スポンサーサイト


これで20円!!Σ(゜口゜)

080317_1b.jpg

『銭金』や『アド街』等、多数のテレビ番組でも紹介された、下赤塚のカラオケ サウンドジョイに行ってきました(^O^)

え…?そのお店、何が凄いのかって??

実は…月曜~金曜の17時~21時限定で、まぐろ寿司5貫。。。10円なんです!!

( Д ) ゜゜

冗談のようですが、本当なんです(笑)
しかも、ネタが大きくて更にビックリ!w(゜o゜)w
友達と『歌よりお寿司!』と言ってガツガツ食べていたのですが(笑)、その気合いも虚しく3人前で断念m(._.)mチーン。
だって…ネタも大きかったのですが。。。シャリもハンパなく大きかったんですもの(^_^;)
悔しいので『かてきょー音頭』を熱唱して帰ってきましたm(__)m
あれ、台詞までちゃんと画面に出るんですね~(゜-゜)凄いや!

日本一お寿司の安いカラオケ店、皆様も機会があれば是非是非行ってみて下さいねo(^-^)o
そして、何人前食べたか是非教えてください~(ちなみに、前にテレビで見たときは最高15人前って言ってましたよ(*▲*)笑)

コメントの投稿

Secret

( Д ) ゜゜
10円! や、安いです・・・
うー、見たこと無かったですw
TVは滅多に見ません・・・

そのお寿司食べてみたいです♪
今の私の食欲なら幾らでもいけそうですよw
では

こんばんは、國分さん。

凄いですね!
まぐろ寿司5貫で10円だなんて!!
私も食べたいです(サビ抜きで)

カラオケでなら『かてきょー音頭』歌いました♪
しっかり台詞まであったので、驚きでした!

では、乱文失礼致しました。

10円ですか・・・!
それは驚きですっ!
今日のお昼ご飯がお寿司だったんですが、普通に高かったって親が言ってました笑
アド街で私の地元が紹介されたこともあるんですが、そんなにすごいスポットは無かった気がします・・・

こないだカラオケに行ったとき、かてきょー音頭をセリフ込みで歌っているところを、友達に携帯で録画されました笑
セリフは、ジョイだと出るけど、UGAは出ないんですよね;
でも、暗記してるのでUGAでも問題ないです!←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんばんはです☆
10、、10円ですかっ!!?
それはすごいですねぇ~(@⊿@;)
お寿司はあまり好きではなかったのですが・・・数ヶ月前に青森に行ってからというもの、無性に食べたくなります(^q^)/
國分さんは何のネタが好きですか?

今、ちょうど『かてきょー音頭』が流れてますw
ずっとアルバムをPCでリピートかけて聴いてます(´ー`*)

お久しぶりです!
覚えてないと思いますが←
私、父親の転勤でアメリカに来まして
なかなかここに来れなかった訳です><

5貫10円・・・安すぎる!
アメリカでは、
2貫で300円以上しますよ!
うらやましいです・・・
高いから、あまり食べたいだなんていえないので・・・
お寿司食べたいです。
また、そのカラオケ店にも帰国したら行きたいです!
一番いいのは竹寿司なんですがね。笑

今日 日本からアルバムが届いたので
リピートで聞きまくってます★

それでは、失礼します。

ワォ

画像の寿司20円なんですか!?
安い!!…びっくりです(☆_☆)

カラオケ全然行ってない…泣
かてきょー音頭、台詞まで出るなんてッ!
是非とも行って確かめてみたいです(^皿^)

おはようございます!

そのカラオケ屋さん、知ってます!
私も確か夕方のニュースの特集か何かで見たんですよね。
10円って本当に安過ぎです。
初めて見た時はびっくりしましたよ。

いつか行きたいですね(^-^)

これで20円ですか!!Σ
安いですねぇ(≧▽≦)
でもそんなに大きいなら3人前ってすごいんじゃないですか?+゜

うわぁ!!すっごいですね!(゜mm゜*)
そんなお安くお寿司が食べれるなんて。。。是非とも行きたいです! 今日カラオケ行くのでリボーンメドレーしてきますっ(`・ω´・)>+。*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅ、10円ですか!!∑(゜д゜)まわる寿司より安いなんてびっくりです!しかもカラオケ屋さんで・・・。なんでこんなに安いんでしょうね(><)
ネタとシャリ大きいんじゃ三人前でもすごいんじゃないですかね?(^^)私も挑戦してみたいです☆

かてきょー音頭セリフもでるんですか(゜△゜)!キャラソン発売してから全然カラオケ行ってないので知らなかったです( ̄▽ ̄;)今度友達とカラオケにいくのでみてきますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お寿司美味しそうですね~
それで20円ですか?!(゜□゜)
安すぎですね!

カラオケに「かてきょー音頭」入ってるんですね
なんだかカラオケ行きたくなってきました!

それでは、失礼します!

國分さん、ちゃおっす♪
まぐろのお寿司が5貫で10円ですか!?!?びっくりですね^^;しかも大きいのに。あと5貫頼んでも20円なんて安すぎです!!最高15人前食べた人すごいですね^^;
カラオケ最近まったく行ってません。行きたいなぁ~w

じゅっ…10円!?安いですね~!!
しかもおいしそうっ
最近お寿司=竹寿司になっちゃってます(笑)
カラオケは行く予定だったんですが急に無理になっちゃって…
今度行くとき確かめてみます!!

