スポンサーサイト


対戦バトルすごろく!

080326_1b.jpg

本日27日、タカラトミーから『家庭教師ヒットマンREBORN!DSボンゴレ式対戦バトルすごろく』が発売されます(^O^)
四人まで対戦も出来るので、皆様も是非是非!ゲットしてお友達と遊んでみてくださいねo(^-^)o
タカラトミーのサイトを見た方はもうご存知かも知れませんが…ニーコ、いっちー、近藤さん、私の四人で、皆様より先に遊ばせて頂きました!(PVが見れますので、まだの方は是非!見てみてくださいね♪)
すごろくもミニゲームも燃えますよ!
…そして、ムキになります(笑)
ミニゲームは、かなりムキになるので、電車でのプレイはオススメ出来ないかもです…(笑)

今回の画像は、PV収録の時のものです(^^)
数名ヤ○キー座りが。。。
しっ!目を合わせちゃいけませんっ(>_<)

家庭教師ヒットマンREBORN! DSボンゴレ式 対戦バトルすごろく
タカラトミー公式ページ

コメントの投稿

Secret

対戦バトルすごろく楽しみです^^
PV見てきました!
皆さんめっちゃ楽しそうでしたね笑
ミニゲームとかは得意なので、友達や妹とやろうと思います^^

こんにちは國分さん♪♪
ゲーム発売おめでとうございます!!
サイトのPVも見ましたよ。すごく盛り上がってましたね~~笑

しかも、抽選でPVスペシャルバージョンがあたるんですかっ!?
うわぁ!すごく見たいです!!
まだDSを持ってないんですが、すごく買いたくなりました。
多分、が・ま・ん・・・っ 仕切れなくなると思うので買っちゃいます(笑)
5月にはまた新しく発売しますよね。楽しみにしてます♪

対戦すごろくめっちゃ楽しそうですね!!見た瞬間欲しいと思ってしまいました 笑

PVこれから見てきますね^^
や○キー座りの方・・・結構いますね! 笑
目合わせてしまいました←勝手に思ってるだけ;

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ゲーム発売おめでとぅ御座います↑↑

リボラジで市瀬さン達が、ゃってぃるのを聞いてスッゴクゃりたくなりました!!
今日...発売ですょねっ!?
今ヵラ買いに行きたいです……。
でもこんな時間!!笑”

...それでゎっ!!今からPV見てきます!!
(○'v`*)ゞでゎでゎww

PV見ました!!
みなさんがやってるのを見て
私もほしーなーってすごく
思いました!!
バトルで、技が失敗した時の
ものも面白いですね(笑)
アニメでも、十年後編、
頑張ってください!応援して
ます!!

お早う御座います10代目!(笑)
対戦バトルすごろく、発売おめでとう御座いますっ!!vv

昨日私もゲットしましたよ~!!(>_<*)
まだ雲雀さんいなかったりするのですが、もんのすごい難しいですね・・・!;;
私は対戦するとなかなか勝てません(;_;)
ミニゲームはもうめっちゃ必死になります!!声をかけられたらちょっと待って!!と言いたくなっちゃうほど集中しますw

PV見させて頂きましたっ!!
すごい楽しげな雰囲気で見てるこっちも楽しくさせられます♪
手汗、かきますよね(笑)

ではでは失礼しますっ。

こんにちは優香里さん!
ゲーム発売おめでとうございます!!予約してあるので今日早速取りにいく予定です(*^□^*)
PVは見ていませんが時間がある時にパソコンを開いて見てみたいと思います♪

それと、なぜか画像が携帯から見れなくなっていました。サーバー上などの不具合かもしれませんが、一応お知らせしておきたいと思います。

それでは失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます國分さん♪♪

対戦バトルすごろく発売おめでとうございます(^∀^)/☆
すごく楽しそうなゲームですよね~
私はDS自体を持ってないので残念ながらしばらく・・・少なくともDSをゲットするまではプレイできそうもありません;;
PVも、4人ともすっごく楽しそうにプレイしてらっしゃって、ますます私もやりたいよ~;っていう気持ちがつのります(笑)

でわでわこのへんで☆

凄くお久しぶりですッ!!
覚えていらっしゃいますか?

