スポンサーサイト


東京国際アニメフェア!!

080330_1b.jpg

無事に終了しました(^0^)/!!
参加して下さった皆様も、念を飛ばして下さった皆様も、本当に本ッ当にありがとうございました!m(__)m
皆様の応援、ちゃんと届きましたよ(*゜-゜*)v

今回はステージ上で、今までのリボーンを振り返り…初めての人にも内容が分かる様に画面に合わせてナレーションを入れるアフレココーナーがあったりして、三人ともアワアワでした(^_^;)(笑)
でも、一応三人とも何とかなったので良かったです。。。あーキンチョーした~(-.-;)

リボーンコンサートの話もちらっと出ました!(゜-゜)
先日、ニーコと二人でカラオケに行き熱唱してきた話が出て、ニーコが『その時の画像は近々ぶんがblogにアップします~見てね~』なんて言い出したからビックリΣw(゜口゜)w!自由過ぎだろッ!(笑)

でも…はい、折角なんで言われた通り載せたいと思います(待ってて下さっている方がいるかも知れませんし…笑)

080330_2b.jpg

会場では軽く話しましたが、このカラオケ…『かてきょー音頭』よりも『Sakura addiction』の方が盛り上がってました。。。
ちなみにニーコが近藤さんパートで、私が飯田さんパート(笑)似ているのか似ていないのかは分かりませんが、モノマネ状態に(笑)
『friend』も思いっきり可愛く歌ってきましたよ!(-.-)b(笑)
ってか…人の歌どころじゃなくて自分の歌練習しなきゃ(>_<)反省;

…そんな話も飛び出しつつ、30分間のステージはあっという間でした!
皆様に沢山のパワーを頂いたので、これからも更に更にがんばって行きたいと思いますo(^-^)o

ではでは皆様、今日も一日…本当にお疲れ様&ありがとうでした!!m(__)m

コメントの投稿

Secret

お疲れさまですっ_alt_str_i_F9A9.gif_

こんばんわ
國分さん(≧ω≦)☆~
久々にコメしてます
無事イベント終わってよかったですね
お疲れさまです<(_ _)>
ざんねんながら私は行けなかったのですが(T^T)
念送りました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャオチャオ☆ですv

イベお疲れ様でした!!
私わ行けない組で悔しかったですが
ぶじ終わったよぉでよかったですvv

ニーコさんと國分さんの『Sakura addiction』
メチャクチャ聞きたいです!!!笑
お二人共歌がすごくお上手なのでよけいに!!!

《friend》の可愛らしいお声も気になりますvv(´U`)゛
それぞれ違う人が歌ってるキャラソン!!
ファンとしてマヂで聞きたいですvv笑

長々とすいません!これからもガンバってくださいvv
ツナ君が1番大好きなカノンでしたvo(>∀<)o

アニメフェアお疲れ様でした!しかもそんなお疲れの中、レポ書いてくださってありがとうございます!!行きたかったな~・・・
カラオケの写メもアップしてくださってありがとうございます!!お二人ともかわいいです!!生歌聴くの楽しみにしてますね☆
ではゆっくり休んでください♪

イベント、お疲れ様でしたヽ(‘∀‘@)/
生アフレコやキャラシャッフル等はイベントの醍醐味ですからね!笑
私もイベントに参加出来るときはわくわくします!!

ニーコちゃんとの*Sakura addiction*聞いてみたいですねぇ~(。^д^。)
リボーンが雲雀っぽく歌ってるっていうのはまったく予想つきませんし(;´З`)ヾ
あの二人の美声のモノマネとか、ハードル高すぎです(笑

疲れがとれるように、もいっちょ念 とりゃ~~~ヾ(>。<)

本当にお疲れ様でした♪
相変わらずに行けなかったですが楽しかったようで。。。。

わりと自分の歌より人の歌が楽しかったりしてw
リボーンの曲は歌いやすいのが多い(?)ので助かりますww

そうそう、桜の咲き具合はどうですか?
私のところはもうすぐ咲きそうですよ♪
やっと『Sakura addiction』の季節・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、イベントお疲れ様です^^
私は、今回のイベントになんとか整理券残り四枚ギリギリで参加することができました!
たくさん楽しませてもらって、ホントに最高な思い出になりましたよ!
たくさん笑いました笑
ナレーション凄かったです!さすが!って感じでした!

