スポンサーサイト


卒業おめでとうございます!!

080322_1b.jpg

遅くなりましたが…受験生の皆様、受験お疲れ様でした!m(__)m
そして、一緒になってしまって大変申し訳ないのですが…ご卒業おめでとうございます!!(>▲<)
卒業式といえば…とんだ恥ずかしい思い出を思い出しました。。。
そう、あれは中学校の卒業式。
私の学校は、全体が紺の厚手のセーラー服だったのですが、冬は皆…その下に体育着を着て過ごしていたんです。
その癖がついていたせいで私は、卒業式の日までセーラー服の下に体育着を着て行ってしまったのです。
首元から覗く体育着。式の真っ最中に気付きましたΣ(゜口゜)
そう、周りは何も言わなかったのです。始まる前も終わった後も…。いじめか?!思いやりなのか?!
ツッコまれれば笑い飛ばせたものの、放置されたものだから尚更恥ずかしかったです(-_-)
あぁ、思い出しただけで寒気が。。。

そんな馬鹿話はさておき…皆様本当に卒業おめでとうございました!!
春か…。
さ~て、私もそろそろこたつから卒業せな。。。m(._.)m

コメントの投稿

Secret

こんばんは、國分さん。

受験生だった方たちは、本当に受験お疲れ様とご卒業おめでとうございます。
私は今年(来年度)卒業です。

國分さんの卒業式にはそんなことがあったのですか!?
周りが何も言わなかったのはきっと思いやりですよ♪

今日、コンサートの追加公演のチケット手に入れました!!
前回は手に入れることが出来なく凄くショックを受けておりましたが、今はもう嬉しすぎて嬉しすぎて…。
席が凄く後ろなのがちょっと…と思いましたが、チケット買えたので良かったです♪
5/4楽しみにしております!!

では、乱文失礼致しました。

國分さん、ちゃおっす!
卒業式シーズンですねwそれはきっと思いやりだったんですよ^^私の卒業式の思い出というと中学ですねw先生たちと親がサプライズで私たち卒業生に歌のプレゼントをくれたんです。曲名はキロロの「未来へ」。先生はみな涙をこらえて歌っていました。私たちも涙を流しながら聞いてました。今でも「未来へ」の曲を聴くと自然と涙が出そうになります。

國分さんちゃおっす!

卒業式の思い出ですか…
今年は高校の卒業式でしたが、未だに実感がないです…。

あとは小学校の卒業式で、皆正装をしてる中、隣の席の男子が普段着で学校に来てしまい、慌てて家に戻って着替え式ギリギリで帰ってきた事がありました笑

國分さんこんばんわ。
私わまだ卒業ではないんですが私も受検生になるので頑張りたいと思います!!

私の学校もセーラー服なんですっっ(^^)中に体育着を着るときあります。寒いんですよね。

これからもお仕事頑張ってください★応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんはじめまして。アニメ毎週楽しく見ています。ブログも以前から拝見させていただいてました(^^)
私も今年、高校を卒業して大学生になります。
友達と離れるのは寂しいですが、夢のために顔晴りたいと思います(^O^)
卒業式のあとの打ち上げでは、カラオケでかてきょー音頭歌わせていただきました(^ω^)
これからも応援していますので、國分さんも顔晴って下さいね☆

私は卒業式顔がグッチャグチャになるほど号泣でした(汗

体操着着てなんて・・・・
可愛らしいミスですね^^
セーラーって一枚だけでその下何もないんですか??

卒業式ですか・・・
私は中学の卒業式のとき卒業の歌でアルトだったんですが、周りのアルトの子がみんな泣いちゃって一人で音程ズレた子みたいになっちゃいましたよ(泣)あれはあれですごく恥ずかしかったです・・・

高校も月曜日終業式ですが、あっというまの一年でした!すごく充実してて、楽しかったのでクラス替えがもったいないくらいです!!

春は出会いと別れの季節ですからね~・・・國分さんもそんな感じのことは何かありましたか?

