデー企画やってみました!
そしたら、2日目でツナがでました!!凄く良かったです^^
あと、山本と雲雀さんもでました~^^
さっそく今日もやってみたいと思います!!
あとまた書き込みますね><
では^^

遂に今日、7人全員のVoiceが揃いました!(=^▽^=)
ツナがなかなかでなくて大変でしたけど、でも國分さんパワーで頑張りましたよ!
今全員分聴いて頬が緩みっぱなしです

ツナのが私的に一番好きです(#^-^#)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