私は都合でコンサートに参加できないのですが、応援してますっ!
ニーコさんとのSakura addction!きいてみたいですね~!

また今後も頑張ってください!
またイベントなどもなるべく参加させていただきます^^
応援してます!

おはようございます

アニメフェアお疲れ様でした!!

生で國分さんたちの声を聞きたいです(>_<)
早く5月にならないかな~

二人でSakura addiction!?
ツナ&リボーンver.ですねヾ(^▽^)ノ
聞いてみたいですv

歌の練習頑張ってください(~▽~)♪-♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ☆
ってか、イベントいきたかったぁぁーーー!!!!(><;)泣
私の住んでるところは、東京から結構遠いので、そういうコンサートとかイベントとか死ぬ気で行きたいのにいけないという残念な結果に終わるんです。。(ノÅ`。。)グスン・・・
けど、リボーンファンとして
これからも、陰ながら応援してます!!!

國分さん、アニメフェアお疲れさまでした!すっごく行きたかったのですが、残念ながら行けませんでした・・・
でも、無事終わったようで本当に良かったです!

ゆっくりお休みになってください!また、今後も頑張ってください!

はじめまして★萌絵。。と申します。『東京国際アニメフェア』お疲れ様でした!!!イベント参加しました!!!ナレーションすっごい完璧でした☆ってか、ヤバイかっこよかったです!!!!カラオケの時の写真もUPしててくれて嬉しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!
昨日、一昨日から実家のある長崎にいるから行けませんでした(>_<)
ゆっくりお休みになってこれからも頑張ってください。

お疲れ様でしたー!!
私わいけなかったので念をおくってましたよ!!

カラオケですかー!!
いいですね~私も行きたいです;;
カラオケでコンサートの歌練習してるんですねー!
頑張ってください★

國分さん、こんにちは。

イベントお疲れ様でした。
行きたいと思っていましたが、やはりかなり私の住んでいるところは遠いので、念を送っておりました。
アフレコ聴きたかったです…。
コンサートは必ず行きます!!

私も『Sakura addiction』は飯田さん(骸)パートです♪
ハモるところもちゃんと飯田さんでやってます(笑
ですが、デュエットが一回しかしたことがなくて、殆ど一人で歌っています…。
デュエットしたいです!!
『かてきょー音頭』も『friend』も『ぎょうざ牛丼セットのうた』もREBOEN!に関する歌は全て歌いました♪

では、乱文失礼致しました。

國分さん、ちゃおっすw
アニメフェアお疲れ様でしたv-237遠くから念を送ってましたよ^^本当に毎回行けないのが残念です;でも東京に住んでないので到底無理な話なんですが;

リボーンコンサートの日時が少しずつ近づいてきましたねv-237こちらのほうにも念を強く送りますね♪
お二人の「Sakura addiction」と「friend」聴きたいです♪そうえば、カラオケ全然行ってません><久々に行きたいなw

イベント参加しました!
アフレコ完璧でしたね!!感動しました!!生で聴けたこと、一生の思い出です´艸`

コンサートの方もとても楽しみにしております♪〃
応援してます!!!

國分さん、おつかれさまですっ
昨日は晴れててよかったですね!私は家から念を送っていました!無事に終わり、よかったです!!

次はコンサートですね!!私はいけませんが、また念を送ろうと想いますっ!1

おかえりなさい!
お疲れ様でした。あぁ、念届いたら良いな…なんて思ってました!

