スポンサーサイト


添い寝係。

080325_1b.jpg

リラックマと、かものはしかも。と、なまけものくんが好きです(*^O^*)

こーやって見ると。。。どの子も似たような顔してますね(笑)
ビバ!癒し顔(-_-)b

どれもUFOキャッチャーの戦利品なのですが、新しいのを見つける度にお持ち帰りするので、枕元がこやつらで埋め尽くされてきました(*口*)
でも、ぬいぐるみっていいですよね。あると落ち着きます(^^)
最近(この年にして;苦笑)、ぬいぐるみの魅力に目覚めた國分なのでした。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

私もこの3匹大好きなんですー!!
つぶらな瞳が可愛いですよねw

妹に「カピバラさんよりなまけものくんが好き」って言ったら、変な顔されました笑

私もよくUFOキャッチャーでぬいぐるみ取ります^^
部屋もベッドの中も、ぬいぐるみでぐっちゃぐちゃです笑

こんにちは(日本ではこんばんは?つか夜中じゃん)!!

私の部屋もぬいぐるみでごっちゃごちゃです・・・
リラックマに一時ものすごくハマってまして
大量に・・・。
すべてUFOキャッチャーのものなんですが。
ぬいぐるみに囲まれて寝るのは好きなんですが、
私の場合次の日の朝ぬいぐるみたちがベットの下に・・・。
かわいそうで仕方がないので
今では一緒に寝てません(泣

私もぬいぐるみ好きですよ
(●^o^●)
でも夏になると暑苦しい…

今度、アニメイトでツナ達のぬいぐるみがでるそぅなねで楽しみです♪

わ、わかります!!その気持ち!
今まさにベットなんですが真横にはコリラックマとか抱き枕の羊とか周りはもう動物園デス(。-∀-`) リラックマはコリラックマの方が可愛いという無駄なこだわりがあります(笑)
UFOキャッチャーには友達と共にはまってるんですが、取れた時のあの満足感がなんともいえませんv

ぬいぐるみ→ベッド

…って公式が成り立ってます 笑
自分の頭上にモノクロブーなどがちょこんと居ます(*'-')

REBORNのぬいぐるみ欲しいなぁ…抱きしめて寝れるのに(´ー`)

お早う御座います國分さんっ!

私の添い寝係りにも、UFOキャッチャーでとったリラックマがいますw(*^^*)w
あと違うクマのぬいるぐみと、(ジャンフェスで取った)リボーンのぬいぐるみと、ツナのクッション、リボーンのレオン付き帽子、カピバラさん、クロミ。。。
こうして見ると結構多いです(笑)

小さいころからぬいぐるみ好きなので、条件反射のように癒されますvv
でも一時期、私鼻炎なのでホコリ=ぬいぐるみで没収されたことがあったり。。。(;_;)

長々と失礼しましたっ(>_<)

おはようございます☆

私もUFOキャッチャー大好きで!!
取れそうにないものまで、無謀に挑戦します←馬鹿ということです・・・

私の枕元にかなりぬいぐるみがおいてあります。
が・・・
私の寝相の悪さで、落ちちゃうんですよね!笑

リラックマ可愛いですよね
今ローソンでシール集めるとマグカップが貰えるのを必死で集めてる今日この頃です(^-^)笑

ぬいぐるみ私も分かります!
羊型のゆたんぽ抱き枕を抱いて寝てるんですがなんか安心しますょ
夏にはどうなるのか分かりませんが

REBORNのぬいぐるみが出るそうで…
國分さん一段と落ち着くんでは♪?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ國分さん♪♪

リラックマかわいいですよね~^^
私もUFOキャッチャーでいろいろとったりします☆
でも一回ハマるとなかなかやめれないのがUFOキャッチャーの恐ろしさなんで・・・・・最近はゲームセンターに近寄らないようにしています(^^;)

今度出るREBORNのぬいぐるみがすごく欲しいです≧≦
リボーンキャラたちと一緒に寝れるなんてすごい幸せですよね(*^∀^*)



國分さん、ちゃおっすw
いや~三つとも見てるだけで癒されちゃいますね^^リラックマなんて特に好きなんで癒し効果抜群ですよ♪私の今の一番のお気に入りぬいぐるみはケロロ軍曹です♪これがまた可愛い!國分さんはUFOキャッチャー得意なんでうらやましいですw私まったくのド下手で取れた試しないです^^;いつも姉に取ってもらってました。

こんにちは!!

私はUFOキャッチャーが苦手で、なんかいやってもとれないんですよ・・・
國分さんが羨ましいです!

癒し系、いいですねぇ
私の癒し系はコアラを見ることです!!あっ、テレビであっているときですよっ
動作が可愛くて・・・・・

リボーンキャラのぬいぐるみで一層癒されると想いますっ

國分さん、こんにちは!

どの子も癒される顔していますね~(´∀`)
私もぬいぐるみ大好きで、
部屋にUFOキャッチャーでとったぬいぐるみが沢山あります!
いつか、國分さんのぬいぐるみコレクション見てみたいです!!

では、失礼しました

UFOキャッチャーのぬいぐるみってついいっぱいたまっちゃいますよね(^_^;)
でもリラックマとか触り心地いいので癒されますよねww
癒し系万歳\(^O^)/笑

國分さん、ちゃおっす^^
リラックマ見てると、なんだか
和みます♪ほんわかしますwwリラックマってよくゲーセンにありますよね!!季節にあったのとか☆
これから」友達とゲーセンに行くんで、あると良いなー♪

UFOキャッチャーって楽しいですよね♪
私もついこないだやってきました
お小遣いが一気に減っちゃたんですけど・・・(笑)

リラックマとかって癒されますよね!!
私も友達と一緒によく癒されてます(笑)
あとくたくたなぬいぐるみとか・・・

國分さんの今まで捕ったぬいぐるみはどれくらいあるんですかね?
私は50個くらいとりました!!(その分の金が・・・泣)
いつか写真アップしてください!!

