スポンサーサイト


★アイシールド21★

080321_1b.jpg

先日の放送で、アニメ『アイシールド21』が最終回を迎えました。
ジャンプ本誌でも、読み切りの時から読んでいたアイシールド。
アニメになって役を頂けた時は本当に嬉しかったです。
始まりがあれば終わりは来るものですが…最終回の放送を見て目頭が熱くなりました。

最終回を迎える少し前にアニメの打ち上げにも参加させていただいたのですが、スタッフの方々や出演者の方々の挨拶にうるうるときてしまいました。
素敵な作品に関わる事が出来て、私は本当に幸せ者です。
そしてこの打ち上げで、自分が声を吹き込んでいるキャラクターをもっともっと大切に、愛していこう!と決意を新たにしました。後悔のない様に。

アイシールド21に関わる全ての皆様、三年間本当にありがとう&お疲れ様でした!m(__)m
これからのセナ達の活躍は…引き続きジャンプ本誌で応援していきたいと思いますo(^-^)o

コメントの投稿

Secret

私もアイシールド大好きです!!!
最終回を見て号泣してしまいました・・・。
全てが終わっちゃうような気がして。
でも何だか感謝の気持ちでいっぱいです!!
國分さん、素敵な作品をこれからもっともっと私達に届けて下さいね!!
それが私にとっての幸せですから!!

ほんともう、最終回まであっという間でしたね。。。

アニメだけれど、それによって元気とか勇気もらったりとかもしてますので、最終回はホントに悲しいです。できれば、最後まで続けてほしかったのですが・・;;
でも、勇気と元気をもらったにはかわりありませんから!!(`・ω・´)

國分さん、ちゃおっす!
アイシールド21がとうとう最終回迎えちゃいましたね。始まった当初からかかさず見てたので終わっちゃったのが少し寂しいです;もっとセナたちの活躍を見たかったですwたくさんの感動をくれたアイシールド21が大好きです!Ya-Ha!!

國分さん、こんにちは☆★ミ

アイシールドの最終回、見ました!!(ノд・。)
アニメとか漫画の最終回って、何だか自分だけ取り残されたような感じがして、ぽっかり胸に穴が開いた気持ちになりますよね。。
でも、終わりには新たな始まりがありますからね!!o(*^▽^*)o
これからも、國分さんの活躍を応援していますw
ではっ(*゚▽゚)ノ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

最終回ってさびしいですよね
あたしは定期的に見ていなかったんですが
スポーツが嫌いな私でも面白いと思えました
そういえば市瀬さん出演されてましたよね…?

REBORNこれからもずっと応援していくので頑張ってください!!

アイシールド21最終回しちゃったんですかぁ;
私のところは放送されないんですよね・・・またまたorz
私アイシールド21好きだったのでものすごい悲しいです;;

私も本誌で応援したいと思います(^^♪

アイシールド終わってしまいましたね・・・・
見たかったんですけど、用事があり、見られませんでした・・・
私もジャンプでリボーンと共に応援したいと思います♪

私もアイシールド21見てました。
ついに終わってしまいましたね・・・・(´△`)なんだかとても寂しいです・・・
TVの前でセナ達をめいいっぱい応援していたあの頃も懐かしい気がします。
月日が経つのは早いものですね・・・・
アニメは終わりでも、本誌の方でめいいっぱい応援したいと思います!!!

國分さんちゃおっす!

アイシールド21最終回、見ました!
いつも録画もして欠かさずみてたんですが・・・
終ってしまうと、すごい取り残されたように
思えて、落ち込みます・・・。
でも本誌は、まだまだ続くといいなあと思って、
応援したいですw

國分さんもがんばってください!

アイシールドの最終回・・・。泣けました(´;ω;`)
うちも、ジャンプで応援したいと思いマス!!

未来編に突入したREBORN!も、頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!!!

國分さん,今晩和☆
國分さん皆様スタッフの方々-…
本当にお疲れ様です!!!
好きなアニメが終わるのは私にとっても辛い事です((泣
最終回は用事があって見れませんでしたが;;私も今まで以上に応援します☆
ジャンプ大好きなのでッ(*・3・)σ
本当にお疲れ様でした!!!
リボーンの方も頑張って下さい♪
でわ-…失礼しますm(_ _)m

アイシールド21の最終回
見れませんでした;;
アイシールド21に携わった方々、お疲れ様でした!!
学校では、アメフトがブームになり休み時間にやるほどでした^^良い話・アニメをありがとうございました!!