今日は対戦バトルすごろく発売日で、そわそわしてますww
PVを発売前に見させていただいて、楽しそうにやっていたので
凄く欲しくなりましたッvv
進級祝いに両親に買ってもらおうと思いますv

ヤンキー座りが格好良いでス☆
早くプレイしたいですッ!!
ではではッ♪

コメントは初めてですがいつも楽しく見させていただいています!
PV見させていただきました!
とっても面白そうにプレイなさっていたので私もプレイしたくなり、つい先ほど店まで死ぬ気で走って(雨降ってたのでずぶ濡れ)買って来ました(笑)
まだ空けてませんがこれからじっくりプレイしようと思います!!

ヤンキー座りカッコイイです、惚れました(笑)
これからも頑張ってください、応援してますよ、10代目!!

それでは失礼いたします。

國分さん、ちゃおっす!
いよいよボンゴレ式対戦バトルすごろく発売されましたね♪リボラジで市瀬さんとおかみさんがいち早くプレイしてとても楽しそうだったので私もすぐにやりたくなりましたw一個のソフトで4人までプレイできるなんてすごいですよね!!私も欲しいですw

ヤンキー座りカッコイイですね^^Goodです♪

國分さん、こんにちはっ

PVみましたっ><
とってもおもしろそうだったです!!私もやってみたくなりましたっ><
ヤンキー座り憧れマスッ!!!
ついていきます!國分さん!1

久々のコメントです!!
聞きました!!対戦バトルすごろく!!!
ああ~っ!!早くやりたいです(●´∀`●)ーЭ
リボラジでも、市瀬さん達がやっていました!!楽しそうでした!タッチペンの音がものすごく聞こえてきて皆さんかなりムキになってました(笑)
ヤ○キー座り・・・いますね(笑
思わず目を合わせてしまいました(汗
でも、カッコイイですね!!
では、失礼します!!

はじめましてー!!
ゲーム発売おめでとうございます!

PV見ましたよ~!!
皆さん楽しそうで…
見てるこっちまで楽しく、そしてムキになりそうです 笑

はやくやってみたい!!
弟が買うらしいので楽しみです!

ではこのへんでッ
ちゃおちゃお~☆

國分さん、こんにちは!
ゲーム発売おめでとうです!

対戦バトルすごろく、凄く楽しみです!!!

ヤンキー座り笑

これからの仕事も頑張ってくださいね!
ずーっと見守ってます!
では^^

國分さんこんにちは!

バトすご発売されたんですねw!おめでとう御座います!

さっそく、PV見てきましたよw
声優の皆様とても楽しそうで私もやってみたくなってしまいました…ww
でも実は…お、お金が……><;…なので、買えるのはまだ先になりそうです…
が!絶対に、買います!今から楽しみにしておこうと思いますww

それではww
ヤンキー座り…格好良いですねww

はじめまして!!色神 結衣です。ボンゴレ式大戦バトルすごろく略して?ボンゴレバトすご?でしょうか??自分で略したのによくわからなくなりました(-_-;)
突然ですが、私はよくツナの声に似ているとみんなが言うのです!最初は、お母さんがリボーン《アニメ》を見ていて「光奈、ツナの声に似てない??」と言い出してから、友達にも「ツナの声だよね」とよく言われるようになりました(-_-;)
これから、國分優香里様のブログを見させてもらいます!!
どうぞよろしくお願いします!太字の文

PVみました!
うぅ、凄くやりたいです!!!
頑張ってお金貯めて買います!!!

