スポンサーサイト


★HAPPY BIRTHDAY(^0^)/ ★

080318_1b.jpg

リボラジでいっちーの誕生日に、ニーコと私でプレゼントしたお酒『市獄』です(笑)
何気に手込んでるんですよ~(-_-)b

…と、いうことで。
3/16はいっちーの誕生日でした!!

080318_2b.jpg

皆からのプレゼントは、グッズとして発売されている『獄寺のチェーン』!
ノリノリないっちーはその場で装着してくれました(笑)うん、凄く似合う!!

080318_3b.jpg

そしてそして…勿論ケーキも用意しましたよ!o(^-^)o
リボーンのエンツィオ役等でお世話になっている堀田さんも、3/17が誕生日だったので、二人一緒にお祝いしました(^0^)/♪
堀田さんのはエンツィオ型?の丸い可愛いケーキ、いっちーのはダイナマイトに見せたロールケーキ縦(蝋燭を立てると導火線に見えます/笑)でした。

二人共、本当に本当におめでとうございましたっっ!!m(__)m
これからも変わらずに素敵ないっちー&堀田さんでいてね(*^-^*)

未来編も、ますます気合い入れていくぞー!(>_<)

コメントの投稿

Secret

お2人ともおめでとうございます!
皆さんホントに仲良しですね~
市獄には感動しました!
うまい!!

フリーダムな市瀬さんおめでとうございまーす!笑
堀田さんもおめでとうございますっ!
リボーンのキャストさんは仲良しで和みますね^^

市獄すごい!
リボラジのページの写真はちょっと小さくてよく見えなかったのですが・・・

ダイナマイトケーキ!!(笑)
今度ごっきゅん好きの友達の誕生日ケーキはこれにします!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

リボラジ!を聞いてヵラ、ずっと気になってたンですょww
『市獄』っ!!
國分さンなら、UPしてくれると思ってましたっっ><!!
塚、市瀬さン…ヵッコィィですねぇ-(改めて)
……エンツィオって喋りますっヶ……??←

それでゎっ!!
未来編も頑張って下さい!!
10年後パワーだぁ~!!笑”

おめでたい。

國分さんちゃおっスです。

市瀬さん&堀田さんがお誕生日だったようで(*´∇`*)おめでたいですねぇ♪
リボラジで色んな意味で盛大に(笑)市瀬さんのお誕生日を祝っていたのが記憶に新しい…実物の市獄おしゃれですね、苺と市瀬さんと獄寺君ですかね。
そしてチェーンが羨ましい…っ!あれ、欲しいんです、用途がないですが←
堀田さんはエンツィオ型と。エンツィオ型ってなんか凄いですよね…。
ダイナマイト型も凝ってる笑

アニリボメンバーは皆仲良しでいいですね(*^∇^*)これからも頑張ってください。

お二人ともおめでとうございまーす!
市獄とは、また手が込んでいらっしゃる!
ケーキも手が込んでますね!

それでは、未来編でも頑張ってください!

こんばんわ~

『市獄』のラベルかっこいいですねW

『獄寺のチェーン』は見た時自分も欲しいと思いました。
似合ってますね(^∀^)

リボラジも聴きました!
苺尽くしでしたね。
苺うどん、食べてみたいとか思ったりしました。

市瀬さん、堀田さん、誕生日おめでとうございます!

これからも、みなさん頑張ってください!

では、失礼します。

こんばんは!
お二人のお誕生日だったのですね!おめでとうございます!
皆さん本当に仲良しですね☆いつも楽しそうだなぁと拝見しています><

そして!市獄とダイナマイトケーキ、笑いました!(笑)
市獄はリボラジで聴いて気になっていたのです!画像アップ、ありがとうございます♪
ラベル凄い凝っていますね…素敵っ!!そして導火線…デンジャラスなケーキですね!(゜□゜)

それでは…未来編、こちらも気合い入れて見ていきますね!応援していますっ☆o(^-^)o

優香里さんこんばんわっ!!
市瀬さんも堀田さんもお誕生日おめでとうございました(*・ω・*)
うわぁ『市獄』というお酒があるとは運命を感じずにはいられない素敵なお名前ですね(笑)
未来編1回目の放送すっっっごく良かったです!!!!次の放送楽しみです(/・∀・)/

こんばんわ~!
いっちーと堀田さん誕生日だったんですね(*^_^*)
市獄・・・すごいですね!!