こんばんは!
卒業式・・・はやいもので卒業してから1年がたちました~。

私もセーラーだったんですが、体操服着ると思いっきりみえますよね!;;
上も下もはみ出まくりだった思い出があります。女子校だったので気にせず常に放置でしたが。。笑
おそらく周りの皆さん体操服にセーラーを見慣れてて違和感なかったんですよ!
私も似たような事があったんですが、「ナチュラルになじんどったけん」て言われました(´▽`)ノ;;

どうもです!
卒業、、あたしもしました^^
でも次高校生って自覚があんまりなくて…

卒業式トラブル…
あたしは、ない、です、、(ぇ

なんか國分さん可愛いです!
誰だって間違いはありますし!

國分さんも頑張ってください!

そういえば・・・

うちの高校の卒業式はもうすごかったです。ドレス・振袖、着ぐるみ、コスプレ、メイド服・・・コスプレはナポレオンみたいな格好とか、昔の武家の人みたいな格好をしてる人もいました。
よっぽどネタになるらしく地元のニュース番組にも映って、こっちの方がビックリしましたよ(笑)
制服の高校はやっぱり卒業式も制服なんですかね?私服校だからこんなことに・・・(汗)

こんばんわ^^

ついこないだ中学校を卒業したんですが
やっぱり実感がありません・・・;
首から体操服が見えるのは・・・笑
きっと思いやりだったんだと思います!!

卒業式は歌を歌っていたときが一番うるっとしました・・・
特に校歌が・・・;
次の卒業は高校です!!

セーラー服…

二回目です!

卒業式も受験も丁度去年でしたね。

そ…卒業式とは…!
というより、セーラー服という事が羨ましい! ブレザー生徒である自分の憧れであります!

では。イベント応援しております!

こんばんわ★
私も、今年の春中学を卒業して今度から晴れて(?)高校生へとなります★(*^^*)

すごいですね・・・そんなトラブルがあったなんて・・・(^^;)
私の場合は、よく卒業式に自分の番がない(在校生って礼するだけで、ほとんど動いたりしないじゃないですか?)のでつい居眠りをしてしまって一人だけ礼が遅れるという事件が何回かありました。。(苦笑)

今年の我が学校の卒業式は涙涙でした。
とはいえ私はあと一年・・・・
セーラー服の下に体操着!
うっかりやりそうなことですn(黙れ
そういうことはなかなか忘れられないですよねw
いい想い出に残るといいですが。。。。。

こたつは卒業できません・・・
夏までには・・・!

國分さん、こんにちはw(*^_^*)

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます☆
もう春ですねぇ~~何だかあっという間です!
私は4月から高校2年ですよッ(^^;)

國分さんに、そのような思い出が・・!!
確かに誰からもツッコまれないと、悲しいものがありますよね~~~笑
ではッ☆。。★。。

國分さん、こんばんは^^

私は今年中学校を卒業しました!
なんだか、卒業式はあっさり迎えてあっさり終わった・・そんな感じでした^^;
本番は本番でも、いままでやってきた卒業式の練習のような感覚でした。

自分は絶対泣かない!と決めていた卒業式だったのですが、卒業生の送る言葉というもので、かなりきちゃいました^^;
でもまた、中学校をともにすごした仲間と会えることを信じてこれから先頑張ろうと思ったのでした^^

そして、四月から晴れて女子高生です^^


國分さんに、そんなエピソードがあったのですか!
それはちょっと悲しいですね^^;
私はセーラーきたことないですっ!高校も中学に引き続き、ブレザーなんです^^;
でも、高校の制服、とっても可愛いんですよ!笑

ネコちゃん可愛いです♡

國分さん、ちゃおっす!!
キャラソンを聞きながら起きましたww
卒業ですねー・・。3年生の卒業式は無事終わったらしく、
教室で泣いたそうです!
残念ながら、1年は学級委員と上に兄弟が居る人以外
卒業式に出ちゃいけないんで
かなりショックでした::今年からは、成績全部が受験に関係するので・・がんばりたいです!!