寿司革命ですね!

初めましてです!

そ…そんなお寿司があったんですか!

その、気になったのですが、かてきょー音頭の得点は何点でしたか?

ズバリでごめんなさい! では!

國分さん、ちゃお~っす♪♪(。・ω・)ノ゙

まぐろ5貫で10円ですか!!??Σ( ̄ロ ̄)笑
カラオケ店にお寿司があることにも驚きましたが、10円は安すぎますよッ!!
さらにネタもビックだし・・かなりお得ですねww(*゚▽゚)b
あぁ、お寿司食べたいなぁ~!わら

私もかてきょー音頭、カラオケで友達と歌いましたよ★ミ
セリフのところはバッチリですvv(*^▽^*)笑
ではッヾ(≧▽≦)ノ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

國分さん、ちゃおっす(´・ω・`)
マグロが5貫で10円なんて!!安いですね!?
かてきょー音頭歌ったんですね!!
生で聞きたいですv-238

優香里さんお久しぶりですっ!!
お寿司大好き。
10円で5貫も食べれてしまうとは驚きです。
歌うのもいいですが機会があれば食べに行ってみたいと思います(*・ω・*)ノシ

5貫10円…。お寿司大好きな私にはまさにパラダイスです!
機会があったら是非行きたいです!

ちゃおっす!國分さん☆
マグロが10円ですか!?
すごい・・ていうか・・ヤバイですね!!竹寿司より安そう^^
((笑 カラオケ行きたいです:
もち、REBORN関係の歌は
全曲歌います♪ 
國分さんの歌、聞きたいです0^-^0

國分さん,こんばんわ♪
お寿司美味しそうですね!!!!
お寿司食べたくなりました((笑
5貫で10円は-…安いですね(屮゜Д゜)屮
カラオケ行ったんですか☆羨しい~!!!
カラオケ全然行ってないので行きたいです。。。
國分さんの生歌聞きたいですσ)Д`)
でわ失礼しますm(_ _)m

こんばんは!

マグロ10円ですか!?いいですね♪食べたいです!
…儲かるんでしょうかね?結構安い時間長いですし…。

かてきょー音頭、歌われたんですか!?聴きたいですv
私もこの前、友達とカラオケ行ったときに歌いました!一人で(笑
でも、そこは台詞が出ませんでした;;ショックです…。
だから自分で思い出して言ってました(笑

こんばんわ國分さん^^♪♪

マグロ・・・これで20円とか安いですね~そんなお店があるなんてビックリです

國分さん、こんばんは!
私も今日カラオケに行ってきました!

…って!安すぎですね、10円ですか!!( Д ) ゜゜
そんなところなら、私も歌そっちのけで食べそうです(笑)
食欲には自信があるので、是非挑戦してみたいです☆(^-^)
かてきょー音頭、一気にセリフが流れてきますよね…初めてカラオケで歌ったときには驚きました。
しかも一人で歌っていたので、一人で全員になりきりましたよ!(-_-)b
でも、焦って噛みまくりのライラライ♪で…大変でした。。(>△<)(笑)

それでは!失礼致します!

e?!まじでこれで20円ですか?!(゜∀゜;;)(汗)
もぅ、すごいの一言に尽きますねぇ~6(´∀`)
私、お寿司大好きなのでこういう機会があればぜひ②食べに行きたいです♪♪0(^^)0

私もこの前カラオケいって来ましたよぉ~(^^)リボーン大好きな友達たちとりボーンのOP
&EDやそれぞれのキャラソンをおもいっきし熱唱してきました★みんなでパートを決めてファミリーを合計4回歌っちゃいましたね★(*^^*)w
残念ながら、TSUNA LIFEはまだ登録されていなかったので歌えませんでしたけど・・・OTL
今度行く予定なので、そのときはぜひ②歌いたいと思ってます★☆★
それでは、未来編がんばってくださいねw(^^)w

こんばんわ~

そんなに安くお寿司が食べられるなんて(・Д・)
是非行ってみたいです。

自分も最近友達とカラオケに行き『かてきょー音頭』など、リボーンのキャラソンを歌ってきました(^∀^)v


では、失礼します。

そ、そんなに安いんですか?!ビックリしました(д)゜゜
10円って・・・食べてみたいです(*´∀`*)

カラオケ最近いってないんですよー;;行く予定はあるんですけどorzREBORNのキャラソン全制覇させるつもりです(*´д`*)

じゅ・・・

じゅ・・・10円ですか!?
激安です・・・・
しかもあの大きさで!?
びっくりしますねΣ(゜◯゜)
どんな味かすごく気になります・・・
「かてきょー音頭」を熱唱とはイイですね♪
私も歌いたくなりました!!
それでは!!!

おひさ~♪

國分さんお久しぶりです(^-^)

に、20円っすか!?
安いっスね・・・。

10代目も一緒に食べませんか?(笑)

國分さん、はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

そのお店、実はうちの近所です(0ω0)
入ったことはありませんが、しょっちゅうお店の前は通りますよー。

こんど私もお寿司目当てで行ってみようと思います??

國分さん、はじめまして^^
初コメですが、いつもみさせてもらってます!

10円て凄いですね・・!
私も機会があれば、いってみたいです!
「かてきょー音頭」も熱唱してきます(笑)
また、これからもコメントいっぱいさせていただきます!^^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