未来編、祖母に頼んでおいたんですけどちゃんととってくれたかわかりません;;こっち放送されないんでorz
でも、OPものすごいかっこよくて叫びました!!!

こんばんは、國分さん。

市瀬さん&堀田さんお誕生日おめでとうございます!!
リボラジ聴きましたが、『市獄』のラベルのデザインが見れて良かったです♪
凄く素敵ですね☆
プレゼントは『獄寺のウォレットチェーン』ですね!!
私も欲しくて、お店に行ったのですが、品切れ…。
お店からの電話をずっと待っています…。
それにしても市瀬さん、凄く似合ってますね♪
流石獄寺!カッコイイです!!
『市獄』のラベルもこっていますが、ケーキも凄いですね!
ダイナマイト型のケーキを市瀬さんが持つと本物の獄寺みたいですね♪

未来編しっかりと見ますので、顔晴って下さい!!
OPも最高です!!
これからの活躍を楽しみにしています♪

では、乱文失礼致しました。

市瀬さんも堀田さんもおめでとうございます^^
『市獄』、リボラジ聞いてから気になってました!
確かにラベル、すごく手込んでますね・・・!
すごいです!!

獄寺のチェーン付けた市瀬さん、ホントに獄寺みたいです・・・!笑

ケーキも役に合った形で、皆さんの手の込んだ準備に感歎です!
仲のよさが伝わってきます^^

未来編も見逃さずにばっちり見るので、國分さんも体調に気をつけてがんばってください!


お二人とも誕生日おめでとうございました!!

リボラジには驚きました!
…苺だらけ 笑
REBORN!の声優さん方はみんな仲が良いんですね☆
素敵です(*^.^*)

市獄のラベルがむちゃくちゃ見たかったんです!!
凄く格好いい仕上がりですね
画像UP有難うございました(*^-^)ノ

わぁ、お二人とも誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
市獄なんて名前のお酒あったんですね!
まさに市瀬さんのためのお酒というか…(笑)

未来編これからも楽しみにしています☆
応援してます=3

リボラジ聞きましたv-10

市瀬さんの反応がとってもおもしろかったですっ☆

市獄っていうお酒飲んでみたいです♪


未来編めちゃくちゃ楽しみにしていますので、これからも頑張って下さいv-22

市瀬さんと堀田さん、お誕生日おめでとうございます(^^)
リボラジ聞いてからきになってた「市獄」・・・本当に手が込んでてびっくりです∑(゜Д゜)ラベルとってもステキです☆字が達筆で本当にお店で売ってそうです^^

市瀬さん、獄寺のチェーンすごく似合いますね(>V<)

ケーキもエンチィオ型とダイナマイト型!!ラベルといいケーキといい・・・すごい手が込んでますね(^^)
それでは、未来編楽しみにしていてます☆これからも顔晴ってください0(^▽^)0

國分さん、ちゃおっす!
そして、市瀬さん、堀田さん、誕生日おめでとうございますv-22市獄というお酒カッコイイですねwラベルの字がイケてます♪グッズで獄寺くんのチェーン売ってるんですか!?すごいですね♪ちょっと欲しいかもwダイナマイト型ケーキにエンツィオ型ケーキ!本物を見てみたいですv-274本当にお二人とも誕生日おめでとうございます!