おはようございますっ!

卒業シーズンでしたねー。
國分さんの卒業式・・・は、恥ずかしいですね(>_<;)///
癖ってそんなものです(笑)
でも周りの友達はなんで言ってくれなかったのでしょうね(^^;)
私の卒業式は普通でしたよ♪(笑)
修学旅行のときに、誰かが中華料理店にあるクルクル回る机を思いっきり回してしまい、置いてあった皿が流されるようにパリーンパリーン!と割れたっていうエピソードを言われ、泣いてた子も笑っておりましたw
歌ってる最中に再び泣いた子も・・・あー青春でした(笑)

こたつまだあるんですかっ!?(゜□゜;)そ、卒業頑張って下さいね!(笑)

私も3月1日に高校を卒業しました☆
卒業式のエピソードってたくさんありますよねーww
優香里さんのエピソードも今ではいい思い出になったんじゃないでしょうか?(^^)笑

高校は卒業したけどREBORNからは卒業しませんよ!笑

おはようございます☆

癖って怖いですね(x_x;)
いつも通りで違和感がなかったからみんな気がつかなかったんですね…
自分も気をつけよーっと('◇')ゞ

* カラオケでかてきょー音頭歌いました♪
でも台詞は表示されませんでした…泣

ツナ大好きです!

初めまして!
今日、REBORNの74話
見ました!!
とても面白かったです!
これからも、がんばって
ください!!
私は、ツナがキャラの中で
一番好きです♪

優香里さんこんにちは!お久しぶりです(*^^*)
このたび私も無事に卒業し、志望校に合格することが出来ました。
このコメントを見ているみなさんも合格された方、卒業された方はおめでとうございます(^O^)/

いきなりですが…私はリボーンを漫画で初回から読んでいて、そのころいじめられていた私はリボーンを読んで変わることが出来ました。
アニメでも優香里さんが演じているツナに更に沢山のことを教えてもらいました。
これからもリボーンを、そして優香里さんを心から応援していくので頑張ってください(≧▽≦)

それでは失礼しますm(_ _)m

國分さん,こんにちわ♪
受験生の皆さんお疲れ様でした!!!
卒業生の皆さん卒業おめでとうございます!!!
私も中学ん時,厚手のセーラーでしたよ☆
卒業式構わず制服の下に私服や体操服着てた事思い出しました((汗 よく先生に怒られてたなァ-…;;
こ、こッ國分さん。。。大丈夫です(-д-;)
私や友達もそうでしたから((笑
本当に癖は恐ろしい~((ガタブル
ツッコミほしいトコですよね!!!!
アハハ~って笑ってごまかせれるのに!って思いますもんf^_^;
でわ-…長々失礼しました。

卒業した皆さん!おめでとうございます
國分さんの卒業式そんなことがッッ!
うちの中学も紺のセーラーです
制服の下はジャージの半そでを着ている人や私服のTシャツ着てる人もいますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ國分さん♪♪
私は卒業まであと1年です。
中学の卒業式は、友達全員、保育所からの10年以上一緒だったので、別れはとても辛かったのを覚えています~

私もまだコタツから卒業できてません!^^
ちなみに暖房からも・・・・^^;
卒業せねば・・・汗

でわ☆

國分さんにそんな思い出がっ(*_*)!そういうときすっごく恥ずかしいですよね(:_;)私も今年似たようなことが…( ̄▽ ̄;)

私は今年中学の卒業式、卒業生は9時に登校なのに話を聞いてなかった私は、いつもどおり8時に登校してしまい、一人教室でみんなが来るのを待ってました(┬_┬)すれ違う先生たちに『何でもういるの?!』って質問されるたんびに恥ずかしかったです( ̄▽ ̄;)でも担任の女の先生と最後に結構話せたのでよかったです(^^)

卒業式泣くかなぁ~っと思っていたんですけど、後ろの男子がぺちゃくちゃしゃべってて全然泣けませんでした(-_-メ)ぶん殴りたかったですよ(笑)