ヤ○キー座りカッコイイです(≧∀≦)ノ

でわ、失礼しました★

PV見ました!!
すごくやりたくなりました!!
お金が貯まり次第必ず買います!!

PVスペシャルバージョンも見たい!!
なるべく早く買えるようがんばります!!



PV見ましたっっっっっ
対戦すごろく早くやりたいっっ><
今日ゎ忙しくて買いに行けなかったので、明日行こうと思います。。。

こんばんは~

PV見ました。
見たらすごくやりたくなっちゃいました^^

お金を貯めて買いたいと思いますo(^-^)o


では、失礼します。

面白そうです!!
PV見たところ國分さん、ニーコさん、市瀬さん、近藤さんが楽しそうで!!
これ欲しいんですがお金が…
もう1つのREBORNのゲームも欲しいんでッッ

皆さんのヤンキー座りカッコイイです

早速今日の朝から友達とバトすごやりましたよ☆
すっごく楽しかったです!!
特典も可愛かったです!!
本気になってやってたんですけど
ツナの声がかわいらしくて場が和みました・・・笑
ありがとうございます←??

PVは一昨日見ました!!
ホントに楽しそうで早くやりたくなりました!!
そして今日皆さんがカチカチうるさかった理由がやっと分かりました(笑)

ヤンキー座りカッコいいですよ♪

國分さん,こんばんわ♪
実はゲームしたいです!!!((聞いてない;
CMよく見ますσ)Д`)見る度に-…
姉に「見てみ!!!スゴロクやで!!楽しそうやで~♪」
姉に話かけてしまう癖がつきました((笑
欲しいんですけど。。。金欠気味です(-д-;)
ヤ●キー座りですかッ!!!!
か、かっこいいですね☆
目かなり合わしてしまいました((笑
でわ-…失礼しますm(_ _)m

國分さん、こんばんは!

このゲーム、CMで見てから気になっていたんですよ!
PVも拝見しました…皆さん、物凄く楽しそうですね!
そして、國分さんの手汗もですし、皆さん真剣だ…目が本気だ!
ムキになっている皆さんに、思わず吹き出してしまいました(笑)
まずはDSを手に入れて…いつかプレイしたいです!><

それでは、失礼致します!

みましたよ☆PV♪
みなさん楽しそうにプレイされていてほしくなりました☆(><)
ヤンキー座りしてますね~
みて、思わず『ぷw』っときました(*^^*)
これからも、未来編頑張ってください☆

國分さん、こんばんわ☆

ゲーム発売おめでとうございます♪
PV 見ました!めっちゃ楽しそうですー(>_<)
ひとつのソフトで、4人までできるから、友達ともできてうれしいですww(>▽<)
絶対買いますっ!!

でわでわ

こんばんはぁ♪

PVはまだ見ていないのですが・・・今度見たいと思います♪
ゲーム欲しいです!でもDS持っていないので・・・;;
今度買うぞー!!!!

ちなみに私もよくヤンキー座りしてます!
みなさんめっちゃかっこいいです/////

PV拝見しました☆
勝ったんですね~
おめでとうございます!!

バトすご買いました!
凄く面白いです♪
早くキャラ全部出したいなぁ~
特典がとっても気に入りましたd=(^o^)=b
ファイル型すごろくのマス目のイベントがREBORN!ならではの内容ばかりで面白いですv
ゲームの方も、ファイルの方も楽しみます♪

さー寝る前にもう一回やろっと 笑

國分さん、こんばんは。

『ボンゴレ式 対戦バトルすごろく』買いましたよ♪
勿論予約特典付です!
凄い楽しいです♪
キャラもイーピン・ランボ・骸・了平・雲雀さんと増えてきました。

PVは昨日見ました!
國分さんが出ていたので、吃驚しました!
何回も見て、早く欲しい!って思ってました。

画像のヤンキー座りカッコイイです!!