未来編始まりましたね!OPが新しくなり、話の展開もこれから先どうなるのかすごーく楽しみです♪10年後のみんながカッコイイです^^アニメの中で獄寺くんが通販で買った八橋にびっくりしました!通販で八橋買えるんですね^^wしかもおいしそうでした。来週は山本も10年後に登場するとか?それも楽しみです♪

お二人とも、お誕生日おめでとうございます!

リボラジ聞いてから、
「市獄」ラベルの気になってたんですよ!
凄くカッコイイです(^∪^)
ダイナマイト型ロールケーキ&
エンツィオ型ケーキもすごいですね!
何だかケーキ食べたくなってきました。

市瀬さんがつけている「獄寺のウォレットチェーン」
私も持っています!
市瀬さんがつけると本当に獄寺クンそのものですね!

では、未来編も頑張ってください!
応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

市瀬さん、堀田さん、誕生日おめでとうございます! ^^

「市獄」なんてお酒あるんですね!リボラジはまだ聞いてないんでここで知りました~
獄寺のウォレットチェーンもとてもかっこいいです!お店で見かけたときに欲しいなあ~とか思っていました・・・結局買ってないですけどね!(´ω`)笑

でわでわこれからも頑張ってください!
未来編すっごく応援してます!!(^^)/☆★


國分さんこんにちわ!!

市の瀬さんの誕生日に國分さんは
何をあげたか気になっていたんですよ・・・
リボラジ聞いたときは「おぉー!!」って思いました!!
市獄ってナイスなネーミングですよね!!
すごいです!!

『獄寺のチェーン』・・・発売されたときから
「あっ・・・これ市瀬さん付けていそー(笑)」
って思っていました笑

ケーキすごく手が込んでいますね!!
あんなケーキもらえたら嬉しいですよね!!!
ダイナマイト型とエンツェオ型って・・・
市瀬さん、堀田さん、
お誕生日おめでとうございます!!!

未来編すっごくよかったです!!
OPもとってもかっこよかったですし・・・Vv
これからも応援しています!!!!!
頑張ってください(*^д^)/

リボラジ聴きましたよ
市瀬さん誕生日おめでとうございます!!
そして堀田さんも!!

市獄っていいネーミングセンスですね!
市瀬さんの市と獄寺の獄!!

未来編は始まった瞬間叫んでました!兎に角カッコイイ!!
これからも頑張ってください

ふおおお
リボラジで「市獄」の話題が出て、一体どんなんだろうと思ってたら
かっこいいですねーすごいですね!

市瀬さん堀田さんお誕生日おめでとうございましたーv(かなりすぎてしまいましたが。)
我が家では3月16日に苺パーティーをしておりました(笑

おめでとうございます^^
市獄・ケーキすごいですね!!感動しました♪
 
今日、学校の体育で腕を骨折したんで誤字がないか心配です;;未来編がんばってください!!

國分さんちゃおっす!

市獄に感動しました(笑
すごいですねえ!

市瀬さん・堀田さんお誕生日おめでとうございます!
REBORN!のスタッフさんは仲がいいですねw
國分さんを先頭に、これからも
がんばってください!

REBORN!の未来編、楽しみにして
テレビの前で待ってます!

リボラジで聞きました!!
おめでとうございます!!
皆さんからのすばらしいプレゼントは市瀬さんも堀田さんも大喜びのハズです!
しかし、市瀬さんは本当にイチゴすきですね(笑)
REBORN!のスタッフさん方の仲の良さにもビックリです(゜□゜)≧≪
それでは、未来編頑張ってください!!
応援してます☆

國分さん,こんばんわ♪
市瀬さん・堀田さん-…
お誕生日おめでとうございます!!!
素敵なお酒ですねσ)Д`)
市獄。。。市瀬さんにピッタリ!!!!
チェーンすごく似合ってます!!市瀬さんッ!!!
獄寺君のチェーンがあるとは驚きです;;
ケーキも美味しそう-…((じぃ~
ダイナマイト型とエンツォイ型。。。す、すごいッ☆
仲良くて羨しいです(*σ3・)
本当におめでとうございます。
未来編も,死ぬ気で頑張って下さいね☆
ずぅ~と応援してます!!!!!
長々失礼しました。