それに國分さんのSakuraやfriendも聞いてみたかった…!

では。次回はコンサート会場の方を向いて念を送りたいと思います(笑)

おつかれさまです☆
國分さんとニーコさんの『sakura addiction』聴きたいですっ!!!
『friend』も
コンサートチケットが取れなくて…人気ですね!!!
キャラソンライブも頑張ってください

始めてコメさせて頂きます!

イベント行きました!
もう、お三方が出てこられた瞬間、「うわああああぁぁぁぁ!!」とか言って、友達と発狂してました。
そしてアフレコ!めっさ良かったです!完璧!でした!輝いてました!やっぱ國分さんカッコイィー……
ニーコさんと井上さんとの談笑(?)も、聞いてて面白かったです!!

コンサートも頑張ってください!私は行けないですが…(泣 影で応援してます!

國分さんお疲れ様でした!
本当自分は念を送るしかできなかったのですが(>_<)

コンサート私行きたかったんですけど結局親に言えないままでv-356
皆さんの生歌聴きたかったのですが・・残念orz

カラオケ行ったら。REBORNのキャラソン歌いまくります\(^o^)/

國分さん,こんにちわ♪
アニメフェアお疲れ様でした!!!
念届いて嬉しいですσ)Д`)
画像張りお疲れ様です!!!
生アフレコ-…聞きたかったです((涙
イベント楽しそうで良かったです☆
私も行きたかったなァ-…((黄昏
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね(*・3・)
でわ-…失礼しますm(_ _)m

こんにちは☆
アニメフェアお疲れ様でした!
國分さんの生声聞きたかったです…
残念ながら私行けなかったんです…;
行きたかった…

これからも色々がんばってくださいね!(色々って?!)

乱文失礼しました!

おつかれさまでした

遠く離れたところから念を送ってましたよ(笑
楽しそうで羨ましいです
それから國分さんのSakura
…是非聴いてみたいです!

ちゃおっス國分さん♪
アニメフェアイベントお疲れ様でした!!(*>_<*)

残念ながら行けなかった組の私ですが、念は飛ばしまくってましたよ!(笑)
振り返りナレーションも上手くいった様子でよかったですvv
この記事の最初の「無事に終了」の文字をみてホッとしました(´ω`*)

ニーコさんと行ったカラオケ写真!すごく楽しそうですvv
コンサートのためにも練習しなきゃですね!!(でも國分さんの「Sakura addiction」&「friend」聴いてみたいです!/笑)

ではでは、未来編突入で更に盛り上がりを見せるリボーンをこれからも応援します!!!w(*^^*)w

PS:コンサートは残念ながら行けないと最初は諦めていましたが、行くかもしれません!!((>_<))

イベントお疲れ様でした~
すっっごく楽しかったですvV
アフレコは司会さんが上げた高いハードルを軽々と越えていて皆さんほんと凄いなあ~と感動してしまいました笑
國分さんが1番上手かったと思います!
練習の成果、コンサートで楽しみにしています^^

國分さんお疲れさまでした^^

念が届いたようでよかったですVv
本当は行きたかったんですけど家の都合で・・・泣
けど次のイベントには行けるように頑張るんで!!


カラオケいいですね!!
私の場合はSakura addictionでテンションをあげ初めてかてきょー音頭で盛り上がります♪
特にセリフパートになると煩くて大変です・・・笑
これからも練習頑張ってください!!

こんばんわ國分さん♪♪
イベントお疲れ様でした~
私も行きたかった・・・・ド田舎なのが悔しいです(-_-:)

Sakura addictionはリボーン友達とカラオケでよく歌います!
私はいつも近藤さんパートです(^^)
今度カラオケに行ったときはかてきょー音頭を歌いたいです~☆★

でわ!(^^)/☆

國分さんはじめまして☆

いつもブログ楽しく読ませてもらってます♪
イベントお疲れ様でした!
今回もとても楽しませていただきました!
アフレコのナレーションを見事ぴったり終わらせてて本当にすごかったです。さすがです!!
コンサート楽しみにしてます!頑張ってください

本当にお疲れ様でした!