我が家もこたつだしっぱなしです(^^)でもたまに寒い時があるからなかなかしまえないんですよね(>_<)

それではっ(^V^)/長文失礼しましたっ<(__)>

卒業なさった皆さんおめでとうございますー^^
私は去年中学の卒業式でしたが、学年1号泣してるとみんなに言われて、最後まで笑いの対象でした・・・;笑

制服はブレザーだったんですが、スカートの下に体育着を履くことはありましたね。

我が家にはこたつ無いんですよ・・・
小さいころに、おばあちゃん家のこたつの中に潜って、脱水症状を起こしたことがあるので、軽いトラウマです笑

それでは!

こんばんは~


中学卒業し、無事志望校に合格しました^^

自分は、卒業式泣かないで笑ってみんなと別れられるかなとか考えていたらその逆でした。
号泣してしまいました。
なんか知らない間に涙が溢れてきましたよ(T_T)
最後は、また明日も会うみたいに友達と別れました。
こたつからの卒業... 頑張ってください!


では、失礼します。


國分さんこんばんは^^
私は来年卒業=今年は受験生です・・。
うう・・・大変ですが、頑張ります・・!
私の中学校も下によく体育着を着ます。
来年失敗しないように気をつけないと・・・(笑)

おはようございます!

私は今年受験&卒業でした
私も制服がセーラーで…あ、でも下に体操服は着なかったですけどね(笑
歌の途中に思いっきり泣いてしまいました…やっぱり卒業は寂しいものです
そして私もコタツからはなかなか卒業できそうにありません

國分さん初めまして!

最近ブログ拝見させて貰っていたんですが…初コメです

私は最近まで受験生でしたが志望校に合格する事もでき、無事卒業を迎えることが出来ました('-^*)

中学での思い出はたくさんあります♪
だけどこの思い出も少しずつ忘れていってなつかしむ時がくるのだと思うと少し切ないです(^-^)

受験シーズンにはリボラジでの応援メッセージ…特にもっちゃんの言葉が感銘してあんまり勉強してなかったのにやる気が出ました!もちろんREBORNの楽しさにも元気を貰いました☆

応援して貰った分、これからは私がREBORNを応援していくつもりです!笑

初コメですっ!

私もセーラー服ですw
皆はスカートの下に体操服(ハーフズボン)を履いているようです。
卒業式、先輩の体操服見えていたような、、、

コンサートのチケットがやっと!
取れました!
という訳で当日楽しみにしております。

ちゃおちゃお~(何

受験...

受験の合格発表が21日にありました。
高校に見に行くまで、すごくドキドキしてたんですけど、いざ高校に着くと「もぅどぉでもいっか・・・」と思ってきまして・・・(´д`;;
でも、見事第1志望校に合格してましたっっ(>ω<
そん時ゎ友達と3人で抱き合って喜びましたょ♪

中学でセーラー服だったんですが、高校でも全く同じセーラー服なんです・・・(゜ー゜
買う必要ナィからその高校を受けたんですけどネ・・・;;

何かあんま変わってないンで、高校生という実感がナィんですケド・・・。
もぅ中学生気分から卒業しないとダメですね・・・(´ω`;;

受験勉強中もREBORNのキャラソンを聴いていたお陰で志望校に合格することができました。
ちなみに私の受験番号『270』だったんですよ
これは奇跡でしたo(≧∇≦o)
卒業した今では家で、ゴロゴロREBORNのDVDみたりゲームしたりです。
部活もやってないせいか、少し体重が気になってきた…トホホ(;_;)

こんにちわ♪
私も今月18日に卒業を迎えましたっ!!
私は今回小学校を卒業したので、中学校に4月から入学です(。・_・。)
色々不安もあるだろうけども、REBORNパワー全開で、乗り越えていこうと思います!!
私の家は、こたつはあるけど出してくれなかったので、友達の家でポカポカしてます~♪♪
その時はやっぱり、こたつから出られなくなりますね・・・;;
最後になりましたが、皆様 ご卒業おめでとうございます^^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