アイシールド21、最終回見ました!
スポーツ漫画はアニメでしか感じられない迫力がありますよねo(^o^)o
ジャンプの方は引き続き応援していきたいと思います!!
スポーツ漫画と言えば…ジャンプでテニプリの連載が終了してしまいましたね(T_T)
とても好きだったので残念です orz

家庭教師ヒットマンREBORN!、これからも応援していきますので、頑張ってください!!!

お疲れ様でした!
終わってしまうのって本当に寂しいです。

REBORNも本誌、アニメ両方ともしっかり最後まで応援していきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ國分さん♪♪

好きなアニメの最終回は本当に寂しいですよね・・・
私の地域ではアイシールド21は放映していないので、アニメは見たことがないのですが、マンガの方はジャンプで毎週かかさず読んでいます。
本当おもしろい作品ですよね~(・ω・)
これからも応援し続けます!

もちろんリボーンもマンガ、アニメのどちらも応援しまくりです!^^
國分さんも頑張ってくださいね♪♪


こんばんは~

アイシールド21最終回してしまいましたね。
見たり見なかったりでしたがなんか寂しい感じがします。

そんな自分でも、アイシールド21のDSのソフト持っていますww自分の好きなキャラでチームを作れたりと楽しいゲームです(^^)
もちろんリボーンのソフトも持っていますけどね。


リボーンの最終回はどーなるんでしょうか気になります(´・ω・`)


では、失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにち…おはようございますの時間ですね

私もアイシールドの最終回、思わず泣いてしまいました
結構前から好きで、原作も読んでいたので悲しかったです
あとリボーンにでてる声優さんもけっこう出てましたしね
スタッフの皆様ほんとうにおつかれさまでした!

國分さん、おはようございます☆

私もアイシールド見ました!!
最後の方はマンガでもやんだのですが、やっぱ何回見てもあの場面は泣けてきます。
アイシールドでは、市瀬さんが出てたのでビックリしました☆
今は、マンガの方でもかなり白熱してますよね。
アイシールド大好きですv-10

リボーンも毎週毎週楽しみにしてテレビをつけてます!!
これからどんな風になっていって、どんな最終回を迎えるのか楽しみにしていますv-20
これからも頑張って下さい!!
応援しています♪

國分さん、こんにちわっ♪

アイシールド21ついに最終回でしたね・・・
私は、最終回のとき、見れなかったんで、さらにショックです・・・(>_<)
マンガで応援してますっ!

昨日は、小学校の卒業式だったんです!
なんか、もう中学生か・・・って感じで・・・(-▽-;)
あっという間でしたっ!
中学校は、少し不安だけど、がんばりますっ!!(>_<)

それでわ~

こんにちわー^^

自分が好きな作品が終わってしまうと、悲しいですよね;
アイシの放送の時間は、いつも習い事があってあまり見れなかったのが残念です;

リボーンの方も、今後が楽しみです^^
がんばってください!

アイシールド21のアニメ終わってしまったんですか…(*_*)

私は残念ながら時間が合わなかったりして観てなかったのですが、好きな作品が終わってしまうとすごく悲しいですよね(:_;)
でもそのぶん感動も大きいような気がします。謎めいた話のものとかは謎がやっと分かって初めて感じるものがあったり…(>_<)

リボーンにもいつか終わりがくるのだと思うと、すごく寂しいです(;_;)
何年、何十年とず~っと続いてほしいですねo(^-^)o
終わりが来てしまうまでずーっとリボーン、そして國分さんを応援してますo(><)o

それでは、長々と失礼しましたm(__)m

私もアイシールドは毎週見てました
たまたま見逃してたら数日後、友達から最終回だったことを聞いてショックでした。

やっぱり終わりとは悲しいものですね。
ですがREBORNはこれからもずっと出来れば永遠に終わってほしくないです
國分さん、これからもツナ達をよろしくお願いします

そしてまた、ジャンプフェスタやコンサートでお会いしましょう♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