では、乱文失礼致しました。

こんばんは!
バトすご、欲しいんですが…金欠気味でして…。
従妹が買ったんで通信させてもらいます♪
私はもう一つの方を買いますので…。

PV見ました!!みなさんすごかったです!!楽しそうで…!!うぅ…欲しいです…。

ヤンキー座りかっこいいです!

こんばんは(・∀・)
ゲーム…良いですね。大好きです。
私も欲しいですが金欠状態なんで買えないorz
弟とお金出し合って買おうかしら(笑)

おはようございます

すごろく!気になってましたがすごく面白そうですねー
ただゲーム音痴の上金欠というピンチなので…うーんがんばろう

ヤンキー座り素敵だと思いますよ(え

PVさっそくみました(^^)
みなさん本当に楽しそうでしたvV必死にやってる姿がホントかわいくて3回もみちゃいました(^v^)
PVスペシャルバージョンものすごくみたい!!
買う気なかったのですが、もう今では買う気満々です(笑)
まだ特典つきの売ってればいいんですが・・・( ̄□ ̄;)
・・・・・・・死ぬ気で探してきます!

でわw(^^)ノ

バトスゴ買ってきましたっっ^^
今、妹達と対戦しながら打ってます♪
特典のファイルもぃぃですね^^
かわいすぎて、使えそうにナィですが・・・(´ω`;;

おめでとうございます!

國分さん、こんにちは^^2回目の書き込みです!
ゲーム発売おめでとうございます!
早速今、PVを見ました!
皆さんとても楽しそうにやっていて、私もとてもやりたくなりました><
今度買ってみたいと、思います!
それと、市瀬さんが10代目!って言っていたのがよかったです!(笑)
画像のヤンキー座りも良かったです(笑)
では^^

國分さん、國分さん!
PV拝見させていただきました! 本当に電車では難しいですね^^;

それと、少々些細な事なんですが…27日は、ツナの日でございます!
何かしらの運命を感じましたので、死ぬ気でゲームショップ行って来ます!

國分さんこんにちはw
ゲームとうとう発売ですね
おめでとう御座います!
PV姉と一緒にみて笑ってましたw
ニーコさんの声が響いてましたねw
みんな楽しそうなのに、一人真剣な近藤さん。
ニーコさんと近藤さんは一生懸命やってましたね。


これからも頑張ってください色付きの文字色付きの文字

初めまして!

はじめまして!!
國分さんのファンです!!
毎週逃さずリボーン見てます!!未来戦も頑張ってください!!さっそくですが・・・
PV見ましたよ!!
皆さん楽しそうに遊んでいたので、ほしいなぁ・・・と想いました~確かに電車ではできませんね(笑)ヤンキー座り、いいですね!!それでは!!
長文、すみませんでした!
これからも頑張ってください!
それでは!!

私もこのゲームすぐに予約しちゃいました!
スッゴク國分さんのファンで何回もCD聞いちゃいました!
だいたい私は全部ジャンプで見て知っているんですけど、アニメを何回も繰り返してみているので10年後編がんばってください!
友達と応援しています!

ゲーム買いました!

なんかむずかしいですね・・・
なかなか思い通りに進みません(><;)

ミニゲームも結構むずかしいですよね
特に『金魚』が!!
どうしたらたくさん取れるのか・・・

PV見ました!
みなさん楽しそうでしたね、真剣で(笑)

がんばってコロネロと戦います!!

ゲーム買いました!!
すんごくおもしろいですねッ!むきになってやってました♪

PV見ました!!!皆さんのゲームをしているところを見てとても楽しそうでこっちまで楽しくなりました。笑

アニメのほうも頑張ってください(^^)応援してます

買えませんでした

母子家庭
母働いて
稼いでる
 
5・7・5になりました
都合により
今は買えませんが
かならず
ゲットしてみせますんで!!
まっててREBORNだす。
そんときは
戦いましょう←調子こきました
では
あるべ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
