スポンサーサイト


★REBORN!イベント情報★

3月27日(木)~30日(日)まで、東京ビッグサイトで開催される東京国際アニメフェアにおきまして、「家庭教師ヒットマンREBORN!」のイベントに出演することが決定致しました(^0^)/!!
詳細は以下の通りです。

イベント日程:3月29日(土)
会場:ポニーキャニオンブース
時間:14:30~15:00
出演者:ニーコ、國分優香里、井上 優

※イベント参加には、当日の開場時間(予定では10:00)から配布が開始される整理券が必要です。
先着順でのお渡しとなり、参加券配布予定枚数に達し次第配布を終了します。
なお、おひとり様一枚の配布ですのでご了承ください。

東京国際アニメフェア入場料は以下の通りです。イベント参加は無料です。
大人1,000円(前売り800円)、中高生500円(前売り400円)
※小学生以下、65歳以上および障害のある方と介助の方は無料です。

…こんな感じになります(^^)
更に詳しい事は、東京国際アニメフェアのHPをご覧下さいm(__)m

皆様の御来場、こころよりお待ちしていますo(^-^)o
是非是非!お時間のある方は遊びにいらして下さいね(*^O^*)♪

コメントの投稿

Secret

こんばんは!

ちょうどその時は実家に帰っていてアニメフェアには行けないです。
なのでとても残念です。

が、またの機会に参加しますねっ!

頑張ってくださいね!

久しぶりにコメントをさせていただきます。アニメフェア、時間があったら是非とも行きたいです! というよりはもう絶対に行きます!!

まじですか!!!!!
み…見に行きますともッ!!
応援してます(^□^)/

國分さん、おはようございます(*^_^*)

イベントですか…。
私は行けそうにないです(T_T)
遠いですし、お金がっ!!
なので、顔晴って下さいo(^-^)o
念を飛ばしたいと思います!!


では、失礼します。

おはようございます★

イベントとっても行きたいですv-10

けど・・・
かなり遠いので今回は行けないと思います(´д`;;)

次回、必ず行きたいと思います!!

でわでわ失礼します。。

わー私も行けないです;
時間はあるんですけど、お金がorz
場所も遠いので・・・(ToT)イベントとか全然参加できません・・・

なので応援してます*
頑張ってくださいね^^

行きたい!!けど3月のお金しだいで決まります。。。
あー!!:::どーなるんだろう((泣
未来編 標的74見ました^^
最高です☆!兄ちゃんが寝てるのに叫んでました0^-^0
新OPも良かったです!守護者と+10年後の姿で♪
みんなカッコいい↑↑((上
来週も必ず!いや、絶対見ます!!

行きたいですー!!

が、大阪にある従兄弟の家に行ってるかもしれないので、まだわからないです・・・;
行けるようならぜひ行かせてもらいますw

未来編オンエアされましたね!
ツナかっこよかったですw
来週からも見逃さないようにしなきゃ!

それでは^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベント行きたいです><でも・・・東京は遠いです;;毎回イベントに参加できなくて残念ですが、遠くから応援してます!!

リボーンの未来編スタートしましたねwOPで見たみんなの10年後の姿カッコイイです>▽<ツナの10年後の姿も気になりますwこれからの展開がとても楽しみです♪

イベントですか!
REBORNすごいですねーww
私もすごくすごーく行きたいのですが北海道住なので行くことができません(;_;)
ですが遠い北の大地から応援しています!!
ニーコさん、すぐるんぱさん(笑)と楽しんできて下さい♪

はじめてのコメントでッす!!
ボリーン・・じゃなくてリボーン見てるときに
毎回思う事なんですが女性の方が綱をやってるんだぁ~。
と感心させてもらってます(^^)

イベント頑張って下さいね!!
私は福岡から応援してます(笑
・・・残念ながらまだ学生という事もありいけません(汗;
これからも応援してますね!!

イベント決定おめでとうございます><
行きたいですが、愛知県からでは遠いので、現地へテレパシーで応援します!テレパシー・・・。

10年後いよいよ始まりましたね。個人的に現在進行大好きな話なのでこれから全員の10年後ボイスが楽しみです♪
やはり序盤のツナと獄寺のやりとりは可愛くて大好きです、八つ橋食べたくなってきました・・・。
ラルちゃんとの戦いで久し振りにハイパーも見られましたし、今週はニコニコしながら見ておりました。
これからアフレコ大変でしょうが、頑張ってくださいませ。

ところで、バレンタイン企画、ここに書いたとおり山本とツナが当たりました(笑)
ではでは、失礼します。

いいですね…イベント!でも私は北海道にすんでるので残念ながらいけません(泣)飛行機代は十分あるのですが、『行きたい!』って言ったら『1人で行きなさいよ』って…日にち的には余裕で、行ってやろうじゃないか‼と思ったのですが小学5年生が北海道(札幌)~東京に行くのって初めてのおつかいより大変だと…悲しいです…そのかわりアニメイトでグッツい~っぱい買ってもらいます!なので國分s!(ツ~kも)頑張ってくださいネ☆

いいなあイベント・・・・
地方だから今までイベントとか行ったことないよぅ・・・

それとアニリボ未来編突入しましたね!☆★
新OPにすごく期待していたんですが、やっぱりめちゃめちゃかこよかったです~!!!><

原作も読んでいるけど、アニメの方も毎週楽しみにして見ます!