國分さん、こんにちは♪(*゚▽゚*)

お二人ともお誕生日なんですか~!!
市瀬さん、堀田さん、おめでとうございますwwヾ(≧▽≦)ノシ
「市獄」かっこよすぎます!ほしいですッ♪( ●`▽´● )←未成年(笑)
ではッ(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

リボラジ!ききましたよ!!
市瀬さん&堀田さん誕生日おめでとうございます!!

これが市獄ですか!!
すごいですね!

ダイナマイト型とエンツィオ型のケーキ美味しそうですv-238

1番最初の写真で、普通に商品としてあるものと勘違いしてしまいました笑
未来編、これからの展開を楽しみにしてます!

こんばんはぁ~
お酒凄いですね♪売り物みたいにかっこいいです!!
ケーキも美味しそう・・・♪
まだリボラジ聞いていないのですが・・・明日お休みなので絶対聞きますbb

市瀬さんと堀田さんによろしくお伝えください!!
そして未来編も楽しみにしていますww頑張ってください☆

市獄最高ですねっ
というより、堀田さん、市瀬さん誕生日おめでとうございますっ!!
あと、未来偏、楽しみにしています!!
これからも頑張ってくださいっ
応援していますっv-238

こんばんは!
お酒すごいです!!リボラジで聞いたときにも思ったんですが、みなさんすごいですよねっ!!手の込んだプレゼントで…!かっこいい(?)です!

未来編、頑張ってください!
楽しみにしてます♪

ちゃおっス國分さん♪
市瀬さん&堀田さん誕生日おめでとう御座いますっ!!(>_<*)
リボラジ聴きました。
サプライズパーティーにすごい感動しましたv(笑)

おお!これが噂の「市獄」酒・・・「イチゴ」とかけているのもすごい素敵だなぁと思いましたw(*^^*)w
ダイナマイトケーキ&エンツィオ型ケーキもナイスです!!w

ではではっ。

リボラジ聞きました^^
市瀬さんよろこんでましたねww

リボラジ聴きましたよ★
今回のは一番面白かったです(^^)
市獄って書いてあるッ!!!(゜∀゜)すごいですね★☆★
リボーンキャストのみなさんはいつも楽しそうで仲がよくてうらやましいです★
これからも頑張ってくださいね♪

お二人ともおめでとうございます。
市獄ってかいてあるのがあるんですね!!!
未来編とても期待しています!がんばってください。
リボーンのなかでは未来編が一番大好きなので、がんばってください!
國分さん、体調管理には気おつけてくださいね!!
これからも応援してます。

リボラジ今日やっと聞きました!!

今回はすごい!!
手が込んでますね~。
もっちゃん仕返しおめでとう!!(笑)

市獄…イチゴと掛かっている!!
と思った時つい「あ~」と言ってしまいました!!
写真を見たとき予想以上に手が込んでいたのでびっくりしました!!

それでは今日もお疲れ様でした。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

堀田さんも、市瀬さんもおめでとうですね!!
「市獄」・・
みたとき、凄いって思いましたね笑

お疲れ様です^^
リボーンももう未来編なんですね^^
毎週楽しみにしてます!
体調気をつけてくださいね^^
応援してます!

はじめましてぇぇぇ(>∀<

こんばんわぁ♪ってか、はじめましてぇ(>∀<

そぅそぅリボラジ聞いてからすんごい気になってたんですょ!!このお酒
「どんなラベルぅ~」みたいな感じで・・・
市瀬さんも驚いてましたね^^
いろいろとプレゼント凄かったですっ!

アニメも未来編始まりましたね...
これからどぅなるのか・・・
見ものです...
大変だと思いますが、
精一杯頑張ってくださいっっ(・ω・ノシ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