こんばんは!

イベントお疲れ様です!
私は行けませんでした…::
行きたかったです…;;

カラオケは明日行くので歌ってきます!リボーンの曲は全部歌うつもりです!!

では!失礼します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん今晩は!
こんな夜中からコメさせていただきます^^

アニメフェア…!!
リボーンのイベントがある事は前から知ってたので是非とも行きたかったのですが
朝起きた時には…もうイベント終了後辺りでした…。アフレコ…聴きたかった…!
1月のイベントではヴァリアーの方々がやってましたね^^
今度またそういう機会がある時は目覚ましセットしときます(笑

コンサート頑張って下さいw
私も歌全部覚えて(出来るかな…?)一緒に歌えれば良いなぁと思ってます♪

こんばんは!
アニメフェア、おつかれさまでした^^

私もこの間、友達とカラオケでSakura addiction唄いましたよ(´^ω^`)國分さんのSakura addiction、是非聴いてみたいです><

次のコンサートも頑張って下さい!

ステージお疲れさまでした!
なんとか無事にみることができました(^^)!!朝参加券もらうことができなかったときはもうダメかと思いました( ̄▽ ̄;)
すっごく楽しかったです(>▽<)アフレコ完璧でした!三人とも間違えなかったですし・・・。さすが声優さんですね!井上さんのいじられっぷりがすごかったです^^アニメフェア行ってよかったww

ニーコさんとのカラオケの写真本当に載せてくれてありがとうございます(^^)見てみたかったので嬉しいですVvすっごく楽しそうですね!お二人の「Sakuraaddiction」や「friend」聞いてみたいです(><)

では!長文失礼しました!コンサート顔晴ってください(^^)

アニメフェアお疲れ様でした!!
書き込み遅くなってごめんなさい(><;)死ぬ気で整理券を取って結構前の方で見ることができました!!トークとても楽しませていただきました。生アフレコには感動しました。本当に素晴らしかったです!!ありがとうございました。

お疲れ様です!

こんばんは^^
書き込みが遅くなりましたが、アニメフェアお疲れ様でした!m(><)m
私はアニメフェアから遠い地域にいるので、行けませんでした(;д;)
カラオケですか~!私も最近カラオケに行って、REBORNの歌をほとんど歌ってきました!(ちなみにものまねしながらです笑)
では、長々すみませんでした><


こんばんは~

國分さんが歌った『Sakura addiction』聞きたいです!

自分はコンサート行けませんが、頑張ってください^^
では、失礼します。

國分さん、ちゃおっすです!
アニメフェアお疲れ様でした。

今回初めてイベントに参加できたのですがとても楽しかったです♪
長時間待ってた甲斐があった☆
ナレーションさすがです。すごいぴったりで感動しました
ニーコさんと井上さんとのやりとりも漫才みたいで面白かったです

コンサート応援してますね!
それからアニメの方も毎週楽しみにしてますのでこれからもがんばってくださいo(>v<)o
それでは失礼します

イベントお疲れさまでした^^
ちなみに、あたしは見に行きました!!!

兎に角、人がいっぱいであっぷあっぷでしたが、國分さんに会えた喜びで全然気になりませんでしたv
真ん中で1人目を輝かせていた黒ぶち眼鏡の奴はきっとあたしです←

生アフレコと聞いた時には、天にも昇るぐらい嬉しかったです^^♪
それに、3人ともピッタリとあわせてて、尊敬度が増しました★
すぐるんぱは司会の人にもいじられてて、さすがだなって思いました(笑*

コンサートの練習、頑張って㊦さいね!!!
ニーコさんとのサクラエディションも聴いてみたいです☆
アニメの方も応援してます^^

それでは乱文、失礼しました~♪♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
