スポンサーサイト


パラフィンパック!

髪を切りに美容室へ。

そこで、パラフィンパックなるものをやっていただいたのですが…コレ、面白いです(^-^)

080329_1b.jpg

手を液の中に入れて、ビニールで包み手袋をして待つ事数分…。

080329_2b.jpg

ビニールと一緒に膜がペリペリと剥がれるんですΣ(゜口゜)(見えるかしら?ビニールの下の白い皮がそうなんです~)

まるで蝋人形になった気分。。。(-.-)
このパラフィンパック、保湿効果があるんですって!おかげで手がツルスベに!(>_<)
面白かった~o(^-^)o♪

明日はいよいよアニメフェアです!晴れるといいなぁ(゜-゜)

コメントの投稿

Secret

國分さん、こんばんは!
そんなパックがあるんですね!
最近手が荒れ気味だから、やってみたいなぁ…><
蝋人形気分を味わってみたいですし(笑)

アニメフェア、私は参戦出来ませんが…
無事成功するよう&晴れるように、大量の念を送りますね!^^
思い切り楽しんで、顔晴ってきて下さい☆
またいろんなお話を聞かせて下さると嬉しいです!

それでは、失礼致します!

おお!!
そんなのがあるんですか!!
いいですねぇ!1

アニメフェスタ、明日ですか・・・・
私は行くことができないので、陰ながら応援していますっ><
がんばってくださいっ!
明日は晴れますよーにっ
あと、みなさんが幸せでありますよーにっ
祈ってます!!

えええ?!なんかおもしろいですね!蝋人形ですか~
私もいつかやってみたいです^^

アニフェス私参戦できないんですが、遠くからエールを送っておきますねe-420
それでは明日頑張ってください

そんなパックがあるなんてびっくりです∑(゜△゜)
ぜひやってみたいです(^^)
つるすべを体験してみたい(><)

明日はアニメフェアですね!!すっごく楽しみです( ̄v ̄)入場したらブースに直行です!参加券とれるといいなあ・・・(>△<)もし、みることができなくなっちゃっても、ステージ近くで念をおくってますね(^^)晴れるよう私も祈っております☆

それでは!ステージ顔晴ってください○(>◇<)○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆
パック・・・!!ぜひやってみたいです!

明日はアニメフェスタに行けませんが、遠い田舎から念を送ります!!顔晴ってください♪

初めまして!
初めてコメントするので
ドキドキです´`*

私もパックしてみたいです^^
アニメフェアには行けないですが、地元から応援してます!頑張って下さい^ω^

とりゃ~~~ヾ(>。<)
はい、念を送る練習です(笑
明日は天気も晴れのようですし、楽しんで来てください(*^0^*)/
國分さんが楽しければ、ファンの皆さんも絶対楽しいはずですからd('▽^*)~☆

このパックめちゃくちゃ試してみたい~
顔パックとか鼻パックとかとりあえず、ぺりぺり剥くのが好きなので(´∀`)ゝ

おはようございます

パックですか♪
ツルツルですね(*^.^*)
やってみたいです!

アニメフェアは参戦できませんが、念を送るので頑張ってください!!
アニリボを見ればもっと念が強くなって届くはずですo(^o^)o
後々、アニメフェアでの出来事などをブログにUPしていただけたら嬉しいですv

おはようございます

うお!なんじゃそりゃ!
初めて聞きました…今はいろんなものがあるんですねえ(しみじみ
一度やってみたいなあと思います

アニメフェア頑張ってくださいねー
残念ながら行けませんが遠くから念を送ってます!

こんなのがあるんですね!
初めて知りましたΣ(゜O゜)
美容院てすごいですねーww

いよいよ明日ですか!
楽しんできて下さいね☆
てるてる坊主つるして祈ってます(^^)笑

アニメフェア!

こんにちは!私は今アニメフェア参戦中です!!
…が!!!!
整理券をゲットすることができませんでした……´`
でも整理券を持っていなくても、見ることは可能なそうなので、見れるよう頑張ります!!!國分さんもプルプルの美しい手で(?)頑張ってくださいね♪〃
長文失礼しました

國分さん、ちゃおっすw
パラフィンパックなんてものがあるんですか!初めて聞きました^^私も手をツルスベにしたいですw最近ちょっとかさかさしてて^^;乾燥のせいで;

おぉ~!アニメフェア明日からですか♪楽しんできてくださいね!

お~!!!
面白そうですねぇ~・・・
この、紙みたいなのがぁ、、、、なんですねっ!(感じ読めなかったorz)
面白そうです。
本当にヤッテみたい(^ω^*)

アニメフェスタ行きたかったです;;
でも・・・
行けなかったです~w
東京は遠いです!!!←

いいですね~

はじめまして!空色です!國分さん、ちゃおっす!

パックですか~いいですね^^
私のいきつけの美容院はそういう事してません~~
ペリペリやってみたいな~

そしてアニメフェア、心から応援しています!!頑張ってください!!

ろ…蝋人形とは…
物凄く興味があります…!
出来れば髪を切った國分さんの写真も見たいです…!

本日はアニメフェアですよね。
都合上行けませんでしたが、いかがでしたか?
次回のイベントには行きたいと思います!

では。

國分さんちゃおっす!!
國分さんも髪切りに行ったんですか!?かなり、偶然で・・・ウチも今日、髪きりにいきました^^美容院のシャンプーって、なんであんなに、上手いんですかね?あんなに上手かったら・・・。。。役に立つのにー!!
スルツベですかー♪國分さん元からスルツベなのに、またスルツベに。。。肌美人じゃないですか^^☆アニフェス頑張ってください!!

國分さん,こんばんわ♪
髪切りに行ったんですか!!!!
見てみたいです(*・3・)σサッパリしましたか??
私も切りに行きたいです((汗
モサモサしてるんで-…OTZ
手のパックいいですね!!!ツルスベ羨しいです~!!!
すごいパリパリ取れるんですね☆
気持ちいいぐらいに((笑
シャンプーいつもしてくれるんですが。。。
眠たくなるんですよねf^_^;
アニフェス頑張って下さいね!!!
遠い為行けませんが-…((涙
家で念送りますから!!!!
オラに力を~!!!!!!((ぇ゛
長々失礼しましたm(_ _)m

國分さんこんにちわ♪
髪切ったんですか?
さっぱりしました??

パラフィンパックですか・・・
すごいんですね∑(◦д◦)!!
膜がぺりぺりって・・・
感動しました(笑)


今日のイベントはどうでした??
楽しかったですか??
一応念を送っていたんですが・・・(笑)
届きましたか??笑

こんばんわ國分さん♪♪
おもしろいパックですね~
でも楽しそう(笑)いつかやってみたいです(^^)

アニメフェスタはいかがでしたか?
ド田舎なので残念ながら行けなかったのですが、遠くから応援してました♪♪

國分さん、ちゃおっす
髪切ったんですか!!見てみたいです
そんなパックがあるんですね
はじめてみました
國分さんもともと綺麗なのにますます綺麗に…

アニメフェスタ頑張ってくださいね
私は行けそうにないので念を送ってます

こんばんは~

パラフィンパック(;□;)!!保湿効果があるんですね。自分は乾燥肌なので、カサカサです(´・ω・`)


アニメフェスタ頑張ってください^^


では、失礼します。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