こんにちは!
めっちゃ可愛いですねぇw
癒される~~(。-ω-)
私はUFOキャッチャー苦手なので、ぬいぐるみとかはいつも人からもらってます;
戦利品とか羨ましいです(*´∇`*)

國分さん、こんにちは!

リラックマ、大好きです!
ほんと、ぬいぐるみっていいですよね!
UFOキャッチャー、ほんとにお得意なんですね^^
私はホント苦手で・・^^;
お金がとんでいくばかりです笑

ぬいぐるみいいですよねぇ~(^^)國分さんUFOキャッチャー上手なんですね!うらやましいですVv

私昨日ゲームセンター行ったときにUFOキャッチャーやったんです!800円ぐらいやったのに……とれませんでした( ̄▽ ̄;)ショックです…。またあとでリベンジしたいですo(^-^)o

リボーンのぬいぐるみとかはゲームセンターの景品にならないんですかね(>V<)?なったらとれるまでやります!

でわ(^O^)/

可愛いですよねーw
ぬいぐるみって落ち着きますしw♪
私の家わ,天井の角に棚?みたいなのを作って,そこにいっぱいぬいぐるみたちがいますw
枕元だと邪魔ですから^^;

國分さんが持ってるぬいぐるみってほとんどかわいい&癒し系ですよね~★
みててのほほ~ん(´ー` *)
となりますw
この前、UFOキャッチャーで抱き枕ぐらいの大きさのバナ夫がいたんです!!!
これ、ほしいーなー★とおもい、チャレンジしてみたんですけどあっけなく失敗。。
そしたら、友達が取ってくれました★
UFOキャッチャーってあんまりやったことないからかすんごく難しぃなぁ・・・・と思いました。そんで、はまりますね♪♪

國分さん、こんにちは!!


ぬいぐるみですか。
可愛いですね(*^_^*)
私はUFOキャッチャー出来ないんで、いつもお父さんにやってもらったりしています(-_-;)

自分でも取れるように顔晴りたいです!!


乱文失礼しました。

あたしはリラックマが好きです
怠けているのがものっすごく可愛いです!
あたしは寝るときヒバードに似たひよこのぬいぐるみそばに置いてます
UFOキャッチャー最近やらないなぁ…
友達がでっかいプーさんとってくれたのが記憶に残ってます

國分さん、こんにちは。

ぬいぐるみって可愛い上に落ち着きますよね。
私のベッドというかロフトにはぬいぐるみだらけで、ぬいぐるみに囲まれて寝ています。
周りにないともう寝れませんね。

私は癒し系のものだと『次の日ケロリ』というのが好きです。
ぬいぐるみは売っているんですが、まだ買ってません。
私の手はREBORN!の方へ行ってしまうので♪

では、乱文失礼致しました。

こんにちは。

國分さんUFOキャッチャー上手い! こちらはお財布が軽くなる一方で…orz

癒し系ぬいぐるみの中には、ほんのりと香りがするものもあるそうです。結構癒されますよ!

では。

國分さん,こんばんわ♪
UFOキャッチャー懐かしいですね!!!
小学の時よくやってました((笑
今は全然やらなくなりました;;
國分さん,UFOキャッチャー上手なんですね☆
羨しい限りですσ)Д`)
教わりたいですね~(*・3・)σ
ヌイグルミって癒しですよね!!!
小1の時,親に買ってもらったピカチュ●のヌイグルミ大事に持ってます!!!
リラックマ可愛いです-…癒しだ。。。
でわ-…長々失礼しました((汗

國分さん、ちゃおっすです!
うちも、ついついぬいぐるみのUFOキャッチャーやっちゃいます(>~<)
でも、なかなか取れないんですよね!!

こんばんは、國分さん!
お久しぶりです!

ぬいぐるみ、いいですよね!
私も枕元がすごい事になっています…。一応減らしたんですが…。
UFOキャッチャー、お上手なんですね!羨ましいです…!

自分でゲットしてみたいです。必ず取れないんですけど…。でも友達が取ってくれますv

では!失礼します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もなまけもの持ってますよ

カピバラさんが好きなのですが、ほっぺたが光るのがみんな欲しかったので
結局はホワイトさんだけないのですが

私はゲーセンでは大きいのばっかとってしまうので今は足元に
小さい子は枕元ですけれどね

リボーンのぬいぐるみも気になりますが、今週のジャンプに載ってたキャラメイトのマスコット・・・全部欲しいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

自分もリラックマのぬいぐるみ幾つか持っています。
あれは確かに癒しですね。(´∀`)


では、失礼します。

オレレも(笑)

國分さん、こんばんわ
私もリラックマシリーズが好きで
コリラックマが常に枕元にいます(笑)
最近ローソンでリラックマのマグカップを手に入れました

同じ20代として

分かります!!
その気持ち!!

うちは、リラックマでは有りませんが、枕元にはブタちゃんがならんでます♪
そのうちの一匹は抱き枕として使ってますよ~♪


因みにブタちゃんは『安産祈願』のキャラみたいですよ?


では、乱文失礼しましたm(_ _)m
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