イベント!!!

イベントかぁ・・・・
私も行きたいです!!
 だけど、その日行けないんですよ・・・(泣
 そういえば、リボーン(アニ)
未来編突入!!!
おめでとうございます!!
(六∀`)Ψクフ
10年後キャラがもりだくさんでうれしいです!!
ではでは、行けないのは残念なのですが・・・・
イベント頑張ってください!!

國分さん、こんにちはッ★ミ

イベントですかぁ~!
めっちゃ行きたいのですが、学生はお金が無いもんで・・・笑
リボーンのコンサートも、夜遅いので親に止められちゃいました(´□`;)
次の機会には、ぜひ参加したいですッ!!

國分さん、最近はイベントなどで多忙ですよね~
あまり無理なさらずに、体調には気を付けて下さいね。
陰ながら応援してますw(*゚▽゚)ノ
未来編も、これから楽しみです♪♪
イベント顔晴って下さい!!o(*^▽^*)o
ではッ(● ̄▽ ̄●)ノ"☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

うわーン
私もいきたいです;;
でも遠いです。東京^^;
なので頑張ってくださいねw

こんばんわ~

今日、未来編見ました(^∀^)v

OPも変っていて。
小言のツナかっこよかったです!
来週楽しみです~

イベント。
とても行きたいですねo(^-^)o
行けたら行こうと思います^^


では、失礼します。

國分さん,こんばんわ♪
イベント行きたいんですが-…
遠い為行けません((涙
イベント頑張って下さいね☆
皆さんも楽しんで来て下さい!!!
アニリボ見ましたよッ(*・3・)σ
未来偏すごく楽しかったです☆
OP変わってたのにビックリしました!!
10年後の皆が見れて,今すごく幸せです。
OPかっこよかったですよ♪
映像が頭から離れません((笑
ハイパ-ツナさんみれて,これまた幸せです(*ノ3・)録画したんで後でジックリ見ます!!!
長々失礼しましたm(_ _)m

本当ですか!!アニメフェア行く予定だったのですごく嬉しいです(^^)整理券のために当日は早起き決定です~。まだ見れるか分かりませんが、トーク楽しみにしてます( ̄v ̄)

今日からアニメ未来編突入ですね(>▽<)OPからもうかっこよくてやばかったですv-10本編も、十年後獄寺くんや超死ぬ気ツナのバトルシーンなどとてもよかったです!来週も楽しみですvv

では、イベントやお仕事願晴ってください(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未来編来る!

東京ですか…
遠い為行けません(T_T)
東京はコンサートで行くまで、が・ま・んです

アニリボ未来編突入ですね!!
OPが凄く格好いいです!
叫びながら見てました
歌も良いですし、映像も魅力的ですし(^-^)♪
映像をスローで隅々まで見ると…いろいろな発見があります♪…ネタバレチックなものとか
ますますREBORN!の世界にハマっていってます(^-')
これからも頑張ってください!
長文失礼しました

行きたいですが…
今はお金がないんです(泣

アニリボの未来編かっこよかった!!
OPから叫びました!!

あとホワイトデーヴォイスは山本と雲雀サンでしたVv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
イベント参戦したいのですが、当日はバイトなので…
バイト先から念を送りますね!(笑)

遂に未来編に突入しましたね!
OPも変わって、これからの展開にドキドキです。
これからも、応援しています!そして毎週楽しみにしていますね^^
それでは、失礼致しました。

REBORN!イベントですか?!
すっごく行きたいです!
でも、やっぱり遠くて…
なので今回も念をおくります!
頑張ってください!

アニメフェア!

東京国際アニメフェアに参戦することになりました!!当日は早行きして整理券ゲットを目指す予定です´一`)

トーク楽しみにしています♪
長文失礼しましたっ

今日キャラソンコンサートのチケット一枚とることができました!(>▽<)!一人で少し不安ですが、すっごく楽しみです(^^)

嬉しくてついコメントしてしまいました( ̄v ̄;)

では、失礼します!!!

おはようございます!

ぜひとも行きたい…ですが果たして行けるかどうか。
お金ないし時間も微妙なので、できる限り努力してみます!
行けないときは念を送り続けることにします(笑

それでは!

こんばんは!
出演おめでとうございます!!
とっても行きたいのですが、自分の住んでいる所からは遠いので・・・。
学生は辛いです・・orz
頑張って下さい^^

こんばんは^^
いきます!いきます!
妹も大ファンなので、妹と一緒に絶対いきます!
コンサートは、都合上いけないのですが、そちらは絶対いかせてもらいます!

いきますいきます!
整理券争奪戦に勝利宣言です!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
